合唱部~全国への道~ 青春/恋愛/

合唱部~全国への道~ 青春/恋愛/

匿名さん  2017-12-09 22:21:41 
通報
ここは小さな田舎にある合唱部... とは言っても人数は一人だけだ...僕は歌がとても好きだ、みんなでハーモニーを奏でたりするのがとても楽しい、僕は西野 青空(ニシノ ソラ) 僕は全国大会に出たい、そして、僕の声を、僕たちの声をみんなに届けるんだ...!!!って僕はまだ中学1年生だけど、入部する人はいなのかな...

見てくれてありがとうございます!まず参加希望の方は男の子役でも女の子も構いません!名前、学年、性格などを書いてください!顧問でも構いません!みんなで楽しい青春物語を作って行きたいです!是非気になったら参加お願いします!!!

コメントを投稿する

  • No.21 by 勅使河原 雫  2017-12-10 14:14:42 

>青空
そう…?じゃあ入らせて頂くわ。(目を細めて少し微笑み)

  • No.22 by 桃野 鈴  2017-12-10 14:17:00 

>青空くん
ピアノ~?弾けるよ~、ちょ~得意…!

(/いえいえ!以後気を付けます!)

  • No.23 by 和泉 玲  2017-12-10 14:17:20 

>青空

そうね…あなたは普段自分の歌声にどんな気持ちを乗せて唄っているの?

  • No.24 by 西野 青空  2017-12-10 14:18:24 

>雫
うん!よろしくね!それにしても雫の声カッコいいね!

  • No.25 by 雪代 伊織  2017-12-10 14:18:32 


all>

おおう…割と1年が多いな。ま、アルトだろうがソプラノだろうが任せてくれよな(集まる部員の中、自分の音域は広いんだぞと暗に伝えて)

西野>

て、手順ってものがあるんじゃないか?熱いのは良いことだけど(苦笑して)

  • No.26 by 勅使河原 雫  2017-12-10 14:20:39 

>青空
あ〜、それは良かったわ。(笑顔(/地雷((

  • No.27 by 西野 青空  2017-12-10 14:21:28 

>桃野先輩
ほんとですか?! なら是非ピアノ弾いて欲しいです!!!先輩しかいません!!

>和泉先輩
僕はいつも、遠い誰かにこの想いが届いたらいいな~って思ってます!困ってる人たちを励ませるような歌を歌いたいですっ、

  • No.28 by 西野 青空  2017-12-10 14:25:27 

>雪代先輩
まずは地元のコンクールで金賞を取るしかないです...そこから地区...全国...って感じになって行くと思います!(詳しくは知らないようで

>雫
なんか...笑ってるけどちょっと怖くない?! なんかごめんね?!

  • No.29 by 勅使河原 雫  2017-12-10 14:26:14 

>青空
なんでもないのよ〜(撫で)

  • No.30 by 西野 青空  2017-12-10 14:28:40 

>雫
あぅ、急に頭撫でなくてもー...(少し驚いたようで

  • No.31 by 桃野 鈴  2017-12-10 14:30:25 

>青空くん
うへへ、何か照れるなぁ~。いいよ、可愛い後輩の為に頑張る(にこっと笑い)

>伊織くん
へぇ~、声域広いんだ?私、歌は得意じゃないから羨ましいな(ひょこっと後ろに表れては羨ましそうに上記を述べ)
(/勝手ながら絡ませていただきました…!嫌なら無視して構いません!!)

  • No.32 by 勅使河原 雫  2017-12-10 14:30:55 

>青空
…(聞かなかったふり)…で、どんな曲を歌うの、?(いつのまにかタメ…、!)

  • No.33 by 西野 青空  2017-12-10 14:36:48 

>桃野先輩
可愛いですかね...? ...お願いします!

>雫
うーん...それがまだ決めてない...

(/皆さんどんな歌が好きですか?)

  • No.34 by 勅使河原 雫  2017-12-10 14:40:36 

>青空
ふぅん…、まずはどんなジャンルの歌を歌うか…ね。まぁ合唱曲のジャンルなんて少ないだろうけれど…(本読み始め)

  • No.35 by 和泉 玲  2017-12-10 14:41:13 

>伊織

私は三年の和泉玲よ。私も比較的音域は広い方なの、お互いどのパートを担当するかわからないけれどよろしくお願いするわ(首傾げ)

>青空

そう…それはとても素敵だと思うわ、あなたのような人となら私もいい歌が唄えそうだわ(ふふっ)

  • No.36 by 西野 青空  2017-12-10 14:42:30 

>雫
初めはなんでも良いと思うけどね~やっぱりみんなで決めた方が良いかも

  • No.37 by 勅使河原 雫  2017-12-10 14:46:35 

いや…初めがが肝心…でしょ。?それでこの合唱部の第一印象が決まる…。(本読みながら)

  • No.38 by 勅使河原 雫  2017-12-10 14:47:11 

(/あ、今の青空君へです。書き忘れすみません。)

  • No.39 by 西野 青空  2017-12-10 14:50:03 

>和泉先輩
僕も先輩と歌えるのはとても光栄です!

>雫
確かにそうかも...もし有名になったら、この学校はこの曲を初めに合唱したって話題になるよね?!?!

  • No.40 by 勅使河原 雫  2017-12-10 14:52:33 

>青空
そう。”上手く歌えたら“の話だけど…。(強調して(

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック