2017-10-29 18:11:20 
通報







 ≠ 元也民  / 成人済 / 独り言

 ≠ 下げ進行 / 入室 歓迎

 ≠ 閲覧注意 - 病み発言有り










コメントを投稿する

  • No.981 by  泰陽  2017-12-12 19:33:44 










今日、昼間に釣りをしてた時の事.
風も強くて波もあったから全然釣れないって話をしながら流れる時間を楽しんでた.別に何か大きな魚が欲しいとか思ってなくて、ただ楽しめればそれで良いって.それはKも同じで下らない話をしてたら1羽の鷙が俺の横に来て居座っていた.始めは気にしてなかったけど、次第に近付いてるのに気が付き、次の瞬間にはもう撫でられるくらい近くに居て吃驚した.地元の人達もこれだけ近くに来るのはないから珍しい1羽なんだなと軽く笑ってくれたのは良いが、俺に向かって凄く鳴いてくるからどうしようかと戸惑ってたら何処から来たのか分からないくらいの数の鳶がやって来て、あっという間に囲まれた.見ただけでもザッと40羽くらいは余裕で居て、俺が釣った魚もだけど魚が居なくても俺の周りをグルグル飛んでた.それこそ上を向いて手を伸ばせばお腹を触れるんじゃないかと思うくらいに近くで飛んでたり鳴いたり、顔の横を猛スピードで通過したりと様々な行動をしてた.黒く覆われた空の中にぽつりと残された俺はどうする事も出来なかった.その時、丁度Kが魚に餌取られたからって餌を付けに行ってる時で完全に俺一人.遠目に見えてた他の釣り客は俺を見て大爆笑.鳶に何かしたかと自分を疑うくらい遊ばれ?てた、
勿論、写真を撮りたくてもその前に魚は鳶の腹の中.完全に鳶のショーをやってる人みたくなって大変だった.って言う独り言.

他の人やKが戻って来たら離れたけど、その後も俺だけになるとやたら近くに鳶が来て不思議な動きをしてた.この騒動が起きる前に、1羽だった鳶に質問をしたのを思い出した.1羽で寂しくないのか?って.そのお人好しの心配がこんな事態なるとは思ってなくて、後々後悔した.誰にでも心配したり、声を掛けるとこうなるんだなって、凄く理解した.多分、仲間は沢山居て寂しくないと言いたかったんじゃないかなと、
自分では何気ない質問で、どちらかと言うと独り言を言ったつもりになってた.俺が気にしてなくても鳶に気を遣わせたと思うと凄く申し訳なくて、お人好しを辞めたいってなった.鳴かれる前に撫でられる距離の時、聞いてしまったから大変な事になったんだって、俺が言った事に返事してたんだって.その時は理解出来てなかったな、言葉分からないと思ってたから.その所為で写真どころではなかったのと、魚は全て鳶のご飯となった.









  • No.982 by  泰陽  2017-12-12 19:42:40 










貴重な体験だけど、手を伸ばせば鳶に触れられるってどうなんだろう.何羽か俺の跳ねてた寝癖を狙ってたの凄く困ったし.俺見て鳴かないでくれって思った.走れば着いてくるから諦めて打ち上げられた魚のフリしたら顔を覗き込まれ、
なんか散々って言うか、何故だろうって.好かれてんね、ってKに言われたけどさ、これ好意に入るのかも分からない.何処から持って来たか分からない腐ったパンとかくれても俺、嬉しくないし.好かれるなら氷影にが良い.氷影だけに好かれたい.もう当分は釣りに行きたくない.鳶恐怖症.









  • No.983 by  氷影  2017-12-12 21:27:25 









>>980

携帯のカメラであれだけ鮮明に撮れるんだな、 予想の範疇超えて来たから軽く感動した。 海釣りって聞いてたから海かと思ってたわ、 到底川には見えねェぐらい濃い青してんな。 良い写真撮ってくれて有難う、 もう一枚も楽しみにしてる。

そ-そ、 蛇宛ら獲物を丸呑み。 冷静に考えたら人肉なんか喰っても腹壊すだけだぞ、 つ-か警察に捕まるわ。 ヒルでも吸血鬼でもねぇのに生き血飲んでど-すンだよ阿呆、 気分悪くならねぇか?

天気予報見ただけだから実際降るかは定かではないけど、 同じ時間帯に同じ空を見上げるって良いかもな。 その一瞬でも泰陽と繋がれる気がする。 ふは、 それでも少しは寂しいのか。 互いに了承得てるんだから問題ないはず、 心置きなく隣に居座れる。(

読んだ、 マジで鳥大好きだから俺からしてみれば羨ましい限りだけどなァ。 そういう事なら写真は諦めるけど、 大変だったな、 本当にお疲れ様。 鳶も皆泰陽の魅力に気付いてたンじゃねぇかなと思う、 普通野鳥が簡単に触れられる距離まで近付いてくるコトなんてねぇしさ。
何それ、 可愛過ぎんだけど。 問答無用で連れて帰るに決まってるだろ。

自分でも引くほど怒涛の返信ラッシュだから、 頼むから忙しい場合は無理せず蹴ってくれ。 泰陽に邪魔だって思われたくねえから。








  • No.984 by  泰陽  2017-12-13 00:39:27 










http://uppli.jp/view.php?id=vHGxsA1R&file_id=Vh0lKrQc1&ext=jpg

唯一写真に撮れた、カサゴ.

http://uppli.jp/view.php?id=vHGxsA1R&file_id=1OH9rRdIdh&ext=jpg

綺麗な川.









  • No.985 by  泰陽  2017-12-13 01:09:14 










最近の携帯って凄いよなぁ、俺も全然使わないから使って初めて綺麗に撮れたと思った.なんか調子悪かったけどやっと貼れて安心.

丸呑み出来る程、口も喉も大きくないけどな.確かに警察に捕まる.食べてみたいとは思うけど叶わない、そこまでお腹弱くないから平気だと思うんだよなぁ.生き血飲んでも気分悪くならないな、寧ろ貧血気味だから欲しいくらい.

だろ、俺も氷影と一緒だと思うとどんな空でも好きになれるし、良いなと思う.そりゃ、こうして話すのに比べたら寂しさは拭えない.空も良いけど、やっぱり話してた方が伝わるし楽しいじゃん?
そうそう、遠慮なく居て.はず、って言うか問題ない.それで誰かに何かを言われたり、されたりしたら俺に言って.ちゃんと説明してくるから.

鳥は好きだし、鳶とか格好良いとかは思うんだけど、あまりにも多いから流石に吃驚って言うか、身の危険を感じたよ.ごめんな、俺も撮りたかった.でも携帯出したら取られそうなのも嫌でさ、急に音信不通とかなりたくないし心配掛けると思って我慢した.ん-、どうなんだろう.そんな魅力、俺にあったかな?分からないな.でも凄く近くて3Dとかそういう感じよりもずっとリアルで迫力満点だったから是非、氷影にも見せたかったなぁ.
よっしゃ、連れて帰って貰える.(
俺も氷影がダンボールに入ってたら誰にも見られずに素早く拾って帰るよ.ササッて、忍者の様に.

邪魔だとか思わない.返してくれるってだけで凄く嬉しいんだから遠慮する必要はない.今は忙しいよりも眠気と格闘して、ウトウトしながら少しづつ書いてる.後の返事は起きてからさせて、眠過ぎて変な事言いそう.









  • No.986 by  氷影  2017-12-13 16:53:03 









ただいま、 泰陽。
今ちょっと疲れてるから俺の方に篭ってくる。 自分から大量に返事しといて結果蹴る事になってるしさ、 自己嫌悪の渦なんだけど。 ごめんな。








  • No.987 by  泰陽  2017-12-13 17:47:58 










おかえり、大丈夫.
俺も少し一人になりたいから.どんな独り言を言ってても気にしないで、ただ独りで堕ちてるだけだからさ.それに氷影を巻き込むつもりはない、巻き込んじゃったらごめんって思うけど、氷影の事を嫌いにとかならないから安心して.堕ちても腐っても俺は俺で、氷影しか見えてないから.









  • No.988 by  泰陽  2017-12-13 17:49:22 










って事で、此処からは独り言.
誰かを不快に思わせたらごめん、先に言っておくから見ないで.関わらないで、氷影にしか触れて欲しくないから近付かないで.









  • No.989 by  泰陽  2017-12-13 18:08:14 










なぁ、なんで.どうして、氷影なんだよ.
氷影を好きなのは俺だけじゃなくて、沢山の人が氷影のその魅力に惹かれてる.俺はその一人にしか過ぎないかも知れないけどさ、氷影が俺を選んでくれて凄く嬉しくて大切にしたいんだ.なのに、どうして何時も邪魔ばかりするんだよ.
俺には大切に出来ない、俺なんか辞めとけって言いたいのか.なんで、そんな事が周りの人に分かるんだよ、俺は駄目人間だし人間かも分からないし暗い.褒められる事なんて一つもないけど、氷影は俺の事を受け止めてくれた大切な恋人で唯一無二の存在なんだよ.選んでくれたのは氷影なんだ、俺なんかで良いって言ってくれた初めての人で、氷影の前だけでは俺は生きてるって、人間なんだって氷影と同じ様に恋をして繋がってるって感じられて.俺は氷影が居ないと駄目なんだよ.そんな俺から氷影を奪わないでくれ.

どうしたら氷影を見ないで居てくれるのか.
氷影の悪口を、噂を流せば悪いヤツだって思って近付かないでくれるのか?そうじゃないだろ、何をしたって人は恋をして寧ろ、危ない方が良いって人の幸せを壊しに来るんだ.俺が氷影と別れて手に入ったらどうせ氷影を捨てるんだろ?だったら初めから近付くなよ.氷影の何を知ってるんだ、
俺も全部を知らないのに、気安く氷影に近付くんじゃね-よ.氷影は俺の恋人なんだ、指一本でも触れんな.俺が邪魔で、嫌いで消えて欲しいと思うなら氷影に近付くんじゃなくて俺を消しに来いよ.何度消されても氷影の中には俺が居る、消せるなら消してみろよ.そんなの俺が絶対にさせないから.何時でも掛かって来い、俺が相手になってやる.

なんて、喧嘩腰になる癖をどうにかしないと嫌われるよな.駄目なんだ、夢中で追い掛けてる俺の氷影を誰かに奪われるのはどうしても嫌で許せないんだ.辞めたいよ、もっと広い心をを持った方が良いのも理解してるのにさ、これだから俺なんか居ない方がいいんじゃないかって思ってしまって.









  • No.990 by  泰陽  2017-12-13 18:24:45 










どうしてどうしてどうして.
なんでなんでなんで、

何故、何時も氷影なんだよ.そりゃ、氷影は魅力的で良いところしかないけどさ、邪魔して良い理由にはならないよな.見たら分からないか?こんなに俺が氷影を好きで愛してるって、なんで理解出来ないんだよ.そんなに俺を怒らせたいのか、俺が嫌いなのか.他の人の本心は知らないけどだから何だよ.俺が氷影を好きな事は何しても変わらない、当然だけど手放す気なんて毛頭ないから氷影に近付くんじゃねェ.他の人と話す事も触れる事も氷影には権利なくて、許してないから.所有物見たいで可哀想とか氷影に思っても良いけど、口にしないで欲しい.合意の上だし、所有物扱いでもそれで氷影を独占出来るなら俺は構わない.俺の事はどうとでも言えば良い.だって当然だろ、俺も氷影の所有物で愛されてるんだから、俺だって愛したって良いだろ.何が可笑しいの、何が悪いの.俺はこんなに氷影を好きな事はイケナイ事か?
やっぱり俺は誰かを好きになったり、感情を出しちゃいけないのか.重いとか軽いとか、好きとか嫌いとか、誰がその定義を決めるんだ.自分じゃないのか.もうワケが分からない.俺は氷影を誰にも取られたくないだけ、愛してるだけなのに.









  • No.991 by  泰陽  2017-12-13 18:53:27 










俺は氷影と一緒に幸せに、平和に生きていたいだけなのにな.どうして上手く行かないんだろう.人は吐き出さないと駄目になるから、誰かが息を吐くように俺の悪口や氷影への愛を語っていたとしても俺は気にしない.見なければ良いだけの話だし、他の人を縛る、なんて権利は俺にはない.あるのは氷影を束縛する手段を見つけ、独占する事だけ.他の人を束縛したいなんて事は一切思わない.氷影さえ俺の近くで生きていてくれたら良い、勿論それは俺だけを見てるって言うのが条件で.

氷影に話し掛けない.氷影に近付かない.
氷影へ想いを伝えない.氷影に触れない.
氷影を困らせない.氷影を泣かせない.

他諸々とあるけど、俺と氷影が何事もなく平和に生きられる事を俺は望んでる.氷影が気にして左右される言動なら控えて欲しいと思うし、氷影を誘惑するなんて以ての外で、そんな事をされたら俺はその人の事を一生どころか永遠に許さない.地の果てまでも追い掛けて呪う.

って言うのは冗談.許さないけど、氷影が俺以外を選ぶのであれば氷影も俺も殺/して心中する.(









  • No.992 by  泰陽  2017-12-13 19:04:21 










あ、そう言えば.此処が1000行ったら俺と氷影の二人部屋を作ろうかなって思うんだけど、どうだろう.そこには氷影の居場所、二つのURLも載せて此処のも載せてさ.過去も振り替えれる様にしようかなって.新しい所には予め二人の事もちゃんと書いて置けば今後、氷影に誰も寄り付かない様に出来るかなって.それに、氷影は一々俺の所や氷影の居場所の所に飛ぶのは大変じゃないかなって思って.纏めて置けば直ぐに行けるし、何時でも氷影を見れるなぁと、俺の勝手な考えなんだけどどうかな.他にも理由としては新しい所では氷影に貰ったこの泰陽って名前で堂々と部屋に居たいのもある、此処は氷影に名前を貰う前だったから名無しで少し寂しいんだよな、貰ったのに無いみたいで.って、凄い我儘だよな.でも氷影の意見も聞きたいから聞かせて、









  • No.993 by  泰陽  2017-12-13 19:14:29 










嗚呼、本当氷影に惹かれて好きになって話せるのは俺だけにしたい.見るのも触れるのは俺だけで悶える事すらも俺だけが良い.氷影を誘惑しないなら勝手に氷影に恋をして悶えてれば良いけど、それすらも本当は嫌で消したくなってしまう.出来ないから仕方がないと諦めるけど、独占欲半端ない様な気がする.氷影を見た人の眼を目潰ししたくなる.とか、恐ろしい事を考えて独り言で言ってるから俺は誰にも好かれないんだよな.氷影にだけ愛されて幸せだから何とも思わないけどなぁ.てか、気にしてない.氷影以外とかどうでも良いから.氷影と二人で静かに暮らしたい.









  • No.994 by  氷影  2017-12-13 19:19:11 









じゃあ今度作ろっか、 新しい場所。 つっても、 泰陽は泰陽で一人になりたい時とか独り言言いたくなる時だってあるだろ。 その時の為に此処も残して泰陽だけの部屋にするのはど-かなって。 三箇所行き来するのも楽しいし大変じゃね-よ。 返事が片手間になんのは申し訳ないけど。








  • No.995 by  泰陽  2017-12-13 19:35:39 










勿論、此処も残すって言うか取っておく.氷影との思い出が沢山あるからな.申し訳ないなんて思わなくて良いのに、現に俺だって氷影が返してくれた返信ラッシュに追い付けてないから.









  • No.996 by  泰陽  2017-12-13 20:08:14 










俺は痛くも痒くもない.全然大丈夫.
痛い事も悲しい事も慣れてる.

唯、もう誰かに何かを奪われるのは御免.俺の自分の気持ちを尊重したって良いだろ?罪だとしてもいい子のフリとか俺には出来ないから.悪い子のままで、子供のままで居たい.深い夢の中で事と二人.堕ちて行きたい、









  • No.997 by  氷影  2017-12-13 21:15:49 









泰陽泰陽、 バイト行くまでちょっとだけ話そ。
結局寝れなくてさっき風呂入って来たとこ。 なんか無性に泰陽と話してェの。(








  • No.998 by  泰陽  2017-12-13 21:16:17 










やっぱり独りになると駄目だな.気持ちが沈みっぱなしで浮かべない.倒れるし、暫く寝てた様な気がする.









  • No.999 by  泰陽  2017-12-13 22:12:53 










無性に話したい時に居なくてごめん、本当俺馬鹿だな.寂しいのは俺だけじゃないって分かってる筈なのに何時も独り善がりで恥ずかしい.

こんな言葉が999なんて言うのも恥ずかしいけど、氷影も俺と同じ気持ちで嬉しい.



愛してる.これからも宜しく、千歳.って、偶に改まって言いたい時あるよな、俺だけかな.(









  • No.1000 by  氷影  2017-12-14 18:02:03 









気にすんなって、 昨夜は俺が勝手に邪魔しに来ただけだから。

ありがと、 俺も幸哉のこと愛してる。
1000おめでとう。








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック