傘 く ら い 携 え て 往 け  

     傘 く ら い 携 え て 往 け  

 -  2017-12-28 14:01:31 
通報








        「  今宵は雨  」









コメントを投稿する

  • No.81 by  伎  2017-12-31 23:03:03 









や、待って?孤クン容赦無さそうじゃん!だよなァ、髪とか巻き込んでてウワァって成ったわ、見てて. (

おうよ、任せとけー. 伎サンの広い懐で受け止めてやンよ. 否々!遠慮はしてねェって. (
そうそう、大事に──、…ッて!オイオイオイ!(  あわあわ / 吐き出す様に促し  )








  • No.82 by  孤  2017-12-31 23:15:54 










え、なんで?まぁ、容赦はしねェよなァ.なったなッた、見てらンないくらい痛そうだッたわ.(

マジか.流石伎クン、頼りになるゥ.そう?眼科行きたくなッたら直ぐに言えよ、良いとこ紹介すッからさァ.(
んェ?なに焦ってンの、大事に身体に刻み込ンじゃ駄目だったのか?( 首傾げ / 紙吐き出し )









  • No.83 by  伎  2017-12-31 23:35:31 









否々、ちょっと位は容赦しようぜ?もう野っ原走り回る年齢じゃねーし. (
だよなァ. 次は蝶野のビンタかー…、痛いじゃ済まされ無さそ.

ッぶは、調子良いなァ. 全然大丈夫、その時は来ねーから! (
駄目だろ、腹下すぞ!刻み込むなら今の時代、スマホのメモ機能にしとこーぜ?(  紙ぽいッ  )








  • No.84 by  孤  2017-12-31 23:44:29 










え-容赦したら詰まらなくねェ?逃走中のハンター並に全力で追い掛けたいンだケド.年齢関係ね-ッて.(
方正、顎カクカクしてンのに可哀想.アメリカン来たァ、

調子悪いよりかは良いだろッ?ほお、すげ-自信だなァ.(
大丈夫大丈夫、頑丈な腹してッから.あ、その手があッたのか.全然思い浮かばなかッたわ.( メモメモ )









  • No.85 by  孤  2017-12-31 23:45:44 










も-ちょいで年明けるなァ、ドキドキすンだけど.(









  • No.86 by  伎  2017-12-31 23:52:16 









待った、あるだろ!翌日の俺の身体が瀕死状態に成るわソレ. (
ンは、それな?方正も毎年大変だなァ. 終盤だなー.

ふは、そうなァ. ほら、自信持ってた方が良いかなッて. (
どんな構造だよ…、兎に角喰っちゃ駄目だからンな?それで良いンだよー. (  どや  )


早いなァ、後10分も無い.








  • No.87 by  孤  2018-01-01 00:00:14 










良いじゃん、瀕死になッても.(
だなァ、大変そうだしもう終盤だしで寂しくなンなァ.

お互い変なトコでポジティブだよな.ちょい似てンな-と思ッて嬉しい.(
こンな構造?へいへい、食わないよ-にするわ.( 頷き )



あけましておめでとう!
今年も宜しくッていうのと、今年も良い一年に成りますように.(









  • No.88 by  伎  2018-01-01 00:04:24 









おー、明けたねえ!おめッと. 今年も宜しくなァ、孤クンにとって良い一年に成りますように.








  • No.89 by  孤  2018-01-01 00:07:38 










さんきゅ-、早速良い年だわッ.伎クンにそう言ッて貰えるだけで今年安泰だしもうハッピー.(









  • No.90 by  伎  2018-01-01 00:09:54 









孤クンってば安上がりじゃねェ?
つーか、ぴったりにレスしてンの吃驚したわ.








  • No.91 by  孤  2018-01-01 00:14:34 










そ-かァ?嬉しけりゃなンでも良くねェ?
密かに準備してたからなァ.言うならピッタリに誰よりも先に伎クンに言いてェじゃん.(









  • No.92 by  伎  2018-01-01 00:22:42 









まー、孤クンが嬉しいなら良いけどさァ. (
え、待って…すげェ嬉しいンだけど. うわー…、どうしよ. 語彙力無くなるくらいに嬉しいわ.








  • No.93 by  孤  2018-01-01 00:30:21 










ふはッ、伎クンのそ-いうトコ好きだわッ.ちゃんと受け入れて貰えるッて良いよな.(
どンだけだよ.面白いな、伎クンは.見てて飽きねェつ-の?そんな感じで楽しいわ.









  • No.94 by  伎  2018-01-01 00:41:18 









おォ?好きか好きか、もっと褒めてくれても良いンだぜ. 孤クンの事なら、万全の体制で受け入れますからねー. (
ふは、すげー嬉しいわソレ. じゃあこれからも楽しませねーとね.








  • No.95 by  孤  2018-01-01 01:04:42 










褒めろッて言われるとど-褒めて良いのか判らねェ.ん-と、ちょい阿呆なトコも好き.俺も伎クンの事は万全の体制で受け入れるよッ.偶にサッと避けるかも知れね-ケド.(
無理して楽しませなくてもい-ぞ?疲れるッしょ、それに話してるダケですげェ楽しいからな.









  • No.96 by  伎  2018-01-01 01:27:12 









最後にオチ持ってくンなよ、笑うだろ!…ンでも嬉しかったのは内緒なー. (
うは、にやける. 有難うな?俺も孤クンと話せてすげー楽しい. つーか出逢えて良かったと思えるレベル.








  • No.97 by  孤  2018-01-01 01:33:32 










笑えば良いだろッ、笑う門にはなンたらッて言うじゃん?嬉しかッたンなら言って良かッたわ.(
にやけた伎クンの頬を突ッつきてェ.大袈裟だなァ、んでも俺も見付けられて此処に来れて良かッたって思ってるッ、









  • No.98 by  伎  2018-01-01 09:32:10 









おはよォ、寝ちまってたわ. 孤クンはよく眠れたかなー.

ンは、めでたいなソレ. 超絶嬉しいわ、孤クンは俺の喜ぶ言葉を知ってンのかね.
つついても何も出ませんよー. うは、めっちゃ嬉しいなァそれ. こンな奴の話し相手になってくれて有難うな?








  • No.99 by  孤  2018-01-01 09:43:17 










おはおは.寝れたケド、初夢変だッたわ.(

年明け早々、縁起良くスタート出来て安心.え、伎クンの喜ぶ言葉知りてェけど知らね-よ?(
出ないのかいッ.出ないならせめて河豚みてェな伎クンの顔が見たい.寧ろ俺こそさんきゅ、









  • No.100 by 匿名さん  2018-01-01 09:52:32 









まァ、そういう時もある. で、何の夢みたの. (

その通りだわ、演技いいね. 態々教えンのも小っ恥ずかしいし、数打ちゃ当たる攻撃でもしてよ. (
河豚ッて…、ンな顔面しませんからーァ. これからも宜しくなァ、孤クン.








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック