合唱部~全国への道~ 青春/恋愛/

合唱部~全国への道~ 青春/恋愛/

匿名さん  2017-12-09 22:21:41 
通報
ここは小さな田舎にある合唱部... とは言っても人数は一人だけだ...僕は歌がとても好きだ、みんなでハーモニーを奏でたりするのがとても楽しい、僕は西野 青空(ニシノ ソラ) 僕は全国大会に出たい、そして、僕の声を、僕たちの声をみんなに届けるんだ...!!!って僕はまだ中学1年生だけど、入部する人はいなのかな...

見てくれてありがとうございます!まず参加希望の方は男の子役でも女の子も構いません!名前、学年、性格などを書いてください!顧問でも構いません!みんなで楽しい青春物語を作って行きたいです!是非気になったら参加お願いします!!!

コメントを投稿する

  • No.151 by 勅使河原 雫  2017-12-11 02:02:56 

>青空
ちょっと何もなかったかのように戻ろうとするのやめてくれる!?私がどうすればいいか悩むから!(あわあわ)

  • No.152 by 西野 青空  2017-12-11 02:05:38 

>雫
僕もね、声で悩んだ事あるよ、自分の声って変だなって、だから雫の辛かった気持ちはわかる...わかるよ...

  • No.153 by 勅使河原 雫  2017-12-11 02:11:19 

>青空
……男が可愛い声だとしてもきっと多少はモテると思うの。でも女がカッコいい声でも特に何もいいことはないのよ。私がモテたいわけではないのだけどね、(苦笑いして)

  • No.154 by 西野 青空  2017-12-11 02:17:06 

>雫
僕は雫の声好きだよ、僕の声と交換してほしいくらいね笑 でもさっき歌ってるときはとても女の子らしかった、だから僕は自分の声は嫌だけど、歌を唄ってるときは、他人になれる気分なんだ~、だから雫石
も、他人になった気分で唄けば、もっと自信着くよ!じゃあ戻るよ!

  • No.155 by 勅使河原 雫  2017-12-11 02:21:26 

>青空
へぇ…。交換出来たら良かったね。私も青空君の声好きだからね。他人になったつもり…頑張ってみる。分かった。戻ろう。(女の子らしいと言われて少し嬉しそう

  • No.156 by 西野 青空  2017-12-11 02:28:15 

>玲先輩
玲先輩の許可も貰ってないのに玲ちゃんって呼ぶ人、相手にしなくて良いですよ!

>千秋先輩
誘って悪いですけど、興味がないなら、帰って下さい、みんなやる気があって参加してるんですよ

>雫
雫もそう思うよね?

  • No.157 by 勅使河原 雫  2017-12-11 02:32:15 

>青空
…そうね…。じゃあ私がお話ししておいてあげるからそれでいいでしょう、?少し冷たすぎる。私が言えることじゃないけど…

>千秋先輩
どうも…(ちょっとだけ睨みつけた)

  • No.158 by 西野 青空  2017-12-11 02:35:02 

>雫
お、やるじゃん雫ちゃん♪(なぜかちゃん付けで

  • No.159 by セイチャットファンさん  2017-12-11 02:37:59 

主が参加者のレス蹴るだけに飽き足らずせっかく参加してくれた人の批判までするのは非常識なのでは?

  • No.160 by 西野 青空  2017-12-11 02:42:18 

>159
いやどうでもいいです、そう言うシチュエーションを作って行ってるので、別に飽きてなんかないです笑 申し訳ないんですけど、文句あるなら、いちいち言わず、通報なりしてください~

  • No.161 by 勅使河原 雫  2017-12-11 02:51:40 

(/んん、すみません。寝ますね…。おやすみなさい…)

  • No.162 by 西野 青空  2017-12-11 02:53:35 

(/僕も寝ます、おやすみなさい、皆さん口が悪くなってしまい申し訳ないです)

  • No.163 by 亜月  2017-12-11 17:30:45 

合唱部••••••入りたいです!えっと、あまり声が高くないのでアルトパートしたいです!...良いですか?

  • No.164 by 西野 青空  2017-12-11 18:20:32 

>亜月
いいよ!アルトの人少ないから是非よろしくね!

  • No.165 by 亜月  2017-12-11 22:27:14 

>青空

っはい!よろしくおねがいし……よろしくです。

  • No.166 by 猫宮 鈴  2017-12-11 23:11:01 

~♪~♪~♪(まだ誰も来ていないと確認して部室に入って、椅子にもたれかかり音楽を聞いて)
~♪~♪~♪~♪(合唱曲を手に取り歌を歌ってみて)

  • No.167 by 西野 青空  2017-12-12 00:04:17 

>亜月
うん!他にもメンバーはいるから声かけてあげてね!

>鈴
お、鈴!練習してるの?

  • No.168 by 猫宮 鈴  2017-12-12 00:05:31 

青空>
あ、うん。
誰も居ないし暇だったから、練習

  • No.169 by 西野青空  2017-12-12 00:52:09 

>鈴
偉い偉い!(頭を撫でて

  • No.170 by 猫宮 鈴  2017-12-12 01:12:08 

あ、ありがとう…(少してれくさそうに…)

(/明日、早いので寝ます!お休みなさい!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック