関西弁男子と共に。/非募

関西弁男子と共に。/非募

関西弁男子  2017-11-13 23:29:43 
通報



**待ち人あり、第3者投稿禁止**





コメントを投稿する

  • No.61 by 逢坂 凌  2018-01-19 21:53:19 




……許したる。(渋々と許して)


…ん、(遂に目を瞑り、大人しくなった猫のように撫で受け、時々擦り寄れば、頬を少し赤くさせ)
わかるわかる、嫌いやんなぁ…(またふふ、と笑いかけ)

──誤字見つけてもそっとしといたってな。( ちらりと見ては恥ずかしそうに )




  • No.62 by 一之瀬 彼方  2018-01-20 07:48:06 


ありがと!(自分の最高の笑顔を見せ)


逢坂くんの髪サラサラだから撫でてて気持ちいいね~(擦りよる相手をみてふふっと小さく笑い)
同意見の人がいて嬉しい。(自分も笑いかえし)


俺も、誤字みつけてもそっとしていてね~(手をひらひらさせ)

  • No.63 by 逢坂 凌  2018-01-20 18:51:16 





…ッ!(ドキリ、と胸の高鳴りして)


そ、そう?嬉しいわぁ…( へへ、と照れくさそうに微笑んで )
気が合うかも、しれんな、俺たち。(にぃ、と笑えば頬杖ついて)

おん、了解やー(こちらも手ひらひら)




  • No.64 by 一之瀬 彼方  2018-01-20 21:47:09 


ふふっ、今きゅんとしたでしょ?俺の必殺技w(ニヤリと笑い)


本当に気持ちいい。いくらでも撫でてられそう。(優しく笑い)
じゃあさ、甘いのって好き?これ、一緒に行く?(ポケットを探り、ペア限定スイーツバイキングのチラシを見せ)

よろしく~

  • No.65 by 逢坂 凌  2018-01-21 12:00:48 




し、っしてへんわッ!(かぁぁ、と赤くなりつつ否定して)

なんか…猫になった気分やわ…(にゃぁ、と鳴き真似してみて)
行くッ!へ、自分甘いもん好きなん!?めっちゃ奇遇!!(ぱぁぁと笑顔になり首を縦にぶんぶん )


  • No.66 by 一之瀬 彼方  2018-01-21 17:16:55 

俺に嘘ついても無駄だよぉ?多分…(ドヤ顔をしながら)


確かに。俺の家で飼ってる猫に似てるかも…逢坂くん、家で養ったげようか?(相手の意見にうんうん頷きそういえばと思い出したように話し、いたずらっぽく笑う)
マジ?よかったぁ。大好きだよ。逢坂くんも?(安心したような笑顔を見せ、もしかしたらというように話し)

  • No.67 by 逢坂 凌  2018-01-21 18:13:00 




〜っ、嘘なんかついてへんし!(素直になれず、ふいっ、と別の方向向いて)

養って貰わんでも結構。…あ、でも何もしてなくてもタダご飯とか出るんやったらええな…(にしし、と悪い笑みを浮かべて)
そや!甘いもん好きやでっ!( にぃ、と笑いかけて)



  • No.68 by 一之瀬 彼方  2018-01-23 18:02:32 


逢坂くん、知ってる?嘘つくとき人は他人と目を合わせないらしいよ?(急に真面目な顔になり)

俺に甘えるだけでただ飯食べれるよ?(ふふっと小さく笑い)
俺も。女子誘うとか絶対無理だったから助かります。あとさ、こういうイベント俺と一緒に行こ?(にこりと微笑み。少し悪戯っぽく笑い)

  • No.69 by 逢坂 凌  2018-01-23 23:17:56 




っ、じゃ、じゃあ、俺は嘘ついてる言うんか。(未だ素直になれずにいて)

…タダ…(ふふふ、と悪い笑みを浮かべつつ)…でも、甘える、ってなんや?
甘いもん食べれるんやったら誘ってーな。へへ、楽しみぃ!(ふふ、と楽しみであるからか、笑みがこぼれ )



  • No.70 by 一之瀬 彼方  2018-01-24 15:45:02 

早く素直になんなよ~?(手をひらひらさせ)

黒逢坂くんがいる…!(はっと演技かかった風にいい)自分から頭撫でなれに来たり、俺の傍にきたり…かな?
食べに行くの何時にする?ていうか連絡先教えて~?俺も楽しみっ!(頬づえをつき楽しそうに話し気づいたようにスマホを出す。子供っぽい笑顔をみせ)

  • No.71 by 逢坂 凌  2018-01-25 15:24:39 



ぐ、・・・素直になれるわけあらへんやろ・・・っ!
(かぁぁと赤くさせれば顔逸らし)


いつだって俺は黒いでぇ・・・?(にやぁ、と笑い)___い、いやそれは出来ひんわ。(と、笑うのをやめれば首フリフリ)

いつでもええで。連絡先な、lin〇でええ?(こちらもスマホを出せば、ぽちぽちといじって)


  • No.72 by 逢坂 凌  2018-01-27 22:10:12 




あー、寒いわ、上げとくで。( はふり、 )
雪降ったら綺麗やけど、寒いし何なら通行手段が無くなるいうのは嫌やな…( ふぅ、 )


  • No.73 by 一之瀬 彼方  2018-01-28 16:53:04 


逢坂くん本当にいい反応するから面白い。(くふふ、と笑い)


やっぱり逢坂くんには無理だったか…(ふふっと小さく笑い)

うん。ありがと~。ふるふるでいい?(スマホを横に振りながら)

  • No.74 by 逢坂 凌  2018-01-28 17:27:27 





お、面白がるなや…(むぅ、と頬膨らませて)

無理に決まっとるやろ。(じと、と彼を見て)

勿論ええで。(ふりふり、とスマホ振れば彼のが出て)──登録ーっと。(ぽちっ、)

  • No.75 by 一之瀬 彼方  2018-01-28 17:51:56 


だってぇ、面白いだもん。(ケラケラ笑い)

ん~、まぁ俺が他の猫と仲良くしたら王様怒っちゃうから別にいいんだけど。王様っぽくない?名前レオっていうんだけど。(スマホをいじり、毛並みが艶やかな黒猫が窓辺で座っている写真を見せて)

お、来た。(こちらも登録し)

  • No.76 by 逢坂 凌  2018-01-28 20:48:08 




……まぁ、楽しんでくれるんやったら、それでええけど。(ぼそ、)

うわ、めちゃくちゃかわええやん!!うはー、撫でたい…(その写真見れば目を輝かせ)

へへ、連絡してーな、(にぃ、とほほ笑みかけては携帯をぽん、と指差し)

  • No.77 by 一之瀬 彼方  2018-01-29 17:00:05 


ん、何か言った?(キョトンとした顔をし)

可愛いでしょ?美人さんだし。今度会わせてあげようか?(うんうんと頷き、気づいたように話し)

逢坂くんも連絡してね。(にこりと笑いかえし)

  • No.78 by 逢坂 凌  2018-01-29 19:56:34 




ん、何も言うてへん。(ぶんぶん、と横に振り)

え、ええん?(じ、と見れば期待した目で)

りょーかいや!(にへら、と笑いかけてはなおして)


  • No.79 by 一之瀬 彼方  2018-01-30 17:43:05 


ふーん。(興味なさげに返事し)

いいよ。今度家に遊びにおいで?(ふふっと小さく笑いながら)

じゃあ、今日の放課後教室で待ってるからね?(手をひらひらさせ)

  • No.80 by 逢坂 凌  2018-01-30 21:04:58 



……(良かった…バレてへん…)

…でも、来たばっかやしここの街あんま知らんねんけど…(指弄りしつつ、苦笑して)

おん!(に、と笑いかけ)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック