ゆるーく/ハイキュー!!/豆

ゆるーく/ハイキュー!!/豆

月島蛍  2017-10-26 07:51:38 
通報
え、何…入るの?ふぅーん、好きにすれば、僕には関係ないから ( / あるから )

でも、入る前にこれ( ルール表)読んでおいてね、何度も説明するのめんどくさいから ( 手書き紙/ すっと )

ー入室前の決まり事ー

荒らしや、成りすまし、中傷など行為は通報ー!

ロル無しNG必ず必ずーつけるように長さは豆で (自ツつけておーけい )

恋愛もやっちゃってくださいー。CP出来たら、そこは報告してね。

基本キャラリセは無し、長期何かでこられなかったら言ってください。keepします。


って、事らしいからちゃんと、守りなよ?( ふん )
じゃ、僕の用事は終わったから、後は好きに参加して ( / 最後まで素直じゃないな )

コメントを投稿する

  • No.421 by 西谷夕  2017-12-04 11:08:40 

>翔陽

おう、お疲れ!
そうか?サンキュな!(にっ)

>スガさん

?別に睨んでないですよ?(きょと)

>月島

ほ、ほんとか?!(物陰からそーっ)
まぁ確かにそうだな(うんうん)
悪かったって!な?(両手パンっ)

そうなのか
もう治ったのか?(こてっ)

  • No.422 by 菅原孝支  2017-12-04 20:19:37 

>月島
ありがとう、月島(ニッ

>西谷
いや、なんか凄い視線を感じたぞ、?(苦笑

  • No.423 by 西谷夕  2017-12-04 20:49:57 

>スガさん

んー…スガさんと翔陽は見てましたけど、睨んでは無いですよ?(こてっ)
誤解させてすんません!(頭下げ)

  • No.424 by 黒尾鉄朗  2017-12-04 23:07:09 

>日向
怪しいおまじないでもかけてやろーか?( ニヤァ/ )
俺は耳だけは良い方だからさ。( ジーッ )

>西谷
いいや、俺の事は可愛いっては言わない。( 首横に振り )
五月蝿い西谷君だけど、それが取り柄なら黙っといてやるよ。( 溜め息吐き← )

ん。んー…、ゲームなら少しただけはしたことあるぞ?( チラッ )

>菅原
これかこれは…。( 近寄り )
烏野の連中ばかりが集まるな。( ジーッ )
まっ、宜しく頼むぜ?( 手差し出し )

>ツッキー
本当だって。…ほら、俺は嘘なんて言わない嫉妬しない人間だし?( チラッ )
ふーん?じゃあさ、俺にも…してくれるよね?( 自分の唇指差し/ニコッ )

そーいうこと。…ってことで、知らないこと教えてくれるよね?( 頬つん )

なになに?もっと擽って欲しいって??( 擽るの止めず/ニヤニヤ )
…こーいうのって、なんか…良いよな。( チラッ/笑顔みて目見開き )

へぇ?風邪を引いてたんだ。…風邪が治ったからって、あんまり無理するなよ?
無理して、また体調を崩したら意味がないからな。

  • No.425 by 小桃音 和歌  2017-12-05 01:20:40 



オリキャラでの参加希望なのですが、よろしいでしょうか?

宜しければ設定を載せたいと思います!
御検討よろしくお願いします!

  • No.426 by 日向 翔陽  2017-12-05 23:29:30 




>スガさん

はいっ!( にっ )
影山のはびゅってなってスパンッていって、それに慣れちゃったから今のおれに合ってるかもですけど、スガさんのはふわってなって優しいからすっごく打ちやすくて良いトスです!!( 真剣に説明 )



>月島

ど!こ!が?!そんなんならスガさんの方が優しいべ!!( ふんっ )

影山のがわがままだ!!( 頑固 )

にゃ、なんだよ、や、やんにょか?!( 謎の戦闘体制 )


....月島でも風邪引くんだな..( じいぃぃっ )
体調、大事にしろよ!バレーは、仲間が一人でも欠けちゃったら楽しくねーしな!( にっ )



>夕さん!

はい!!( こくこく )
おれ、レシーブとかまだまだだから、夕さんを見習ってがんばります!( ふんすっ )



>黒尾さん

ひっ...!?...エ、エンリョしておきます..( ビクウッ / ガクブル )
耳だけは..って、レシーブもブロックもスパイクも全部良いじゃないですか!!( じいっ )



>425

(/えぇと、私はトピ主ではないので参加の有無や詳しいことは言えませんので、主さまの許可が降りたら沢山話しましょう!)




  • No.427 by 黒尾鉄朗  2017-12-09 18:12:53 

>日向
そんなに遠慮しなくても良いんだぜ?( 肩掴み/にこっ )
お。…なになに?
他にも沢山良い所はあるだろ??( ニヤァ )

  • No.428 by 月島蛍  2017-12-10 18:27:38 


>菅原さん

__別に、お礼言われる事なんてやってないですよ。( ふりふり)
菅原さんは日向達と違っておとなしいですから( ぽつり )

>西谷さん


ほんとですから、物陰から出てきてくださいよ( 手招き )
はぁ、じゃ…今回だけ許します( こく )
多分、治ったんじゃないですか?( うん、頷き )

>黒尾さん


ふーん、鉄朗さんが言うなら本当だろうし、信じておきます。( じっと見た後、頷き)
え、なにを…。わかりました、目閉じててくださいね( 顔近づけて/唇にちゅっ )

鉄朗さんが知らない、僕の事って何なんですか?( コテン、)

…っ、誰もそんな事言った覚えないですよ。( ふりふり/びくびく )
悪くは…ないですね( ふん/照れ隠しか )

はい、わかってますよ。引いたら、看病してくれますよね?( にこっ)


>日向


菅原さんは、優しい先輩だよね。あの人か怒る姿なんて、見た覚えないけど( ふ、)

頑固さは日向が上だね( はぁ )

噛んでるし、何もやらないよ( ふりふり)

僕は、バカじゃないからね。風邪ぐらい引くよ、日向は引かないデショ?( ぷぷ、)
一応ありがとうって言っておいてあげる( ふん )
(/425 さんの対応ありがとうございます。)
>425

(/返事遅れてすみません!おりきゃらは、最初から募集かけていませんのでなしです!申し訳ないです←土下座)

  • No.429 by 黒尾鉄朗  2017-12-12 02:51:30 

>ツッキー
そっ、信じておきな。…でも、たまには嫉妬だってするからね?( ぷいっ/背中向け )
ー…んっ!?ツッキー…??( 目開けたまま/驚いていて )

そりゃあー、…何だろうな。( うーん/両腕組み )

俺にそういう風に聞こえましたー。( 脇腹擽り続け )
だろー?素直な蛍ちゃんも見てみたいんだけどな。( ニヤニヤ )

分かってるならよろしい。…ん。そりゃあ、可愛いツッキーの為なら看病くらいしてやる。( ふっ )

  • No.430 by 月島蛍  2017-12-17 18:17:03 

>黒尾さん


最近、中々…反応遅くってすみません( ぺこり、)


結局、するんじゃないですか。…僕もやりますし( ちらっ、/)
唇、柔らかいですね、ご馳走さまでした。( にたり )

……まぁ、こうして会う度に…出てくるかもしれませんから、悩まなくってもいんじゃないですか?( コテン、)

…っふぁ、て、鉄朗さん…やめてください( 少し涙目で/袖ぎゅっ )
僕はいつでも素直ですよ?( /うそはけ )

移らないようにはしてくださいね、黒尾さんが引いたら僕が看病しますけどね。

  • No.431 by 黒尾鉄朗  2017-12-18 14:34:41 

>ツッキー
ん。返事が遅くなっても大丈夫だぜ?
こうして、気長にツッキーのことを待ってるからさ。


するに決まってるだろ。…お互いに嫉妬するくらい、独占欲の塊ってヤツだな。( 振り返り/ニヤ )
っ…ホントにしてくるとは思ってなかった。。( 頬赤く染め )

確かにそうだな。もっとツッキーの知らないところとか、弱いところを覚えないとな?( ニヤリ )

!!…あー、そんなに止めてほしいんだったら、可愛いくお願いしてみ?( 擽り続け/ジッ )
へぇ?これが、素直な蛍ちゃん??( 疑いの目← )


はいはい、分かってるって。
でも、蛍に看病して貰えるなら…いいかもな?

  • No.432 by 月島蛍  2017-12-20 06:52:27 


>黒尾さん


すみません、ありがとうございます。僕からひとつ提案があるんですけど (チラッ、)

そうですね、嫉妬すればするほど愛されてるって感じますから。(こく、)
僕だって、やりたいって思ってたんですから。やりますよ。(にたり、)

僕も、黒尾さんの弱い場所いっぱい見つけないとですね。( くすっ、)

可愛いくって......て、鉄郎さん、もう止めてください…お願いします( しゃがみ上目遣い\うるる )
そ、そうですよ。これが僕の素直だとおもいます。( 視線逸らし)

そうなんですか?黒尾さんは風邪引かなさそうですね(くすっ、)

  • No.433 by 黒尾鉄朗  2017-12-20 12:49:58 

>ツッキー
まっ、あんまり気にするな。
…ところでさ、ツッキーからの提案ってなに?( ジッ )


そうだよな。…ってことでー、俺にもっと嫉妬しても良いぜ?( 両腕横に広げ/ニッ )
っ…はぁ、ツッキーって意外と攻めてくるんだな。( 赤いまま/むすっ )

俺の弱いところは知らなくて良いの。俺だけが、ツッキーの弱味を知っておきたいからさ。( ニヤ )

おっ!?…っ…、これはコレでいい気分になる。( 目見開き/ドキドキ )
ふーん?もっと素直な蛍ちゃんが見てみたいんだけどなー( 近付き/間近で見つめ )

失礼だな。俺だってさ、風ぐらい引くからね?( ドヤ顔 )

  • No.434 by 黒尾鉄朗  2017-12-28 11:09:52 


よし。ー…主じゃないけどさ、募集上げとやらをしておくぜ?


『 参加者名簿 』
(烏野)
・日向
・西谷
・谷地
・月島(主)
・影山
・菅原

(音駒)
・黒尾
・孤爪

(青葉城西)
・及川

これが今居るメンバーな。

  • No.435 by 谷地仁花  2017-12-28 19:30:08 


間空けちゃってすみませんんんん!!!背後が忙しくてなかなか顔出しできませんでしたあああっ!(土下座
黒尾さん名簿作ってくれたんですね、ありがとうございます!

今年ももうわずかですね。皆さんよいお年を!


上げ落ちです。

  • No.436 by 月島蛍  2017-12-31 03:20:31 



>黒尾さん

日向達見たいに、僕たちも1対1に部屋建てませんか?( コテン、)

へー、黒尾さんに言われたらしないとですよね( ぎゅ、/お! )

僕も男ですからね、攻めるとき攻めたいですよ( にやり )

なんですか、理不尽過ぎますよ…納得行きませんから( むすっ、)

言ったんですから、早くやめてください( じ、)
鉄朗さんが、素直にさせてくれたらなると思いますけど?( 口元緩ませて )

え、そうなんですか?( わざと驚くように )

キャラの名簿ありがとうございます( ぺこり、)



>谷地さん


気楽に待っておくから、そんな焦らなくてもいいよ。( くす )

谷地さんも良い年を

  • No.437 by 黒尾鉄朗  2017-12-31 13:57:45 

>ツッキー
お。…そりゃあ、いいな。
個別部屋を作成したら、可愛いツッキーを独り占めできるし?( ニッ )
…ってことで、トピ作成お願いね?

ん!?素直なのは良いことで…( 抱き返し )
ふーん?…でも、先輩な俺がリードしてやるほうが格好良いだろ。( ムスッ )

理不尽じゃねぇよ。それに、そんな顔しても可愛いだけだからな。( 頬摘まみ/ニヤァ )

…じゃあ、もう一回言ってみ?( ニヤニヤ )
俺がツッキーを?…それなら、余裕だな。( ふんっ )

ツッキー?風邪を引かないくらい、弱い体じゃないからね?( ジッ )

  • No.438 by 黒尾鉄朗  2017-12-31 14:00:25 

>谷地ちゃん
お。久し振りだな?
…まぁ、忙しいときは無理をせずに過ごすのが一番ってことさ。

落ち着いたら、また話そうぜ。

  • No.439 by 黒尾鉄朗  2018-01-14 18:23:06 


あけましておめでとうー。
ん?いや、あけましたおめでとうだな。( うんうん )

…下がってたから、上げとくぜ?

  • No.440 by 通りすがりさん  2018-01-18 06:29:47 

(/支援あげ失礼します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック