合唱部~全国への道~ 青春/恋愛/

合唱部~全国への道~ 青春/恋愛/

匿名さん  2017-12-09 22:21:41 
通報
ここは小さな田舎にある合唱部... とは言っても人数は一人だけだ...僕は歌がとても好きだ、みんなでハーモニーを奏でたりするのがとても楽しい、僕は西野 青空(ニシノ ソラ) 僕は全国大会に出たい、そして、僕の声を、僕たちの声をみんなに届けるんだ...!!!って僕はまだ中学1年生だけど、入部する人はいなのかな...

見てくれてありがとうございます!まず参加希望の方は男の子役でも女の子も構いません!名前、学年、性格などを書いてください!顧問でも構いません!みんなで楽しい青春物語を作って行きたいです!是非気になったら参加お願いします!!!

コメントを投稿する

  • No.101 by 和泉 玲  2017-12-10 22:36:07 

>青空

ところで、今日の活動は何をしようかしら?課題曲は決まっているのかしら?

  • No.102 by 猫宮 鈴  2017-12-10 22:44:13 

>>99
(はい!猫大好きなので!

青空>………(少し考えてみて
良いよ、私で役にたてるなら。(ニコッと微笑みながら

  • No.103 by 西野 青空  2017-12-10 22:51:45 

>100
(大丈夫です!よろしくお願いします!)

>亜月
君も1年生かな?よかったら合唱部入りませんかー?!

>玲先輩
課題ですか...先輩どんな歌がすきですか?

>鈴
君の声はすっごく癒しのある声だね、強い仲間だよー!

  • No.104 by 猫宮 鈴  2017-12-10 22:59:27 

青空>
ん、ありがとう…(少し照れくさそう


いつから、部活あるの?

  • No.105 by 和泉 玲  2017-12-10 22:59:39 

>青空

そうよ、単純に発声練習をするのでもいいのだけど、目標があった方が皆も目的意識を持って練習出来ると思わない…?私はどんな歌でも好きだけれど、そうね…最初は肩慣らしにこの辺の楽曲がいいんじゃないかしら?(歌集を開き何曲かピックアップして)

  • No.106 by 西野 青空  2017-12-10 23:07:19 

>鈴
んー決めてないけど、僕は毎日するつもりかな、自分がやる気になったときにきていいけど、週1は必ず来てほしいかな!

>玲先輩
この曲混声4部合唱だ...むずかしそうー...

  • No.107 by 和泉 玲  2017-12-10 23:12:39 

>青空

やっぱり難しい、かしら…私は今まで歌う時はいつも一人だったから、仲間がいなければ出来ない合唱ならではの曲に挑戦してみたかったのだけど…

  • No.108 by 西野 青空  2017-12-10 23:14:49 

>玲先輩
......できます 僕たちならきっとできます

  • No.109 by 和泉 玲  2017-12-10 23:23:37 

>青空

ありがとう、青空がそう言うと本当に出来そうな気がしてくるわ。それじゃあ、今日からはこの曲をメインに練習していきましょう?

  • No.110 by 西野 青空  2017-12-10 23:34:13 

>玲先輩
先輩.....!!!はい!頑張りましょう!

  • No.111 by 和泉 玲  2017-12-10 23:40:50 

>青空

ふふ…いい返事ね。とりあえず今日のところは二人で練習してみましょ。青空は自分の声域はわかっているかしら

  • No.112 by 西野 青空  2017-12-10 23:56:32 

>玲先輩
僕はソプラノです!主役って感じがあってずっと憧れてました

  • No.113 by 匿名さん  2017-12-11 00:06:07 


名前 : 橘 千秋 ( タチバナ チアキ )
性別 : 男
学年 : 三年
性格 : 何事にも素直では無く 、かなりプライド高め / 少々口悪 / 所謂ツンデレ君 / 声質自体は良い物の極度の音痴 、故に自ら歌いたがらない 。

( / 参加希望です! 、pfに不備等ございましたらご報告頂けると幸いです…! )

  • No.114 by 和泉 玲  2017-12-11 00:11:46 

>青空

そう…それなら今日の練習ではアルトで青空に合わせることにするわ

  • No.115 by 西野 青空  2017-12-11 00:16:19 

>113
(参加ありがとうございます!問題ありません!よろしくお願いします~)

>千秋
あ!同じクラスの千秋くんだね?!合唱部興味ない?!

>玲先輩
あっ、玲先輩がソプラノで歌いたいなら、僕がアルトします!先輩に迷惑はかけられませんっ!

  • No.116 by 和泉 玲  2017-12-11 00:19:08 

>青空

無理しなくていいわ、自分に合った歌声で歌うのが一番だもの。私はある程度どんな声域でも唄えるから

  • No.117 by 西野 青空  2017-12-11 00:22:57 

>玲先輩
そうですか!最初は...ん~♪こんな感じですかね...?音程あってるかなー...

  • No.118 by 阿佐比 両  2017-12-11 00:25:44 

>青空くん
わすれたんかい!(笑)

>伊織先輩
うわ~…や~ら~れ~た~……(大袈裟に)

  • No.119 by 和泉 玲  2017-12-11 00:30:11 

>青空

ええ、バッチリよ。素敵な歌声だと思うわ…じゃあまず冒頭から合わせてみましょ……~♪(澄んだ歌声で歌い始めて)

  • No.120 by 西野 青空  2017-12-11 00:35:37 

>玲先輩
(一通り終わり...)先輩今の結構良かったですよね!相棒ですよ相棒♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック