合唱部~全国への道~ 青春/恋愛/

合唱部~全国への道~ 青春/恋愛/

匿名さん  2017-12-09 22:21:41 
通報
ここは小さな田舎にある合唱部... とは言っても人数は一人だけだ...僕は歌がとても好きだ、みんなでハーモニーを奏でたりするのがとても楽しい、僕は西野 青空(ニシノ ソラ) 僕は全国大会に出たい、そして、僕の声を、僕たちの声をみんなに届けるんだ...!!!って僕はまだ中学1年生だけど、入部する人はいなのかな...

見てくれてありがとうございます!まず参加希望の方は男の子役でも女の子も構いません!名前、学年、性格などを書いてください!顧問でも構いません!みんなで楽しい青春物語を作って行きたいです!是非気になったら参加お願いします!!!

コメントを投稿する

  • No.1 by 西野 青空  2017-12-09 22:23:18 

よ~し...まずは入部者を待つしかない...きっと誰か来てくれる...!!!!

  • No.2 by 和泉 玲  2017-12-09 23:14:56 

名前 和泉 玲(イズミ レイ)
学年 3年
性格 冷静で物静かな性格。意志は強く意外に頑固

(/参加してもいいですか?)

  • No.3 by 西野 青空  2017-12-10 00:58:53 

(/返事が遅くなり申し訳ないです...!!!良いですよ!ちなみに男の子役、女の子役、どちらですか?)

>和泉先輩
先輩!是非合唱部入ってください!!

  • No.4 by 和泉 玲  2017-12-10 02:19:57 

(/あ、すみません記載忘れてましたが女の子です)

>青空

私が合唱部に…ええ、いいわよ(首をゆるりと傾げ)

  • No.5 by 西野 青空  2017-12-10 02:29:21 

(/了解です!よろしくお願いします!)
>和泉先輩
先輩は歌うの好きですか...?

  • No.6 by 阿佐比 両  2017-12-10 07:19:01 



(/入部希望です)

名前 阿佐比 両(あさひ りょう)
性別 男
学年 1年
性格 明るくてまっすぐなどじっ子。お調子者だが仲間思いなところもあり、みんなの中心的存在。
<ここからはとりあえずかかなくてもいいことになっていますが、一応かいておきます>
容姿 低身長であり、童顔。とにかく幼く、私服であれば小学生にも紛れ込めるくらいのレベル。理由があって黒の長袖フード付きパーカーを季節関係なく制服の上に着用し、ポケットには熊のぬいぐるみがセットされている。(学校側からの許可はもらっている)
備考 人に流されやすい。好奇心旺盛で、不思議なことや面白いことが大好き。人懐っこい。

  • No.7 by 和泉 玲  2017-12-10 09:04:54 

>青空

そうね、もちろん好きよ?私は歌を唄うのも聴くのもどちらも好き(口元ゆるめ)

  • No.8 by 雪代 伊織  2017-12-10 11:30:17 


名前 雪代 伊織 (ユキシロ イオリ)
性別 男
学年 2年
性格 根は真面目でジョーク好き。冷静を装っているが動揺しやすい。

(/参加希望です!)

  • No.9 by 西野 青空  2017-12-10 12:58:55 

>6.8
okです!よろしくお願いします!

  • No.10 by 西野 青空  2017-12-10 13:03:14 

>両
君は1年生だね? 良かったら合唱部入って欲しいな~♪ まだ二人しか居なくてさー...

>雪代先輩
先輩!是非合唱部に入って全国目指しませんかー?!

>和泉先輩
歌って...人の心を動かしたりすることができるんですよね...僕はそれが歌の魅力なのかなって思います!

  • No.11 by 桃野 鈴  2017-12-10 13:42:49 

名前/桃野 鈴(ももの りん)
学年/3年 性別/女
性格/ゆる~い、マイペース、いつもニコニコ、何やっても怒らない、不思議ちゃん。ピアノ担当、歌も可

(/参加失礼いたします!ピアノ担当できるならお願いしたいです!無理なら歌で大丈夫です!)

  • No.12 by 勅使河原 雫  2017-12-10 13:52:43 

名前/勅使河原 雫(てしがわら しずく)
学年/1年 性別/女
性格/真面目ちゃん。初対面の人には冷たい目を向ける。自分の声が嫌い。
備考/雫ちゃんの声は女の子なのにイケボなので自分の声が嫌いなのです。

(/参加希望です。)

  • No.13 by 雪代 伊織  2017-12-10 14:00:49 


西野>

全国?そいつは大きく出たな。もちろんいいぜ

  • No.14 by 西野 青空  2017-12-10 14:00:57 

>11.12
お二人ともokです!よろしくお願いしますー!

  • No.15 by 勅使河原 雫  2017-12-10 14:03:49 

(/返信遅めなのですが、よろしくお願いします。)

  • No.16 by 西野 青空  2017-12-10 14:04:08 

>桃野先輩
先輩!是非合唱部入ってください!先輩なんかオーラを感じます...!!!!

>雫
あ、同じ1年生だねっ、合唱部に入って欲しいな~♪ 一緒に歌おう?

>雪代先輩
ありがとうございます!歌って凄く楽しいし良いですよね~全国行きましょう全国...!!!

  • No.17 by 桃野 鈴  2017-12-10 14:06:33 

(/こちらこそ!よろしくお願いします!!)

>青空くん
えぇ~と、合唱部…。(入部届け片手に道に迷う)

  • No.18 by 勅使河原 雫  2017-12-10 14:07:05 

>青空
いいですけど、?あ、別に嫌だから声が暗いわけではないですから…(本両手で持って)

  • No.19 by 桃野 鈴  2017-12-10 14:08:34 

(/ごめんなさい被っちゃいました!!)

>青空くん
合唱部…!楽しそう…いいよ!

  • No.20 by 西野 青空  2017-12-10 14:12:54 

>桃野先輩
先輩ってピアノ弾けますか...?ピアノ担当が居なくて...
(/こちらこそすみません(;_;))

>雫
女の子でも、声が低い人はたくさんいるよ? 僕はどんな声でもみんなで歌えば一つの声になると思ってるからさ!自分の声に自信持とうよー!(ニコッと笑顔を見せて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック