常笑 .   

   常笑 .   

 柳  2017-11-03 17:08:00 
通報








         Secret .









  元也民 / 空白愛用者 / 独り言 / 閲覧注意 











コメントを投稿する

  • No.683 by  柳  2017-11-27 19:02:17 










其れは分かる、急に遭遇したらすげ-焦るし、其の言葉出て来ね-ンだよな、だから余計に焦ってンのに更に焦る.いや、そ-かもしれね-ケド逃げられるのは嫌だから.そ-かね、俺は普通に受け入れれるンだけどな、受け入れてよって言われたら其の言葉通りちゃんと受け入れるケド、俺が可笑しいのかね.良くね-よ馬鹿、俺は心配だから勝手に心配してるから.まあそ-だけど、無理しね-程度にお願いします.


蛇口はつけなくても良くね?普通にダムだけでい-よ.んあ、叱ると怒るって違うのか?区別がつかね-ンだよな.ん、半分冗談半分本気で思ってた.安心出来ね-の?頼られてるのかもしんね-ケド、何だろ、頼られてるっていうのが分からね-のかな.頼られてる感じがしね-ンだけど.俺の感じ方の問題かね. (

俺は叩かれるくらいなら泣かない方が良いじゃんって思ってしまって其れ以来泣かなかったケド、歳とるにつれて涙腺脆くなってる気がする.確かに知ってるケドさ、もっと知りたいなって思うンだよ、駄目か.

そ-そ、殴られると思って反射的にびくってしてしまうンだよな.はは、ほんとに復讐は何も生まないなら、変わってくれってすげ-思う.そそ、俺等ださ-ずだから、合ってるっしょ.んは、でしょ、お互いにお互いを監視とかやべ-な. (


知ってるのかよ、ひまるんも馬鹿じゃね-ケド俺は口癖で馬鹿って言ってしまう. (









  • No.684 by  柳  2017-11-27 19:33:51 










欠落した様なぽっかりと空いた穴.









  • No.685 by  柳  2017-11-27 19:34:16 










この空いた穴は何で埋めよう.









  • No.686 by  柳  2017-11-27 21:01:24 










結局分からない侭.何も言わぬまま去る.卑怯だなほんと.
もうしんどいな、全部.









  • No.687 by  柳  2017-11-27 21:02:57 










結局弄ばれてただけなンだろう、なンて考えるだけ無駄な気がする.もう分からね-コトを考えるのは疲れる.しんどい.









  • No.688 by  柳  2017-11-27 21:04:00 










無気力感って言うのか、何だろう、やる気が出ない.









  • No.689 by  柳  2017-11-27 21:05:09 










笑うか?こンな俺を見て、ざまあみろと.









  • No.690 by  柳  2017-11-27 21:05:53 










周りの目が一気に怖くなった.前々から結構気にしてたケド、怖い.









  • No.691 by  柳  2017-11-27 21:16:13 










あ-息苦しい.鏡久々に見て吃驚.死人みて-な顔色してる. (









  • No.692 by 陽丸  2017-11-27 21:29:40 










やなぎ-ん ! よっすよっす、(








  • No.693 by  柳  2017-11-27 21:31:30 










ひ-まるん、お疲れさん. (
よっす. (









  • No.694 by  柳  2017-11-27 21:38:31 










蒼白い、目は前からだけど死んでる.うん、完全死人みて-だな.マジで顔色悪過ぎてびびる.









  • No.695 by 陽丸  2017-11-27 21:39:43 









体調悪かったりする ? それなら早めに横になりなね、心配だぞ、(








  • No.696 by  柳  2017-11-27 21:42:30 










いや、別に体調は良くも悪くも無く普通なンだけど、唯久々にパッと鏡見たら思ったより顔色が悪過ぎてびびったンだよな.へ-きですぞ、多分飯という飯を食べてないからだと思う. (









  • No.697 by 陽丸  2017-11-27 21:53:53 











食事してないなら体調が悪いんじゃないのかね、医者じゃないから良くわからないけど、何か食べなよ、ちゃんとした食事、(









  • No.698 by  柳  2017-11-27 21:56:52 










んあ、そうなのかね、まあ別に顔色悪くても周りから見たら気味悪いンだろうケド俺はどうでも良いかなって.いや、もうちゃんとした食事とか食べれね-、吐く. (









  • No.699 by  柳  2017-11-27 21:57:40 










700はひまるんに取ってもらおう. (









  • No.700 by 陽丸  2017-11-27 22:05:47 









700げっと-、(

俺も三食は食べてないけど、流石に食べた方がいいんじゃね - ? 吐くなら おかゆとかそういう柔らかいもんでもいいし。









  • No.701 by  柳  2017-11-27 22:08:45 










取ってくれてさんきゅ.感謝. (

ん-、食べたいとは思うンだケドな、いざ口にすると拒否反応起こして食えね-ンだよな.柔らかいもんで唯一食べれたのは豆腐.それくらいしか食ってね-.









  • No.702 by 陽丸  2017-11-27 22:10:42 









俺でいいなら幾らでも取るぜ、(

豆腐が食べられるのなら上々かな。一応栄養はあるし。あとはあれだよ、野菜ジュースでも飲みな。それから普通に食事とれるまで戻っていけばいいよ。







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック