関西弁男子と共に。/非募

関西弁男子と共に。/非募

関西弁男子  2017-11-13 23:29:43 
通報



**待ち人あり、第3者投稿禁止**





コメントを投稿する

  • No.117 by 逢坂 凌  2018-03-04 14:16:51 



そやな、おもろいわ。(じーっと見つめて)

俺あんま、テレビみぃひんからなぁ…チラッと見て終わりやわ。(やれやれ、として。)

えぇと…何に付き合うんかな、かいもん?宿題?(未だきょとりとしては首傾げ)

大丈夫や、俺もおそなる時だってあるんやからさ?そんな顔せんと。(ナデナデしては落ち着かせようと)

  • No.118 by 一之瀬 彼方  2018-03-08 21:28:42 

ん?(目を逸らさずこちらも見つめ)

そーなんだ。漫画の方が好き?(ふーんと相槌をうち)

えっと。恋愛的な意味でかな。(ニコと笑い)

ありがと。(撫でられ少し嬉しそうな顔で)

  • No.119 by 逢坂 凌  2018-03-09 20:51:17 



いや、次はどんな表情するんやろなぁ思うて?(首を傾げながら述べ)

あー、そっちの方がええかも。(こくり、と頷き肯定して)

え…ッ?(目をぱちくりとさせては、次に真っ赤になり)

ふふ、どういたしましてや。(撫でる手つきをやめずに)

  • No.120 by 一之瀬 彼方  2018-03-10 22:33:18 

今お休み中。(手で顔を覆い隠し)

やっぱり?そーゆーイメージあるわ~(うんうんと納得し)

まあ逢坂くんが良いならって話だけどね~(手をひらひらさせ)

逢坂くんのそれ好き。(目を細め気持ちよさげな表情で)

  • No.121 by 逢坂 凌  2018-03-21 14:14:43 



…見せてーな。(じぃと未だ見つめては腕掴み)

え、そういうイメージなん?(きょとりと目ぱちくりさせて首傾げ)

と、友達からでよろしゅう頼むわ…つ、付き合うッて…そっちかい、な…(顔真っ赤にさせわたわたと慌てて)

撫でられるん気持ちええの?ほんならめっちゃ撫でたるわ!(気持ち良さ気な彼に対し、微笑んではまだ撫で続け)

  • No.122 by 一之瀬 彼方  2018-03-23 09:55:08 

っ!(少し驚き)

うん。テレビより漫画の方が好きそう。(うんうんと頷き)

すごい慌ててる…w友達からね?分かった。(ふふと少し笑い、微笑む)

ん~好きかも?すげぇ気持ちいい…(ふわりと微笑み)

  • No.123 by 逢坂 凌  2018-03-23 20:55:02 



…ふは、次は驚いた顔なん?(くすくすと笑い覗き込み)

あちゃー、そういう雰囲気出てたんかいな…(えへへ、と照れくさそうに笑い)

だってやな…こ、恋人やなんて…俺ら出会ったばっかやねんで?その…恋人とか、俺よりもええ人おるやろ、自分には…(手をモジモジとさせてはちらちらと彼を見て)

…可愛ええな、一之瀬。(なでなでを繰り返し)

  • No.124 by 一之瀬 彼方  2018-03-24 10:37:54 

そんなに笑わなくてもいいでしょ?(相手につられて笑い)

うん。ぷんぷん匂ってた。(ニコと笑い)

俺と付き合う事は否定しないんだね~?俺はモテないよ?(悪戯っぽく笑い)

逢坂くんの方が可愛い。(ボソッと呟き)

  • No.125 by 名無しさん  2018-04-01 21:26:08 

支援挙げ

  • No.126 by 逢坂 凌  2018-04-01 21:49:07 



んああごめん!遅なったな!>125さんありがとな!支援あげ!

いや、だって驚いた顔しとったし?(くすくすと笑い楽しんで)

え、ホンマに?じゃあ、ちょっと自重せななぁ…(スっと真顔になりそういう雰囲気出さず)

え、あ、ちゃうし!!くそ、意地悪やなあ…一之瀬は…(首をぶんぶんと横に振り)

なんか言うたか一之瀬ェ…(頬をむにっとつまみあげ)


  • No.127 by 一之瀬 彼方  2018-04-02 12:20:27 

うぅ、見られてた。(若干落ち込み)

ふふ、出てるよ~(笑いながら)

意地悪なのも俺のいいところ♪(ふふーんとドヤ顔)

いひゃい。おりぇにゃにもいっへにゃい。(顔をしかめ)


>125さん
ありがとね~?

  • No.128 by 逢坂 凌  2018-04-02 22:01:46 



え、なんで落ち込むんや、(きょとりと表情しつつも顔覗き込み)

え、まだ出とる?(目ぱちくりとさせふぬぬ、とオーラを出さないでいて)

なんやて?何言うとるか分からへんなぁ?(にやにやとしつつ頬むにゅむにゅ)

  • No.129 by 一之瀬彼方  2018-04-03 21:31:57 

見られたくなかっただけ。(むぅと拗ね)

ふははっ!逢坂くん必死だねぇ(爆笑し)

いひゃい。(相手の頬をつねりかえし)

  • No.130 by 逢坂 凌  2018-04-05 22:50:40 



なんやそれ、(ぶはっ、と笑い)

そりゃそうやろ!?出てる言うねんから…(わたわたと慌てれば未だ頑張り)

んん、はひふんねん…!(むにゅむにゅと仕返し)

  • No.131 by 彼方  2018-04-07 16:38:40 

見られたくなかったんだもん。(更に拗ね)

えー別に出ててもいいと思うけどな~(未だにツボにはまってるらしく)

ひょうひゃかくんひゃやめるまひぇやめひゃい。(仕返し/なにいってるかわからない)

  • No.132 by 匿名さん  2018-04-18 21:05:28 

支援あげ

  • No.133 by 逢坂 凌  2018-04-26 23:13:15 




遅くなってごめんっ!(両手をぱちんと合わせれば申し訳なさそうに頭を下げ。)まだ、一之瀬おる…?(きょろりと辺りを見渡しては探し。)
あと、支援あげありがとうな、ホンマに嬉しい。(にこ、と笑えば>132さんに手振り。)

一之瀬おるんやったらな…背後が、もう恋人設定に…その、してもええか、言うてるんやわ…図々しいかもしれへんけど…一之瀬が良ければ…ッて思うとるから。


  • No.134 by 一之瀬彼方  2018-04-27 22:20:52 

遅いよ~?ま、じょーだんだけど(へらり)
新学期とか始まって忙しいもんね~?

ようやく逢坂くんが俺のもんになるんだね?(ニヤリ)
大歓迎だよ。(優しく微笑み)

  • No.135 by 逢坂 凌  2018-04-29 22:18:43 



ほ、ホンマにごめん…ん、そや、忙しかった…でも、これで言い訳とかアカンし…(ぼそりと呟けば手もじもじ。)

…そや、一之瀬の…いや、彼方のモンになるんや。(頬染め、赤くさせてはじぃと見つめ手をギュッと握り締め。)どないしょ、告白からのシーンとかせなあかんのかなぁ、その方が分かり易いかなぁ?

  • No.136 by 逢坂 凌  2018-06-06 12:38:24 



あげとくな、遅なってごめんやで。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック