2017-10-29 18:11:20 
通報







 ≠ 元也民  / 成人済 / 独り言

 ≠ 下げ進行 / 入室 歓迎

 ≠ 閲覧注意 - 病み発言有り










コメントを投稿する

  • No.941 by  泰陽  2017-12-10 12:19:37 










なんて、本当に色々と拗らせ過ぎてる気がするな.









  • No.942 by  泰陽  2017-12-10 12:40:52 










そういえば、今日は平気だけど明日と明後日が此処に来れるか分からないんだよなぁ.明後日の夜までには帰って来る予定だけど、明日は趣味でも何でもない釣りに付き合わされるハメになってる.いつも買い物とか手伝って貰ったり付き添いして貰ってるからその御礼に来てくれって.その人は安全なのは分かってる、
勿論、油断は禁物だししてないけど.氷影が思う様な心配は一切ない人だよ.介護職の人で唯、俺が心配なだけだと思う.不思議な動きとかしてるもんだから余計なのかも知れないけどな.









  • No.943 by  泰陽  2017-12-10 12:53:32 










行くなら氷影と釣りに行きたい.
もし、良い魚が釣れたら写真撮るから此処に載せようかな.嗚呼、したい事が多過ぎる.独り言だとどうしても暗くなるし病んじゃいそうだな、氷影で病むなら良いけど.

病名は 氷影中毒. とかになるのかな.

氷影を常に摂取してないと禁断症状が出る.軽いモノは室内をウロウロする程度で、中度なら壁に頭を打ち付けまくるくらい.重度だと起き上がれなくて横になって泡を吹くくらいかな.重症になると年がら年中、氷影の幻聴と幻覚である意味、毎日がハッピーになる.氷影成分が足りないと発狂したり凶暴化したり手が付けられなくなる.なんて、唯のヤバい人だよなぁ.既になり掛けてる氷影中毒.恐ろしい.









  • No.944 by  泰陽  2017-12-10 12:58:06 










もう氷影の事しか考えて無さすぎて酷いだろ.口を開けばこんな状態がずっと続いてる.今日は垂れ流してるけど、これが毎日だと鬱陶しくないかな.考えて書いてるだけで氷影に心臓を鷲掴みされてる気分.苦しいのに心地良い、









  • No.945 by  泰陽  2017-12-10 13:01:08 










そろそろ本当、昨日の分の仕事もしないと.
でも、氷影の事が好き過ぎて血を吐きそう.盛大に血を口からぶちまけたい.









  • No.946 by  泰陽  2017-12-10 13:17:26 










なぁなぁ、なんて執拗く聞きたい.
俺の事好き?大好き?愛してる?
それはどれくらい?計れないくらい?

氷影、氷影氷影.氷影が居ないと俺はもう無理だから、沢山呼ばせて.我慢も出来ない奴でごめん、でも大好きで愛してるから許して欲しい.

一日にどれだけ氷影の名前が呼べるのかしてみたい.あと、此処って文字数制限ってなかったよな?限界まで氷影の名前で埋め尽くしてみたいって思うんだけど、見づらくなるかな.









  • No.947 by  泰陽  2017-12-10 13:34:05 










米津玄師 / MAD HEAD LOVE.
の曲が頭から離れない.脳の奥まで溶ける様に氷影に重ねて聴いてる.氷影と同じく中毒性のある曲.









  • No.948 by  氷影  2017-12-10 19:00:50 









へえ、 明日釣りしに行くの? 経験は浅いけどわりと好きだから羨ましい。( 海釣り?
黙って送り届けるけど泰陽マジで鈍感だからな、 何かされそうになったら全速力で逃げろよ。 介護職ならそこらの友人知人より安心だけど。

んで、 泰陽に我儘言って困らせる為に来た。
もっと近くで見てたい、 触れたい、 もう抱き締めて貰うだけじゃ満足出来なくなった。 ど-したら良い? 幸哉と恋人らしいコト、 したくなったんだけど。








  • No.949 by  泰陽  2017-12-10 19:30:53 










そう、車で2時間くらい揺られて海まで行ってくるよ.海釣り初挑戦、俺もしたいと思ってても行く機会とかないし釣竿とかも良く分からないから全部、任せてあるけど.氷影に良い報告が出来る様に頑張ってくる.(
そのつもりだけど、其奴は恋人持ちだし男には興味ないから大丈夫.もう八年くらい俺のヘルパーみたいな事してくれてる人だからな.気は抜けないけどさ.

え、恋人らしい事って.俺はどうすれば良いんだ.本当に困るって言うか、何をしたら良いのか..普通の恋人ってど-するんだろう.居てくれれば良いとしか思ってなかったから混乱と言うかテンパるって言うか.キスしても良い?( 首傾げて )









  • No.950 by  泰陽  2017-12-10 19:40:03 










待て、俺の頭は単純過ぎてる気がする.何を唐突に真顔で聞いてしまったんだ.今更ながらに恥ずい.









  • No.951 by  泰陽  2017-12-10 19:43:55 










ん?読み返して分かる異変.
普通に見過ごしてたけど、軽く悪口言われてないか?俺、
俺の何処が鈍感なんだよ.(









  • No.952 by  泰陽  2017-12-10 19:58:52 










氷影、大好きだよ.
今も氷影の事を考えてる、忙しいのに俺の所に来てくれてさ、嬉しくて俺は氷影に何をしてあげられるだろうって.凄く考えてる.









  • No.953 by  泰陽  2017-12-10 20:49:51 










氷影氷影氷影氷影氷影氷影氷影氷影氷影氷影氷影氷影氷影氷影氷影氷影氷影氷影氷影氷影氷影氷影氷影氷影氷影氷影氷影氷影氷影氷影氷影氷影氷影氷影氷影氷影氷影氷影氷影水影氷影氷影氷影氷影氷影氷影氷影氷影氷影氷影氷影氷影氷影氷影氷影氷影氷影氷影氷影氷影氷影氷影氷影氷影氷影氷影氷影氷影氷影氷影氷影氷影氷影氷影氷影氷影氷影.


沢山名前を書くとゲシュタルト崩壊しそうだな.偶に違う文字が混ざってても分からなそう.一つだけ変えてみたけど分かるかなぁ.









  • No.954 by  泰陽  2017-12-10 20:52:16 










好き過ぎた結果、氷影で遊び出すっていうな、
どんだけだよって言うなよ.









  • No.955 by  泰陽  2017-12-10 21:12:48 










今日は早く来れて良かった.氷影は大変な中で来てくれてるのに何時も俺が遅くなるからさ.早く話せると得した気分になるよなぁ.それだけ氷影に飢えてた、









  • No.956 by  泰陽  2017-12-10 21:47:07 










今日はもう準備してるのかな.









  • No.957 by  泰陽  2017-12-10 22:01:20 










氷影、行ってらっしゃい.
今日も無理すんなよ.









  • No.958 by  泰陽  2017-12-11 00:25:22 










今の時間は?
≠ 22時 30分.
今どこにいる?
≠ 自宅.
今何着てる?
≠ ボアの上下セット.
今聞こえるのは?
≠ 氷影の幻聴.
今からの予定は?
≠ 氷影の妄想かな.
明日の予定は?
≠ 明日は初の海釣り.
明日の髪型は?
≠ 直らない寝癖かな.
明日の服は?
≠ 兎に角暖かい格好.
明日のお楽しみは?
≠ 氷影に良い報告が出来る様にする事.
明日の憂鬱は?
≠ 氷影に会えないかも知れないのが憂鬱.
今集めてる物は?
≠ 氷影の破片.
集めてどうする?
≠ 飾って眺める.
過去に集めた物は?
≠ 氷影との思い出.
今もある?
≠ 勿論、大事に保管してる.
今気になることは?
≠ 氷影は俺と居て幸せか気になる.
今やりたいことは?
≠ 氷影と居られればなんでもやりたい.
今嬉しい事は?
≠ こうして氷影の事を考えられる事.
今悲しい事は?
≠ 時間が早過ぎて追い付けない事.
今怒れる事は?
≠ 特にないかな.基本怒らないし..
今楽しい事は?
≠ 氷影と話す事と、氷影と一緒にやりたい事を沢山探して見付けて考えて妄想する事.
今欲しいものは?
≠ 強いて言うなら時間かなぁ.
今悩んでる事は?
≠ 氷影が好き過ぎて悩んでる.
今の愛車は?
≠ ないからなんとも言えない.
今の香水は?
≠ 香水知らない.基本的にシャンプーだけ.
今の平日のパターンは?
≠ 大体午前中と午後は仕事.早く終われば夕方くらいには手が空く.
今の週末のパターンは?
≠ 平日と変わらず、のんびり仕事.
今頑張っている事は?
≠ なんだろう、氷影に好かれる事かな.
今自慢できる事は?
≠ あまり眠れないから睡眠なら我慢出来る.
今すきな音楽は?
≠ ん-、ノリが良い曲.
今すきな時間は?
≠ 氷影と話せる時間も居ない時の自分も好き.案外一人でブツブツ言ってるのも得意だし.
今計画している事は?
≠ 内緒.言ったらサプライズにならない.
今ムダだと思う事は?
≠ 自分の無駄なプライド.
今心配な事は?
≠ 氷影の身体と心の体調が心配.
今不安な事は?
≠ 誰かに氷影を取られないかと毎日は不安.
今1人でしたい事は?
≠ 一人でか、なんだろ.氷影へのメッセージを量産する事かなぁ.
今友達としたい事は?
≠ ないな.氷影のが大切だし.
今母に思う事は?
≠ 氷影と出逢う為に産んでくれて有難う.
今父に思う事は?
≠ 最低な人でも氷影と出逢う為なら良かったと思うよ、今は俺幸せだから.
今兄弟姉妹に思う事は?
≠ 特にない.
今ペットに思う事は?
≠ 飼いたかったけど居ないんだよな.
今秘密にしている事は?
≠ 今って言うか、俺の弱点は舌.
今期待している事は?
≠ ん-、これも難しい質問だなぁ.特にないんだけど強いて言えば氷影が作るクリスマスケーキがどんなのかワクワクしてる.
今食べたいものは?
≠ 氷影の手作りなら何でも食べたい.
今飲みたいものは?
≠ 牛乳.
今しなきゃいけない事は?
≠ 明日の分の仕事.
今した方が良い事は?
≠ 氷影へ存分に愛を注ぐ事.
今行きたいコンビニは?
≠ 近くにサークルKしかない.
今行きたいところは?
≠ 勿論、氷影の元に決まってる.
今から20年前は?
≠ やっと物心付く頃じゃないかな.
今から10年前は?
≠ 死にたがりを拗らせてる.
今から10年後は?
≠ 氷影と楽しく愛し合ってる.
今から20年後は?
≠ 溶け合う様に氷影と一緒に居る.
今ストレス発散するなら?
≠ なんだろう、無心で焚き火でも眺めてるかな.
今おもしろい事は?
≠ 氷影が不思議過ぎて過去の返事を見るのも面白いからまた読み返してる.
今泣ける事は?
≠ 氷影と別れてしまう想像をしたら何時でも泣ける.それか一緒に居ようって言われて嬉し泣きする.
今嫌な事は?
≠ 氷影の抱えてる不安を俺が取り除いてあげられていない事.
今得意な事は?
≠ 俺に得意な事って言ったら氷影だけを見続ける事じゃないかな.他に浮ばない.
今苦手な事は?
≠ 虫に触る事が凄く苦手.
今日の朝ごはんは?
≠ 水.
今日の昼ごはんは?
≠ チョコレート1つ.
今日のおやつは?
≠ 鈴カステラ.
今日の夜ごはんは?
≠ 牛丼.とサラダと豚汁.
今日の天気は?
≠ 晴れだった.
今日ビックリした事は?
≠ 氷影が成長してた事が今日一番吃驚した.
今日の反省は?
≠ もっと好きを伝えられなかった事.
今謝りたい事は?
≠ 宇宙人でごめん、って事かな.
今語りたい事は?
≠ 氷影への愛と氷影の良いとこを全力で語りたい.それか自慢したい.けど、俺だけの氷影だから言いたくない気持ちもある.知ってるの俺だけが良いとか思う我儘.
今語れる事は?
≠ 氷影の事なら何でもどれだけでも語れる.
今学びたい事は?
≠ 恋とか愛とかの渡し方.切実にそう思う.
今やり遂げたい事は?
≠ これから先も永遠に氷影と一緒に居る事をやり遂げたいけど、何処まで行っても終わらないと思うな.一生だけじゃ足りない.何世紀も越えたい.
今投げ出したい事は?
≠ ない.やると決めたら最後までやりたい.
今の願いは?
≠ 氷影が幸せにとは言わない.一緒に幸せになろうって願いが俺の願い事.
今の自分は素敵?
≠ そんな訳ない.素敵とか程遠い存在だから.
今の自分に足りないものは?
≠ 自信と経験かな.
今の自分に足りてるものは?
≠ 充実した毎日.いや、まだまだ足りたいんだけどな.前よりも凄く充実してる.
今の自分にできる事は?
≠ 千歳を愛してるって叫んで抱き締めて永遠に傍に居て、幸せにして行く事.
今の自分へのご褒美は?
≠ 褒められる事はしてないからないな.
今すきな季節は?
≠ 秋終わりか、冬初め.氷影と出逢った季節.
今すきな数字は?
≠ 7.
今頭が痛くなったら?
≠ 頭痛薬を飲む.
今お腹が痛くなったら?
≠ 水を飲んだり、大人しくしてる.
今臨時収入があったら?
≠ 貯金する.
今臨時出費があったら?
≠ 困りはしないけど、貯金出来ないのが嫌.
今メールがあるとしたら?
≠ 氷影からだったら即返事する.
今電話があるとしたら?
≠ 緊張して声が震えると思う、若しくは緊張し過ぎて電話を切る.
今メールするなら?
≠ 氷影に大好きだって送りまくる.
今電話するなら?
≠ 心の準備が出来たら直接氷影に愛してるを伝えて、どれだけ好きか眠くなるまで唱える.
今思う事は?
≠ 何時もありがとうと、愛してるの山を氷影にプレゼントしたいなと思う.
今の時間は?
≠ 23時 20分.
今から何する?
≠ 明日の準備をしながら氷影との妄想する.
今日は何時に寝る?
≠ 分からない.遅くても2時には寝たい.
明日何時に起きる?
≠ 6時くらいかな.分からないけど、
明日の天気は?
≠ 晴れか曇りだったはず.
今我慢している事は?
≠ う-ん、これと言って思いつかない.
今思い出した事は?
≠ 食器用洗剤が切れたから買いたいくらい.

苦手なものシリーズ.

苦手な季節は?
≠ 夏、暑過ぎてバテるから.
苦手な気候は?
≠ 太陽が出てる時.眩しくて動けなくなる.
1番苦手な科目は?
≠ 国語.言葉の意味が知りた過ぎて前に進めなくなるから.
2番目に苦手な科目は?
≠ 家庭科.裁縫とかはまだマシでも料理が壊滅的だからなぁ.
3番目に苦手な科目は?
≠ 地理.地形が覚えられない.
するのが苦手なスポーツは?
≠ バトミントン.シャトルが打ち返せない.
観るのが苦手なスポーツは?
≠ 相撲.眠くなる.
苦手なおかずは?
≠ ゴーヤチャンプルーと酢豚、パイナップルが入ってるやつ.
苦手な野菜は?
≠ ピーマン、ゴーヤ、葉物野菜.
苦手な飲み物は?
≠ 炭酸とお酒.
苦手な魚介類は?
≠ エビアレルギーだからエビが苦手.
苦手な果物は?
≠ パイナップルとキウイとマンゴー.
苦手な和菓子は?
≠ 和菓子は殆ど好き.白餡より普通の餡のが好きかな.
苦手な洋菓子は?
≠ 食べづらいやつ.
苦手な鳥類は?
≠ ダチョウが怖い.
苦手な哺乳類動物は?
≠ 動きが早いのは苦手.
苦手な爬虫類動物は?
≠ あまり居ないかも.
苦手な害虫は?
≠ 害虫は全部苦手でしょ、
苦手な昆虫は?
≠ 取り敢えず、虫の足が無理.
苦手な遊園地の乗り物は?
≠ ジェットコースターもコーヒーカップも観覧車も苦手.
苦手なその他の乗り物は?
≠ 混雑した電車とかバスは酔う.
苦手な同性の性格は?
≠ 仲良くもないのに執拗い人.
苦手な異性の性格は?
≠ 妙にベタベタしてくる人.
自分が着るので苦手な服装は?
≠ 可愛い服は似合わないから着ないかな.
苦手な同性の服装や見た目は?
≠ 特に服とかで判断したいからない.
苦手な異性の服装や見た目は?
≠ 上に同じく、特になし.
苦手な同性の行動は?
≠ グイグイ来られるのは迷惑だし苦手.
苦手な異性の行動は?
≠ 期待されるのと、急に態度を変えられる事.
集団になると苦手な年代は?
≠ そもそも集団が苦手かも知れない.
苦手な女性アーティスト(アイドル含む)は?
≠ あまり知らないから答えられない.
苦手な男性アーティスト(アイドル含む)は?
≠ 歌とか曲が良ければ気にしない.
苦手な女性芸人&タレントは?
≠ ダレノガレ明美だっけか、言葉がキツい人が苦手と言うか、親しいなら分かるけど最初からキツいのは苦手.遠ざけたくなる.
苦手な男性芸人&タレントは?
≠ 江頭2:50、性格良くても見た目が..流石に気持ち悪くてずっとは見てられなくなる.
苦手な女優は?
≠ 女優が思いつかないのはどうしよう.
苦手な男優は?
≠ ディーン・フジオカ.男として憧れはするけど、完璧過ぎて見てると自分が嫌になる.
苦手なテレビドラマは?
≠ ドラマとかあまり観ない.
苦手なバラエティ番組は?
≠ バラエティも殆ど観ないなぁ.
苦手なアニメは?
≠ 伽羅が多過ぎるのは混乱する.
苦手な漫画は?
≠ 特にないかな.偶にしか読まないし.
苦手な映画は?
≠ ラブシーンがあるやつ.直視出来ない.
苦手な場所は?
≠ 人混みが多い場所と病院.
苦手な雰囲気は?
≠ 明る過ぎるテンションや雰囲気かな.
苦手なキャラクターは?
≠ 何でも最強なやつ.
苦手な色は?
≠ ピンクとか赤とか黄色みたいな明るいの.
苦手な柄は?
≠ 海老柄.
苦手な感触は?
≠ 虫を潰した感触.
苦手な匂いは?
≠ あまりにもキツい香水とか.
苦手な味は?
≠ 泥とかジャリジャリしたやつ.
苦手な音は?
≠ 黒板を引っ掻く音.
苦手な声質は?
≠ 自分の声質.ロボットみたいな.
じゃあちょっと苦手の質問の仕方を変えます
カラオケで歌ってみて苦手と思った曲は?
≠ テンポに乗れないやつ、
苦手と思った先生のタイプは?
≠ 誘って来た先生は大体苦手だし、無理.
苦手と思ったクラスメイトのタイプは?
≠ 俺なら大丈夫とか思う奴.
聞いて苦手と思った口調や言葉づかいは?
≠ 頭ごなしに命令して来たりする口調とか.
全てそうだけど、氷影以外にされたくない.
聞いて苦手と思った話題は?
≠ 恥ずかしい話題は基本的に恥ずくて苦手.
書くのが苦手な漢字は?
≠ 文字全般、書くのが苦手なのはどうすれば良いのかな.汚いから.
読むのが苦手な漢字は?
≠ 難読漢字.読むのが難しいからな.
初対面の人との接触は苦手?
≠ 苦手、極度の恥ずかしがりが発動する.
一人行動は苦手?
≠ 苦手じゃないけど、出来るなら氷影の側に居たいって思う.
知らない土地での移動は苦手?
≠ 方向音痴だから苦手.
料理は苦手?
≠ 凄く苦手.目を開けてても闇鍋が出来る.
掃除は苦手?
≠ 掃除は割と好きな方.綺麗にしてたい.
事前の準備は苦手?
≠ 寧ろ不安過ぎて荷物多くなる.
外人さんに道を聞かれるのは苦手?
≠ 苦手だけど良く外人さんに絡まれる.
自分の意見を貫くのは苦手?
≠ 氷影の事なら貫けるけど、割と流される方かも知れない.
高い所は苦手?
≠ 苦手だな、足が竦むし動けなくなる.
狭い所は苦手?
≠ 狭いのは平気.挟まってたい.
怖い話は苦手?
≠ ホラーやスプラッターは平気だけど怪談は背中がゾワゾワして苦手かも知れない.
早起きは苦手?
≠ 寝起き悪いから苦手.
病院は苦手?
≠ 好き好んで行かないでしょ.
並ぶのは苦手?
≠ あまり苦手じゃない.
注目されるのは苦手?
≠ 凄く苦手.放っておいて欲しい.
裏方に回るのは苦手?
≠ 裏方は全然、苦手とも苦とも思わない.
黙ってるのは苦手?
≠ 独り言を言えないのは苦手.
改まった場所は苦手?
≠ 雰囲気に飲まれるから好きではない.
ゲームは苦手?
≠ シューティングゲームとかは苦手.
作文や感想文は苦手?
≠ いや、書く事は好きだから苦手じゃない.
嘘をつくのは苦手?
≠ 苦手の前にバレるし付けない.
走るのは苦手?
≠ そこまで長距離じゃなければ好き.
謝るのは苦手?
≠ 苦手じゃない、自分が悪ければ確り謝って同じ間違えをしない様に努力する.
ダイエットは苦手?
≠ 痩せる必要がないし、した事ないからなんとも言えない感じ.
注意や指摘するのは苦手?
≠ 自分のが先に納得しちゃうから苦手かな.
団体行動は苦手?
≠ 4人くらいまでなら何とか平気.
年配の人と接するのは苦手?
≠ 寧ろ年配のが話し合う時がある.
小さい子と接するのは苦手?
≠ 苦手、どう接したら良いのか分からない.
最先端の流行は苦手?
≠ 流行りとか気にしないから苦手.
知識を必要とするクイズは苦手?
≠ 得意な事以外の質問なら苦手になる.
頭の回転の早さを必要とするクイズは苦手?
≠ テンパるのは苦手.
じっとしてるのは苦手?
≠ してて良いなら動かず氷影の事を考えてるからどちらかと言えば苦手じゃない.
説明書見ながら対処するのは苦手?
≠ 説明書なかったら組み立てとか出来ないからな.
絵を書くのは苦手?
≠ 苦手.棒人間に手が生えたレベル.
服のコーディネイトは苦手?
≠ 考えるの好きだから苦手ではない.俺のセンスは別として、
考えるのは苦手?
≠ 苦手じゃない.考えるの好きだし得意.









  • No.959 by  泰陽  2017-12-11 00:27:20 










危ない、書いてる途中で寝そうになった.









  • No.960 by  泰陽  2017-12-11 04:32:07 










体は眠いのに脳が寝たくないと拒絶するもんだから寝れない.欠伸は凄いし、今日は出掛けるのに寝れないなんて、駄目過ぎるよな.眠れそうで眠れないのが辛い.ウトウトはするのにあと一歩の所で目が覚めたりして中々寝れない.どうしたらいいんだろう.









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック