傘 く ら い 携 え て 往 け  

     傘 く ら い 携 え て 往 け  

 -  2017-12-28 14:01:31 
通報








        「  今宵は雨  」









コメントを投稿する

  • No.41 by  孤  2017-12-29 23:47:08 










全部良いよなァ、特に可愛い子には目がねェから其処も話し合うンだけど.(
なンだよそれ、可愛いかよ.嬉しいとか言われて嬉しくねェ奴マジで居ね-かンな、俺も嬉しいわァ.
明日が命日とかなンねェよ.褒めるッつ-か、普通に思った事を口にしただけダケなンだけど.(









  • No.42 by  伎  2017-12-30 08:36:21 









おはよォ、悪い爆睡してたわ. いつもなら夜更かし常習犯なんだけど、不思議だよなァ. (
おー?マジで?俺も可愛い子がいっちばん好きだわ. 話合いそうだね、孤クーン.
否、可愛くはねェ. んはは、じゃあお互い嬉しいのな?いい関係性じゃん.
………うわー、孤クン誑しとか言われねェ?(








  • No.43 by  孤  2017-12-30 10:38:50 










おは-、良く寝れたみてェで良かッたわ.何々、俺に癒し効果でもあッた?嬉しいわァ、(
マジマジ.すげ-話合う、可愛い子は最強よな.可愛い子なら何でも許せる自信あるなァ.
じゃあ、そういう事にしとくッ.そ、お互い嬉しいしまだ少ししか話してね-ケド、俺は楽しいよ.
誑しなァ、その気はねェのに良く言われるッ.って、なンで言ってね-のに判ンの?やっぱすげ-じゃん伎クン.吃驚なンだケド.(









  • No.44 by  伎  2017-12-30 15:13:13 









そうかもなー?孤クン効果絶大. (
あ、すっげェ分かる. 可愛くてショートカットの子だったら尚更許せるわ. (
マジで?んはは、そりゃ光栄. 俺も孤クンと話せて楽しいよ.
ふっふーん. 観察眼は有るからねえ、分かりますとも. つーか、多分俺じゃなくても分かる. 発言が誑しだもんな. (








  • No.45 by  孤  2017-12-30 17:00:04 










ふはッ、そんな効果あンなら伎クンが寝れねェって時に役立ちそ-だなァ.寝れねェ時は言えよ.(
え、マジで?俺もロングより、ショート派なンだけど.可愛らしいのッてロングだッて良く言われッけどさ、ショートだッて負けてね-よなァ.(
だよな、すげェ楽しンでるのが分かるわ.発言が誑しとか、そこまで言われた事はねぇンだケド.ちょいちょいディスッてくる辺り、伎クンは小悪魔ッて感じだよな.(









  • No.46 by  伎  2017-12-30 19:19:18 









ふは. ンじゃ、俺が寝付けねェ時はたっぷりお相手して貰おうかなー. (
はッ?マジ?気ィ合うなあー. 周囲ロングとかミディアム派ばっかだからさァ、すっげえ嬉しい.
お、バレバレ?…小悪魔かァ、まあ言われなくもねェけど何処ら辺がとか分からなかったわ. ディスって来る所なの?褒められてる気がしねェ. (








  • No.47 by  孤  2017-12-30 19:48:02 










おお、良いぞッ.結構遅くまで起きてるから、暇だッたら呼ンでくれりゃ-来ンぞ.(
嘘付いてなンか良い事あんのかよッ.ショート派って案外少ないよなァ.あ-、ミディアム派も居たな.詳しくねェから忘れてた、
バレバレ.「 ふっふ-ん 」とか、普通聞かねェし楽しいンだろうなァってすげ-分かり易いわッ.分からね-なら無理に分かる必要はねぇンじゃね.否、褒めてねェから.(









  • No.48 by  伎  2017-12-30 20:09:55 









んは、嬉し. 早速ンな相手が出来るとは思わなかったわ. 孤クンも俺の事呼べよー? (
ショート派ッて少数だよなァ. 髪長いコの後ろ姿とかすげー良いの分かるけどさ. おう、いるねぇ. 中間派みてェな立ち位置で.
うええ、?そこでバレるとか恥ずいンだけど…!んー?じゃあそうしとこ. 否、褒めろよ. (








  • No.49 by  伎  2017-12-30 20:21:58 









え、今年もう終わるじゃん. 煩悩塗れなのに年越せンの俺.








  • No.50 by  孤  2017-12-30 20:22:21 










え、俺も呼ンでい-の?良いなら呼ぶわッ.(
分かるわァ.確かにロングも悪くはね-ケド、短くて活発的な方が健康的ッつ-かなンて言うか良いよな.中間派かァ、どッちでも良いって言うのがあンま俺は好かねェな.
ぶは、すげ-面白いンだケド.彼是でバレね-とか無いッしょ.なンでだよ、そんな褒められたいのか?(









  • No.51 by  伎  2017-12-30 20:39:52 









おうよ、孤クンに呼ばれて減るもンは無ェからなァ.
そうそう!俺的には色白ショートな子がタイプなんだけど、健康的な子も可愛いよなァ. 同意見. 男ならビシッと決めねェとねえ. (
うッわー、気ィつけよ. (
そりゃあ褒められたいだろー. 日常生活で中々褒められねェからさァ. (








  • No.52 by  孤  2017-12-30 21:03:22 










大事な伎クンの時間が減るだろッ.(
色白の方かァ、華奢で守りたくなるよ-な可愛い子を想像するわ.だろ、でも可愛い子は何しても有りだわァ.そ-そ、迷ッてちゃダメだよな.
気ィ付けなくて良いよ、すげ-面白いからッ.(
まぁ、確かにな.褒められる事ッて中々ねェよなァ.伎クン何時もお疲れサン、(









  • No.53 by  伎  2017-12-30 21:54:45 









伎クンのお時間は然程大事じゃねェよ. (
あ゙ー、そう. そういう子を求めてンの俺!だよなァ、我儘とかも何でも許せるわ. 駄目だよなァ. (
え、何、俺面白がられてンの?くっそー、来年は確りした大人の男になろ.
んは、あんがとな. 孤クンも何時もお疲れさン.








  • No.54 by  伎  2017-12-30 21:56:14 









伎サン、年越しぼっち説出てンだけど寂し過ぎねェ?








  • No.55 by  孤  2017-12-30 22:03:55 










阿呆、大事にしなきゃいけね-だろッ.(
よッしゃ当たッた.伎クン甘々になりそうだなァ、見てて砂糖吐くくれェの感じするわ.男なンだからリードしてェって言うのが有るよなァ.(
そそ、面白がられてンの.伎クン若そ-だし、此からがあンだから焦らなくても大丈夫だろ.
お-さんきゅ、元気出るわァ、









  • No.56 by  伎  2017-12-30 22:21:16 









そーかね?適当に扱ってくれて良いのにねえ. (
そりゃ可愛い子は甘やかしちゃうよなァ. 孤クンは何だろ、案外飴と鞭使い分けそう. おう、リードはしてたいわ.
なんッか悔しいな?ンや、そこまで若くねェって. 幾つに見えてんの俺ー. (
いーえ、俺で良けりゃ何時でも癒すかンねえ.








  • No.57 by  孤  2017-12-30 22:31:36 










良くね-ッて、自分大事だからなァ.(
そうか?基本怒らねェから飴と鞭とかは判らね-わッ.ダメな事はハッキリ言うかもだけど、俺も可愛い子はすげェ甘やかすと思うわ.上手く出来るかは別としてな.
悔しくないッて思えば悔しくねェって.ん-、18くらい?若い感じすンよ(
お、そりゃ嬉しいなッて、どうせ金取ンだろ、









  • No.58 by  孤  2017-12-30 22:57:59 










なンかあったら呼ンで-とか言ッてた俺が眠くなッて来た.寝落ちてたら御免、伎クンの癒しパワーで今にも寝れそうだわッ.(









  • No.59 by  伎  2017-12-30 22:58:13 









…孤クンが言うならそうしなくもねェ、 (
ほォー、温厚なのな孤クン. やーッぱ甘やかしたくなるよなァ. 可愛い子ッて. んはッ、嗚呼、俺も上手く出来るかは保障出来ねェや.
なンだその荒治療. (
あ゙ー、まあそれよりは若いなァ. まあ遠からずッて感じだわ.
バレた?5分800円な? (








  • No.60 by  伎  2017-12-30 22:59:54 









おー、入れ違いッてやつ?
全然大丈夫. 孤クンさえ良けりゃ、明日又話せるしなァ.








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック