未来への恋物語

未来への恋物語

匿名さん  2017-11-10 00:38:32 
通報
俺は神影 優希(ミカゲユウキ)
勉強もあんまりできないし、運動もあんまりって言いたいけど筋トレは結構してる、

俺はこの学園に通うただの高校2年だ、特に人気者でもないし、このままなにも起こらず、高校生活も終わるのかと、思っていたが、、

この学園には"B4"と言う女子高生美少女4人がいる、
俺はB4があまり好きではなかったため、愚痴を良く吐いていた、

ある日、誰が言いふらしたかわからないが、B4にバレて目つけられた、そして...「神影優希、お前はこれから私たちの仲間だ、」と言われた。
訳が分からなかった、俺はこの4人とどうすれば.....

見てくれてありがとうございます!
えっとですね、募集役(B4)を決めるのですが、
性格、などはこちらで決めさせていただきます、名前は参加希望の方に任せます。

1人目、B4リーダー、やや男前な口調で話しているので、話しかけにくい印象を与えている、意外に面倒見がよく人がいい、 高校2年生

2人目、学園一の不良かつ美人、学園では禁止されてるピアスなどを着けて登校している、昔に親と揉め今ではそこら辺でバイトと野宿をしている 高校2年生

3人目、みんなの人気者で、その可愛さは女子からも告白される程、
明るくて陽気、いつもニコニコしているがたまに怒ったりもする、高校1年生

4人目、身長も高くスタイルも良く、メリハリのある美人、自称エコ少女、エコと言っても自分にとってのエコなのでとても面倒くさがり、だが、相手が本当に困ってるときは、そっと手助けしてくれる、高校3年生

あとは主が役をします、神影優希、普通中の普通星人、強いて言うなら喧嘩が少し強い、友達は多くはない、基本的に相手の言うことは聞き入れる。

あとは...優希の男友達とかも募集します、
B4の役を参加希望の方は名前だけお願いします~


あとはここでのルールを最後に説明します
1.荒らし、成り済ましは禁止、
2.毎日多く更新できる方、参加して下さい。
3.途中で更新が止まったりするのは禁止、
4.みんなで楽しいなりきりにしていくようお願いします!

遅くなりましたが、レス解禁です!是非参加してください!!!!!!!!


コメントを投稿する

  • No.293 by 瀬戸冬華  2017-12-24 22:00:01 

>冬哉

確かにそっか。少年ならいいお医者さんになれる気がするよ。
(見た目としっかりした考えに納得して。「ふふ、良い子だ!」と冗談っぽく頭をぽんぽんと撫でて)

>優希

んじゃまたね、少年!(手を振って帰路につき)

  • No.294 by 神影 優希  2017-12-25 20:39:04 

(/場面転換しますね)

>ALL

みんなーおはよー

  • No.295 by 神影 優希  2017-12-29 04:38:56 

>ALL
おーい、誰かいるかー? 居たら返事してくれ~

  • No.296 by 宮本 朱璃  2017-12-30 03:23:27 

>優希

よ。久しぶりだな。


>all

あー。暇。

  • No.297 by 神影 優希  2017-12-30 11:59:11 

>宮本

宮本!!やっと来てくれた...(ホッと安心したようで

  • No.298 by 宮本 朱璃  2017-12-31 02:33:02 

>優希

待たせたな。

  • No.299 by 神影 優希  2017-12-31 02:46:10 

>宮本

お前なら一番始めに来てくれると思ってたよ、ってもうすぐで今年も終わりだな...

  • No.300 by 宮本 朱璃  2017-12-31 13:43:39 

>優希

ほんとだな。

  • No.301 by 神影 優希  2017-12-31 15:00:05 

>宮本

その.....今年もありがとな

  • No.302 by 宮本 朱璃  2017-12-31 18:18:02 

>優希

お前が感謝か。来年大丈夫かな?

  • No.303 by 神影 優希  2017-12-31 19:01:46 

>宮本

俺だって感謝くらいするっつーの...宮本、俺ってそんな常識ない奴に見えるか?

  • No.304 by 宮本 朱璃  2017-12-31 19:58:53 

>優希

うん。

  • No.305 by 神影 優希  2017-12-31 20:13:35 

>宮本

おい、ふざけんな笑

  • No.306 by 宮本 朱璃  2017-12-31 22:11:47 

>優希

すまん、すまん。

  • No.307 by 水城冬哉  2018-01-04 12:32:14 

悪い、なかなか来れなくて。正月は忙しくてな。

  • No.308 by 神影 優希  2018-03-07 15:41:14 

誰か居たり....しないよな...

  • No.309 by 水城冬哉  2018-03-14 00:27:14 

>優希
よっ。久しぶり。
また再会できて嬉しいぜ。

  • No.310 by 神影 優希  2018-03-15 04:02:54 

>水城

おー!久々だな!

  • No.311 by 水城冬哉  2018-03-25 01:37:13 

>優希
おう。
悪いな。あんま、顔出せなくて<(_ _)>

  • No.312 by 園田麻衣  2020-12-03 02:13:35 

2020年ももう少しで終わりですねー……って、あれから2年ですかっ!?

はぇー、時間の流れは早いですねー

それではお体に気をつけて下さいねッ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック