傘 く ら い 携 え て 往 け  

     傘 く ら い 携 え て 往 け  

 -  2017-12-28 14:01:31 
通報








        「  今宵は雨  」









コメントを投稿する

  • No.128 by  伎  2018-01-03 01:05:21 









よっしゃ、きーめた. 創作する部屋作ろう. 入室は禁止で、ホンットーに俺が好き勝手設定やらロルを撒き散らす場所. …と成ると、トピタイに悩む. センスはねェけど、可能な限りかっけえの名付けたい.








  • No.129 by  伎  2018-01-03 01:59:05 









…格好良いトピタイってすげェ難しくね?全然思い付かねーわ. ここは妥協しよ、それが良い.








  • No.130 by  伎  2018-01-03 19:56:47 









130!序でに只今. 今日は早く帰れて良かったなァ.









  • No.131 by  伎  2018-01-03 20:00:03 









相変わらず右眼の違和感は健在で、一日眼帯マンだったンだけど、久し振りだと段差に高確率で気づかねーの. 心臓口から飛び出る所だった.








  • No.132 by  孤  2018-01-03 20:39:22 










おかえり.んじゃ、伎先生ッて呼ぼうかなァ.(

先に摘ンだ方が先に離せよ.じゃねェと理不尽だろォ?痛てェから早くしろ、 (  ぎゅ、 / 指に力入れ )
どうだろうなァ?考えてたり、考えて無かッたりするから何とも言えねェな.


ふは、ドッキリ大成功.(
段々治りも衰えッからあまり過信し過ぎンなよ.御前が大丈夫ッて言うなら心配しねぇケドさ.
俺はゆッくり出来てるから大丈夫だ、夜中になッたら出掛けるかも知れね-ケド.










  • No.133 by  伎  2018-01-04 10:57:44 









あ゙、待った. それはそれで距離感じる. (

ッ痛ェ!わーかったッて!孤クンのケチ. (  手離し / ぐぬ  )
ほォ. …ま、人間そんなもンか. 俺もそうだろうし.


ドッキリだったのかよ! (
ん、じゃあ「 恐らく平気 」に修正しとこ. 衰えは怖いよなァ、もっと若い頃は回復力凄かった気ィするもん.
おかえり. 伎サンは爆睡してたわ、結構沢山眠れた.








  • No.134 by  孤  2018-01-04 12:15:45 










だめ、伎先生が言ッたンだから受け入れろ.(

けちじゃねェって.伎クンがやるからいけないンだろうがァ. ( 己も手離し / 頬撫でて遣り )
嗚呼そンなモンだよ.次の瞬間には気分が変わッてたりするからなァ、先の事なンて宛にならねェ.


そ-だよ.策士ッつ-のはこういうのを言うンじゃね?(
ん.ちャんと修正すンの偉いな.そそ、昔と今じゃ結構変わるしこれからトカ、余計判らねェから注意なァ.
さんきゅ、ただいま.良かッじゃんか、寝れンの羨ましいわ.俺は最近、寝ても直ぐ起きるからさァ.(










  • No.135 by  伎  2018-01-05 13:09:12 









否々、距離感じるから矢っ張り辞め…! (

…その飴と鞭ッて感じの言動. 孤クンはモテそうだなァ. (  じっとり羨ましげな視線向け  )
だよなァ…、人生何があるか分からないから怖いわ. まー、それが醍醐味でも有るンだろうけど.


成程な…!さッすが孤クン. (
おうよ、伎サンは賢いからねえ. 注意、…そーだな. 注意するに越したことはねェ. 無理して身体壊したら元も子もねーしなァ.
え、そうなン?心配なんだけど. 不眠、ッて訳ではねェのかな.








  • No.136 by  孤  2018-01-05 13:30:27 










え-そンなこと言うなよォ.伎先生、駄目か? ( 眉下げ / 横目ちらり )

ん?俺、今飴も鞭も持ッてね-よ.そもそも鞭持ッてねェし.飴はコンビニで買い忘れたわァ. ( けら ) つか、良く判らねェケドさ、俺モテたことね-よ.人生何があるか判らないで、モテモテの人生が良かッたわ.


だろだろ、褒められンのも悪くねェ.(
いい子な伎クンは沢山褒めてやらね-なァ.訂正も出来て注意も出来て本当に賢いな、伎クンは. ( 頭撫で / にこり )
ど-なンだろ、仕事から帰ッて来る時間が毎日バラバラだから其れによッて寝てるからな.不規則で眠り難いのかも知れねェわ、










  • No.137 by  伎  2018-01-05 13:54:57 









ッ、駄目だわ!ンな顔しても騙されねェかンな!ばーかばーか!(  どッきい / 幼稚な罵倒  )

否々、所持の話じゃねェからなァ!?そーなのかァ、孤クンモテそうな言動すンのにね. 世の中分からないわ. (


そう言われると沢山褒めてやりたくなるなァ.
ッふは、子供扱いみてーだなそれ. うん、でも悪い気はしねェ. (  撫で受け / ふんす  )
うおお…マジか. 結構ハードな日常送ってンのな. 身体壊さねェようにしろよ. 伎サン心配だぜ.


───嗚呼、こっちのレス蹴ってくンね?多分複数やり取りしてッと互いに負担になりそうだし. 又暇な時にここ来てよ. 孤クンなら大歓迎だからさァ. そしたらくだらねェ話いっぱいしよーぜ.








  • No.138 by  伎  2018-01-05 13:56:16 









孤クンと也、それも俺の好みな感じのやつ. すげー楽しみ過ぎて色々と想像が先走る.








  • No.139 by  伎  2018-01-05 13:57:47 









つーか、あれって俺に合わせて上げたッつー事だよな? はあァ!?なんだよ、可愛いかよ…. 伎サンのHP全回復したわ. (







  • No.140 by  孤  2018-01-05 14:07:08 










なぁなぁなぁなぁ、 100取ッてくれねェ?









  • No.141 by  伎  2018-01-05 14:12:39 









掻っ攫って来たわ.
貰うつもりだったし?99レス目で独り言入るのは予想外だったけど. (








  • No.142 by  孤  2018-01-05 14:19:02 










さんきゅ、今から返事書くわッ.俺も独り言でギリギリになるとは思ッてなかったって言うか、100近いの若干忘れてた.(









  • No.143 by  伎  2018-01-05 14:22:10 









おう、返事待ってまーす. …つーか、孤クン若干抜けてるよなァ. (
そこも可愛いけどさ. (  ぷくく  )









  • No.144 by  孤  2018-01-05 14:33:12 










抜けてる言うなよッ.色々な事を気にしねェだけだ.まぁ、忘れてるとも言うケド.(
可愛いのだけは否定する、俺に可愛い要素は何もねェからなァ









  • No.145 by  伎  2018-01-05 14:53:40 









何個か設定練って選んで貰うかね. そっちの方が、少しでも孤クンが遣りやすいキャラと巡り会えるだろうし.








  • No.146 by  伎  2018-01-13 14:04:20 









うおォ、忙しかった!流石に今回ばかりは死ぬかと思った!序でに上げとくかな. ホラ、連勤突破記念? (









  • No.147 by  伎  2018-01-13 14:13:33 









つーか、人員足りてねェならもっと前のめりにバイト募集すべきだろ!店潰れるぞ. ……とか言えねーもんね. そんな状態で辞めた屑だし.
もう知ったこっちゃねェから、暫くは自由の身を謳歌しよ.








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック