2017-10-29 18:11:20 
通報







 ≠ 元也民  / 成人済 / 独り言

 ≠ 下げ進行 / 入室 歓迎

 ≠ 閲覧注意 - 病み発言有り










コメントを投稿する

  • No.881 by  泰陽  2017-12-03 20:11:36 










色々考えた結果、どうしたらもっと氷影に俺を伝えられるだろう.って、考えたんだけど凄く恥ずい.日付けと氷影への気持ちを現実で書いた.ソレを写真にも撮った.後は此処に載せるだけ、なんだけど俺の汚い字がバレるのがなぁ.綺麗にと思って頑張って書いたんだけど、手が震えて上手く書けなかった.ちゃんとした紙とかじゃなくてメモ帳だし、って考え出すと止まらなくて躊躇ってる.









  • No.882 by  泰陽  2017-12-03 21:01:54 










もっと字が綺麗だったら良かったのに.とか、無理な事ばかりを夢見てる.その前に練習しろよって誰かに言われそうだけど、そんな簡単に全ては上手くいかない.だから夢見るんだ.









  • No.883 by  泰陽  2017-12-03 21:24:50 










氷影、無理してないと良いな.
お疲れ様.って、言いながら氷影が息をつける空間を作りたい.









  • No.884 by  氷影  2017-12-03 21:37:59 









良いよ、 俺も字下手だし気にしね-から。 それ見たい。
明日辺りには質問答えるわ、 有難うな。








  • No.885 by  泰陽  2017-12-03 21:41:37 










おかえり、氷影.
何時もお疲れさま.

ん-、じゃあ氷影が見たら消すから見たら教えてよ.本当、恥ずかしいからさ..ちょっと待ってて.









  • No.886 by  泰陽  2017-12-03 21:43:59 










http://uppli.jp/view.php?id=q8nPlvC7&file_id=TAVRASiZAM&ext=jpg



海に沈みたい.









  • No.887 by  氷影  2017-12-03 21:44:15 









泰陽もお疲れ様。

消すなよ馬鹿、 ずっと残してて欲しいんだけど駄目か?








  • No.888 by  泰陽  2017-12-03 21:49:15 










ありがと.(

駄目じゃないけど、氷影以外に見られたくないかなって.ほら、恥ずかしいし誇れるモノでも無いからさ.でも、氷影が残して欲しいなら残す.他の人が見てもちゃんと俺が氷影を好きだって証明になるなら良いなって.









  • No.889 by  氷影  2017-12-03 21:52:51 









見-た、 何処が汚いんだよ。 普通に綺麗だしイメージ通り可愛い字だったわ。
俺も毎日泰陽の事で頭一杯で困る。 愛してる。
やっぱ写真だと、 泰陽も地球のどっかで生きてるんだなって実感出来てすげェ嬉しい。








  • No.890 by  泰陽  2017-12-03 21:59:01 










汚いし綺麗でも可愛くでもないだろ.可愛いイメージあったのか、俺に.初耳、
ありがとう、考えて何か出来て良かった.氷影の愛してるって言葉が凄く嬉しい.
そりゃ、生きてるよ.俺をなんだと思ってるのかが凄く気になった.本当に宇宙人ではないよ、ちゃんとしたこの世の人間だからな.(









  • No.891 by  泰陽  2017-12-03 22:00:47 










俺、こんな事しか出来ないけど本当に心の底から全身.全部氷影が好き、大好き.愛してるが止まらない.









  • No.892 by  泰陽  2017-12-03 22:07:49 










バイトの時間かな.
行ってらっしゃい、氷影.質問はゆっくり楽しんでやってみて.強制はしないからさ.









  • No.893 by  泰陽  2017-12-03 22:18:23 










嗚呼、やっぱり恥ずかしいのは変わらない.
勿論嬉しいのもあるけど、練習して置けば良かったって思いの方が今は強い.いっそ棺の中に篭もりたい.









  • No.894 by  泰陽  2017-12-03 22:31:24 










隠したいけど、多分900迄には隠せない.
独り言が溜まったら氷影の所で待って居ようかな.乗っ取る勢いで、









  • No.895 by  泰陽  2017-12-04 07:30:07 










質問書いてたらいつの間にか寝てた.書き終わってないし、消えてたからやり直し.もう一度、丁寧に書く.知りたいし、知ってもらいたいからな、
消えちゃった事に対して二度、楽しめる.









  • No.896 by  泰陽  2017-12-04 07:49:00 










寝て起きて見ても恥ずかしいのにさ、氷影の言葉を見ちゃうと駄目なんだよ.消したくても消せない.羞恥心に流されてしまいそう.心臓がずっと鼓動を速めてる.これが続くと本当に可笑しくなってしまいそうで、食べ物も喉を通らない.









  • No.897 by  泰陽  2017-12-04 08:31:01 










氷影の切った爪を飲み込みたい.









  • No.898 by  泰陽  2017-12-04 08:32:39 










氷影の使った食器をムシャムシャと頂きたい.









  • No.899 by  泰陽  2017-12-04 08:36:45 










それくらい氷影の事が好きで愛してて、氷影の身の回りのモノ全てが羨ましい.洗い流すとか勿体ない.少しでも同じモノを食べて体の中まで氷影で満たせたら良いのにな.って、









  • No.900 by  氷影  2017-12-04 19:30:39 









隠さないで全部見せろよ、 じゃないと俺が許さね-から。 現実に泰陽が隣に居てくれたら毎日幸せの連続だろうな。

900おめでと。








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック