合唱部~全国への道~ 青春/恋愛/

合唱部~全国への道~ 青春/恋愛/

匿名さん  2017-12-09 22:21:41 
通報
ここは小さな田舎にある合唱部... とは言っても人数は一人だけだ...僕は歌がとても好きだ、みんなでハーモニーを奏でたりするのがとても楽しい、僕は西野 青空(ニシノ ソラ) 僕は全国大会に出たい、そして、僕の声を、僕たちの声をみんなに届けるんだ...!!!って僕はまだ中学1年生だけど、入部する人はいなのかな...

見てくれてありがとうございます!まず参加希望の方は男の子役でも女の子も構いません!名前、学年、性格などを書いてください!顧問でも構いません!みんなで楽しい青春物語を作って行きたいです!是非気になったら参加お願いします!!!

コメントを投稿する

  • No.61 by 西野 青空  2017-12-10 16:00:38 

>雫
雫は怖いね~

>両
うん!わかったー

  • No.62 by 和泉 玲  2017-12-10 16:01:55 

>雫

そういう言い方はよくないわ、雫も同じ合唱部の仲間なのだからそんないい加減な気持ちで決めてほしくないのだけど

>青空

そうね…任された以上は責任を持って務めさせてもらうつもりではあるけれど…だけど本当に私がリーダーなんかでいいのかしら?

  • No.63 by 勅使河原 雫  2017-12-10 16:02:38 

>青空
…断じて怖くないから…(ため息付いて)

  • No.64 by 勅使河原 雫  2017-12-10 16:06:18 

>和泉先輩
そうですか。いい加減な気持ちはありませんが、別に私は誰がリーダーでも信頼できると言っただけですけど、?誰でもいいってのはそういう意味です。何か勘違いしました、?

(/言い訳しました…w喧嘩腰だなぁ…(遠い目))

  • No.65 by 雪代 伊織  2017-12-10 16:06:58 


阿佐比>

そうか?、そいつは嬉しい。君も新入部員だな?坊や(幼い容姿に関した、悪気の無いジョークを言って)

和泉>

やっぱり歌の好みってのもありますから。僕は個人とか、精々友達とカラオケで……くらいだったので早口言葉みたいな歌を好んでました(『協調性は大丈夫でしょうがね』とカラカラ笑って)

西野>

一番はじめにするべき、大事なことがあるだろう?。……体調管理だ。1人でも気分が悪いやつがいたら、そいつを蔑ろにせずにしっかり休ませるんだ(至極真面目に、しかし視点によってはふざけているようにしか見えない口調で言って)

  • No.66 by 西野 青空  2017-12-10 16:12:16 

>和泉先輩
桃野先輩でも良いとは思います、

>雫
そうだよ、みんなど話し合って決めないとこの合唱部の意味がないよ

>雪代
おぉー!体調管理大事ですよね!!

  • No.67 by 和泉 玲  2017-12-10 16:20:50 

>雫

そう…それならいいのよ、もしも気に障ったならごめんなさい。私はこういう言い方しか出来なくて…

(/こちらもちょっとキツい表現だったかなと反省しております)


>伊織

伊織はカラオケ行くのね?…私も関心はあるのだけど機械の扱いがあまり得意でなくて興味はあっても行ったことないの

>青空

そうね…私としては三年生にこだわらなくてもいいと思ってるわ、歌が好きという気持ちに学年は関係ないもの

  • No.68 by 勅使河原 雫  2017-12-10 16:25:30 

>和泉先輩
いいえ…。私が悪かったのです。お気になさらず。貴女が悪いわけではないので。私が生意気でした…。(深々と礼)

(/本当にすみません…。いえ、そこから喧嘩腰にした私が悪いので…)



  • No.69 by 西野 青空  2017-12-10 16:32:52 

>和泉先輩
でも僕は先輩を頼りにしているので、和泉先輩にしてほしいです!

  • No.70 by 和泉 玲  2017-12-10 16:33:49 

>雫

もうこの話しは終わりにしましょう?同じ合唱部の仲間同士、歌を愛する者同士私はあなたとも仲良くしたいわ

  • No.71 by 勅使河原 雫  2017-12-10 16:36:33 

>和泉先輩
はい。了解です。改めてよろしくお願いします。(ゆっくりと礼)

  • No.72 by 和泉 玲  2017-12-10 16:38:40 

>青空

…わかったわ、でも本当に私にリーダーなんて務まるか不安ではあるの、だから副リーダーとしてあなたが私のフォローをしてくれるなら引き受けるわ

  • No.73 by 和泉 玲  2017-12-10 16:45:22 

>雫

そんなに畏まらなくてもいいわ、それで…まずはどんな活動をしようかしら

  • No.74 by 西野 青空  2017-12-10 16:45:39 

>和泉先輩
僕ですか?! わかりました...先輩を全力でサポートしますー!

  • No.75 by 勅使河原 雫  2017-12-10 16:47:49 

>和泉先輩
発声練習組と曲選択組に分けては…?

>青空
青空君頑張って。(少し微笑み)

  • No.76 by 西野 青空  2017-12-10 16:52:52 

>雫
うん!頑張るよ!

  • No.77 by 匿名さん  2017-12-10 17:30:20 

  (入部希望です!)

名前:鈴宮 萌花 スズミヤ モエカ
学年:1年
性別:女
性格:音楽と甘いものが大好きな女子。明るくてにぎやかだが、暗いところや、お化け屋敷などは大の苦手。普段は大好物のドーナツと自慢のヴァイオリンを持ち歩いている。勉強が大の嫌いで、頭が悪くいつも赤点をとるたび落ち込むという。だが裏を返せば運動神経はいい方。歌とヴァイオリンは音楽のなかでも特に好きだから、ストレスがたまったときには音楽で発散する。
容姿:身長153という小柄体型。これもコンプレックスなのだが、一番のコンプレックスは胸がないこと。痩せている。本人はその話になるとやけに怒る。髪型は薄い金髪よりでツインテールをしていることが多い。前髪は、パッつん。制服はきちんときている。
備考:幼い頃からヴァイオリンは習っていて、それなりの技能は持っている。好きな人or気になる人に誉められるとマジで照れる。

(参加希望です!)

  • No.78 by 西野 青空  2017-12-10 17:35:19 

>77
(問題ありません!よろしくお願いします!)

>萌花
君、僕と同じ1年生だよね!よかったら合唱部に入って一緒に歌わないっ?(ニコッと微笑んで

  • No.79 by 鈴宮 萌花  2017-12-10 17:44:16 

(許可ありがとうございます!)

>all

ううぅ~・・・。
また、また赤点とっちゃった~・・・。
今日はせっかく新しいドーナツの発売日なのにぃ~。

(てくてくと1人廊下を歩きテストが悪かったため下を向きながら歩いていて)

>青空

え、えーっと・・・。君は?
合唱部?良いの?
じゃあ入っても良いかな?合唱部!

(声をかけられ戸惑いつつも勧誘を受け入れ)

  • No.80 by 西野 青空  2017-12-10 17:54:05 

>萌花
僕は西野青空だよ~合唱部で全国目指してます!!!って左手に持ってるのはテストの結果だね...?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック