常笑 .   

   常笑 .   

 柳  2017-11-03 17:08:00 
通報








         Secret .









  元也民 / 空白愛用者 / 独り言 / 閲覧注意 











コメントを投稿する

  • No.643 by  柳  2017-11-26 14:50:32 










御免なさい、全部.
見てる人も不快にさせてしまう程駄目な奴で.









  • No.644 by  柳  2017-11-26 14:53:10 










はは、きっつ.









  • No.645 by  柳  2017-11-26 14:57:34 










もう良いや.









  • No.646 by  柳  2017-11-26 15:02:09 










結局俺は、自分の手で積み上げてきたモノを自分の手で破壊している.









  • No.647 by  柳  2017-11-26 15:05:54 










嗚呼それか、結局は積み上げてきたつもりが積み上がっていなかっただけなのかもしれない.









  • No.648 by  柳  2017-11-26 15:12:38 










全ての言葉が刺さる.









  • No.649 by  柳  2017-11-26 15:15:12 










やっぱり結局破壊神なンだよな俺は.
自ら全て壊しにいってる.









  • No.650 by  柳  2017-11-26 15:16:36 










生き方を否定されると、どうすれば良いのか分からね-わ.
可笑しいコトくらい分かってるケド、ずっとこういう風にして来たから.なのに其れを否定されると、どうしたら良いのか分からね-.









  • No.651 by  柳  2017-11-26 15:22:03 










ど-すれば良い.
考えよう、其れを.









  • No.652 by  柳  2017-11-26 15:41:04 










んあ、上げた記憶ね-のに上がってるという謎.
まあ別にい-ケド、分かりやすくなったし.









  • No.653 by  柳  2017-11-26 15:42:42 










もう見れない.何を言われるのか分からね-から怖い.









  • No.654 by 陽丸  2017-11-26 16:09:41 










やなぎん、御免、俺こういうとき気の利いたこと全然言えなくて、..大丈夫、ではないよな。








  • No.655 by  柳  2017-11-26 16:13:00 










ひまるんだ、今日は早いのな?
へ-き、へ-き.だってこンなの慣れてるさ、改めて実感させられただけ.大丈夫、御免な、迷惑掛けて巻き込んで.









  • No.656 by 陽丸  2017-11-26 16:15:29 










ん-..うん、ちょっと早めに切り上げて此処見たら色々有ったっぽくて、練習どころじゃね-や、って。
平気じゃないだろ、本当は。俺は別にいいんだよ、やなぎんがどんな奴でも、気にしないし、友達なのには変わらないから。









  • No.657 by  柳  2017-11-26 16:26:34 










そうか、でも本番近いンだろ?練習戻りたかったら戻っても大丈夫だぞ.
はは、へ-き、じゃね-な.大丈夫だって言い聞かせても何も意味が無かった.ひまるんは、傷付いてね-か?俺は他人を傷付けてしまう奴みて-だからさ.俺のコトを友達だって言ってくれてありがとう.









  • No.658 by 陽丸  2017-11-26 16:31:48 









長時間やったからって質が良くなかったら意味がないし、夜になってやなぎん寝てからでも出来るから俺のことは気にしなくて平気。
平気とか大丈夫、って言い聞かせなくたっていいんだよ、半分こするって約束したろ-? 俺もちゃんと背負うから。俺は何度も言うけど、傷付いたことないんだよね。ん、やなぎんはめちゃくちゃ大事なお友達っす !









  • No.659 by  柳  2017-11-26 16:37:55 










確かにそ-だけど、まあ、ひまるんが良いならそれでも良いケドな.来てくれてさんきゅ.
はは、言い聞かせとかね-と余計に苦しくなンだろ.そ-だったな、半分こするンだっけか.あ-やべ、涙腺崩壊しそう、昨日からだけど今日はほんと精神的にぼろぼろだわ.それでもしひまるんさえも傷付けてしまってたらもう離れようと思ってた.ん、俺もひまるんのコトすげ-大事で1番の友人だと思ってる.









  • No.660 by 陽丸  2017-11-26 16:43:03 










そそ、いいのいいの。俺は俺で色々計画的に行動してるし !
言い聞かせたってしんどいなら、それはもう辞める方がいいよ。器が溢れてきてるんじゃないのかなあ。そう、忘れたんですか、やなぎんさん ! 泣きたいなら泣いていいんだよ-、我慢する方が良くないから。だって嫌なことされたり、悪口言われた訳じゃないから、傷付く理由がないわ。俺はね、色んな人の所に行ってもいいと思うんだ。その結果、本当に傍にいて安心する人に出会えたのなら、無駄じゃないってことだから。やなぎんの人生は、やなぎんの好きなように行動したらいいよ。まじすか、やったね !








  • No.661 by  柳  2017-11-26 16:56:01 










そっか.じゃあって可笑しいケド、最初で最後にするから、今だけの我儘言って良いか.
言い聞かせても言い聞かせても軽くならね-ンだ最近.前までは大丈夫だって言い聞かせてたら多少は楽だったのに最近はしんどくて仕方がね-な.いや、忘れてね-よ、ちゃんと覚えてるケド、そンなの重荷背負わせるだろ.はは、駄目だわ、涙腺崩壊するし、ひまるんの馬鹿.ひまるんならきっとそ-言うだろなって思ってた、でももし傷付けてしまってたらもう嫌われても良いから離れようって考えてたンだ俺は.
もう良いかなって思う、他の人と関わるのはもうこえ-わ.でもあのメンバーに出逢えたコト、すげ-嬉しいし色々教えて貰ったコトに感謝してる.はは、俺の好きな様にって言われてもな、何かもう生き方を否定されると、ど-すれば良いのか分からなくなった.ずっと俺の傍に居てくれるじゃん、ひまるんは.俺のコト知っても離れようとしね-し、嗚呼この人は俺自身のコト見てくれてるのかなってちょっと安心すンだよ.大切な友人.









  • No.662 by 陽丸  2017-11-26 17:12:47 









最後とか言わなくても、友達の我儘なら聞けるだけ聞くよ ! ど-んと来たまえ !

普通は言い聞かせたって辛いだけなんだよ。やなぎんは今まで辛いのも誤魔化してきたんじゃないのかな。でもやっぱり何時かは限界が来るんだよ、人間は完璧じゃないし。別にいいよ、重荷でも何でも、それでやなぎんが楽になるなら俺は普通に嬉しいかな-。泣いたって誰も怒らないよ、それに泣くのって良いことなんだぜ、知ってた ? 馬鹿じゃね-です ! 傷付いてないから大丈夫。それに、傷付けたからって消えても、それは意味ないんじゃないかね。傷つけたのなら御免なさい、って謝ったらいいよ。許される許されないじゃなくて、ね。
でもやなぎん友達沢山作りたいんじゃないの - ? 新しい人と関わるのが好きなら、無理に辞めなくていいんだよ。他人にそれをとやかく言う権利はないんじゃない ? 生き方は人それぞれ、誰かに何を言われても、人が辿ってきた軌跡は否定したらいけないよ。そりゃまあね ! (










[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック