Destiny ─ 始まりの冒険の書 ─ / 非募

Destiny ─ 始まりの冒険の書 ─ / 非募

主  2017-11-15 23:29:54 
通報

お相手様待ちです。

コメントを投稿する

• No.581 by 結崎 真優  2020-10-02 21:30:08 

私もこんな体験は初めてです!さすがカミュさん、冷静な所も尊敬します。初めてと言うのなら元に戻す方法は・・・絶望的!?その教会に行って御祈りしたら戻りますか?( 掌の上で正座すれば自身の身体を見つめ、冷静な意味が分かると頭を下げ。事例が無いことに落胆し教会とは祈りを捧げる所と言う認識しかなく少しでも望みがあるのならと訊ねて )

• No.582 by カミュ  2020-10-07 21:31:23 

教会は毒や呪いが解けるんだ。確信はないけど、行くだけ行ってみようぜ。情報収集しながらさ。そうと決まればさっさとここから出ないとな。( きっと何とかなると頷くと、先程のお宝は売れば相当な金になる筈としっかり得た後、洞窟から出る為の呪文を唱えるべく彼女をそっと肩に乗せて )呪文で入り口まで飛ぶから落ちるなよ。

• No.583 by 結崎 真優  2020-10-10 07:30:17 

それは、もしかしたら戻るかもしれませんね!ご迷惑を掛けますが宜しくお願いします。こんな体ですが収集の際にはサポートします!( 一筋の光が見えグッと拳を作り意気込み、貴方が居なければどうなっていたかと思うと頭を何回も下げ。掌から肩へと移動し緊張しているのか服をギュッと掴めば )──・・・は、はい!お願いします。

• No.584 by カミュ  2020-10-14 09:19:11 

…ふぅ、抜けたみたいだな。もう大丈夫だぜ、マユ。( 呪文にて洞窟を脱出すると、小さく息を付き。服にぎゅっとしがみついている彼女にひと声掛けると、その可愛らしさについふっと笑ってしまい )こんな時になんだけどさ、お前その姿も可愛いな。

• No.585 by 結崎 真優  2020-10-16 22:12:04 

( 洞窟からへの脱出とはどんな感じなのだろうと考えている間に出れば外の空気に緊張感が解け肩に乗りながら )ありがとうございます・・・何だか大変な洞窟でしたね。──・・・え?カミュさん何を言ってるんですか!?このままの方が良いでしょうか?( 想定外の言葉に頬を紅くし小さな掌で貴方の首筋に触れながら訊ねて )

• No.586 by カミュ  2020-10-21 18:31:11 

いいわけないだろ。こうなったのも元はといえばオレのせいだし、必ず元の姿に戻してみせるよ。それまで不便だろうが、辛抱してくれ。( 姿が小さくても彼女の表情は手に取るようにわかり、首筋へ微かに感じる温もりが何だかくすぐったくて愛おしい。彼女へと手を伸ばすもいつものように頭を撫でられず、指先でそっと頭に触れながら伝え。入り口で待っていたヴァンが此方に気付き鳴いて、そちらへと近寄り ) 待たせたな、ヴァン。マユも無事だぜ、こんな姿になっちまったけどな。

• No.587 by 結崎 真優  2020-10-24 08:49:54 

そんなことありません!あんなに仕掛けがあったのに、もっと警戒するべきした。こんな姿ですがポジティブに行きたいと思います。( 指先からでも優しい気持ちが伝わり両手を挙げ掴めば頬を緩ませ。ヴァンの鳴き声に気付き小さいながらも手を振り近付くと予想以上の大きさに驚き )──・・・わぁ、ヴァンも大きいですね、飛ばされないように掴まってます。

• No.588 by カミュ  2020-10-27 23:00:37 

ああ、それでこそマユだぜ。さて…取り敢えず近くの町から行ってみるか。…こっちだな。( ポジティブにという言葉に彼女らしさを感じ笑みかけると、地図を開いて進むべき方向を決め。彼女を肩に乗せたままヴァンを連れ進んでいくと看板が立っており、書かれている文字を読んで )…なになに、この先○○の町。旅でお疲れの殿方歓迎。なんだこりゃ。( そこには町の名前と男性の旅人を歓迎するような言葉が書かれており、意味がわからず腕を組んで首を傾げ )

(/早速ですが、ぷんすかマユちゃんが見たいので、女性だらけの町に立ち寄ってもいいですか?←)

• No.589 by 結崎 真優  2020-10-29 20:48:55 

──はい!出発しましょう。( 貴方の肩に乗り心地好い風に揺られ普段とは違った景色に癒されながら周りを見ていると自身も看板に目が留まり首を少し傾けては文字を眺め ) この先に町があるみたいですが、殿方大歓迎・・・どう言う事でしょうか?取り敢えず行ってみます? ( 文字の意味に少し不安になりつつも情報が入るかもと淡い期待を込め矢印の方向へ指をさして )

( / ついにこの時がやってきましたね!今までとは想像できないマユを提供しても宜しいでしょうか?と言ってもいつもよりプンプンしているだけなのですが← )

• No.590 by カミュ  2020-11-02 10:07:39 

地図にはないから小さな町か、新しい町、もしくは何か訳ありの町なのかもな。まぁ何かしら情報が掴めるかもしれないし、立ち寄ってみようぜ。( 地図を広げてみるもそれらしい町は地図上では見当たらず首を傾げ。小さな彼女と顔を見合わせると、今はどんな情報でも必要だからと頷いて )

(/もちろんです!ちょっとした嫉妬からだと思えばどんなマユちゃんでも可愛くてにやにやしてしまいそうです(笑)結局この町ではカミュがチヤホヤされるだけ()で、マユちゃんが元に戻るのはもう少し先の方が宜しいでしょうか?戻るタイミングなど何かお考えなどありましたら何でも言ってくださいね!)

• No.591 by 結崎 真優  2020-11-04 22:11:28 

地図には載っていない町・・・確かに気になります!こう言った所に有力な情報があるかもしれませんね。──私はこんな姿ですし隠れていた方が良いでしょうか? ( 同じく地図を見れば意気込むように頷き。自身の姿は他の人にはどう感じるのか分からず見つめ返し )

( / ありがとうございます。カミュさんがチヤホヤされているのを見ていたら嫉妬心は長引きそうですね(笑)そうですね、戻るのは次の町の後でも宜しいですか? )

• No.592 by カミュ  2020-11-11 15:01:46 

だな。理解ある人達ならいいが、騒ぎになったら大変だし、場合によっては隠れていた方がいいかもな。…っていっても、隠れられる場所か…( 彼女の身に何かあったらと考えると、場合によっては隠れていた方が安全かもしれない。万一の時、隠れ場所になりそうなところはないかと、己の服装を確認してみて )

(/遅くなってしまって申し訳ありません…!戻るのはもう少し先ということで了解しました!何かありましたらいつでもお声掛けくださいね!)

• No.593 by 結崎 真優  2020-11-14 15:30:57 

見知らぬ町ですし、こんな姿を見たらきっと驚きますよね。えっと・・・フードかベルトの隙間かポケットなんかどうでしょう? ( 自身でも驚いたのに他の人が見たら驚くに決まってると冷静になれば下を向き貴方の服を前後左右を見つめ入れそうな所を探し言えば )

( / お気になさらずです!ちびマユを楽しみたいと思います。此方も何かあれば何なりと!蹴って頂いて大丈夫です。 )

• No.594 by カミュ  2020-11-19 22:22:24 

ああ、もしもの時はここに隠れるのが一番いいかもな。じゃあ行こうぜ。( 自分のフードを指して笑みながらもしもの時はと伝えると、看板が示す方向へと歩き出し。やがてそれらしき建物等が見えてくると、町の入り口付近で辺りを見回し )…そんなに大きくはなさそうだが、見たところ普通の町だよな。

• No.595 by 結崎 真優  2020-11-22 09:39:48 

はい、人を見掛けたらフードの中へ隠れますね。( 胸の高鳴りと躍るような感情が混じりながら辺りを見渡すも今の所は人影は無く次第に建物が見えると )そうですね・・・看板には歓迎と書いてありましたし、取り敢えず建物に入ってみますか?

( / 度々、本体より失礼します。ちょっとご連絡がありまして12月からリアルの事情で返信が遅れる場合があり、もしかすると1週間も待たせてしまうかもしれません。カミュさんとは長くお付き合いしてもらい最後まで物語を紡ぎたいのですが飽きてしまわれたり待てなくなった場合は解消して頂いても構いません。なるべく早く返信はします、宜しくお願いします。 )

• No.596 by カミュ  2020-11-24 18:35:54 

そうだな。取り敢えず人が居そうな場所に──、( 彼女の提案に頷き、まずは近くの建物から入ってみようとすると、不意に町人らしい女性が近付いてきたので彼女に隠れるよう合図し。町の娘に此処へは一人で来たのかと問われれば ) あ、ああ。旅の途中でこの町を見つけたんだ。此処はどんな町なんだ?地図には乗っていないようだが…。( 何やら訳ありの雰囲気を察知し、彼女のことは念の為伏せながら町について探りを入れると、どうやら女性だけの町だという事が判明し。町を案内してあげる、と歓迎の笑顔で腕を絡めてくる町娘をどうにか躱してその場から逃れると、やれやれと困ったように頭をかき )はぁ…初対面だってのにやたら人懐っこい子だったな。なぁ、聞いたかマユ。女だけしか居ない町って言ってたよな。どういうことだ?

(/ご報告ありがとうございます!こちらこそ遅くなってしまったりしていますし、その辺はお気になさらず!背後様の負担にならないようゆっくりで大丈夫ですので!マユちゃん背後様には長くお相手いただいていますし、ご迷惑でなければこれからも物語を紡いでいきたいと思っております!幾らでもお待ちしますので、これからも楽しくやりとりさせていただけたら幸せです!)

• No.597 by 結崎 真優  2020-11-27 11:29:54 

( 町を見渡していれば女性の姿が見え貴方の合図に直ぐにフードの中へと隠れ、顔を少しだけ出し会話を聞いていると腕を絡めてくる様子を見ては飛び出しそうになるも慌てて隠れては静かになった頃を見計らい姿は見せずフードの中から声を出し ) はい、聞きました。先程の女性を見ると明るい方のように見えましたので活気はありそうですが詳しい事はもう少し見てみないと分かりませんね・・・。他の方にも話を聞いてみます?

( / 温かいお言葉をありがとうございます。此方こそいつも楽しくやりとりさせて頂き幸せです、背後様もご無理をなさらずに此れからも宜しくお願いします。報告のみでしたので蹴りで大丈夫です。 )

• No.598 by カミュ  2020-11-28 17:21:28 

ああ、片っ端から聞いてみるしかないな。元の世界に戻る方法に、小さくなった体を元に戻す方法…この近くの洞窟内の罠だったわけだし、何か知ってるかも──、( 彼女に同意し聞き込みを開始しようとすると、此方から声をかけるより先にバニーガールのような格好をした女性たちが寄ってきて。話を聞こうとするも、此方の質問には耳を貸さずに何やら大人の店のチラシをよこしてくると共に勧誘し。他にも男性客を見つけたのか今度はそちらに向かっていきチヤホヤし始め )…たく、何なんだ。全然話を聞こうとしないぜ。( 話が通じない町娘たちに肩を竦めるも、フードの辺りにいる彼女の方をちらりと見て )でもこういう店には旅人の出入りがありそうだよな。

• No.599 by 結崎 真優  2020-11-30 18:47:54 

そうですね、全部聞けたら良いのですが・・・。 ( フードの中で座っていると再び女性の声が聞こえ瞬時に外を見れば美人なバニーガールが目に入り驚き貴方が勧誘されている所を見ると思わず顔を紅くし。他の客の所へ行った頃フードから顔を出し自身の存在を忘れ大声で ) ──カミュさん!!あの人達は誰なんですか!?旅人が出入りしてると言っても此処に来る目的が・・・。そのチラシの所に行くんですか?

• No.600 by カミュ  2020-12-02 09:38:53 

だ、誰って、この店の女の子たちだろ?旅人ってのは癒しを求めてこういう店に集まるもんだと思うんだよな。店側と旅人と両方に話を聞けそうだし、行ってみるつもりだが……、( 不意に大声で叫ぶ彼女に驚きビクリとしつつ彼女に店のチラシを見せ。特にやましい気持ちはなく情報目的で口にしたつもりだが、何となく彼女からいつもとは違うオーラを感じた気がして、恐る恐る顔色を窺い )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック