関西弁男子と共に。/非募

関西弁男子と共に。/非募

関西弁男子  2017-11-13 23:29:43 
通報

**待ち人あり、第3者投稿禁止**

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2017-11-14 02:13:56 

お待たせしました、お邪魔しまーす。…ここで合ってる、よね?( 顔覗かせちら )改めて、よろしくお願いするよ。( ふ、 )…こういう言い方もアレだけど、俺、君みたいに反応が可愛い子大好きなんだ。これからよろしく、仲良くしよう。( にっこり / 怪 )

• No.2 by 関西弁男子  2017-11-14 13:13:35 

合っとる合っとるー(手ひら)こちらこそ、宜しくやで。(にっ、)やから、反応可愛いって…自分何言うてんの…(かぁぁ、/顔背け)
〜っあー!!とにかくっ!!設定とか色々決めなあかんな(うーむ、)というか幾つか質問してもええか?(首傾げ)

①やっぱり豆ロル?っちゅうもんがええんかな?あんまりやった事があらへんねんて、背後が。空白の使い方も分からん初心者やねんなー…それでも相手したい言うんなら…その…うん、仲良くしようや。(ふいっ)

②これが重要やな、設定や、設定。ふんわりとした設定でやるんか、それとも高校生やとか大学生とかそういう設定作ってするんかやな。俺やったら高校生設定ならやりやすいんちゃうかなーって。転校生として、俺がやってくるみたいな?(にっ、)まぁ名前も作らんとな。

大体そんな感じやろか。欲しい情報あればお互い言うていこうや。(にしし、)

• No.3 by 匿名さん  2017-11-15 20:25:32 

そういう反応なんだよなぁ…天然って怖いよなぁ。( うぅん、 )

ロルについてはやりやすい方で大丈夫だよ。好みで言えば俺は豆よりは短~長の方が好きかな。…我儘言わせてもらうなら、やっぱ豆以外がいいかなぁ、と。( ちらり )あ、でもそちらの背後さんが豆挑戦するってんなら付き合うよ、喜んで。( ふふ、 )

設定については、ちょうど俺も高校生くらいかなって考えてたからちょうどいいね。転校生ってのも刺激的で面白そう。運命的でロマンチックで、俺好み。( にんまり )個々の設定については後々萌/萎ってやつ?言い合って作る感じかな?流れで言っとくと俺の萌は得にないっていうか、今の君が可愛すぎてそのままで良いというか、そのままが良いというか…( ううむ、 )萎はあんまりにも冷たかったり、すぐ泣いちゃうような子は困るかなってくらい。そっちの好みも聞かせてくれると嬉しい。( へら )

• No.4 by 関西弁男子  2017-11-15 21:38:43 

俺が天然…?ンなわけあらへんやろ…(じと、)

あぁ、いや…実は今迄はそこそこ描写が分かる感じのロルやってん。長いのんじゃなくて…まー、普通?な感じちゃうかな。長くもなく、短くもなく…そんな感じがええかなぁ…(ふーむ、)気持ちだけでじゅーぶんや、有難うな(へへ、)

お、なら丁度ええな!アンタも好みや言うてるし、高校生設定で俺は途中から転校してきた関西出身高校生、っちゅうことで。(ふは、)えぇっと…その…そのまま…っちゅうことは…素直やあらへんっていう性格のままって事か?(目きょろ、/かぁぁ)てか、可愛いて言うなや…恥ずかしいやろ。(顔隠し、/←)

えぇっと、俺も言うとこかな。萌萎なー…まず萎から言おかな。萎は過度なヤンデレやな。軟禁とか監禁とか縛り上げるとか、怖いやん…?だから嫌や!あ、でも強引とか結構好きやで。(へへ、)萌はさっき言うた通り強引やとか、こう…なんていうんやろ…優しくてな…包容力のある?人?がいいかもな。背後が言うんは「お兄ちゃん!って感じの人!」…らしいわ。(はぁ、)

アンタがいう萎な…冷たくするのとスグに泣くってのが嫌やねんな。了解や、そないならんよう努力するわ。まぁ、素直やない性格やからつーんとしてる時あるけど構わへんか?冷たいのとつーんとなってるってちゃうよな?(きょと、)

──って、結構長なってもうたな…まさか相手見つかるとは思わんかったからちょっとテンション上がってもうてるからかもしれん…立候補、ホンマに有難うな(にこ、)

• No.5 by 匿名さん  2017-11-15 22:25:44 

自覚の無い天然って怖いよ、うーん怖い。…むやみやたらに可愛らしさ振りまかないでね?( 心配そうにじぃ )

長すぎて疲れちゃっても困るしね。ロルの長さについては了解。実際回してみないと分からないだろうしね。( ふふ、 )

じゃあ俺はクラスのまとめ役でもやろうかな?転校生のお世話を名乗り出るにも都合がいいだろうし。二人きりになるにも都合いいし。( にっこり / 怪 )…うーん、本当に可愛いんだよなぁ君は。始まる前から意識させないでほしいんだけど。( ごほん / 頬染め )

優しいお兄ちゃんで、強引ね。頑張ってみるけど、口調とかは今のままでも大丈夫な感じかな?胡散臭い感じとかしないかな?( 不安げに覗き込み )過度なヤンデレとかは大丈夫。君を怖がらせたりはしないよ、約束する。( にこ、 )君の性格については大丈夫!アレだよね、ツンデレ?ってやつ?そのくらいなら全然大丈夫、可愛いから。( へらり )何しても無反応とか拒絶しまくりとか、その程度じゃなければ全然大丈夫。

いや、これでも結構、こっちもテンション上がってる。こんなに可愛い子と話できるなんて思ってなかったから。( へらり / 頬染め )君の理想のかっこよくて優しいお兄ちゃんっぽさができるかは不安だけど、精一杯可愛がらせてもらうから。よろしくね。( ふ、 / 頭撫で )

• No.6 by 関西弁男子  2017-11-15 23:09:24 

そないせぇへんって!…てか、俺ってそんな天然なんかな…初めて言われたわ…(うーむ、/考える素振り)

っはは、そうやな、やってみやんと分からんしな。(くすくす、)あ、最初に言うておこうかな…ロルはあまり期待しやんといてな、絶対やで。(ずいっ、)

纏め役、了解。(こくり、)ふ、二人きりて…まぁ…そうやな。転校したてで道も分からんやろうし道案内とか、校内だけじゃなく高校の周りにあるもんとか教えてもらってもええし。(ふーむ、)待てッ、意識させようとはしてない!!…筈(ぼそ、/おい)えーとな…そやな、始まる前からこんな甘々なんやったらアカンな…(はぁ、)

口調とかそのままで大丈夫や。優しい口調やけど、強引だなんてギャップっちゅうもんあるやん、背後曰くきゅんきゅん(?)するらしいわ。ま、今のままでええよアンタは。(肩ポン、)
ほっ…怖がらせたら承知せぇへんからなっ(ビシィッ、)ツンデレ言うやつやな、そや。(こくり、)りょーかいりょーかい(手ひらひら、)

アンタもかいな…(目ぱちくり、)あ…ちょ、だから…可愛いとか言わんといてーな…あと頭撫でんな、髪の毛ぐしゃぐしゃなるやろッ!(かぁぁ、/キッと睨み付け)

──あ、そや言うておかんとアカン事あるんやったわ(手ぽん、)実はな、俺って関西出身高校生っていう設定になるやん?関西弁ってことでな、方言出たりするかもやねん、背後も関西住みで何が方言何かも分からんのや。やからな、意味が通じやんて事も出てくると思うねん。そやから、「これって方言なのかな?」って思う言葉とかあるんやったら遠慮なく聞いて欲しい。教えるし、こっちもアンタに通じるような言い方考えるし。(じぃっ、)

• No.7 by 匿名さん  2017-11-18 04:20:24 

天然じゃなければ、…タラシ、とか。( 窺うようにちらっ )

それはお互いさまだなぁ、綺麗なロル回せる自信なんて無いよ。いや頑張りはするけど。( ふふ、 )楽しむ事第一にしていこう、ね?( に、 )

何も知らない転校生を独占できるのもいいよね。無条件に俺だけを頼ってもらえるようになるまで頑張らないと。( にっこにこ / ← )や、君が可愛いのは知ってるし別にいいんだけどね?なんというか、俺の気持ちがついていかないというか、むしろ頭がついていかないというか…( ぼそ、 )・・ま、始まってからもっと甘くすればいい話だし、ね?( ふ、 / あやしいめ )

ほんと?良かった、嬉しいなぁ。優しい口調に騙された、なんて言われるように頑張ろうかな?俺、騙すのは得意だよ。( へらり、/ こら )

可愛いって言われたくなければ可愛い言動をしなければいいんだよ。難しいと思うけど。( にんまり、 )髪乱れても可愛いけど…じゃあこっちにする?( 首傾げて腕広げ )

凄いな、本場の関西弁かぁ。道理で可愛いと思った。( うんうん、 )お気遣いありがとうね。分からない事があったら、お言葉に甘えちゃおうかな。君の伝えたい事ちゃんと理解したいし。

ついでになんだけど、軽く俺の自己紹介書いてみたから眼を通してほしいな。変えてほしい部分があったら遠慮なく言ってほしい。( にこ、 )

東雲 樹 / シノノメ イツキ
182cm / 耳にかかる程度の柔らかな茶髪 / 同色の瞳 / 口角の上がった薄い唇
表面上明るく穏やかで人当たりの良い好青年だが、無自覚に気に入った人・物に対しての独占欲が強い。甘えるより甘えられたい、甘やかしたいタイプ。お兄さんポジションで甘やかすが兄として見られると多少不満も抱く我儘。

• No.8 by 逢坂 凌  2017-11-18 12:58:18 

えっ、俺ってタラシなんか!?(びくっ、)

…そうやな…折角の機会や、楽しもうか。(へへ、)優しいな、アンタ。(くす、)

えぇ…その発言怖いで…(ぶるっ、)あとその笑顔、何考えてるか分からん顔やで、ホンマ…(頬むにっ、/背伸びして)
頭がついていかん…?え、もっと甘くって…ちょ、待て、想像してもうたっ!(わたっ、/頬染め)アンタといたら調子狂うやん…(むぅ、/目逸らし)

だ、騙すん得意て、何言うとんのやッ…だっ、騙されへんからなぁっ!!(ビシィッ、/フラグ)

な…ッ、こっちにするとか何考えてんねん…!(顔真っ赤、/素直じゃない)抱かんからな!!──…そういう行為は、恋人になってからや…始まってすらないのにそんな行為はちょっと…照れる…(指先弄り、)

本場の関西弁が可愛い…?(首傾げ、/きょと)へへ、そっか、なら遠慮せんと言うてなー(ふふん、)

あぁ、了解や!俺も自己紹介しやんとな。(にっ、)

逢坂 凌 ( おうさか りょう )

大阪出身の高校生✤親の都合で転校✤親が共働きなのでいつも家では1人だけ✤名前がおうさか、なのでよく元いた高校の子に弄られていた(苛められていた訳ではなく、ネタとして**ていた)✤身長175cm✤黒髪✤右耳の所にヘアピンで髪を止めてる✤性格は明るくて元気なのが特徴的。だがからかわれると素直になれずにいて所謂ツンデレ✤からかった人達曰く、素直になれない逢坂凌は可愛い反応をする✤天然(らしい)✤甘い物好きで苦い物が嫌い✤制服はちゃんと着てなくてネクタイもゆるゆるで締めている✤授業中は寝ていたり起きていたりと自由気まま✤料理が一切出来ないのでいつもお昼ご飯はパンorおにぎり✤

こんなとこかな。東雲樹…か、なんか名前聞いた途端俺のお相手さんって再認識されたって感じや…(頬ぽり、)
変えて欲しい部分はないわ、1個だけ付け加えて欲しいもんがあるッ!「家事全般出来る」っていうのを付け加えて欲しい!(手ぱんっ、)背後曰く、俺は料理出来んし、甘いもの好きやし…仲良くなっていったら家にお邪魔して甘いもの作ってもらったりとか、お弁当作ってもらったり…とかして欲しいんやて。(メモぺらり、)…オカンやな。(ぼそ、/おい)
俺のプロフになんか付け加えて欲しいとか、これはいらんって思ったもんがあれば言うてな。(にっ、)

• No.9 by 逢坂 凌  2017-11-18 13:01:36 

む、米印になってもーたな。ネタとしてボ/ケていたってしたんや、無駄なレス消費してもーたわ、ごめんな。(ぺこ、)

• No.10 by 逢坂 凌  2017-11-26 23:41:41 

うーん、忙しいんやったら仕方ないけどな、幻滅したー言うんなら言うてな。(ふむ、)
居なくなるんなら、一言欲しいで、ホンマ。いつまでも待ってまうで、俺。(首傾げ、)

• No.11 by 逢坂 凌  2017-12-23 17:43:33 

うーん、1ヶ月以上経ってもうたな…(むむ、)
悪いねんけど、再募集や…(はぁ、)
東雲くん、ほんまありがとうな、立候補。じゃあ…また募集かけてくるわッ!(ぐぬぬ、)面倒やなァ…

• No.12 by 乾 夏樹  2017-12-23 23:54:28 

こんばんはー(ひょこりと顔覗かせ)
ここに可愛い関西弁男子がいるって聞いて来たんだけど、君であってたかな?(こてんと首傾げ)

あ、そういえば俺の背後のお姉さんが『恋人募集板を見て来たんですけど、初心者でも大丈夫ですか?』って言っててさぁ(へらり)
なんか他のサイトではなりきりしたことあるんだけど、ここでは初めてだからちょっと心配なんだってー(小さく苦笑し)

あとあと! 俺が変態だから不安だって言ってるんだけど……俺、変態は変態でも紳士な変態だからね(むう)

ま、とりあえず俺の簡単なプロフィール置いておくから目通してもらえると嬉しいなぁ(くしゃりと笑い)

乾 夏樹(いぬい なつき)

人当たりの良さそうな男子高校生/明るい性格でいつも笑っている/気さくでお調子者な反面、面倒見がよく人の世話を焼くのが好き/身長180㎝/明るい茶髪/暗い茶色をした瞳/両耳にストーンピアス/好きな子はとことん甘やかしたいタイプで、すぐ好きとか可愛いとか言っちゃう/自称変態紳士/余裕そうに見えて意外とやきもち焼き/表情がころころ変わる

さっきから変態変態って言ってるけど、もちろん凌くんが嫌なことは絶対しないし大切に、します(頬を掻きながら)
家事もちゃんと頑張るから、俺と付き合ってくれませんか?(情けない顔で手を差し出し)

• No.13 by 逢坂 凌  2017-12-24 00:41:19 

今晩はー、やな。(ふは、)
な、可愛ないけど!?(びくっ、)せやけど、関西弁言うたら俺だけやし…そや。(こくり、)

大丈夫やで、そない心配要らんわ。(にぃ、)初心者言うて差別せぇへんし、基本の規則を守ってくれるんやったら別に構わへん。(手ひら、)

紳士な変態てどういうこっちゃやねんッ!(思わずツッコミ、)ハッ、思わずツッコンでしもーた…別にソレも構わへん。此処は裏行為禁止やからな、変態言うても加減してや。(じと、)

ふーむ、乾夏樹、かぁ…エエな。(にや、)
もちろん、宜しくや。(手ぎゅぅ、)簡単に居なくならんといてや?(じぃ、)寂しく…なるから、な。(目伏せ、)

• No.14 by 乾 夏樹  2017-12-24 13:12:59 

あ、合ってたみたいでよかった(短く息吐き)
うーん、そういうとこが可愛いんだけどなぁ(へら)

ほんと? なら、安心したよ(にいと口角上げ)もちろんその辺はちゃんとわきまえてるつもりだから大丈夫かな。もし凌くんに嫌な思いさせちゃったときは大人しく身を引くし……(しゅん)

ふふん、俺は変態でありながら紳士でもあるんだよ(どや)凌くんのこと好きだし、いろんなことしたい気持ちはあるけど……嫌われたくないから加減するよ(ぐっと親指をつき出して)

うん、こちらこそよろしくね(へにゃりと頬を緩め)
あー、そうやってすぐ可愛いことするー(少し目を細め)絶対君のこと置いてったりしないから安心して? 凌くんの方こそ、俺のこと捨てたりしないでよ?(じいっと見つめ)

• No.15 by 逢坂 凌  2017-12-24 13:45:46 

可愛ない言うてるやろ…(かぁぁ、)
全く…調子狂うわ…(ふいっ、)

──…そない落ち込まんでええ。アンタはそんなことせぇへんやろ?(ふっ、/じぃ)

いや、ドヤ顔するとこちゃうで!?(びくり、)色んな事したい…やて?(わたわた、)何しようと思ってたんや…(ぶるり、)

やから、可愛ない言うてるやろ…(むぅ、)んなもんせェへんに決まってるやろ?(にぃ、)

──…上の方でも言うてるように、本場の関西弁やからな、方言っちゅうもんがあるねんけど、それでもええか?あと、俺は転校生として、やってきて…アンタと出会う…そんな感じを思っとるねんけど、大丈夫か?(首傾げ、)

• No.16 by 逢坂 凌  2017-12-27 21:51:25 

メリークリスマス、やったな。(ふは、)
まぁこの時期やし、忙しいんは充分承知や。(こくり、)
気長に待ってるわな。(にぃ、)

• No.17 by 逢坂 凌  2017-12-30 13:32:14 

…む、またなんか…?(はぁ、)もうちょい待ったる。忙しい時期ってのは分かっとるしな。(こくり、)
置いてったりしない…それは口先かいな?あんま、放置されたら俺、寂しいやんけ…(むぅ、)
忙しいんなら一言言うてーな、分からんし。(ふぅ、)

• No.18 by 逢坂 凌  2018-01-01 16:23:14 

…むぅ…再々募集やッ!(むむむ、)
くそぅ…需要ない言うやつか…???( はぁ、 )
また、募集かけてくる…(しゅん、)

• No.19 by 逢坂 凌  2018-01-09 00:00:47 

募集あげやー、プロフ作って来てーな

• No.20 by 逢坂 凌  2018-01-09 00:01:59 

創作×創作・募集左側、提供右側
提供特徴→
逢坂 凌 ( おうさか りょう )

大阪出身の高校生✤親の都合で転校✤親が共働きなのでいつも家では1人だけ✤名前がおうさか、なのでよく元いた高校の子に弄られていた(苛められていた訳ではなく、ネタとしてボ,ケていた)✤身長175cm✤黒髪✤右耳の所にヘアピンで髪を止めてる✤性格は明るくて元気なのが特徴的。だがからかわれると素直になれずにいて所謂ツンデレ✤からかった人達曰く、素直になれない逢坂凌は可愛い反応をする✤天然(らしい)✤甘い物好きで苦い物が嫌い✤制服はちゃんと着てなくてネクタイもゆるゆるで締めている✤授業中は寝ていたり起きていたりと自由気まま✤料理が一切出来ないのでいつもお昼ご飯はパンorおにぎり✤

募集条件→左側/包容力のある子/甘々みたいな提供くんを好きで堪らない事/ヤンデレ✕/セイチャルール守ってくれる人

ロル→短くてもよし、ちょっと長めでもよし。めちゃくちゃ長いのはNG

──とにかく関西弁創作男子欲しい方いたら!──

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック