傘 く ら い 携 え て 往 け  

     傘 く ら い 携 え て 往 け  

 -  2017-12-28 14:01:31 
通報








        「  今宵は雨  」









コメントを投稿する

  • No.1 by  -  2017-12-28 14:06:48 









久し振りにサイトに来たら勝手を忘れた莫迦. (
なンで、此処でロル練習やら雑談やらできればいいなーと思ってます. 前記でお察しの通り也民. 『元』の方がしっくり来ンのかな?これ.
嗚呼勿論、荒らし冷やかしの類は出て行ってな?チキンだから変なレスとかされると、元から多めな心拍数が早まるのよ. 早死免れたいンでそこの所宜しく頼みます.








  • No.2 by  -  2017-12-28 14:10:23 









早速ロル練習してーなァ. 然し結構なブランクがあるから、最初の一文すら打てない気がする.
こういう所自転車と違うなーって思う. あれって一回乗れたら、ブランクあっても乗れるっしょ?…確か.








  • No.3 by  -  2017-12-28 18:07:40 









来世では、文才溢れる人間になりてーんですわ. でも今世で全然徳を積んでねェから無理っぽい.








  • No.4 by  汪海  2017-12-28 18:18:14 






お、 ‘’ 元 ‘’ 也民仲間さんだ. (
ブランクあると戻りたくても気が引けちゃうよね、 俺は戻る気無いから今やロル練が趣味と化してるけど. (
あ-そだ、 お邪魔しても良かったかな.





  • No.5 by  -  2017-12-28 18:25:57 









そうなんだよなァ. 暫く振りに戻って来たら、失礼だけど参加したいトピも無くてさ. まァ、ブランクある身が言う事柄じゃねェかもだけど.
要するに俺もそうなりそーだわ.(

嗚呼大丈夫、ドウゾゆっくりしてッて.








  • No.6 by  汪海  2017-12-28 19:02:53 






当然此処でも参加者の意思があるからね、 ブームが変われば廃れてく物が増えるだけで、 時間空けちゃうとどうしても変化してるよなあ. 風潮っつ-か、 トピの傾向も偏ってるし.
けどさ、 今思ったらなりきり自体義務でも何でもない個人の趣味だけどな. (

ありがと、 俺は荒らしたり冷やかすつもりね-から安心して. (





  • No.7 by  -  2017-12-28 19:12:16 









全く以てその通りだわ. 所詮は趣味のひとつに過ぎないからなァ. 個々が好きにすりゃ良いと思う. まー、ルール守る云々やらは大前提だけどさ.(

良かったー. (
んまァ、汪海サンにその心配はしてねェから安心して.








  • No.8 by  汪海  2017-12-28 19:26:31 






俺も同感だな、 戻りたいなら自分のタイミングで戻れば良いし、 趣味がストレスの元凶になるとか本末転倒過ぎるから気楽に考えるようにしてる. (
そりゃ-ね、 現実世界でも守らにゃならんのがルールだし.

あ、 そうと判れば一安心だわ. (





  • No.9 by  -  2017-12-28 20:06:45 









そうなー?規則を守って楽しく、は何処の界隈でも常識だもんな.

うんうん. 何か話し易いし安心感あるわ. そーいや、名前の読みッて「 おうみ 」サンで合ってる?








  • No.10 by  汪海  2017-12-28 20:40:10 






同時にその常識が守れない奴も、 必ず一人はいるよなあ. 俺も意識してね-うちになんかやらかしてるかもな、 気付けね-と. (

わ、 マジで? 話し易いって言ってくれんのかなり嬉し-な. 合ってるよ、 大した名前じゃないから原型留めない渾名も大歓迎だし、 何でも好きに呼んで.
そちらは、 線サン? 棒サン? 読み方わっかんねえ. (





  • No.11 by  -  2017-12-28 22:18:06 









確かに群の中に一人くらいは変な方向に突っ走る奴居るよなァ. うんうん、俺も気ィ引き締めねーと. (

なんだろ…、取っ付き易いのかね?勿論良い意味で. 良かった、間違えたら失礼過ぎたわな. ンーと、じゃあ「 おみクン 」ッて呼んでいい?
特にこれと言った読み方ないんだよなァ. 名無しとでも呼んでくれて大丈夫. あ、名付けてくれても良いんだぜー. (








  • No.12 by  -  2017-12-28 22:24:12 









あああ゙!堀チャンの写真集買ってねェ!給料入ったら買おうって、ひたすらに思案してたンだけど. 明日にでも書店行くかな.








  • No.13 by  -  2017-12-28 23:11:27 









トピタイは某有名グループの楽曲の歌詞から. 大して詳しいわけでもねェのに、最近この歌が頭ン中で延々流れて来る. どうした俺.








  • No.14 by  -  2017-12-29 01:28:25 









誰かと下らねェ話した後独りの時間があると無性に虚しくなる. 楽しい時間ってあっという間に過ぎ去るンだもんなァ. 一人は嫌いじゃねーけど、独りはそんなに好まねーや.








  • No.15 by  -  2017-12-29 01:59:11 









俺の偏見100%だし、正確にゃ今はどうか分からないけど. 俺がまだサイトに足繁く通ってた時の個トピ在住の現元不問で也民サンの内一定数って、若干闇属性っぽさ有った気がするんだよな. 何故だろーね.
逆に、俺みたく常々あっけらかんと呟き零してる人の割合の方が少ない様な. (
これッて今も変わらねェもんなの?








  • No.16 by  -  2017-12-29 02:02:57 









何しよっかな、すげー暇.








  • No.17 by  -  2017-12-29 09:53:16 









んー…、ロル練するにも題材がねェな. 診断メーカーにお世話になるかなァ.









  • No.18 by  -  2017-12-29 10:02:51 









素敵な診断沢山あるのに、一切文章が綴れねー. (
どうしたんだコレ. 確実にブランクに足してスランプじゃん.








  • No.19 by  -  2017-12-29 18:21:22 









完璧寝過ぎた…、身体の彼方此方が痛ェ.
まァ、年末年始くらい良いよな. 年明けても引き篭って寝正月にする気は満々. (








  • No.20 by  -  2017-12-29 18:27:29 









ぬるっとゆるーっと話し相手サンでも募集しよッかな.
これ俺の我儘なんだけど、女性は御遠慮させて頂く. 此処の女性に良い思い出無くてさ. この話はどうでも良いンだけど、さっき言った事は念頭に置いといて.








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック