2017-10-29 18:11:20 
通報

≠ 元也民  / 成人済 / 独り言

≠ 下げ進行 / 入室 歓迎

≠ 閲覧注意 - 病み発言有り

コメントを投稿する

• No.1001 by  泰陽  2017-12-14 18:46:35 

本当に本当にありがとう、
好き好き沢山言いたい.

• No.1002 by  氷影  2017-12-14 19:28:09 

言えよ、 いくら言われても足りね-から。
早速で悪いけど約束通り新しい部屋作るか? 増やし過ぎると乱立みたくなって通報されかねないからな、 代わりに何処か閉鎖するとかそれなりの処置はした方が良いのかもしれねェけど。

• No.1003 by  泰陽  2017-12-14 19:42:57 

氷影、好き好き好き大好き.頭から食べたいくらい大好きで愛してる.氷影の腸を綺麗に洗って蝶々結びしたい.(

どうしようか、通報されるのは嫌だし、かと言って消すのも嫌だな.それするくらいなら全部の場所を氷影と二人で書き込めなくなるまで、書き込んで見たいって言う新たな試み?をするのはどうかな.俺から新しい所をなんて言っといて凄く迷ってる、
関係が変わるとか、何かが変わる訳じゃないのに不思議だよな.なんで俺はこんなに悩んで迷ってるんだろう.

• No.1004 by  氷影  2017-12-14 19:57:49 

んは、 異常性癖っぽい発言。(

説明不足だったわ、 閉鎖するッつってもあくまで主な書き込み場所を移動させるだけで削除依頼出す必要は一切ねェと思う。 前から上限知りたかったからそれも良いかもな。 俺優柔不断なんで泰陽が決めて下サイ。(
何事も一つ一つ真剣に考えてくれるとこ好き。

• No.1005 by  泰陽  2017-12-14 20:13:03 

うそ、異常だった?どうしよう.

俺も優柔不断だから凄く困る.氷影に決めて貰おうと思ってたのに.ん-、ん-..決まらないから2000行った時に決める.って言うと多分、上限来るまで作らなそう.何か作りたいキッカケとかあったらその時にしようかな.今はこのままで.
考えるよ、氷影との事だったら何でも真剣だし凄く悩む.(

• No.1006 by  氷影  2017-12-14 20:33:40 

良いじゃん別に、 俺そ-いうの嫌いじゃねェよ。

わかった。 上限目指したら愈々キリがない気もするけどやってみるか。
ともあれ悩んでる泰陽可愛い。(

• No.1007 by  泰陽  2017-12-14 20:51:39 

氷影が嫌いじゃないなら良いか.何が異常性癖なのかとか良く分からないけど.

うん、キリが無くても行ける所まで、二人で行きたい.見た事ない景色を二人で見よう.とか、恥ずかしいかな.
悩んでる俺なんて顰めっ面で無愛想で、何も可愛い所とかないと思うんだけどなぁ.氷影に見えてる俺の姿が気になる.氷影の見る世界はどうなってるんだろう.

• No.1008 by  泰陽  2017-12-14 21:12:41 

もう益々、氷影が不思議で気になる事だらけ.どうして氷影はそんなに魅力的なんだよ.毎日悶え苦しむ.

• No.1009 by  氷影  2017-12-14 21:12:57 

異常性癖の種類とか検索してみりゃ解んじゃね?(

恥ずかしくねェよ、 俺も同じこと思ってる。 そう言えば報告より一日遅れて今日初雪降ったみたいだわ。
顰めっ面で唸ってる姿も可愛いじゃんよ、 俺は泰陽の瞳を通して世界を見てみてェかな。

• No.1010 by  氷影  2017-12-14 21:13:56 

何処がそんな魅力的なんだっつ-の、 俺にはソコがいつまで経っても理解不能。

• No.1011 by  泰陽  2017-12-14 21:28:24 

え-、当てはまったら怖い様な気がするから検索するのが億劫.けど、ならない為にも自分の事は知っておいた方が良いのかな.異常でも氷影は大丈夫そうだけど、俺自身が受け入れたくないかも知れない.

言った俺が恥ずかしくて溶けそう..
見たいだな、さっきニュース見た.通りで昨日空を見上げても寒いだけだったんだな.雪降るとやっと冬って感じするな、氷影と雪合戦したい.それか氷影を雪だるまに埋めたい.
それ可愛いのか?氷影だったら可愛いと思うけど.って、氷影もそうなのかな.俺だから可愛い?きっとお互いの世界を見たら不思議だろうな.面白そう、

う-ん.尽きない不思議さかな.言動全てが分かる様で分からなかったり、分からない筈なのに同じ気持ちになれたり.無意識に分かり合えてるって言うか、言葉じゃ難しいけど理屈抜きで氷影と繋がって愛し合えてるのが幸せでそういうの全部含めて魅力が満載みたいな.

• No.1012 by  氷影  2017-12-14 21:41:45 

泰陽が嫌なら勿論無理強いはしね-けど。 知識として蓄えておくのも良いんじゃねぇの? 知って傷付く可能性があるなら俺は止めるけどさ。

溶けんな阿呆、 話せなくなるぞ。
地域の気候によって違うだろうけどな、 兵庫県なんかは一昨日ぐらいから大雪らしいし。 聞いたコト無かったけど泰陽はどの辺りに住んでんの? 雪合戦はわかるけど埋めたら死ぬだろ、(
よく理解してんじゃん、 泰陽だから可愛いんだよ。 人間が違うと視点も180度違うだろ-から世界が反転しそうで怖いっつ-のもある。

何それ、 至って普通の発言しかしてねェと思うんだけど俺が間違ってんのかね。 確かに言葉ですれ違っても心が通い合ってンならそれで良いよな。 有難うさん。

• No.1013 by  泰陽  2017-12-14 22:07:08 

傷付く事はないとは思うけど、知ったら戻れなくなりそうな気はする.その言葉に意味に囚われてしまいそうな、そんな感じが.気になるから検索するけどな.

それは絶対に嫌だ.全力で形状維持する、
一昨日からって早いな.大雪とか楽しいだろうなぁ.俺は名古屋からちょっと奥に行った所の田舎に住んでるよ.偶に都会に出るけど、家の周りは田んぼ道と山ばかり.山越えれば海もあるし、自然な場所って言ったら分かりやすいかな.嗚呼、顔までは埋めないから安心して.身体だけ雪だるまなだけだから.(
反対の気持ちも考えて見ようって、思う様にしてるんだ.俺だったらって目線だけじゃなくて色々な目線や視点から物事を捉えたくて.反転したらもう1回反転して元に戻せば大丈夫、問題ない.

どっちが間違ってるとかじゃなくて、違うからこそお互いが不思議に見えるんじゃないか?どっちも正解って言うのもあるでしょ.俺は何時も氷影に心通わせてるよ、今も凄く大事に返事してる.氷影もそうなんだろうなって思うと、毎回嬉しくて堪らないんだよな.頬緩んでニヤニヤ.(

• No.1014 by  泰陽  2017-12-14 22:14:36 

氷影の頭痛いを聞いてから俺もなんか移った様に痛くなって来た.俺が痛くなる事で氷影の頭痛が全部俺に移れば良いのに.それか、半分だけでもくれたら嬉しいのに.全部半分こなら氷影も文句ないだろ?全部氷影と一緒が良い.なんて、欲張り過ぎか.

• No.1015 by  氷影  2017-12-15 18:45:27 

それが辛いようなら俺が引っ張って連れ戻してやるから大丈夫。 ふは、 どっちだよ、(

賢い選択だな、
雪降っても寒いだけだろ。 名古屋の方行ったことねェんだよな、 都会より田舎のが好きだから羨ましい。 雪だるまでも体温奪われて即死ですわ、 唯でさえ寒がりなんだから止めて。(
あ-、 討論会の時だったかにも似たような話聞いた。 肯定派の意見も事前に予測して予め反論を組み立てておくことで、 相手側の主張から真っ先に潰すことが出来て有利だとか何とか。 まァ泰陽が言ってんのはそれとはまた意味が違うか。

人の気持ちに正解も不正解もねェしな、 理解する為に俺は泰陽の意見も尊重するべきだし。 ああ、 勿論大事に返したいから遅くなる時も多々あるけど大目に見てくれると助かる。 ニヤニヤしとけ馬鹿、(

バイト行ったら急に頭痛治ったの不思議だったんだよな、 もしかしなくとも泰陽が貰ってくれたのか。 負担掛けてごめん、 それから有難う。

• No.1016 by  泰陽  2017-12-15 20:52:26 

ごめんな、俺が面倒臭いんだよな.
愛だとか恋だとか、一目惚れだとか需要供給とか、愛がなんかのか分からないのは俺も同じで分からない自分の気持ちだけを氷影に押し付けてるに過ぎない.自由にする事が愛だと言うなら俺は氷影を愛したいから手を離すよ.離したくはないけど、それで氷影が幸せになって、愛が生まれて自由だって言うなら俺の気持ちや命なんて軽いモノだから全てを捧げて、愛を込めて手放す.そうしたら、俺の事も愛してくれるか.なんて、最後まで自分の事ばかりで嫌になるな.氷影の為とか言いながら、何時も助けて貰って幸せにして貰ってるの俺.

面倒臭くてごめん、離したくない.
自由が愛って言うなら愛なんて望みたくない.依存でも構わない.どんな関係だろうと二人ならって、思ってしまうから.とか、言ってる事が矛盾してるよな.でも、どっちの気持ちもあって、俺はどっちを選んだ方が良いのか分からなくて.選ばなきゃいけない時でも選べない.答えはその二つしかないのかな、新しい答えを見付けるのは駄目かな?迷っても遠回りでも良いから、氷影の隣に居たい.傍に居させて欲しい.

どんな氷影でも俺は大好きだよ.

• No.1017 by  泰陽  2017-12-15 20:54:26 

気持ちが沈んでるから少しだけ時間が欲しい.どうしたらいいのか、自分でもちゃんと考えたい.ほんの少しだけ、眠らせて欲しい.何時も我儘でごめん.

• No.1018 by  泰陽  2017-12-17 20:29:11 

呼んでよ、俺の名前.なんで呼んでくれないんだ、って考えたけど分からなかった.多分、俺が呼びたい程の人間じゃないからなんだよな.未熟なのは俺で、魅力も何も無い呼びたくもない人間.分かってたよ、呼んでくれないのは.だって、俺が一番自分の事を知ってるから、そういうモノを持ってないって.必死で馬鹿みたいだって、滑稽だって思われても良いとか言いながら氷影に言われたら胸が痛くなった.なんでだろうな、慣れてる筈なんだけど.

どうしてこの世界は二極化しか出来ないんだろう.答えなんてまだまだ沢山あるのに.答えに囚われ過ぎてる、
大事なのは答えに辿り着くまでの過程で、答えは指して重要な事じゃない.傷つこうが、その瞬間を一緒に過ごしてる.どちらに重きを置くのかに寄るけど、見方を変えれば視界は広がってく.大きな括りで見れば俺は氷影って言う存在に囚われてるけど、それは問題じゃない.その中身が重要なだけ.どれだけ悩んでも、好きは簡単に消えない.どう頑張ったって嫌いになれないんだから.

• No.1019 by  泰陽  2017-12-17 20:44:41 

何をどう頑張って考えても弾き出された答えは決まっていて、それは数式の様だ.1と言うのを1と捉えるか2と捉えるかは人に寄って違う.そもそも俺はそこまで行ってない.何故1が1なのか、どうして1を1として名前を付けて数えたのか.考えた本人に聞いてないから納得も出来ないし、これからも理解出来ないだろう.その定義付けた本人が居ないのでは理解なんて到底出来ない.頭が固いのは分かってる、だけど納得行かないんじゃ前には進めない.それは何をしても同じで、好きと言う気持ちもそこには組み込まれてる.
嫌いになれないんじゃ、仕方がない.で、済ませて良い問題なのか.そうか、と言って諦めた方が楽で早いのか.二極化しか出来ないなら選びたくない.って思ってしまった.多分、これが俺の悪い所.好きなら好きで良いじゃんと言える程、俺は自信がある訳じゃない.氷影の事を考えると優しくしたいとか、安心させてあげたいとか余計な欲までが出てくるから単純じゃなくて不安にもなる.これがもっと数学とかの様に答えを導き出せたなら、もっと良かったのに.とか、また良く分からない事を考えては自問自答を繰り返してる.

答えなんて初めから決まっていて、一つ一つ解いて行かないと分からないのにな.その解くと言う工程を出来ていない.まだ始めてもいない.1と言う意味が分からないから.なんて、唯の言い訳.

• No.1020 by  泰陽  2017-12-17 20:53:22 

卵が先か鶏が先か.どちらだと思う?と聞かれたら俺は真っ先に言う.「 どちらにも先なんてない 」って.多数決や決め後、二極化された場合には選べない優柔不断な人だと思われるだろう.けど、それだって一つの選択肢としてある.決められるだけが人じゃない.決めるなら俺はどっちも取りたい欲張りだから答えが二つだけなんて足りないんだよな.氷影の思う気持ちを全て欲しいってそういう事で、悩んで傷付いて落ち込んで.どんな姿形だろうと会えなかろうと欲してしまう、それが氷影.丸1日考えた所で分かってたんだけどな.離れられる訳がないって、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック