!LOVER! / 〆

!LOVER! / 〆

❀❀  2017-12-22 19:53:55 
通報




身に覚えのある彼だけ。





コメントを投稿する

  • No.21 by 月城 密駆  2017-12-24 15:34:08 




俺よりは靡きやすそうだ 、 ( 余裕そうに口角上げ )… そんなに頼むなら週ごとでいい( こく 、 )… キスする事でそういう実感が持てるなら 、 偶には俺もしてやろうと思っただけだ( じい )ああ 、 して欲しいなら( ポケットからひよこのぬいぐるみ取り出せば 、 その口を相手の唇に当てて真顔で見詰め )



  • No.22 by 花室 怜央  2017-12-24 21:03:56 




かっちーん。ちょっとそれは聞き捨てならないなあ。絶対に俺から靡いてなんかやらないからね。( 人差し指で相手の胸元をトントンと押し ) やったね。じゃあ今週の分、早速頂きたいんですけど。( にこにこ ) えっ、それは是非ともして欲しい。偶になんて言わないでさ、毎日してくれても良いんだよ。( 表情明るくし ) んむ…。…ねえ、俺がキスしたいのはこの口じゃないよ?密駆の唇はくれないの?( 不機嫌そうに眉寄せ、相手の唇を指先でなぞり )



  • No.23 by 月城 密駆  2017-12-24 22:51:33 




そう思うなら思えばいい 、 俺を靡かせるのは地球が三角形になるくらい難しい事だ( ふ 、 )… 今週の分 、 何がいいんだ ? ( 僅かにこてりと首傾げてみせ )毎日したら飽きるだろ 、 それは嫌だ 。 稀にしかしない ( 真顔 )そうだな … ( ぐいっと片手掴み此方へ引き寄せると 、 空いている手で相手の顎を掴み多少強引に唇重ねて )



  • No.24 by 花室 怜央  2017-12-25 00:34:53 




例えが独特だね…。難しいって事は凄くよく伝わってくるわ。( 苦笑零して ) えーっとねえ、試しに俺の事を怜央って呼んでもらいたいかな。( 腕組み / こくん ) レアもの扱いって感じ?…それでも良いか。貴重なキスほど楽しみがいがあるってもんだし。( ふっ ) わ、っ…!( 不意を突かれ、一瞬の間を置いた後で相手と唇を重ねている事に気付き、目を丸くして ) 



  • No.25 by 月城 密駆  2017-12-25 00:50:55 




わかり易い例えを言ったつもりだ( きりっ )怜央 、 … これで良いのか ? ( きょと 、 )ああ 、 それにお前みたいにキスばかりしてたらしだと思われたくないしな( しれ 、 / ひよこぬいぐるみ撫で )… っは 、 満足したか ? ( 数秒置いて互いの唇離すと 、 ふわりと優しく微笑んでみせて 。 何やらスイッチが入ったかのようにぽんぽんと頭撫でてやり )



  • No.26 by 花室 怜央  2017-12-25 01:34:31 




確かに分かりやすいけども。…でも、俺のこの魅力さえあれば地球くらい三角形に出来ちゃうかもよ?( ふふ ) おお…。これからも怜央って呼んでよ。花ちゃんだと男としてどうなのって感じするしさ。( 腰に手を置き ) ヒッドーイ、たらしだなんて。俺はただ純粋に好きって気持ちを行動で表してるだけなのにぃ。( むっ ) …うん。満足っていうか、こんな突然にされると思ってなかったからびっくり中。( 数度瞬きし、自身の唇に触れて先程の感触思い出せば、つられるように微笑してみせ )



  • No.27 by 月城 密駆  2017-12-25 01:58:07 




いやそれは無理だ 。 魅力で地球が三角形になるくらいならとっくになってる 、 お前より魅力的な有名人達はいくらでもいる ( 哀れみの目を向け )… 花ちゃんじゃ駄目なのだろうか 、 しまたろう妹と同じだぞ( 少し残念そうに眉下げて )別にお前のしている事を否定した訳じゃない 、 人それぞれ愛情表現の仕方はあると思うし 、 俺も何か見つけるつもりだ( うむ )… さっきの仕返しだ( そう呟けば 、 満足気に頬緩め )



  • No.28 by 花室 怜央  2017-12-25 12:05:09 




…密駆といると心に負う傷が多くなる気がする。その冷たい目で見るのやめてよー。( 相手の目元を片手で覆うように隠し ) しまたろう妹って女の子じゃんか。確かに可愛いかもしんないけどさ、花ちゃんってなんかムードに欠けるし…。( 考える素振り見せ / むう ) そう?なら良いんだけど。密駆なりの愛情表現かー、どんな風にしてくれるの?期待しちゃうよ。( へら ) …してやられちゃったなあ。俺からキスした時はあんなに顔紅くしてたのに、急にこんな仕返しするなんて…ズルい。( 言葉と裏腹に嬉しそうな表情で )



  • No.29 by 月城 密駆  2017-12-25 15:47:36 




… 何も見えない 、 これじゃお前の可愛らしい顔が見えないぞ( 腕掴み )その時の状況に合わせて呼び方を変えれば良いんじゃないか ? ( 見詰め )とは言っても 、 愛情表現なんて今までした事が … 、 ! ( 思いついたように目を輝かせると 相手の頭をわしゃわしゃと撫でくりまわして )あれは … 突然初めてのキスをされたものだから 、 慣れていなかったしどうすればいいかわからなかったんだ ( 視線逸らし )



  • No.30 by 花室 怜央  2017-12-25 16:26:40 




っ、唐突に可愛らしいとか言うの反則でしょ。見えなくて良いよ。( もう片方の手で重ねるように覆い ) んー…密駆が花ちゃんって呼び方にこだわりがあるんならそれでも許すけど…。( 頭掻き ) うわー!ちょっと、髪ボサボサになるー!( 慌てながら相手の手首を掴んで静止させようと ) ほー、なるほど。反応が初々しくてめっちゃ可愛かったもんね。( 思い出しては含み笑いして )



  • No.31 by 月城 密駆  2017-12-25 19:51:47 




真っ暗だ ( 掴んだ手の指先をぺろりと舐めて )特にこだわりがある訳じゃ無い 、 … これからは怜央って呼ぶようにする( 相手の要望に応えようとそう言えば頷き )昔飼っていた愛犬への愛情表現をする時撫で回していたんだ 、 どうだろう( きらきらと輝かせた目で見詰め )俺は別に可愛くない 。 … それに自分からする分には余裕で出来る( どや )



  • No.32 by 花室 怜央  2017-12-25 20:24:16 




っこら、指を舐めるな!( 反射的に距離をとって自分の手守るように胸元に縮こまらせ / じとっ ) うんうん、やっぱり名前で呼んでくれた方が恋人感増すね。( 満足げに頷き ) 俺は犬じゃないんだよなー…。気分は悪くないけど、毎度髪型崩れるのは勘弁。( 少し疲れたような目で見て ) マジか。相手からされるのは慣れてないって事なのね。…じゃあさ、ディープキスはどうなの?舌絡ませるやつ。やった事ある?( 舌先ぺろりと覗かせ / にぃ )



  • No.33 by 月城 密駆  2017-12-26 00:49:20 




これでお前の顔見えるな( こく 、 )そうか 、 まあお前が満足するならいい ( 撫で )わかった 、 これからは他の方法を考えてみる 。 … ごめん 、 疲れさせてしまったか ? ( 申し訳なさそうに見詰め )ディープキス … ? 勿論お前がファーストキスの相手なんだから 、 やった事はない 。 聞いたことはあるが 、 舌を絡めるというのは楽しいのか ? ( 不思議そうに )



  • No.34 by 花室 怜央  2017-12-26 01:16:25 




なーんか思い通りにさせられた感…。( 不満そうに口歪ませ ) …密駆に撫でられてるとさ、密駆の弟にでもなった気分になるね。( ふは ) 疲れた。─でも、あれはあれで楽しかったけど。( 髪型整えつつ、笑み浮かべて ) そっか、やった事無いなら尚更反応に期待大。…楽しいっていうか、普通のキス以上に相手の体温をより身近に感じるっていうのかな。この寒い時期に体を温めるには良いと思う。( 親指ぐっと立て )



  • No.35 by 月城 密駆  2017-12-26 01:35:28 




思い通りにした( ぐっ 、 )お前の方が多分年上なのに内面は年下っぽいからな( 口元緩め )… これからは犬扱いしないようにする( 見詰めて )でも 、 他人にもし舌を噛まれたら危険だって何かで聞いたことがあるような気がする 。 … 命は大丈夫なのか ? ( 真剣に悩み )もしかしてキスしか温める方法が無い … ? お前の家には炬燵やストーブが無かったのか ? ( じい )



  • No.36 by 花室 怜央  2017-12-26 11:32:15 




軽く馬鹿にされてる感じがする。…逆に密駆は雰囲気が実年齢より上に見えるよ。( じー ) そもそも犬にしてた愛情表現をヒトに対してするのが間違いだからね…。( 複雑な表情で ) どこ情報なのそれ。─大丈夫だって!ディープキスで命落とすとか聞いた事無いし。( 思わず吹き出し ) いや、炬燵・ストーブくらいあるよ。でも人肌で温め合うのも一つの方法だって、そういう意味で言ったの。オッケー?( 指先向けて / 口調強め )



  • No.37 by 月城 密駆  2017-12-26 13:11:49 




良くわかったな 、 馬鹿にした 。 大人びているように見える分には嬉しい( ふむ )… 他に方法が思いつかないから仕方ない( 真顔 )危険じゃないならいい 。 人肌で温め合う … 舌は肌じゃないぞ 。 人舌 … だ ( ちゃんと言えたとばかりに決め顔で呟き 、 )よくわからないが 、 多分オッケーだ( こくり )



  • No.38 by 花室 怜央  2017-12-26 13:43:18 




良く分かったな、じゃないよ。馬鹿にしかしてなかったじゃん。…俺だって大人びた雰囲気を作るぐらいは出来るしー。( 態とらしくむくれて ) なんで思い付かなかったのー?抱きしめるとか、撫でるにしてももっと優しくするとかあるでしょうよ。( ふう ) ん?…うーん、そうだね、肌ではないね。…じゃあ温め合いますか、人舌で。( 適当に納得 / 顔を近付けて ) 絶対理解出来てないだろうけど、オッケーなら良いや。( 半分投げやり )



  • No.39 by 月城 密駆  2017-12-26 23:18:39 




俺は作らなくても大人っぽく見える ( 盛大などや顔 )なるほど … ! じゃあ今度は抱き締めよう( 頷き )… ? そのディープキスというものを今からするのか ? 寒いなら上着を貸してやるのに( 着ている上着を脱ぐつもりだったのだが 、 実際はパーカーしか着ていなかった事に気付けば きょとんと目を丸くしながら辺り見渡して他に着せるものが無いかと )



  • No.40 by 花室 怜央  2017-12-27 00:09:16 




…ムッカつくー、そのドヤ顔。( 両頬摘んで引っ張り ) じゃあ、早速やってみてよ、愛情表現。ほら。( 腕広げて / 抱きしめ待ち ) 体温の話はもう掘り下げなくて良いって。…焦れったいから勝手にしちゃうよ。( 辺り見渡す相手の顔を両手で包むようにすれば無理矢理こちらに向かせ、唇重ねては舌先入れ )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック