普通の社会人になりたい。

普通の社会人になりたい。

あや  2018-01-26 20:54:31 
通報
普通の解釈は人それぞれですが。


コメントを投稿する

  • No.41 by ひろ  2018-02-01 14:09:40 

あらら、今日はお疲れ様ー。
寒いし夕方から雪になるらしいし、ゆっくりお風呂はいってリフレッシュしてください。
うまくいかないことがあっても、切り替えて次に引きずらないのって大事だと思いますよ。
良いこと引っ張るのはいいけど、悪いこと引っ張っても幸せにはならないので、忘れましょう。
私の大事なあやさんが、少ししたら元気になっていますようにー。

  • No.42 by あや  2018-02-01 14:32:01 

そうですね、寒いし
お風呂入ろうと思います。
あと寝たら私は忘れることも多いので多分大丈夫なはず…。ひろさんのお陰で少し元気出ました!頑張って忘れますね

こんな時間に返信ありがとです


  • No.43 by ひろ  2018-02-01 15:31:55 

(・/【壁】 じーーーー。

あやさんのお風呂シーン。いいものですね(鼻血)

ゆっくり休んで気分切り替えましょう!

  • No.44 by あや  2018-02-01 18:08:43 

それセクハラですよ、ひろさんw

お風呂入っても寝ても
気分があまり変わらなかったです…、、
なんでだろ。

  • No.45 by ひろ  2018-02-01 22:02:42 

あうあうあー。
私がのぞいたから、気分が良くならなかった!?

あ、でも、嫌がられたらハラスメントですけど
あやさんが嫌がらなければハラスメントではないのですよー

さ、さぁ、嫌がらず堂々と見せつける方向でいきましょう!

  • No.46 by あや  2018-02-04 01:08:39 

私が嫌がるので
やっぱりハラスメントですw
こんばんはー

節分だったのに恵方巻も豆も何も食べませんでした…。
ひろさんは食べましたかね?

とりあえず今日はおやすみなさい。

  • No.47 by ひろ  2018-02-04 03:12:12 

こんばんはー。
楽しそうなのに嫌がると言われてはっっ。
何かハラスメントにならない手段を考えますねw

私も何もたべなかったー。恵方巻いいんだけどちょっとデカいよねw
かわりに菓子パンをいろいろ食べました。

きっと今頃良い夢みてますねー。おやすみなさい!

  • No.48 by あや  2018-02-04 12:11:11 

こんにちは!
ハラスメントにならない手段とは…。
気になりますw

そうなんですよね、大きくてお腹いっぱいになっちゃいそう
菓子パンばっか食べてたら太りますよw

夜中の3時…遅かったんですね
ちゃんと寝れました?

  • No.49 by あや  2018-02-04 22:40:46 

勉強が進まないぃい…
どうしたらやる気スイッチ見つかるんでしょう。

  • No.50 by ひろ  2018-02-04 23:59:23 

こんばんはー、お返事遅くなっちゃいました
ちょっと夜更かしが続いちゃってますね、いかんいかん。
夜勤とかたまにあるんで、そゆのあったときはどうしても体内時計がおかしくなりがちです。
夜食も、気をつけないとデブになるーw

ハラスメントにならない、そーですねー、簡単に言えば
あやさんが「もう何されてもいい!」状態になれば!
・・・さぁ、そこまで私のことを大切に思って貰えるよう、がんばろうw

やる気が出ない時はふて寝ですよーふて寝。
ゆっくり休めばやる気もそのうち生えてきますってー。
やらなきゃ、と思ってやる勉強ほどつらいものはないのでー
それを知ることが自分にとってどう役に立っていくのか、考えながら学問しましょー!

  • No.51 by あや  2018-02-05 15:54:31 

こんにちはー
あら、そーなんですか?
体調には気を付けてくださいね、夜更かしとかすると免疫弱くなるし。
夜勤だと寝たくても寝れないからしょうがないですけどね…

もうなにされてもいい、は一生ないですw
ひろさんのこといくら大切に思ってもw

寝てもねても今日も出来なかった…って毎日落ち込んでるんですよね…落ち込むくらいならやればいいんですけど。
なかなか自分の思いがあってもやる気出ないものですね

  • No.52 by ひろ  2018-02-06 20:04:34 

こんばんはー。
ほんと、お互い体調くずさないようにいかねばですねー。
最近とくに寒いから、カゼだけはひかないようにしないとー。

そうかー。一生ないのはザンネンだー。
でも、大切に思ってはくれているんですねー。
まずは「チラ見せくらいならいいや」になるようにがんばりますw

やる気ってなかなか出てくるものでもないですよねー。
逆に体くったくたになってもやる気だけはあったりすることもあり。
自分の体と心のことながら、うまくいかないものです。
自分の気持ちとは、なんとなくうまくつきあっていくしかないよねw

  • No.53 by あや  2018-02-09 14:35:55 

こんにちはー
子供たちは風邪でお休みする子がちらほら…。
暖かくなるなんて言ってましたけど
朝とか夜はやっぱり寒いですよね

ちら見せを良しとするまで
何年かかるでしょうw

変なときにやる気出るときあるんですよねー、掃除もしたくなったりとか。
そうですね、無理矢理にでも上手く付き合っていきますw

最近、子供と仲良くしたいと思えば思うほど
なぜか離れていってる気がするんですけど…気のせいですかね
難しい、、


  • No.54 by ひろ  2018-02-09 18:04:17 

こんにちはー!
季節の変わり目、ほんとに体調に注意ですねー。

お、拒否されなかった!
これは脈アリですね。やったーー!!

子供は猫よりきまぐれですよー。
成長の速度は人それぞれだけど、子供でも1人の人格なので
それぞれの考え方を尊重してうまく付き合ってあげると良いのかなーと思います。

ある意味、大人に好かれるより子供に好かれる方が大変ですよねw

  • No.55 by 香織  2018-02-11 06:09:30 

おはようございます。
はじめまして、香織と申します。

普通というか、もう少ししっかりした社会人になりたいなと思います。
介護職3年続けましたが、利用者と接するのはとても楽しかったけど事故があったり何かあったりすると慌ててしまって対処が遅れてしまったことがありまして。落ち着いて行動するって難しい。


夢のために転職活動する予定ですが、もっと成長していけたらいいなと期待してます。

  • No.56 by 一見さん  2018-02-11 07:46:51 

私も会社が潰れ今まはアルバイト生活です月収は20~50万位です
好きな時休んで好きな時働いてます、車ぶつけたと思って10万位ビットコイン
に注ぎ込もうと思います、バイトするならタウンワークじゃないです
時間単価イイのを選ぼう、多少の技術は要するがコーヒー飲みながらネジ回してる
だけですけよ

  • No.57 by ひろ  2018-02-12 19:08:46 

香織さん一見さんはじめましてー

仕事はあんまり無理せず、囚われず、自分のペースでがいいですね。
体壊したら何にもならないので。

前向きに色々できて、食べていけるのならどんな仕事でもよいのかなーと。
自分に向いてる、向いてないのほうが重要ですね。

  • No.58 by あや  2018-02-13 20:56:35 

こんばんは
最近なんか気持ち悪くなったりして調子悪いです、疲れてるのかな…。
子供もお熱でお休みが多くなっています
まだまだ風邪の時期ですかね

脈あり…なのかな?w

そうですね、めげずに
子供の気持ちを尊重しながらやっていけたらいいなって思います
でも、子供の心のなか覗けたらいいのになー。
本当に、子供にモテるのも大変ですねw

  • No.59 by あや  2018-02-13 21:01:07 

香織さん初めまして
こんばんは。

介護職は大変ですよね、でも三年も…
尊敬します。
私も保育園のバイトをしていて、もちろん子供と接するのは楽しいですが事故、怪我にはやっぱり気を使います
もちろん対応も難しくて…私もあわあわしてしまうことが多いです、、
落ち着いて行動するにはある程度の年と経験が必要ですよねw

香織さんの夢は何でしょうか?
よろしかったら教えてください

  • No.60 by あや  2018-02-13 21:03:38 

一見さん
アルバイトでもそれくらい稼げているのですね!羨ましいです…。
ビットコインは最近テレビにもよく出てますね、私はよく分からないのですが…仮想通貨ときくと少し怖い気もしてしまいます

コーヒーのみながらネジ回してるだけ、
単純作業系なんでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック