未来への恋物語

未来への恋物語

匿名さん  2017-11-10 00:38:32 
通報
俺は神影 優希(ミカゲユウキ)
勉強もあんまりできないし、運動もあんまりって言いたいけど筋トレは結構してる、

俺はこの学園に通うただの高校2年だ、特に人気者でもないし、このままなにも起こらず、高校生活も終わるのかと、思っていたが、、

この学園には"B4"と言う女子高生美少女4人がいる、
俺はB4があまり好きではなかったため、愚痴を良く吐いていた、

ある日、誰が言いふらしたかわからないが、B4にバレて目つけられた、そして...「神影優希、お前はこれから私たちの仲間だ、」と言われた。
訳が分からなかった、俺はこの4人とどうすれば.....

見てくれてありがとうございます!
えっとですね、募集役(B4)を決めるのですが、
性格、などはこちらで決めさせていただきます、名前は参加希望の方に任せます。

1人目、B4リーダー、やや男前な口調で話しているので、話しかけにくい印象を与えている、意外に面倒見がよく人がいい、 高校2年生

2人目、学園一の不良かつ美人、学園では禁止されてるピアスなどを着けて登校している、昔に親と揉め今ではそこら辺でバイトと野宿をしている 高校2年生

3人目、みんなの人気者で、その可愛さは女子からも告白される程、
明るくて陽気、いつもニコニコしているがたまに怒ったりもする、高校1年生

4人目、身長も高くスタイルも良く、メリハリのある美人、自称エコ少女、エコと言っても自分にとってのエコなのでとても面倒くさがり、だが、相手が本当に困ってるときは、そっと手助けしてくれる、高校3年生

あとは主が役をします、神影優希、普通中の普通星人、強いて言うなら喧嘩が少し強い、友達は多くはない、基本的に相手の言うことは聞き入れる。

あとは...優希の男友達とかも募集します、
B4の役を参加希望の方は名前だけお願いします~


あとはここでのルールを最後に説明します
1.荒らし、成り済ましは禁止、
2.毎日多く更新できる方、参加して下さい。
3.途中で更新が止まったりするのは禁止、
4.みんなで楽しいなりきりにしていくようお願いします!

遅くなりましたが、レス解禁です!是非参加してください!!!!!!!!


コメントを投稿する

  • No.181 by 神影 優希  2017-12-22 23:12:41 

>宮本
付き合ってないない!
(/ありがとうございます!ここでは付き合ってないと言う設定でお願いしますm(__)m

>園田
あーお前なぁ!

  • No.182 by 宮本 朱璃  2017-12-22 23:12:49 

>麻衣

ちょっと待ってろ。ぶっ飛ばしてくる。

  • No.183 by 宮本 朱璃  2017-12-22 23:13:39 

>優希

ほんとか?

(/わかりました!)

  • No.184 by 匿名さん  2017-12-22 23:15:26 

(/173で投稿した者です!B4の4人目のエコ少女で参加します!)

名前/瀬戸冬華(セト トウカ)
学年/3年生
容姿/ストレートの茶髪を腰まで伸ばしている。パッチリとした瞳でスラリとした高身長。
性格/キレイめな容姿に似合わずサボり癖があり、めんどくさがり屋さん。何かにつけてエコを主張する自称エコ少女。
その他/B4のメンバーはみんな可愛い後輩だと思っている。

  • No.185 by 園田 麻衣  2017-12-22 23:19:52 

》all

宮本先輩お願いしますぅ《心の中/まぁ神影先輩なら頑丈だから大丈夫か》

(じぃっと宮本を見つめて)

  • No.186 by 神影 優希  2017-12-22 23:21:56 

>宮本

おう、ほんとだ!!!


>冬華先輩
(/問題ありません!よろしくお願いします!)

冬華先輩!助けてください!

  • No.187 by 宮本 朱璃  2017-12-22 23:23:12 

>all

おう。手加減はするつもりねぇから。
(壁をグーで殴り、殴ったところはへこんでいて)

  • No.188 by 瀬戸冬華  2017-12-22 23:25:35 

(/ありがとうございます!)

>ALL
ん~?君は例の少年かぁ。残念だね
私は可愛いB4の後輩ちゃんの味方なのだ♪(がんばれーと朱璃に手を振り)

  • No.189 by 園田 麻衣  2017-12-22 23:25:35 

》all

・・・

(じぃっと神影にたいして《先輩、死にましたね》と他人事みたいなアイコンタクトをとり)

  • No.190 by 神影 優希  2017-12-22 23:27:55 

>ALL

お前ら覚えてろよ....絶対許さねぇからなー!(死ぬのを覚悟して目瞑り

  • No.191 by 宮本 朱璃  2017-12-22 23:28:57 

>all

2人も応援してくれてるし。面白くなりそうだな。
(にやと笑い)

  • No.192 by 宮本 朱璃  2017-12-22 23:30:09 

>all

びびり。
(優希の顔の真隣の壁を殴り)

  • No.193 by 園田 麻衣  2017-12-22 23:32:30 

》all

神影せんぱーい、所詮はパンチ《?》です!見切ってしまえばこちらのものですよー!

(まるでセコンドみたいな事を言い)

  • No.194 by 神影 優希  2017-12-22 23:34:37 

>宮本
ふんっ、ほんとにお前は俺を殴れるのか?(なにか作戦を立てているようだか、相当ビビっていて

>園田
うっせー!そんなこと言うなら助けろよ!

  • No.195 by 瀬戸冬華  2017-12-22 23:35:26 


>ALL

負けるな朱璃~!(麻衣の隣で平等になるように応援して)

  • No.196 by 宮本 朱璃  2017-12-22 23:37:45 

>all

おー。冬華、麻衣頑張るよー。っで、それって私に喧嘩売ってる?

  • No.197 by 園田 麻衣  2017-12-22 23:39:35 

》all

神影せんぱーい!!おでこの骨は人体の中でも一番固く、強固な骨だそうです!!

(要するにあの殺人パンチを真っ向から顔面で受けろと言っているのと変わらず)

  • No.198 by 瀬戸冬華  2017-12-22 23:42:07 


>ALL

そーだぞ少年~!男なら可愛い女の子の拳受けてみろー!(完全に野次を飛ばす外野ばりに手を口に添えて煽り)

  • No.199 by 宮本 朱璃  2017-12-22 23:46:30 

>all

ってことで顔面出せ。

  • No.200 by 神影 優希  2017-12-22 23:47:15 

>ALL

いやいやいや、俺は悪くないでしょ?!?! .......殴るならさっさと殴れよ!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック