!LOVER! / 〆

!LOVER! / 〆

❀❀  2017-12-22 19:53:55 
通報




身に覚えのある彼だけ。





コメントを投稿する

  • No.81 by 月城 密駆  2018-01-04 16:42:14 




お前がそういう奴で良かった( 安心したように柔らかく微笑んで ) … そうか 、 また暇な時にでも褒めてくれ( 残念そうに ) ちゃんと自分の気持ちを素直に言わないと後悔するって 、 幼い頃教えられたんだ ( きりっ ) ん 、 … っ ( 口内へ舌乱入させれば 、 相手のものとねっとり絡め合わせ乍 優しく頭撫でてみせ )



  • No.82 by 花室 怜央  2018-01-04 17:02:22 




愛情は受け入れといて悪いもんじゃないし。密駆も、俺の好きをたくさん受け入れてくれるよね…?( 額に軽くキスし ) 暇になっても褒めようと思うかどうか分かんないけど。( 苦笑零して ) …それは確かに正論だわ。後悔はなるべくしたくないもんね。( すんなり納得 ) …ふ、ぅ……。( 相手の服の胸元握りしめ / 此方からも積極的に舌絡め水音立てて )



  • No.83 by 月城 密駆  2018-01-04 17:12:31 




ん 、 勿論お前の全部受け入れるつもりでいる( こくり ) 暇な時には褒めてくれてもいいだろ … ( しゅん ) ああ 、 だから俺は素直に伝えたいと思う 。 ツンデレを可愛いと思う奴もいるとは思うが 、 後々面倒で仲が悪くなるという話を誰かに聞いた( うむ ) … んぅ ( ちぅ 、 と相手の舌先吸い )



  • No.84 by 花室 怜央  2018-01-04 23:04:42 




密駆に俺の全部を預けるのはちょっと不安なとこもあるけどね。( ぼそ ) …冗談だよ。暇な時くらいは褒めてあげるから。( 頭ぽんぽん ) ほんと、そういう情報どっから仕入れてくるのか知らないけど…、自分の気持ちに素直なのは良い事だよね。( こっくり ) ぅ、…ふは。( 口の端から唾液が一筋垂れ )



  • No.85 by 月城 密駆  2018-01-05 03:21:42 




… 何か言ったか ? ( じーっと相手の様子眺め ) 良かった 。 褒められるのは好きなんだ( 頬緩め ) 仕入先は企業秘密と言っておく 。 真のベイベーこそが知りうる事の出来る楽園ベイベーというシステム … 大人語で言う 、 婚活サイトのようなものだな 。 そこのご意見板に書いてあった( ふ 、 ) ふ … っ ( 垂れた涎舐め取れば 、 舌で歯茎なぞり )



  • No.86 by 花室 怜央  2018-01-05 11:50:37 




んーん。別に何も。( にぱ ) 褒められて伸びるタイプって感じ?( 毛先に触れ ) こ、婚活サイトなんて見るんだね密駆…。なんか意外。( 目丸くして ) っ、…ん…。( 歯茎なぞられるとピクリと体強ばって )



  • No.87 by 月城 密駆  2018-01-07 08:01:52 




そうか( ふむ 、 ) 伸びるかはわからないが褒められるのは好きだな( こく ) 赤ちゃんなりの勉強だ 。 … お前に嫌われたくないからな ( 目逸らし ) っは … 可愛い( そっと離せば柔らかく微笑み 、 相手の頬を優しく撫でては )



  • No.88 by 花室 怜央  2018-01-07 11:11:07 




ただ褒められるだけじゃ甘えん坊になっちゃうから、それは気を付けてね。( 頭ぺしん ) …確かに、ずっと赤ちゃんのままじゃ俺も大変だけどさ。嫌ったりはしないから大丈夫だよ。( ふっ ) はぁ…。…キス、ちょっと上手になったんじゃない?( 潤み目で見つめて )



  • No.89 by 月城 密駆  2018-01-09 03:14:23 




勿論 、 褒めてもらったら褒め返す( 撫で 、 ) そうか … なら良かった 。 お前に合う大人になれるよう頑張る 、 パスタ … みたいな呼び方のイケメンを目指す( ふ ) お前が満足出来るように勉強してきた 。 あとお前実は可愛いんだな( ふむ )



  • No.90 by 花室 怜央  2018-01-10 15:28:16 




いや、見返り求めてるわけじゃないんだけどね。…褒め返されるのは悪くないけど。( ふむぅ ) パスタ…?どんなイケメンなの、それ。( 目ぱちり ) そっか。…可愛いって言うなー。( 口尖らせ / む )



  • No.91 by 月城 密駆  2018-01-11 00:38:15 




見返りがいらないなら褒めなくてもいいか( こく ) なんていうんだあれは 、 恋人の事をこよなく愛して包容力のあるイケメン … だろうか 。 ちびまるえちゃんに出てくるお金持ちの花澤くんみたいなキャラをイメージする( うーむ ) 勿論検索してみただけだが 。 … 可愛い以外にどう言えばいいんだ ? ( きょと )



  • No.92 by 花室 怜央  2018-01-11 20:55:12 




え、それは…。…褒めて、欲しい時も、ある。( もにょもにょ ) ふーん。包容力は確かに大切だね。こよなく愛するっていう意味ではもう合格点なんじゃないの?( けら ) 可愛い以外ー?…魅力的、とか?( 難しい顔して )



  • No.93 by 月城 密駆  2018-01-12 09:26:26 




… はは 、 じゃあたまには俺も大人の魅力で褒めちぎってやる( どやあ ) ああ 、 沢山抱き締めて包容する 。 こよなく愛せてるのか ? じゃあ満点を目指せばいいな( に 、 ) 魅力的 ? お前が ? … 否定はしないが 、 魅力的すぎると他の奴にとられそうだから 程々にしてくれ( 眉下げつつ )



  • No.94 by 花室 怜央  2018-01-12 14:25:31 




大人の魅力ねえ…。いつになったら魅力を醸し出す位の大人になるんだか。( 人差し指で額つんつん ) 俺はなかなか満点出さないからねー。ほら、俺ってご存知の通りキス大好きじゃん?だから密駆からもっと積極的にキスしてくれれば満点とれるかもよ。( にひ ) …ふっ、そんな事心配してるんだ。大丈夫だって。魅力振り撒くのは密駆の前だけにするから。( こくこく )



  • No.95 by 月城 密駆  2018-01-12 20:56:18 




今はまだ魅力的じゃないっていう事か ? ( 首こてり ) そんなにキスしたら俺のテクニックでお前の腰が砕けるぞ 、 ( じぃ ) ならいい 。 俺も魅力振り撒くのは怜央の前だけだからな( ふんす ) そういえば年が明けてそろそろ二週間が経つのか … 結構早く感じる 。 あっという間に赤ちゃんからおじいちゃんになりそうだ 。



  • No.96 by 花室 怜央  2018-01-13 11:28:45 




そーいうわけじゃないけどさ。密駆はまだ『大人』の魅力には程遠いかなって。( へら ) えー、そんなに?俺が腰砕けになるキスとか相当だよ?( 興味津々に顔近づけ ) …その言葉聞けて安心した。( くす ) おじいちゃんは一足飛びし過ぎでしょ。でも、確かにあっという間だね、時間経つの。( ふむ )



  • No.97 by 月城 密駆  2018-01-15 07:43:48 




… まあ 、 今は程遠くても後々魅力が溢れ出てくるはずだ( 少々残念そうに 、 ) テクニックは勉強して多分身についたからな 。 して欲しいのか ? ( ふ ) 当たり前だろ 、 お前にしか興味無いしな( どやあ ) それくらい早いって事だ 。 これから先もお前と沢山の思い出を作っていきたい( じと )



  • No.98 by 花室 怜央  2018-01-16 23:30:25 





…別に、今は今で面白くて好きだよ。( 頭撫で ) そりゃあね、そんなに自信あるんだったらして欲しいよ?腰砕けキス。( くす ) おっ。嬉しいこと言うじゃん。俺も、密駆が今までで一番興味湧いた存在だなー。( うむ ) 良いねえ、思い出いっぱい作りたい。そうだ、夏になったら海とか夏祭りのイベントしようよ。( 楽しげにして )



  • No.99 by 月城 密駆  2018-01-17 05:56:50 




ん … 面白いのかはわからないが有難う( 撫で受け ) 任せろ( 決め顔で少し強引に相手の体ソファへ押し倒せば 、 顎掴みつつ噛み付くように口付けて ) これから先も俺にしか興味湧かないようにしてやる( ででーん ) そうだな 。 でもその前に節分 、 あとバレンタインとか 、 ひな祭り … はあんまり関係無いか ? エイプリルフール 、 こどもの日 … 結構イベントはある( うーむ )



  • No.100 by 花室 怜央  2018-01-18 13:09:40 




っ、んぅ…。( 押し倒され目をぱちりとさせれば、続けざまの口付けにぴくりと肩強ばらせて ) ははっ、多分そうなるだろうね。密駆は特別な存在だし。( くす ) バレンタインか!超大事なイベント忘れてた。節分は密駆が鬼になって、俺が鬼は外ー!ってするんでしょ?( 豆投げる動作して / ふは )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック