常笑 .   

   常笑 .   

 柳  2017-11-03 17:08:00 
通報








         Secret .









  元也民 / 空白愛用者 / 独り言 / 閲覧注意 











コメントを投稿する

  • No.621 by  柳  2017-11-26 07:13:51 










結局独りでは生きていけない人なンだ俺は.









  • No.622 by  柳  2017-11-26 07:17:36 










我儘で最低で最悪で、傷付けてしまう何でも壊してしまう破壊神で、理解力無くて、ふらふらさ迷って、愛してくれる人探す様な馬鹿で、自己中野郎なのは俺の方.こンな俺と関わってくれただけ嬉しいンだ.本性なンて誰しも隠してるモンだろ?









  • No.623 by  柳  2017-11-26 07:21:58 










俺がそンな生暖かい様な奴じゃね-コトくらいそろそろ分かって.









  • No.624 by  柳  2017-11-26 07:23:25 










仕事行こ.









  • No.627 by 匿名さん  2017-11-26 13:15:17 

>626

勘違いはやめてくれませんか
私は彼と話したことないですよ
ずっとみてただけです
その決め付け方は私ではない人の迷惑になります
私は単に気付いてほしいだけです
加害者といわれようが彼のやっていることは可笑しいです
通報もお好きにどうぞ
全部無駄みたいですし

  • No.628 by  巽  2017-11-26 13:30:27 










  匿名サン.


あのさァ、見ててくれンのは良いケド、見てたダケなら君に関係ないだろ?苛立つのは判るケドさ、君は関わッてないなら言える立場じゃね-のは理解した方が良いぜ.言うのは俺か柳に接触した人のみ.君が言うのは筋違いッてモンだから辞めてくれねェ?君マデ加害者になる必要はねェし、俺は庇われて-とか思ッてもないから正直、迷惑だからなァ.言いたかッたら関わッて君が柳を変えてやったらど-だ、出来るなら応援してッから.
そンだけ、俺が言ッたコトくれ-は自分で責任持つし文句なら俺に言えよなァ.君は何も悪かねェが、状況だけ把握してくンね-かな.









  • No.629 by 匿名さん  2017-11-26 13:52:37 

>628

見ていた時点で一方的でも関わりはできてますがまあいいですそれは
自分達に関わった人のみの意見だけを受け入れるのも一つの生き方ですし
もう変わらないでしょう私が言っても第三者の意見として拒否されるでしょうし
もうここは見ません
嫌な思いをさせたのなら謝りますが後悔しないようにとだけ言っておきます
今日まで隣にいた人が明日も居るわけじゃないんですから
それでは失礼しました

  • No.630 by  柳  2017-11-26 13:59:58 










 匿名さん

何故貴方にそこまで言われなきゃなンないンですかね.ほんと.俺と貴方は初対面だろ、そンな人に言われて、はいそ-ですか、で片付けれる程俺は大人じゃないンですよ.
はは、貴方に言われなくても他人を愛せてないコトくらい理解してるンだけど.ちゃんと分かってるから、言われなくとも.周りが可哀想ね、じゃあ貴方がその可哀想な周りの人達をどうにかしてあげれば良いじゃないですか.


 . さん


全然大丈夫です、俺なんかの所為で巻き込んでしまってすみませんでした.削除依頼もしないですし、通報もしないので安心して下さい.









  • No.631 by  柳  2017-11-26 14:01:09 










そんなコトくらい理解してるのに.









  • No.632 by  柳  2017-11-26 14:15:48 










すう、と冷えていく感じ.何時もみて-な感じでは無くて、もう何も残らない様なそんな感じ.









  • No.633 by  柳  2017-11-26 14:18:32 










周りを巻き込ンだのがいけなかった.ずっと独りで居れば、誰も傷付けたりしなかったケド、でも、出逢えたコトにはすげ-感謝してるから.









  • No.634 by  柳  2017-11-26 14:19:34 










結局は俺が傷付けてしまっただけ.









  • No.635 by  柳  2017-11-26 14:22:05 










匿名さんが言ったコトも、たつが言ったコトも全部事実だから.だから余計に重いンだって、全部.









  • No.636 by  柳  2017-11-26 14:28:55 










別に消えて欲しいならそう言えば良くね.









  • No.637 by  柳  2017-11-26 14:32:12 










俺にはもう無理だわ.









  • No.638 by  柳  2017-11-26 14:33:06 










生まれ変わったら空になりて-な.
なんて.









  • No.639 by  柳  2017-11-26 14:35:24 










さぞ滑稽な姿なンだろうな.









  • No.640 by  柳  2017-11-26 14:41:50 










空は感情が出せるから.泣いたり怒ったり笑ったり.
羨ましいと思う.









  • No.641 by  柳  2017-11-26 14:45:52 










愛されるコトを望むのはもう辞めようか.
他の誰かを探すのも辞めようか.
結局最後には俺自身が苦しいだけだから.









  • No.642 by  柳  2017-11-26 14:47:20 










もうぐちゃぐちゃに壊すのは嫌だから.









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック