!LOVER! / 〆

!LOVER! / 〆

❀❀  2017-12-22 19:53:55 
通報

身に覚えのある彼だけ。

コメントを投稿する

• No.106 by 花室 怜央  2018-01-23 13:35:05 

…はぁ……、すごい。かなりキスのレベル上がったじゃん。( へらりと柔らかに笑み浮かべつつ舌先で唾液舐め取り ) あー。レア度とか関係無い系のゲームか。それじゃ分かんないかもね。( ほう ) 密駆が頑張って作ってくれれば俺は何でも嬉しいから。( にっ ) 普通にやろうよ、普通に!「鬼は外ー」、豆パラパラーで良いじゃん。( ふんす )

• No.107 by 月城 密駆  2018-01-25 01:38:12 

知識を蓄えた 。 … 満足してもらえたなら良かった( 嬉しそうに頬緩め ) ああ 。 カードを引くようなゲームはあまりやらない 。 わかった 、 バレンタインまでに色々考えて何か作る( こくり ) 鬼さんにも優しくしないと可哀想だろう( むむ )

• No.108 by 花室 怜央  2018-01-25 15:33:50 

腰砕け…とまでは、いかなかったけど。あとちょっとかな。( くす ) 密駆は物欲薄そうだからウルトラレアカードとかバンバン出しそう。( けらり ) それじゃ、俺も愛情めっちゃ込めて美味しいやつ作るから、楽しみにしといて。( 人差し指ぴんと立て ) 別に優しくする必要は無いでしょうよ。福を呼び込む為には鬼さんが邪魔になっちゃうし。( むう )

• No.109 by 月城 密駆  2018-01-27 14:02:18 

そうか … 次はもっと頑張って腰砕けに出来るようにするからな( きりりっ ) 確かに物欲センサーというものは聞いたことがある 。 実際どうなのかはわからないが … ( ふむ ) 楽しみにしてる 。 当日バレンタインパーティを開いて交換しよう( 頬緩め ) なるほど … 鬼さんも大変だな …… ( 少し寂しそうに )

• No.110 by 花室 怜央  2018-01-30 09:00:21 

うん。今回の成長ぶり見たらかなり期待出来るから、待ってるね。( 相手の唇を指先でなぞり ) 欲が無い人ほど良いものが手に入るんだって。俺も何でもいいやーとか思いながら引いたらUR出た時あったし。( ふむぅ ) 良いねえ、楽しそう!チョコフォンデュとかやろうよ。( 目きらり ) 毎年豆投げられて去ってくのは…確かにかわいそうではあるけど。( 眉下げ )

• No.111 by 花室 怜央  2018-02-05 10:05:57 

上げとくからね。─忙しいのかな?気付けば明日の朝9時で一週間経っちゃうみたいだよ。( カレンダー見て / うむむ ) 何か一言でも言ってくれたらちゃんと待つから、顔出しくらいはして欲しいな。待ってるよ、密駆。( 頬杖つき ) 密駆とお別れなんて俺、出来ればしたくないし。( ぼそ )

• No.112 by 月城 密駆  2018-02-06 13:12:02 

ふ … 期待しててもいいぞ( 相手の指先が唇なぞるとくすりと笑み零しつつどや顔浮かべ ) 欲が無い人ほど … そういえば俺もこの間 、 ゆるふわマスコットのガチャガチャをスーパーで引いた時になんとなく回したらシークレットのカメが出て可愛いから寝る時枕元に置いてる( ふふん ) チョコフォンデュ初めてだな … やりたい( こくり ) 節分終わったな …… あの日は寝てた 。でも次の日に豆は食べたから多分福はやってくる … と思う( むむ 、 )

悪い 、 最近忙しくて来れなかった 。ちゃんと待っててくれて有難な( そっと相手の頭撫でて ) 結構遅れたからもう駄目かと思ったけど 怜央が居てくれて凄く嬉しい 。… 俺も別れたくないと思ってるから これからも相手して欲しい 。

• No.113 by 花室 怜央  2018-02-07 23:52:01 

でもなぁ、やられてばっかじゃキス魔の名が廃るってもんだよね。俺も密駆を腰砕けにしてやりたい。( 相手の首元に唇近づけ、痕つけるように口付けし ) なにその枕元に置いとくっていう可愛い行動は…。やっぱなんとなく引くと良いヤツ出やすいんだわ。( うむうむ ) 楽しいよー?マシュマロとか苺をくぐらせて食べるの最高。( 親指ぐっ ) じゃあ鬼は外してないから、まだ密駆の近くに鬼さんがくっ付いてるかもね。( くす )

久々に密駆と話せてめっちゃ嬉しいよ。ちゃんと待ってた甲斐があったね。( 目細めて微笑し ) 勿論。絶対に俺からお別れしたりしないから安心して。( こっくり )

• No.114 by 月城 密駆  2018-02-08 05:56:54 

んっ … キス魔とはいえ 、 別に受け身の奴もいるんじゃないのか ? 必ずしもキス魔のキスが上手いとは限らないだろう ( と呟いては数秒後に “ … 多分 ” と付け足し ) 可愛いものを枕元に置いておくと幸せになれる気がするんだ 。 それに時々夢にも出てくる 。 … じゃあ今度から何か欲しいものがある時はなんとなく引く( こくん 、 ) テレビでは見た事があるな 、 確かチョコがタワーになってた ( 目輝かせ ) 鬼さんが俺にくっついてるとは限らない 。 一緒にいるんだからお前の背後にいる可能性だってあるぞ( どやあああ )

有難う 、 俺も絶対自分からは別れない 。 … 結婚すればいいんじゃないか …… ? ( ハッと名案を思いついたかのように目を見開き )

• No.115 by 花室 怜央  2018-02-08 19:45:14 

俺は上手くありたいのー。俺のキスでとろとろになってる密駆が見たいの。( ぶー ) あー、枕元に置いた物が夢に出るとか聞くね。その純粋さは素晴らしいよ。( にっ ) タワーのチョコフォンデュはマジで楽しいよ!見てるだけで面白いもん。( 想像し、楽しげに ) …そういえば俺も今年は豆まきしなかったなー…。鬼さんいっぱい居るかもね。( 苦笑零し )

っ、ぶっ。結婚て!随分ぶっ飛んだね。俺としては密駆のタキシード姿見てみたいけど。( げらげら笑い )

• No.116 by 月城 密駆  2018-02-10 22:34:34 

お前のキスでとろとろになる俺 … 全く想像つかないな( 真顔 ) 怜央はぬいぐるみを抱きしめながら寝たりしないのか ? ( 見詰め ) あのタワーの中に指を刺してみたい 、 あの中はどうなっているんだろう 。空洞なのか … ? それとも隠し部屋的な何かが … ( 小首傾げ ) なんでしてないんだ 。 … ああ 、 一人じゃ出来ないか 。 でもそれなら俺がお前を鬼さんから守ってやるから安心していい( きりっ )

む 、 俺は別に冗談とかのつもりじゃないからな 。 じゃあ怜央はウェディングドレスか … ? 似合わなくはない( ふむ )

• No.117 by 花室 怜央  2018-02-11 19:38:01 

想像つかないから見たいんじゃん。密駆はどこが弱いの?普通に口?それとも、首とか…耳とか?( 順に指先で触れていき / 首傾け ) えー、そんな可愛いことは小学生で卒業したし。( けらり ) 隠し部屋とか凄すぎでしょ。多分空洞だと思うよ?指なんか刺したことないけど。( ふむ ) わあ、密駆クン頼もしいー。それなら鬼さんがたくさんいても安心だぁ。( 若干棒読み / へら )

え、俺ウェディングドレスなの?…流石にそれは…無理があるんじゃないかなあと思うんだけど…。( 少し想像し / 口端ひくり )

• No.118 by 月城 密駆  2018-02-13 18:31:45 

っ … やめろ 、 俺は何処も弱くない( 相手の指が触れていくと少し後退り目を逸らして ) 可愛いことを卒業してもお前自身が可愛いけどな( ふ 、 ) 中には実は苺味のソースが流れている … みたいな真相だったら面白そうだ( きりりっ ) 棒読みが若干気にかかるが 、 ちゃんと守ってやる 。 怜央にはいつでも俺がついてるからな( 口元緩め )

俺がタキシードならお前はウェディングドレスじゃないのか … ? 二人共タキシードだと見るからに男同士で華やかさがないぞ( きょとり )

• No.119 by 花室 怜央  2018-02-14 17:41:20 

それは無いね。人間、どっかしら敏感なとこがあるはずだもん。( 目元を指でなぞり / くす ) っ…ふぅん。じゃあもし俺がぬいぐるみ抱きしめながら寝てたら、キュンってする?( 覗き込むように首傾け ) そんなんだったら良いね、美味しそう。──あ、ハッピーバレンタイン。チョコってありきたりかなって思って、ステンドグラスクッキーっての作ってみたから食べて。( クッキー入の小袋手渡し ) うんうん、心強い言葉だ。でも守られてばっかじゃ癪だし俺にも密駆のこと守らせてね?( 腰に手をあて )

そりゃあ、そうなんだけども。…あ、いっそ密駆がウェディングドレスにする?なーんて。( ぶは )

• No.120 by 月城 密駆  2018-02-19 05:03:19 

お 、 俺は … 俺は無敵だ( どやあ ) キュンとなるかはわからない 。 でも可愛いとは思うだろうな 、 あと頭撫でたりする ( こく 、 ) ハッピーバレンタイン … でした 。 ステンドグラスクッキー ? 確か小学校の図工の時に作った作品でこんなのがあった気がする 。 いただきます( 小袋受け取れば中身ひとつ取り出して口に含み ) 気持ちは嬉しいが 、 ちゃんと守れるのか ? ( からかうようにくすりと口角上げて )

容姿からしてウェディングドレスを着るならお前だろ … 俺は黒髪であんまり騒がない性格だが 、 怜央は茶髪でフレンドリーだからきっと可愛い方が似合う( むす )

• No.121 by 花室 怜央  2018-02-21 19:07:20 

えー、ほんとに?耳とか擽ったくないの?( 相手の耳の縁から中まで指先でなぞっていき / じっ ) なんかペット扱いされてるよね、それ。…密駆って俺がどうしてればキュンってなるの?( むぅ ) 綺麗でしょ。ステンドグラス部分は飴溶かして固めたやつだから、口切らないようにね。( 人差し指立て ) 失礼な事言うなぁ。密駆の一人や二人守るのなんて朝飯前だし。( ふん )

…そーですか。じゃあ良いよ、俺がウェディングドレスで。( 眉下げつつも柔笑浮かべ ) んで?衣装も決まった事だし、結婚式でもする?( けら )

• No.122 by 月城 密駆  2018-02-23 02:35:01 

… っ ! ( がしっと相手の腕掴み 、 ) ペットじゃない 、 人間だ 。 人間でもペット扱いをするプレイもあるのかもしれないがそういうことじゃない 。 … キュン ? どうだろうな 。 メイド服でも着て 「 萌え萌えキュン 」とか言えばいいんじゃないか ? ( 適当 ) …… 美味しい ( 相手の忠告通り口切らないようそっと噛み砕けば 、 味わうようにもぐもぐと食べた後そう呟き ) お前が守るのは俺一人だけだ ( むむ 、 )

そうだな … 場所決めたり招待状を送ったりもしないと( うーむ 、 )

• No.123 by 花室 怜央  2018-02-23 14:13:41 

おっ…。なぁに、その反応。やっぱ弱かった?( にや ) プレイって言われると生々しいなー…。─メイドぉ?密駆の事「ご主人様」って呼んでやれば良い?( 腕組み ) ん、良かった。結構綺麗に作るの大変だったんだからね。( 得意げに / ふふん ) ふはっ。確かにそうだ。…安心しなよ、ずっと密駆一人の事だけ見てるから。( 頭わしわし撫で )

そんな盛大にやるの?二人っきりで、いつも居る此処でやっても良いと思うけどなぁ、俺。( へらり )

• No.124 by 月城密駆  2018-03-01 05:10:58 

… 弱くない ( む 、 ) ご主人様 … 「 おかえりぼく。幼稚園どうだった? 」とかの方が嬉しいかもしれない 。 こう見えても一応俺は長男だからな( ふむ ) 小さい頃から簡単な料理なら作ったこともあるが 、 お菓子はあんまりない 。 時間がある時にでも作り方を教えてくれ( きりりっ ) ん … 俺も怜央一人だけじーっと見てる ( 撫で受けつつ見詰め )

なるほど … ! 確かに二人だけでの結婚式もいいな 。 一般的なものしか思い浮かばなかった( 頷き )

• No.125 by 花室 怜央  2018-03-03 23:11:50 

へえ…?弱くないんなら、このお手手は何だろうね。( 腕掴む手見つめ ) 何じゃそりゃ。言い方が完全にメイドっつーか近所のおばちゃんじゃん。( けら ) 良いよ、勿論。密駆には簡単に出来るメレンゲとかから教えた方が良いかもね。( こくこく ) あんまりじーっと見られるとちょっと変な汗かきそうだけど。( ははっ )

盛大なのも憧れるけどねえ。二人だけの空間でやるのもなかなか神聖な感じしない?( 想像して / くす )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック