傘 く ら い 携 え て 往 け  

     傘 く ら い 携 え て 往 け  

 -  2017-12-28 14:01:31 
通報








        「  今宵は雨  」









コメントを投稿する

  • No.101 by  伎  2018-01-01 09:53:29 









なーンでHN変更したンだよ、俺.
完璧寝惚けてるわ. (








  • No.102 by  孤  2018-01-01 10:06:25 










ん-、それが巨大な白蛇をペットにして仲良く遊ンでる夢?ッて言うのかね、撫でたり乗ッたりした.(

判らねェけど、すげ-良い事有りそうな感じ.伎クンと居るのも話すのも楽しいだろッ、ショート仲間可愛い子好きとか趣味合うッしょ、それからこンな俺の事も癒してくれるしィ、毎回大袈裟なくらい喜ンでくれンのとかすげ-嬉しいし、伎クンの事可愛いッて思うわァ.(
してくれても良いだろォ、ぷくぷくしたら絶対ッ可愛いのにさァ. ( 頬つんつん )

勿論、宜しくッて改めて言うと恥ずいなァ.(









  • No.103 by  伎  2018-01-01 10:17:32 









確か白蛇ッて縁起良かった気ィするンだけど…!孤クンすげーじゃん、きっと良い一年になるぜ.

うわ、「 縁起 」を誤字ッてた. 恥ずいなァ、未だ寝惚けてたわ. (
…可愛いはよく解らねェけどさ、俺も孤クンと話したり一緒に居たりすンのが本当に楽しい. ただ可愛いはよく解らねー. (  強調  )
だァッから…!可愛い禁止な?それと河豚顔は孤クンの方が似合うと思うぜ、伎サンは. (  指絡め取り嘆息  )

確かになァ. ちょい恥ずいけど、悪い気はしねェや.








  • No.104 by  伎  2018-01-01 10:21:42 









白蛇の夢は、幸運の兆し. 大蛇だと大吉だッてさ.
白蛇を飼い慣らす夢は「 正確な判断が出来る 」ように成るッて報せでもあるらしい.








  • No.105 by  孤  2018-01-01 11:16:16 










おお、マジか.合ッてンじゃん、伎クンのとこに話し掛けようか悩ンでたケド、来たしすげ-良い判断したッ.間違えてなかったンだよ.嬉しいンだけど.(

敢えて言わなかッたのに、伎クン自分から言ッちゃうのな.愛らしいわァ.(
え-可愛い子に可愛いッて言って何が悪いンだよ.んじゃあ、愛らしいならセーフ? (  首こてん、 )
俺はそンな顔似合わねェって.可愛いトカから掛け離れた顔してッから. ( 左右に手振り )

だなァ、新しい年も始まッたし楽しもうな.(









  • No.106 by  伎  2018-01-02 03:53:44 









うは、そりゃ間違いないわ. 孤クンの判断で、俺もはっぴーに成れたの. 最高じゃね?(

敢えて言ってなかったのかよォ. 言わなきゃ良かったなァ、これ. つーか愛らしいッて!普通男に言わねェだろ、…全くセーフじゃありませーん. (  指でばってん作り  )
そうかねェ?俺からすると、大分可愛いけどな. 孤クン流に言うと、愛らしい?(  けらり  )


おうよ. 思い出作ろうぜー.









  • No.107 by  伎  2018-01-02 04:46:16 









丁度返信する少し前に帰宅したンだけど、目が冴えて中々眠れねーわ. 暇潰すにもソシャゲくらいしか遣るもンないッつーね?くそ寂しくね? (








  • No.108 by  孤  2018-01-02 08:29:52 










はよ、寒くなかッたか?仕事お疲れサン、(

最高.俺の判断で、俺だけじャなく伎クンまでハッピーなら尚更ハッピー.(
ん-だッて、そういうのッて他人言われると恥ずくねェ?と、思ってさァ.じゃあ、なンて言えば良いンだよ.( 眉間に皺寄せ )
無い無い、可愛い要素何処にもね-ッて.おい、人の揚げ足取るトカやめろよッ.禁止されたから言葉変えたのによォ.( ブツブツ / 頬抓 )









  • No.109 by  伎  2018-01-02 14:07:36 









はー、すんげェ寒かったよ. あンがとな.

そうそう、尚更はっぴー. 孤クンのお陰だなァ!(  頭わしゃわしゃ  )
んー…、そりゃあさァ. 格好良い!イケメン!男前!二枚目!……みたいな. (
ぶッはは!揚げ足取ったのバレちッた. あ゙たただだ!抓ンなって!(  じたばた  )









  • No.110 by  孤  2018-01-02 14:35:21 










朝は冷え込むよなァ.気ィ付けろよ.

別に俺ダケのお陰ッて訳じゃね-だろ、来ても受け入れくれなかッたから無駄だし.伎クンのお陰でもあンだッ. ( 撫で返し / 髪ぐしゃ )
そうか、そうか.言わね-ケド.(
バレるッつ-の、どンだけ怒られたがりなンだよ.凝りたらもうすンなよ?( パッと手離し )









  • No.111 by  伎  2018-01-02 20:52:07 









ン、さんきゅ. 孤クンも風邪引かねェように気をつけてな?

ちょ、セット乱れる…!……うん、まあそういう事にしてやらんでもねェな. (  ぷい / 照れくさそうに頬掻き  )
はあァッ!?そこは言う所だろー、孤クンのけちー. (
はァい、もうしませェん. (  にま / 反省の色ゼロ  )








  • No.112 by  伎  2018-01-02 20:57:40 









おー、111だってさ. ゾロ目取っちッた. (








  • No.113 by  孤  2018-01-02 21:03:12 










おう、確り防寒して努力するわッ.

良いだろッ、伎クンだって俺の髪乱したンだし.俺もだケド、伎クンも大概素直じゃね-よなァ? ( にやり / 顔覗き込み )
意地悪するよ-な子を褒める程、俺は優しくねェの.けちでも構わんッ. ( 腕組 / ふん )









  • No.114 by  孤  2018-01-02 21:04:07 










やったじゃン、良い事あるよきッと.(









  • No.115 by  伎  2018-01-02 21:11:28 









孤クンが風邪引いたら、俺すげー心配して何も手につかねェわ. だから健康体でいてくれたまえ. (

はッ?伎サン超絶素直ないい子ちゃんですけどォ! (  目泳ぎ  )
なァんだよ、孤クンに褒めて貰うの結構嬉しいのになァ…?


だと良いなァ. あ、次のゾロ目は孤クンにあげよう. (








  • No.116 by  孤  2018-01-02 21:21:16 










こンな俺の心配なんかすンのか.それはそれで心配掛けてみてェな.すげ-健康体だケド.(

その、超絶素直でいい子ちゃんの伎クンならちゃ-ンと反省してるよなァ? ( 微笑 / 肩ぽん )
いい子ちゃんだッたら俺もちゃんと褒めるよッ.意地悪されたら、まぁ判ッてる通り仕返しはするから気を付けろよォ.(


マジで?じゃあ、ゾロ目貰う予約な.(
楽しみだわッ.










  • No.117 by  伎  2018-01-02 21:32:03 









否々、だからッて態と風邪引くのは駄目だからなァー. 健康体なら安心. 無病息災が一番だかンねえ.

ゔッ、ずりィぞ孤クン. その手法は反省せざるを得ないじゃねェかよ. (  ぞわァッ / むす  )
仕返しあんのかよ…!孤クンの仕返しとか怖ェわ、想像つかないから尚更. (


予約承りましたァ. 222まで縁が切れねェといいなァ…、とか思ったりな?(  にしし  )








  • No.118 by  伎  2018-01-02 21:37:20 









なァんか、正月痩せしそうなんだけど.
去年もっと餅やら何やら食いまくってた気ィする. …歳?








  • No.119 by  孤  2018-01-02 21:42:49 










判ッてるって.そこまで俺も馬鹿じゃね-し、やらねェよ.だな、何事も平和が良いし.

なンとでも言え.揚げ足取ッたお返しだからなァ.これでおあいこッしょ. ( ふふん / ご機嫌 )
仕返しッて言っても同じ事しかしねェよ?じゃねェとフェアじゃないし、お返しになンね-かなッて俺は思うからさ.(


切れねェだろうよ、一緒に年越しした仲だろッ.出来たら来年も年越しすンの頼みてェくらいだからな.(  ふは、 )









  • No.120 by  伎  2018-01-02 23:25:02 









そーそー、平和で平穏なのが一番. 孤クンが賢い子で、伎先生嬉しいでェす. (

くッそー、機嫌よく成りやがッて. なァんか腹立つ!(  頬むにゅり摘み / 理不尽  )
ッぶは、変な所も謙虚だなァ!そういう考え嫌いじゃねェ.


そうだよなァ、簡単に切れねェわ. つーか切りたくない. お?来年もしちゃう?予約しちまおうかなァ. (








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック