合唱部~全国への道~ 青春/恋愛/

合唱部~全国への道~ 青春/恋愛/

匿名さん  2017-12-09 22:21:41 
通報
ここは小さな田舎にある合唱部... とは言っても人数は一人だけだ...僕は歌がとても好きだ、みんなでハーモニーを奏でたりするのがとても楽しい、僕は西野 青空(ニシノ ソラ) 僕は全国大会に出たい、そして、僕の声を、僕たちの声をみんなに届けるんだ...!!!って僕はまだ中学1年生だけど、入部する人はいなのかな...

見てくれてありがとうございます!まず参加希望の方は男の子役でも女の子も構いません!名前、学年、性格などを書いてください!顧問でも構いません!みんなで楽しい青春物語を作って行きたいです!是非気になったら参加お願いします!!!

コメントを投稿する

  • No.41 by 西野 青空  2017-12-10 14:54:49 

>雫
そうだよねー...やっぱりチームワーク大事だよね...じゃあまずリーダー決める?

  • No.42 by 和泉 玲  2017-12-10 14:55:49 

>青空

ありがとう、ところでまだ自己紹介がまだだったわね…私は和泉玲、あなたは?

  • No.43 by 勅使河原 雫  2017-12-10 14:58:59 

>青空
…3年生の方にお願いしに行こうか、?私が、(本を閉じて

  • No.44 by 西野 青空  2017-12-10 15:06:50 

>和泉先輩
僕は西野青空って言います!

>雫
じゃあお願いする!

  • No.45 by 勅使河原 雫  2017-12-10 15:08:54 

>青空
…誰に頼むの、?それだけ教えて…。(ため息ついて)

  • No.46 by 和泉玲  2017-12-10 15:12:41 

>青空

青空、ね…どこまでも青く澄んでいて爽やかなあなたにピッタリな名前ね

  • No.47 by 雪代 伊織  2017-12-10 15:15:03 


西野>

…なら、気合い入れてやらないとなぁ。(ニヤっと笑って)

桃野>

先輩っ?。まぁあれです。ストレス発散とかで歌ってたもんで、俺も歌えるのはロックとかぐらいですよ(いきなり現れた先輩に少々驚きながらも、自分は好きなだけで得意とはまた違うと謙遜して)

(/いえいえ…!ありがとうございます!)

和泉>

俺は2年の雪代、伊織です、お願いしゃす!。小学校とかじゃ容赦なくアルトにブチ込まれてたもんで、正直期待してるんですよね(挨拶を少しだけ噛みながらも、『高音か低音か、選択権はあるでしょう』と言って)

  • No.48 by 西野 青空  2017-12-10 15:16:00 

>雫
えっと...和泉先輩!

>和泉先輩
そうですかー?ありがとうございます!

  • No.49 by 阿佐比 両  2017-12-10 15:16:31 

>青空君
ん~…僕?まぁいいけど(バッグをあさぐり、でてきた入部届けを「はい!」っていい笑顔で渡す)

>伊織先輩
伊織先輩、音域すごいっすね(アルトでもソプラノでもというところに驚嘆し、敬語なのかタメなのか曖昧な言葉を使い)

>ALL
僕は阿佐比 両って言います。中1です。まぁ、みんなと格好は違いますがよろしくお願いします(とりあえず自己紹介)

  • No.50 by 勅使河原 雫  2017-12-10 15:18:32 

>青空
…貴方が言えば…いや、言ってくる…(呆れて)

>和泉先輩
和泉先輩…ですよね、?少しお話しよろしいでしょうか、?(/態度が全然違う((

  • No.51 by 和泉 玲  2017-12-10 15:28:33 

>伊織

そうね、男の人の場合だとどうしてもそういう扱いになってしまいがちなのかしら…私は歌さえ唄えるのならどのパートでも構わないけれど(顎に手をあて)

>青空

別にお礼を言われるようなことでもないと思うのだけど…あなたって変わってるわね

>雫

ええ、そうよ?あなたは…確か雫といったわよね?(同じ部員の相手の名前を思い出し)

  • No.52 by 西野 青空  2017-12-10 15:28:51 

>両
やった!これから宜しくね!

>雪代先輩
はい!全力でやりましょう!って言っても何すればいいのわかりません...

>雫
雫に頼むのが一番良い!

  • No.53 by 勅使河原 雫  2017-12-10 15:33:06 

>和泉先輩
はい…。1年の勅使河原 雫と申します。青空君が和泉先輩にこの合唱部のリーダーをやって欲しいらしいのですが良ければやってあげてくれませんか、?

>青空
そ、(そっけない)

(/これ全部イケボって考えるだけで笑える((

  • No.54 by 阿佐比 両  2017-12-10 15:34:00 

>青空くん
うん、よろしくね(フードで表情は見えにくいかもしれないが、ニッコリと笑いながら)

  • No.55 by 和泉 玲  2017-12-10 15:41:24 

>雫

私がリーダーを?…正直なところあまり私は人の上に立って何かをするようなタイプではないのだけど…でも私を推してくれるというなら頑張ってみるわ

  • No.56 by 西野 青空  2017-12-10 15:43:00 

>雫
よし今日はみんなで仲を深めたいから、お話でもする?
(/わからなくもないw

>両
あ、歌うときはフード取ってよー?それは約束して!!

  • No.57 by 勅使河原 雫  2017-12-10 15:44:52 

>和泉先輩
…そういうことは青空君に行ってください。私はリーダーなど、誰でもいいですから、(青空連れて来る)

>青空
はい。あとは2人で話して、私が話すことはもうない…、(去ろうとする)

  • No.58 by 阿佐比 両  2017-12-10 15:50:38 

>青空くん
そんなこと分かってるって~(おもいっきり笑い)
でもフードはとるけど、パーカーは絶対脱がないから

  • No.59 by 西野 青空  2017-12-10 15:51:11 

>雫
はいはいー笑

>和泉先輩
先輩やっぱり、リーダーは3年生がするべきだと思います

  • No.60 by 勅使河原 雫  2017-12-10 15:54:58 

>青空
笑わないでくれる…?(むっ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック