常笑 .   

常笑 .   

柳  2017-11-03 17:08:00 
通報

Secret .

元也民 / 空白愛用者 / 独り言 / 閲覧注意 

コメントを投稿する

• No.663 by 名無しさん  2017-11-26 17:16:58 

氷影さんも巽さんもいなくなって
今度は残された陽丸さんに依存するんですか
もう既に依存してるんでしたっけ

• No.664 by  柳  2017-11-26 17:28:21 

はは、やっぱりひまるんは優しいな.今だけで良いから、このままちょっと傍に居てくンね、なんて、駄目か.

言い聞かせてたってしんどい時はしんどかった.ケド、ちょっとは楽になれる時も有ったからな、過信し過ぎたな.最近は、ずっとしんどかったからもう限界超えてたンだろうな.嬉しいとかほんと変わってンな、背負うなら1割くらいで良いよ.其れだけでも平気.知らね-、泣いても良いコトね-じゃんよ.男だし泣くのは女々しいっしょ、泣きたくね-のあんまり.嗚呼、傷付いて無いなら安心した.そ-かもしれないケド傷付けてしまったコトを謝って別に許されなくても良いから離れようと思った.
もう良いかな、って思う.友達増えるコトは確かに俺自身嬉しいケド、これ以上他の人を傷付けて巻き込んで壊してしまうコトを想像すると怖くて仕方ね-ンだわ.だからもう良いかな.そ-だけど言われてしまったから、気にしてしまうだろ.否定されるとどうすりゃ良いのか分からね-ンだよもう.でもちょっと直して、もう誰とも関わらないようにしようって思った.強くね-ンだわ、弱いから俺は.はは、見てくれてンの? (

• No.665 by 陽丸  2017-11-26 17:29:55 

名無しさん、

俺はさ-、名無しさんが何でそんなにやなぎんに食って掛かるのかわからないんですけど..別に名無しさんに何か関係が有る訳じゃなくないですか ? 俺は別にやなぎんにとって都合がいいから依存されてるんでも、そういう意味での依存じゃなくても、どっちでもいいんだよね。だってそれって結局は二人の間の事柄じゃないですか、名無しさんに何か問題ありますか ? ちょっと良くわからないんですけど。

• No.666 by  柳  2017-11-26 17:31:22 

名無しさん

そ-ですね、依存してるのかもな.ひまるんが嫌ならあれだけどな.

• No.667 by  柳  2017-11-26 17:32:39 

あ-、また巻き込んでしまった.御免な、ひまるん.

• No.668 by 陽丸  2017-11-26 17:42:32 

やなぎん、

優しくないって、皆俺を勘違いしてるぞ。今だけなんてそんな制約つけなくていいよ、やなぎんが居てほしいなら、幾らでも傍にいるから !

言い聞かせるのって最初は効くけど、後からどんどん効かなくなって、余計に不安定になるから、ちょこちょこ溢した方がいいよ、それが出来たら苦労しないんだけど、しんどいって言うだけでも違うべ。友達の力になれたら嬉しいのって普通のことじゃね ? 一割じゃ半分に満たないじゃんよ、却下ね。泣くとストレス発散にもなるし、健康にもいいって聞いたこと有る。男だから泣いたら駄目って法律はないし、俺も泣くの嫌だけど、我慢したって意味ないじゃん。余計に辛いでしょ。なぜそこで離れてしまうんだよ - ! 離れてほしいなんて言う前から勝手に離れるのは駄目では !

やなぎんが本当にそれでいいなら、もう何も言わないよ。今回みたいなことがあって、やなぎんにも思うところが有ったんだろうな、って察したし。でも自分の気持ちを隠してまで、外野の声に従う必要なんて無いのも事実だから。人の生き方なんて合う合わないが有るんだから、仕方ないよ、弱くてもいいよ、人間皆ほとんど弱いし。見る見る、(

• No.669 by 陽丸  2017-11-26 17:43:59 

俺は気にしてな-い ! 謝ることじゃないよ。

• No.670 by  柳  2017-11-26 17:58:11 

んは、優しいぞほんとに.変わり者だけどな.駄目だな-ほんと、其の言葉に甘えそうになる、御免な、でも傍に居てくれるって言ってくれてありがとう.

だからなのかね、大丈夫平気って言い聞かせてもしんどくて不安定だったのは.ちょこちょこ零せてたら限界なンて多分来ないンだけどな.しんどいって口にしても変わらね-ンだよ俺は.まあ、普通のコトだけどさ、俺なんかのコトだからちょっと吃驚しただけ.じゃあ、2割でお願いします、ほんとに半分も背負わせるのは駄目だから.そ-なのか?俺は余計にしんどくなるンだけど.そ-だけど、男が泣くのは駄目だって思ってる世界じゃんよ.我慢はしてね-ンだけどな.其の言葉聞いてしまう前に離れた方が傷付くコトは無いからかな.俺の勝手な判断なだけ.

ん、御免な.もう他の人と関わるのはこえ-わ.何言われるか分からね-、さっきみて-に言いに来る奴等でさえ怖い.嗚呼、色々有った.俺は他の人と関わるべきでは無いンだなって改めて実感させられた.嗚呼、分かってる、ちゃんと考えて考えてするから、別に我慢はしね-から安心して.まあそ-だけど、自分の生き方を否定されると苦しいンだなって分かった.はは、そ-かな、強い人も中には居るっしょ.見てくれるのか、ならちょっと安心. (

ほんとに巻き込んでしまって御免な.依存なンてしてるつもりはね-ンだけど、したら御免.別に都合の良い存在とかじゃね-からな、そこだけは分かって.

• No.671 by 陽丸  2017-11-26 18:16:08 

俺が優しかったら、全人類天使だわ。変わり者なのはやなぎんもだし、セーフ。俺でいいなら幾らでも傍にいるからさ-、あんまし一人で抱え込まないでな。

多分そうだと思う。人にはそれぞれ異なった大きさの器があって、その器以上の水は抱えきれないんだよ。だから一気に決壊したりすんの。俺なんか、ってやなぎんは言うけど、やなぎんは俺の友達だから、変ではないんだぞ。やだやだ-、半分背負わせろよ-、年上の言うことは聞けよな - ! (
無理して途中で堪えたりしてない ? それは世界が可笑しいだけで、男女関係無しに泣くからね、そのための涙腺だからね。俺だってこの間一人で泣いたわ。先に言っとくけど、俺はやなぎんが俺を拒否しない限り、お話ししに来るよ。

まあ、あんなことがあれば怖くもなるわな。全然知らない人に色々言われるわけだし。現実世界で言うところの、知らない人に突然殴り掛かられるノリに似てるな。俺は別にやなぎんは不器用なだけなんじゃないか、って思うけど。それは確かにしんどいよなあ、その人が築き上げてきた歴史を悪く言うのと同じだし。強い人の方が極僅かだから。俺だって雑魚だし。俺でいいならね、(

いいじゃんいいじゃん。俺は全然気にしてないし、痛くも痒くもないからね-。別に俺は依存されるの嫌ではないし、俺も人に依存してたこと有るし、だから気にしなくてよい ! あれはちょっとした意地悪です、ちゃんと分かってるよ、(

• No.672 by  柳  2017-11-26 18:38:07 

其れはね-わ.俺はひまるんだから優しいって言ってる.俺も変わり者だけど、ひまるんよかマシだと思うわ.ずっと居てって言ったらずっと居てくれそ-だよな.嗚呼、でも吐き出す方法なンて分からね-からさ.

じゃあ俺は結構大きい器だったケド、もう限界で零れたンだな.全部流れてしまえばまた我慢出来るのにな.そうか、普通に嬉しいって言ってくれるコトに吃驚したから.半分も背負わせられね-ってば、じゃあ3割だけ.あ-、そうだった、ひまるんって歳上だったな、忘れててずっと同い年気分だった. (
無理はしてね-ケド、途中で無理矢理泣くのは堪える.まあそ-だろうケドさ、俺は泣くのは好きじゃね-から泣きたくね-なって.ん、何で泣いたのさ.俺からひまるんを拒否出来る訳ないって、俺だってひまるんから拒否されない限り行くし話すよ.

何故知らない奴に責められないといけないのかって思った.確かに正論言ってるケド怖くて仕方ね-わもう.あ-そンな感じだな、見知らぬ奴に殴り掛かられて殴られてる俺みて-な.不器用とか初めて言われたンですケド. だからちょっと苦しくなったンだよ、言われた時、じゃあどう生きて行けば良いンだろうって今迄の俺を否定されたから.まあそ-だよな.いや、俺の方が雑魚だし.逆に俺なんかを見て良いの. (

ん、それなら良いンだけど、気を悪くさせて御免な.はは、依存した時はほんとに御免.そっか、なら良かった.都合の良い存在なんかじゃね-よって思いながらさっきのやつ見てた. (

• No.673 by 陽丸  2017-11-26 19:01:55 

実は結構なクソ野郎なんだけどな-、でもありがとね。嘘だろ-! やなぎんの方が変わり者じゃね。そりゃ勿論、俺に出来るのはそのくらいだしさ。それはこれから練習 !

大きい器は結構持つけど、決壊したときが大変だよな。これまでのものが一気に爆発するようなもんなんだから。我慢なんてする必要無かったのにね、そういう環境で育ったら我慢するのが当然になるから嫌なもんだなあ。俺の方がやなぎんより長く生きてるんだから、耐えられるぞ ! 半分とか余裕だぞ。それはまあ、ほら、俺が子供っぽいだけ、(
それが駄目なんだよ、泣くのを途中で強引に止めるのは宜しくない。泣くの好きな人なんて居ないんじゃないかね、俺だって嫌だし。自分の不甲斐なさとかに苛々して泣いた-。じゃあ大丈夫じゃん、離れる必要なんてないんだって。

第三者の意見も大事なとき有るけど、言い方と距離の詰め方がなあ。昔あったよな、そういう事件。やり返すのも違うし、向こうは正義感からやってるのかもしれないけど、空回ってる感じ。不器用じゃね ? わりと。それは難しいなあ、ゆっくり考えよ。二人で雑魚ってことで。え-いいよ、(

気も悪くなってない ! 良いってば、それは全然大丈夫。御免よ、(

• No.674 by  柳  2017-11-26 19:21:45 

クソ野郎でも優しいからさ.何なら俺の方が糞野郎だから.ん、如何いたしまして.え、俺よかひまるんのが変わり者っしょ.はは、そンな大きな我儘は言えね-や、多分其れを言ったらまた何か言われそ-だしな.吐き出す練習?

壊れたらそれ迄だなって俺は思う.それ迄我慢して来たコトが爆発して決壊してしまったなら、直すのはきっと時間が掛かるだろうからそれ迄かなって.我慢して我慢して結局今日みて-に限界が来て爆発して.初めて零れたわ.いや、其れはそうかもしんね-ケドさ、歳上だからって耐えれるかどうかは別っしょ.途中で投げ出されても俺は困るからな?んは、まあ子供っぽいかもだけど、俺的にはお兄さんみて-な感じだから結構嬉しいケドな. (
ん-さっきも無理矢理引っ込めた.強引に止めたら駄目なのかよ.そ-いうモンか、泣くのは皆嫌なのか.んあ、何それ、大丈夫か?其れに気付かなかった俺はまだまだだな.そ-なのかね、要らないと思ったら直ぐ斬り捨ててな?離れる気は今のとこね-ケド、何が起こるか分からね-から.

言い方も距離の詰め方も俺は好まないなあれは.あ-あったな、曖昧だけどうっすらと覚えてる気がする.やり返しはしたくね-ンだ、やり返したら其の人と同じになるだろ?そ-なのかね、初めて言われた気がする.ん、ゆっくり考えるわ、生き方なんてもう分からね-し.んは、そ-しよ、雑魚同士ってコトで.見てくれるのは嬉しいケド、見た所で何も無いケド. (

ほんとに?ん-、それなら良いンだけどさ申し訳ね-なって今はすげ-思ってしまう.全然平気、分かってたなら大丈夫. (

• No.675 by  柳  2017-11-26 19:26:40 

頭が痛い.

• No.676 by 陽丸  2017-11-26 19:50:50 

これに関しては鼬ごっこになりそうだな-。でもまあ、優しいって言われて嫌な気はしないよね。ええ-、やなぎんって結構な変わり者ですぞ、自覚なかったんすか ! 他人に何を言われようが気にしなくて良いよ、気にしたら駄目だよ。そそ、吐き出す練習。吐き出す練習しといた方が、今後も楽でしょ ?

まずは新しい器を用意しようぜ、もうそれまで、とか辞めてくれ。悲しくなるわ。途中で投げ出すなんてことしませんよ-、自分から背負ったんだから、最後まで責任持つ。嬉しいならいいけど、年相応の落ち着きがほしいね、(
強引に出すのは余計なエネルギー使うから、そりゃしんどくなるよ。泣くのが好きってちょっとそういう人会ったことない。大丈夫大丈夫、すぐ落ち着いたしね。俺が隠してただけだから、やなぎんは悪くないのに。何かが起こるまでは傍にいる。

あの事件ちょっと怖いよな-、でも感覚としてはそんな感じでしょ ? 言葉か力ってだけで。やり返すのは違うもんな、各々の正義がぶつかった結果って感じ。言葉の伝え方とか不器用っぽい。雑魚ブラザーズかな、とりあえず監視。(

ほんとほんと、嘘なんて吐かないよ。まあ本当にどっちでもいいんだよね、俺は。(

• No.677 by  柳  2017-11-26 20:09:20 

鼬ごっことか久しぶりに聞いたかも.ん、なら沢山言おうかな.って思っちゃうよね.いや待って、良く周りから変人と言われてきたケドも、結構軽く捉えてたンだけど、そンなに俺って変わり者なの.ん-、でも俺は別に良いンだよ、もう何言われようが響かね-し.だけどひまるんのコト傷付ける奴が居たら嫌だなって思って.そ-だな、吐き出す練習、分からね-から教えてくれよ?

新しい器な、有るのかね.はは、半分冗談で言ったンだけどな、そこまで拾われるとは思わなかったわ.そっか、投げ出されたら困るわ、ほんとに.軽くなったのがまた重くなるって感じ.まあ、背負ってて何か有ればその時は遠慮なく捨ててな?結構落ち着いてるっしょ、俺が荒れてる時も冷静に来てくれるし. (
そ-なのか、無理矢理は良くね-のな.俺もって言いて-ケドそもそもそンな話すらしね-から分からね-や.そっか、なら良いンだけど.それでも、気付けなかったコトに俺は後悔するよ.ん、何が起こるか分からね-からな、それ迄は傍に居て、なンて我儘過ぎか?

怖いな、あの事件は.嗚呼、そうだな、似たようなモンだわ.それが偶々俺は言葉だったってだけ.やり返したら同じになっちまうからな.そ-だな、色んな人が便乗して言って来た感じもしたし.そ-か?そんな風に言われたコトね-ンだけど.そンなに不器用か?雑魚ブラザーズか、良いな.んは、監視か. (

ん、そっか、なら良いンだけどな.いや、どっちでも良くなくね?都合の良い存在は違うからな. (

• No.678 by 陽丸  2017-11-26 20:36:33 

まあ、普段は使わない言葉だもんな-。そんなに沢山言わなくていいっす、照れるから ! え-うん、結構な変わり者だと俺は思ってる。俺人の吐いた言葉に傷付いたこととか殆どないぜ-、親とかの言葉なら未だしも、友達でも何でもない人の言葉で傷付きなんてしないわ、任せて-!

無いなら作りましょ、冗談かよ、びびったわ。俺が持ちたくて持ったのに途中で投げ出すとか何様だよ、俺。..まあ、人が荒れてるときは俺が落ち着いてないと駄目じゃん、(
泣きたいときは我慢せずに、気の向くままに泣くといいよ。てか俺が泣いた情報とかなんの価値もないんだから知らなくていいんだよ。ん、いいよ、それまでは傍にいる。

言葉の方が抉るから怖くね。心に残るじゃん、傷が。でもさ、やり返したら同じって言い分も好きじゃないんだよね。何か上手く言いたいこと伝えられてなくて、誤解されやすそう。いやいや、ださくね !? しんどそうなときに駆け付けるため、(

俺的にはどっちでもいいんだよ。でもまあ、やなぎんがそういうなら良かった、(

• No.679 by  柳  2017-11-26 21:01:31 

ん、久々に聞いたらそんな言葉も有ったな、って思い出す.じゃあ程々にする、言い過ぎたら照れるのは何と無く分かるから程々に.どの辺りが変わり者なンだろうって何時も言われる度に俺は思うンだよな、ちなみにどの辺りが変わり者なの.そ-かもしんね-ケド俺が嫌だから.嗚呼、でもその時は守れば良いのか.ん、任せた.

作れるのか、冗談じゃなかったらど-してた?なんてな.はは、何か有った時は放り投げて良い、其の何かが有るまでは背負っててくれると助かる.んは、そ-だけど、常落ち着いてね?まあ偶に情緒不安定な時は有るケド、基本俺よか大人だわほんと.羨ましいって思う. (
無意識に抑えてしまうンだよな、泣かね-ように.ンで、ほんとに偶にだけど無意識に急にぼろぼろと涙か流れてるコトが有る.価値とかそンなのど-でも良いケド、俺が知りたいからかな、駄目?ん、俺もひまるんの傍に居るな、困った時とかは頼って?

言葉の方が傷が残るケド、力もトラウマになったりして残るだろ.ん-、そうなのか?何でだ.やり返したら其の人と同じなンね?って言いながらも結果同じようなコトはしてると思うンだけどな無意識に.誤解な-、良く有る有る.ださくない、大丈夫、俺等に合ってる.んは、じゃあ俺もひまるんのコト監視する.何時でも駆け付けれる様に. (

ん、どっちでも良くね-の.嗚呼、俺はそんな風に思ったコトね-よ.馬鹿. (

• No.680 by 陽丸  2017-11-26 21:41:48 

言葉は使わないと忘れるもんな-、逃げたくなる、なんかもう うひゃ-ってなる。何か普通は受け入れないようなことも平気で受け入れるとことか、普通からは逸脱してるな-って思うよね。別にいいのに-、言いたい人には言わせておけば、そういう人は言いたいだけだし、気にしたって時間が勿体無い。頑張ろ、

ろくろ回して、土捏ねる。叱ってたかも-、そんなこと言うなよ、って。多分何かあるとき何て殆どないから大丈夫だと思うけどね。常にかなあ、落ちるときはストーンって落ちて、すぐ上がるから大丈夫だべ。褒めすぎ、(
人目が気になるとか、泣くと親に怒られたりとかした記憶があると泣けなくなるよな-。駄目ではないけど、知っても楽しくないじゃん。出来るだけ頼れるようにはする。

あ-、確かに。力はトラウマになるわ、怖くなる。だってそれって、先手必勝みたいなもんじゃん。やられた側が泣き寝入りしろってことかよ、って。俺らにあってるなら良いけども。お互いを監視してるのかよ、(

馬鹿じゃないです、やなぎんのお馬鹿、(

• No.681 by  柳  2017-11-26 22:09:54 

そ-そ、結構忘れるンだよな、普段あまり使わない言葉とか特に.んは、分かるから程々にしとく.逃げられたら俺が困るし.普通に何でも受け入れるケド、拒否する理由が無いっしょ.え、そうかね、全然逸脱してね-と思うンだけど.無駄な時間かもしれね-ケド、そういうの俺が嫌だから.あんま無理しね-程度にお願いします.

大きいの作ってな.叱られるのは嫌だな、ひまるん怒ったりしたら結構怖そうだし.ンでも半分は冗談だから安心して.大丈夫なら良いか、俺も基本何かあるとか無いからな.いや、俺は結構心配してンだからな、俺ばっか頼って、ひまるんは頼ってくれね-から不安になるわ.んは、態と. (
人目は気になるし人前では泣けね-し、小さい頃泣いてたら怒られて引っぱたかれてから泣けなくなったンだよな.っていう記憶しか無い.別に楽しさ求めてね-よ俺は、知りたいんだよ、俺の事ばっかりで俺はひまるんの事あまり知らね-から知りたいって思うのは駄目か.ん、どんと来い.

振り上げられた手とかが怖い人も居るだろ、フラッシュバックしてみて-な.あ-確かにそ-だな、そう考えれば確かにって思うわ.だささとかが俺等に合ってる.そ-そ、お互いに監視してるから何時でも駆け付けれる. (

いや、俺も馬鹿じゃね-ケドな. (

• No.682 by 陽丸  2017-11-26 22:44:57 

普段使わないのに、たまに使う場面とかに遭遇して焦る。逃げてもすぐ戻ってくるけどね。そう ? 自分とは異なってる何かを受け入れるのって簡単じゃないだろ、誰にでも出来ることではない。何でだよ-、も-。俺はいいのに。無理はしませんぜ、無理しても良いことないし。

ダムでも作るか、蛇口つきの。叱るのは良いけど、怒るのは嫌い、疲れるから。半分本気ってことだろ- ? 安心できねえわ。結構俺頼ってない ? 俺的には頼ってるつもりだった、(
あ-、確かに。俺も親に泣くと余計に怒られたから泣く方が無駄じゃんって思って泣く頻度減ったわ。別に駄目じゃないけど、俺のこと結構知ってる気がするけどなあ。

びく-、ってなるやつだよな、意識とは関係無しに体が跳ねる。だから嫌い、復讐は何も生まないとか、じゃあ変わってくれよ、って思う。ださ-ずだもんな。すげえいいじゃん、(

しってる、(

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック