!LOVER! / 〆

!LOVER! / 〆

❀❀  2017-12-22 19:53:55 
通報




身に覚えのある彼だけ。





コメントを投稿する

  • No.1 by ☪︎  2017-12-22 22:38:20 



遅くなって悪い 、 ベビーシッターの許可出たみたいだから来た 。 ばぶーばぶー ( 真顔 )
レス速度把握感謝 。 俺はお前さえ放置しなければずっと返し続ける 。 だから寧ろお前が寂しくさせないように頑張れ 、 放置されたら迷子センターに挨拶しに行くからな ( じい 、 )


  • No.2 by 花室 怜央  2017-12-22 23:49:13 




っ、ちょっと待って。真顔でそれ言うの反則でしょ…!ほんっとに面白いね。密駆…だっけ?( 腹抱えて / 名前確認し、ちらり )
その歳で迷子センターとか。俺から居なくなるなんて事しないから安心しなよ。そもそも恋人欲しいって言い出しっぺは俺だし、手放す訳ないでしょ。( 首後ろに腕回し頬にキスして / にひ )



  • No.3 by 月城 密駆  2017-12-23 00:15:52 




面白い … ? 多分お前の壺が浅いだけだな 。 ああ 、 密駆で合ってる 。 確かお前は … 花ちゃんだっただろうか ? ( こてりと首傾げ / 見詰め )
迷子センターに歳は関係無いだろ 、 お爺ちゃんでも迷子になる人はなる ( む 、 )まあ 、 手放さないならいいが 、 … ( 頬に口付けされれば一瞬状況呑み込めず 、 元々あまり表情の変化の無いその顔を固まらせ 。 つい目を逸らせば 、 ほんのり紅く染まった頬を隠すようにポケットから取り出したアイマスク口元へ着用し )



  • No.4 by 花室 怜央  2017-12-23 01:44:24 




確かにツボ浅いかもだけどさ、真顔ばぶーとか笑う要素しか無いじゃん。( くく ) 花ちゃん…、良いね。可愛い。正解は怜央だけど、花ちゃんって呼んでも別に良いよ。( ふっ )
お爺ちゃんは呆けとかも入ってるから仕方ないだろうけど、密駆みたいないい大人が迷子センターにいるっていう図が可笑しいの。( 想像し / こくこく ) …えー、何その反応。そんな風にされたら、もっとやっちゃいたくなるんだけど?( 目細めて楽しげに笑み浮かべ、アイマスク越しに唇に向けてキスし )



  • No.5 by 月城 密駆  2017-12-23 02:49:37 




そういうものか … ? ( ふむ )怜央 、 … なんか女みたいだな 。 花ちゃんの方が愛着湧く 。 だから取り敢えずは花ちゃんって呼ばせてもらうぞ ( じと 、 )
… それじゃあまるで俺が馬鹿みたいだ( 眉下げ )っ … そういうノリは 、 慣れてないんだ ( その布越しに唇の重ねられた場所を上から手で覆い隠しては 、 耳まで紅潮し 。 見られないようにと背を向けて )



  • No.6 by 花室 怜央  2017-12-23 11:55:46 




怜央じゃ愛着湧かないって言われてるみたいでちょっと落ち込むけど…、まあ、花ちゃんね。おっけ。( 苦笑気味に頷き )
ん?寧ろ馬鹿じゃなかったの?真面目だったら迷子センターに行くとかまず発想が無いだろうし。( きょとん ) ウブだなあ、密駆は。今までキスしてきた中で一番反応が可愛い。( 機嫌良さげに舌なめずりし、紅くなっている相手の耳を指先で撫でるように触れ )



  • No.7 by 月城 密駆  2017-12-23 13:11:37 




… ? 花ちゃんの方がゆるキャラみたいな名前で呼びやすいしな 。 … ああ 、 そういえば今でも人気の昔からある黄色い虎の教育アニメ「 しまたろう 」の妹が花ちゃんだったような ( 思い出し / うーむ )
そうか俺は馬鹿だったのか … ! ( 何故か納得したように表情明るくして ) ひぁ 、 っ … 花ちゃんどうしたんだ ( 相手の指先が耳へ触れると間抜けな声を出してしまい 。 珍しく動揺しているようで こんな時どう返せば良いのかわからず 、 背を向けたまま上記問い掛けては )



  • No.8 by 花室 怜央  2017-12-23 14:08:29 




うわ、なんか懐かしいキャラクターの名前出てきた。確かに花ちゃんだったかも…。ゆるキャラみたいな可愛さは俺には無いけど。( 首ゆるりと傾け )
お、おお…清々しいくらいに認めたね。純粋なのか、生粋のお馬鹿さんなのか…。( 目ぱちくり / ぼそ ) 耳まで紅くしちゃってるのが愛らしいなあって思ってさ。もしかして、耳元弱かったりするの?( 両肩に手を置けば片方の耳に軽く吐息かけつつ甘噛みし )



  • No.9 by 月城 密駆  2017-12-23 14:35:49 




知ってるのか … やっぱりしまたろうは国民的アニメだし皆幼少期には見るんだな 。ああ 、 確かにお前は可愛くはない 、 女遊び多そうでチャラい( きっぱり / 真顔 )
反論しても仕方ない 、 他人に馬鹿だと認識されているなら認めざるをえないからな ( こくり ) や っ … ぅ 、 ( 絶対今の自分の顔を相手には見せまいとポケットから大きいサングラス取り出せば口元のアイマスクに少々重なる形で身につけ )



  • No.10 by 花室 怜央  2017-12-23 15:31:47 




そこまではっきり言われちゃうと流石の俺でも傷付くんだけど…。いや、チャラそうに見えるのは分かるけども。( 眉下げて / 自分の髪弄り )
なるほど。その潔さはかっこよくて素晴らしいと思うよ。( 親指立て ) ちょっとー、完全防備過ぎない?顔見せてほしいなー。( じーっと相手見つめて )



  • No.11 by 月城 密駆  2017-12-23 20:52:28 




… いい方に捉えると 、 親しみやすいとも言えなくはない( そっと相手の頭撫でてやり 、 )
かっこいいか … 素晴らしいな ( 決め顔で此方も親指立て ) 嫌だ 、 この顔を見せたらお前はベビーシッタークビになる ( 動かず )



  • No.12 by 花室 怜央  2017-12-23 23:43:12 




あれだけガッツリ言われた後じゃ、ただの慰めにしか聞こえないけど…まあ、ありがと。( へらり笑み浮かべ )
潔さを褒めただけであって、馬鹿な部分をかっこいいって言った訳じゃないからね。そこは勘違いしちゃいけないよ。( 人差し指横に振り / ちっちっ ) えー?給料代わりに見せてくれたって良いじゃない。クビだなんて言わないでさ。( 不服そうに口尖らせ、首筋にキス落とし )



  • No.13 by 月城 密駆  2017-12-24 00:07:10 




別に慰めじゃない 。 … どう致しまして 。
ふむ 、 なるほど 。 なんにしても恋人に褒めてもらうというのはとても嬉しいな( 僅かに頬緩め 、 )ん っ … 流石に初日払いは無いだろ 。 日雇いならまだしも 、 お前はこの先長い間俺のベビーシッターとして … 俺はお前のベビーとして過ごすんだからな ( 変わらぬ声色でそう述べれば 、 相手の片手握りしめ )



  • No.14 by 花室 怜央  2017-12-24 01:53:02 




…密駆ってさ、人に嫌われたりするタイプじゃない感じするよね。素直っていうか、裏表が無いところとか。( ふむ ) そっか。─じゃあ、給料日はいつになるのかな?その日になったらちゃんと顔見せてくれるって事でしょ。( 自分の手を握る相手の手に唇寄せて / くす )



  • No.15 by 月城 密駆  2017-12-24 02:06:20 




そうなのか ? 自分ではわからない 。 … でも 、 花ちゃんも俺からすれば好かれるようなタイプだと思う 。 それに 、 こうして恋人になったからだろうか … まだ少ししか話してないのに 、 ずっとお前のことを考えてしまうんだ ( じっと見詰め )給料日はそうだな … 一ヶ月毎じゃ駄目か ? … って 、 お前は本当にキス魔だな ( なんて言い乍も少々嬉しそうに )



  • No.16 by 花室 怜央  2017-12-24 10:57:54 




……ふーん、じゃあ俺はそれだけ魅力的な男って事かな。密駆をこんな短期間で虜にしちゃうくらいなんだし。…俺も、密駆は特別だなって思えるよ。( 顎を掬うように指で撫でて ) 一ヶ月かー。もうちょい期間短く出来ない?俺からのキスは毎日しちゃうからね。( こっくり )



  • No.17 by 月城 密駆  2017-12-24 11:59:12 




虜になった訳じゃない 、 ( じと )じゃあ半月はどうだろうか 。 … そんなにキスして楽しいものなのか ? ( 不思議そうに ) … それと 、 そういえば今日はクリスマスイブだったな 。 プレゼントは肩たたき券でもあげよう ( 少し考えた後そう言えば 、 )



  • No.18 by 花室 怜央  2017-12-24 13:52:10 




ありゃ、そうなの?残念。まあどっちにしたって近い内に虜になっちゃう事は間違い無いよ。( ウインクぱちり ) 半月か。…本当は週ごととかが良いけど、百歩譲ってそれで承諾してあげる。( うむ ) 楽しいよ?なんか、自分のものだっていう実感が湧くっていうのかな。( にぃ ) 肩たたきなんてつまんないー。密駆からキスしてくれる券とかが欲しいー!( ぶーぶー )



  • No.19 by 月城 密駆  2017-12-24 14:06:59 




じゃあ俺はお前を虜にさせる( 見詰め ) 週ごとの給料は多いな 、 … どうしてもと言うなら考えてやらない事も無いが( ふむ ) 自分のものか … ( 何か考えるように黙り込み )駄々を捏ねるな 、 赤ちゃんみたいにばぶばぶ言っても可愛くないぞ 。 … それにそれは需要あるのか ? して欲しければ言えばいい ( いつの間にかサングラスとアイマスク外しており 、 相手の頬へ片手添えては )



  • No.20 by 花室 怜央  2017-12-24 14:37:48 




おっ、それは楽しみ。俺もなかなか簡単には靡かないからね?難易度高いよ。( 目細め ) どうしても!どーーしても、週ごとが良いですお願いします。( 手を合わせ / ちらっ ) んー?どうした、考え込んじゃって。( 顔覗き込んで ) ばーぶぅー。需要めちゃくちゃあるよ。…あれれ、なに?言えばしてくれるんだ?( 手に頬すり寄せて、口角上げ )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック