傘 く ら い 携 え て 往 け  

     傘 く ら い 携 え て 往 け  

 -  2017-12-28 14:01:31 
通報








        「  今宵は雨  」









コメントを投稿する

  • No.61 by  孤  2017-12-31 07:57:29 










おはッ.良く寝れたわ、さんきゅ.(

ふは、なンだよそれ.大事にしてくだせェ、(
温厚つ-か、怒る事がなンも無いから怒らね-だけ.なるなるッ.お願いとか聞いてやりてェ.そうだよなァ、保証する自信ある奴ッて少なそ.
あ-荒治療は荒治療.(
若ッ.10代とか懐かしいンだケド.
んん、微妙にリーズナブル?な値段だな、(


俺で良いなら全然来るわァ.つか、昨日言おうとして言いそびれたンだケドさ、伎クンさえ良けりゃ年越し俺と一緒にど-ッすか?(









  • No.62 by  伎  2017-12-31 09:50:53 










おはよォ、孤クンがよく眠れて良かったわ. (

ンー、考えとく. (
ほォ、そうなンかァ. そう言われると怒らせたくならねェ?分かる、お願いとかされたら何でも頷くわ. 相当自信ねェとな.
雑だなァ. (
あ、間違えた. 「 若くない 」ッて言おうとしてたンだけど、俺も寝惚けてたみてェだわ. 流石にそんな伎サンは低年齢じゃねーよ. (
払えなくもない. そこを突く. (


ん、え?俺で良けりゃ全然、コチラこそ宜しくお願いします. (
吃驚してる. 俺も孤クンに言おうとしてたからさあ.









  • No.63 by  孤  2017-12-31 11:36:23 










ん、そ-してくれると俺が有りがてェわ.(
どんなンだよ、ならねェよ.よッ、伎クンの太ッ腹.自信なンて無い無い有る奴羨まし.
おう、俺すげ-雑だからッ、(
ヒビッたぁ、普通に信じてたわ.めちゃくちゃ若いじゃんッて.若くねェなら案外年近いかもなァ.親近感湧く.(
やらしィ-.払えなくねェから困るわァ.(


よッしゃああ、マジで宜しく、
え?そうなン?断られたらど-しようかと思ッてたからその言葉はめちゃ嬉しいわッ、さんきゅ伎クン.(









  • No.64 by  伎  2017-12-31 12:51:42 









えー?ならねェの?こう、揶揄いたい欲が出てこねェ?誰にでもッて訳じゃねーかンな!そこの所重要ー. テストにでまァす. 分かるわァ. まァ、適度に自信あった方が人生楽しいだろうな.
へえ、なんかさァ…孤クンの事がどんどん知れて嬉しいとか思っちゃってンだけど、俺.
俺も自分でビビったわー. そお?ンなら俺も親近感湧かせとこ. (
伎サンのやり口だからねぇ、…で?どう、払うの? (



宜しくなァ. 家族以外の誰かと年越しすンの久々.
いーえ.あ゙?断ンねーよ、俺の暇人度合いなめんなッてんだ. (








  • No.65 by  孤  2017-12-31 14:06:51 










揶揄いたい気持ちは判らねェでもね-ケド、怒らしてェは無いなァ.ほ-い、自分が可愛いとかお気に入りの子にダケ、だよな.其れは俺も思うわッ、適度になら自信欲しいし.
そ-?俺の事知ッてもあンま面白くねェと思うンだケド.そそ、若しかしたら同じッて可能性もあるしィ.(
払う払う.2、3日レンタルするわァ、(



俺は家族以外とは初だなァ.後はずッと独りだッからワクワクしてンだケド、何したら良いのか判らねェっていうな.(
お、おう.舐めてね-から怒るなッて、無駄に焦るわッ.心臓止まッからやめれ、









  • No.66 by  伎  2017-12-31 14:24:11 









ほーお? (
うんうん、そうなンだよなァ. 自分のお気に入りは多少手段は選ぶけど色んな風に可愛がりたくなる. 自信無いと魅力も薄いモンなー.
そうかな、伎サン割りと孤クンに興味津々よ?確かになァ、そしたら尚更嬉しいわ.
おー、結構儲けるわソレ! (



へえ…、孤クンの初めて奪っちゃったァ. なーんて. 取り敢えず新年の挨拶はするだろー. 年明ける前は適当に今みたいに話してりゃ良いンじゃね? (
ッぶは、怒ってねーッて!孤クン案外小心者ォ? (








  • No.67 by  孤  2017-12-31 15:06:23 










なンか今、阿呆面してそォ.(
だよなァ.どう構おうとか、可愛がろうとか考えるだけでも案外楽しいしッ.其れダケが魅力とは思わね-ケド、半減してンのは有るわなァ.
好奇心旺盛なンは何より.俺に興味持つ奴とかほぼ居ねェから嬉しいわ.だろ、でもそ-いうのは伎クンが言いたくなッた時に教えて気分とかノリでもい-からさァ.
俺の事は名簿に上客ッて書いとけよッ、(



ふは、誤解招きそ-な言い方だなァ.俺はそういうノリ好きだけど.お、こんな緩くて良いのか、なンかしなきゃいけねェのかと思ッたから安心だわ.(
小心者じゃね-よ、あンま人様を不愉快な気持ちにさせたくねェだけだ.俺の所為で怒らせたかと思ッたじゃんか.伎クンの馬鹿、









  • No.68 by  伎  2017-12-31 19:29:56 









ちょーッと蹴るわ. ソッチの方が話易い気がしてさァ. 続きは年明けにでもしよーぜ.


ンは. ごめんなぁ、機嫌直して?そんな怒ってる様に見えたかね、…文章って難しい. (








  • No.69 by  孤  2017-12-31 19:43:27 










蹴ンのは全然、長くなりがちな時あッからそ-してくれると助かるわァ.おう、のんびり出来る時にでもッ.

機嫌悪くねェから大丈夫だ.怒ッてるってか、勢いに圧倒された方が強いなァ.まぁ、お互いの事を知ッてけばノリとか冗談なのも判ッて来るだろ、(









  • No.70 by  伎  2017-12-31 20:22:33 









ごめ、笑ってはいけない奴見てたら遅く成った.

ンじゃ、来年の目標は孤クンに優しくする事にしよ. (
確かになァ、先ずはお互いの事知っていかねェとな!








  • No.71 by  伎  2017-12-31 20:31:31 









来年はピアス増やしてェなー. タンに足してェけど、口臭がする様に成るッて聞いてからちょっと及び腰だわ. ラブレットと耳には空いてるし、他に開けられそうな場所…、指?








  • No.72 by  孤  2017-12-31 20:32:04 










お、丁度俺も観てるッ.笑わないトカ、あれ難しくね?毎回笑ッちまうンだけど.(

マジで?其れだけで既に優しい気がすンだケド.俺はど-しよッかなァ.焦らないを目標にするわ、(
だろだろ、知れたら気持ちのスレ違いとか減ると思うンだよ.









  • No.73 by  伎  2017-12-31 20:36:53 









難しいわー、俺も毎回仕掛け来ると笑っちまう. 大御所の人等が仕掛け人してンの見ると、面白いと同時に感動するンだけど俺だけ? (

うッそだろ. こんなの優しい内に入らねェって. 焦らない…?ン、じゃあお互い頑張ろーな.
すれ違いは寂しいもンなァ. 孤クンとは長い付き合いに成りたいし…、








  • No.74 by  孤  2017-12-31 20:46:24 










それは伎クンだけじゃね?俺は感動より、大御所が何してンだよッて思うわァ.いい歳の人にやらせる事じゃね-ッて思いながら爆笑してる、(

入るだろ、思われるダケでも十分ッて思うの可笑しいかァ?そそ、暇になッた時とかに此処見て伎クン来てね-なッて落ち込ンでたから焦らないようになりたくてさ.嗚呼、頑張る.
マジか、それすげ-嬉しいから此処に居座ろ.(









  • No.75 by  伎  2017-12-31 20:56:01 









マジかよ. ッぶは、それも有る!確かにいい歳でいい立場の人がやる様なもンじゃねーわ. (

可笑しくはねェけどさァ、謙虚だな孤クン. へ. 何じゃそら…、可愛いなあァ!(  頭わしゃ  )
居座ってくれンの!?それ、すげェ嬉しい.








  • No.76 by  孤  2017-12-31 21:14:00 










だから嘘付く理由ねェから.だろォ?本当何やらせてンだか.ッて思いつつ、もッとやれ.とも思ッてる.(

謙虚じゃね-よッ、寧ろ図々しい方だわァ.伎クンの目標にめり込ンで迷惑じゃね?ってマジで思うわ.あ、おい.こら、可愛くねェから止めろッて、恥ずいだろ.( 撫で受 / 頬ぽり、 )
ん、伎クンが永住許可証くれンならなァ、(









  • No.77 by  伎  2017-12-31 21:22:36 









ンは、確かに. もっとやれーッて成るわな. 特に鬼ごっこのすげー面白かった. (

迷惑なんざ思う訳ねェって!すげェ嬉しい. んー…?可愛いよ、孤クンは. (  きょと / 手引っ込め  )
孤クンになら幾らでも渡すけど、如何? (








  • No.78 by  孤  2017-12-31 21:38:46 










分かるッ、鬼ごッこのやつすげ-面白くて腹筋つりそ-になッてたわ.あれ、やッてみたくねェ?(

伎クンってやッぱ心広いよな.迷惑に思ッても良いトコを思わね-とか優しいわァ.良い眼科教えよ-か?( ガサガサ / パンフ取り出し ) 
いるいる、タダで寄こせ.(









  • No.79 by  伎  2017-12-31 22:02:58 









やってみてェわ、俺も!あのスリル味わってみたい. テープのは嫌だけど. (

別に心広い訳じゃねェって. 普通に迷惑には思えねーだけ. 眼ぇ悪いけど、それ関係ねーわ!(
よーっしゃ、じゃあコレどうぞ. (  雑な文字列並ぶメモ用紙押し付け  )








  • No.80 by  孤  2017-12-31 22:10:21 










んじゃ、俺が追い掛ける方で、伎クンが逃げる方なァ.テープのは貼るの良くても剥がすのすげ-痛そうだッたよな.(

ほら、それが心広いンだって.悪ノリしたり口調キツイから俺嫌われがちだからめちゃくちゃ嬉しいわッ.遠慮しなくてい-ぞ、(
お.さんきゅ、大事にするわァ.( もしゃ / 食べ )









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック