ゆるーく/ハイキュー!!/豆

ゆるーく/ハイキュー!!/豆

月島蛍  2017-10-26 07:51:38 
通報
え、何…入るの?ふぅーん、好きにすれば、僕には関係ないから ( / あるから )

でも、入る前にこれ( ルール表)読んでおいてね、何度も説明するのめんどくさいから ( 手書き紙/ すっと )

ー入室前の決まり事ー

荒らしや、成りすまし、中傷など行為は通報ー!

ロル無しNG必ず必ずーつけるように長さは豆で (自ツつけておーけい )

恋愛もやっちゃってくださいー。CP出来たら、そこは報告してね。

基本キャラリセは無し、長期何かでこられなかったら言ってください。keepします。

って、事らしいからちゃんと、守りなよ?( ふん )
じゃ、僕の用事は終わったから、後は好きに参加して ( / 最後まで素直じゃないな )

コメントを投稿する

• No.443 by 月島蛍  2018-02-02 18:41:47 

>黒尾さん

可愛いは、いらないですから。…トピ名に、希望とかありますか?

黒尾さんに出会ってから…知らない自分が出て…怖いですよ( はぁ、/ぎゅっと )

まぁ、それはいちりあるかもしれませんね。僕もたまにはリードしてみたいですよ( ずいっ/近いから )

…可愛いばっかり、言わないでくださいよ( 更にむすと )

…やめてください、鉄朗さん( 袖口ぎゅっ、 )自信まんまんですか?…頑張ってくださいね( 余裕こき、)

ま、そうですよね。引いた時の話ですから。( こく )

待っていたかはわかりませんが…随分日が空いてごめんなさい。( 隅からちらっ、/ぺこっ )

• No.444 by 黒尾鉄朗  2018-02-02 22:36:34 

>ツッキー
可愛いは要るの。
んー、特に希望とかは無いからさ、ツッキーが決めてくれる?

ふーん、ツッキー自身も知らない自分が出てるんだ?ならさ、もっと知らないツッキーを見せて?( ニヤリ/背中撫で )
だろ…、っ!?なぁ、顔が近付き過ぎだと思うんだけど。( 視線逸らし )

可愛い人に可愛いって言ったらダメ!…って、決まりはないだろ?( 頬から手離し/今度は撫でて )

おっ。…なぁー、可愛く出来たからさ、御褒美あげようか?( 目見開き/ジーッ )
当たり前。俺が蛍ちゃんを素直にさせて見せます。( 胡散臭い笑顔 )

待ってたに決まってるだろー?少し寂しかったって言うのが本音だけどさ。先輩である俺は、余裕ぶって待ってたの。…待ってたから、ご褒美下さい。( 両腕広げ )

• No.445 by 西谷夕  2018-02-03 00:16:52 

>all

久しぶりに来たけど…随分減ったな(こそっと中の様子を覗いて)

• No.446 by 黒尾鉄朗  2018-02-05 02:12:24 

>西谷
お。何処かで見た姿と思えば、西谷じゃねーか。( 背後に立ち/肩に手を置き )
…まぁ、前みたいな賑やかさは無いけどな

• No.447 by 西谷夕  2018-02-05 09:04:04 

>黒尾さん

うおぁ?!(ビックゥ)
もー!後ろからとかひきょーっスよー!(頬膨らませて)
…賑やかさは無くなっても、いてくれる人がいて嬉しいです!(にっ)

• No.448 by 月島蛍  2018-02-05 17:17:44 

黒尾さん

いらないですから!
僕がですか…わかりましたよ。出来たらまた、いいますね。( 悩みつつ )

つ…もう、ないと思いますよ?わからないですけど…。( 頬を緩ませて /びくっ )
そうですか?気のせいだと思いますよ( にた/寄せたまま )

…そりゃ、ないですけど…可愛いって言われると…恥ずかしいとゆうか、照れ臭いんですよ!( 撫で受け )

ご褒美ですか?…黒尾さんからのなら欲しいです。( じっ、/こく )
頑張ってくださいね、そう簡単には素直になりませんから( くすっ、)

僕も、返事返せなくて…寂しいかったです…色々、考えちゃいましたよ、嫌われたとか…。ご褒美ですか、これでいいですか?( 唇にちゅっ/大胆 )

1、1に部屋作りましたから、黒尾さんならトピ名言わなくてもわかりますよ、ね?( にたり、/ 意地悪さが )

>西谷さん

西谷さんじゃないですか。こっそり、してたら小さな不謹慎みたいですよ( にやにや/こら )

• No.449 by 黒尾鉄朗  2018-02-06 01:08:08 

>西谷
お?中々に面白い反応をするんだな。( ニヤリ )
俺も同じ気持ちだな。まぁ、こうして話してたら、また賑やかになるだろうし?

>ツッキー
へぇ?じゃあさ、俺がツッキーの知らないところまで探してあげる。( ニッ/撫でるの止め )
ん。…なぁー、やっぱり近いだろ。( チラッ/薄く頬赤らめ )

だろ?照れ臭いんだな。そういうツッキーも可愛くて、俺は好きだけど。( 撫で撫で )

じゃあ、ご褒美をあげる。とりあえず、目を瞑ってみ?( ニコッ/距離詰め )
今すぐにとはいかないけど、…そのうち、いや、近いうちに素直にさせてみせるから。( 真剣な表情 )

嫌うわけないだろ。俺は蛍ちゃんが帰ってくるって信じてたからさ、…素直に待っててよかっ…!!?( 目見開き/固まってしまい )

相変わらず、意地悪で小悪魔な蛍ちゃんだな?
…まっ、俺は簡単に見つけれるけどね。
とりあえず、そっちにもコメ書いておくからなー。

• No.450 by 月島蛍  2018-02-06 07:25:23 

>黒尾さん

…僕は、別に知りたくないから、探さなくてもいいですよ?( うん、)
近いって、思うならーそうかもしれませんね。( にたり /)

黒尾さんのばかっ、…好きとから言われたら…怒る気なくしますよ。( ふん、/ 拗ねたか )

え、いいですけど…何するんですか?( 目瞑り )
真剣になるようなー事じゃないでしょ。僕は余裕構えていますよ( くすっ、)

そうだったんですか?僕から見捨てるなんて、ないですから…。ごちそうさまでした( にやり、/)

そんな、僕も悪くはないですよね?
ほんとに、すぐにわかったんですね。鉄朗さんの凄さに、ちょっとびっくりしました。

• No.451 by 黒尾鉄朗  2018-02-07 01:00:07 

>ツッキー
俺が知りたいからさ、ツッキーの知らないところ探しても良いだろ?( じーっ )
うわー、ツッキーって小悪魔だよな。( むっ/顔を横に向け )

怒ってる蛍ちゃんも可愛いだろうから、見てみたいけどね?…っと、そんな顔をするなって。( 覗きこみ )

そりゃあ、…目瞑ってするのと言ったらこれしかないだろ。( 顔近づけ/唇に口づけし )
ツッキー相手だと、真剣になるしかないの。(
ニヤニヤ )

見捨てられたと思ってた。…けどさ、蛍ちゃん?これは反則。( 頬真っ赤 )

小悪魔な蛍ちゃんも大好きだからな。
俺の勘は優れているからさ。…何処に行こうと、追いかけてやりますよっと。

• No.452 by 西谷夕  2018-02-07 01:07:42 

>月島

なんだとーっ?!(むきーっ/落ち着け)
つか、小さい言うなぁー!(威嚇←/多分意味違ってない…?)

>黒尾さん

面白くないですーっ!(むぷぅ←)
それはどーなんすかね?(うーん)

• No.453 by 月島蛍  2018-02-07 07:27:50 

>黒尾さん

僕が、そこで嫌だって言うても、黒尾さんの事だから探しますよね?( コテン )
そうなんですか、顔を見せてくださいよ。( 腕ぐいっ/)

…可愛いって言われても、喜ばないですよ。( 頬ぺち/ こら )

…ッン、いきなり何してるんですか。鉄朗さんの変態 ( 顔ぼっ )
へー、そうなんですね。真剣なるほど、難しいもんなんですね。( /他人事か )

しませんよ、そんな事。すき、ですから。ご褒美が欲しいっていいましたよね?( にっこり/)

ストーカーに間違われないようにしてくださいよ?恋人が逮捕されるとかいやですよ?

>西谷さん

でも、西谷さんがまた、来てくれて…ほんとは嬉しいとか思っていますから( ぼそぼそ )

威嚇しなくても、食べませんよ?( コテン)

• No.454 by 黒尾鉄朗  2018-02-07 14:02:56 

>西谷
結構面白い反応をしてたけどな?( ニヤニヤ/頬つん )
大丈夫だって。ほら、今は人が少なくても誰か来るって信じてたら、来るからさ。

>ツッキー
ん。嫌って言われても、俺はツッキーの事を徹底的に調べあげます。( 胡散臭い笑顔 )
いーやだ。今は顔を見せたくないの( 顔横向けたまま )

っ!?ツッキー、コレは反抗期ってヤツ?( 目丸くし )

俺は変態だから仕方ない。それにさー、いきなりされる方が蛍ちゃんもキュンってくるだろ?( ニヤニヤ/頬つまみ )
そ、難しいもんなの。まぁ、素直になってくれたら…難しくないんだけど。( ちらっ )

好きねぇ?俺も好きだけどさ。…好きな人へのご褒美は、これってことか。( 両手で顔覆い )

大丈夫だって。
ストーカーには間違われないほど、好青年な顔してるからさ。

• No.455 by 谷地仁花  2018-02-08 07:51:01 

お、お久しぶりでっす!
あまり来てなくてすみません…(頭下げ

• No.456 by 月島蛍  2018-02-11 08:17:21 

>黒尾さん

黒尾さんが探すなら、僕もやってみようかな。(観察)
見たいって、言ってもですか?絶対にだめなんですか( コテン )

黒尾さんが覗くからですよ、僕は悪くないですから。( ふん、/怒らないで、 )

わあー、自分で言っちゃうんですね。…心臓に悪いです。言われて、されるのも…あれですけど。( ちら、)
されだと、探す意味なくなりますよね?(にた、)

ご褒美なんて、言われても…付き合った経験がない僕には、あれぐらいしか、思いつかなかったんです。( 頬を膨らみ/)

…どちらかと、言えば…ストーカーみたいな、顔してるじゃないですか?怪しい顔みたいな?(/どんな顔だよ )

>谷地さん

これなかったのは、忙しいかったりしてたんでしょ?しょーがないんじゃない。僕だって…背後の私用で毎日顔出せないしね ( ←)

• No.457 by 西谷夕  2018-02-11 08:49:58 

>月島

?なんか言ったか?(こてっ)

どーせ俺はちっせぇよ…(拗ね)

>黒尾さん

誰だって急に背後から話しかけられたら驚きますーっ!(べーっ)
やっちゃん来たっすね!(にぱっ)

>やっちゃん

やっちゃーん!
ひっさしぶりーっ!(にぱっ)

• No.458 by 黒尾鉄朗  2018-02-12 03:39:49 

>谷地ちゃん
お。久しぶりだな。
まぁー、忙しいのは仕方のないことだからさ、あんまり気にすんな。( 頭なで )

>西谷
へぇ?まぁ、驚くのは西谷だけだろ。
俺だったら、絶対に驚かない。( ふふん/どや顔 )
…な?待ってたら、人は集まってくるんだって。( ニヤァ )

• No.459 by 黒尾鉄朗  2018-02-12 03:47:38 

>ツッキー
俺の事を知りたいのなら、隅々まで調べあげろよ?( 両腕横に広げ )
…そんなに見たいのなら、そっちを見てやるよ。( 向き直り/頬赤いまま )

えー?…なぁ、俺が悪くなるの?( 顰めっ面 )

自分で認めるくらいの変態だから、仕方ないの。で、なに?その振りは、俺にもう一回キスしてくれってこと?( 己の唇指差し )
いや、素直な蛍ちゃんは蛍ちゃんじゃない。( 顔横に振り )

あれぐらいって言わない。…ツッキーなりに考えてくれたご褒美なら、何でも嬉しい。( 頬つん )
うわー、俺ってそんなに極悪な顔をしてる?( キョトン )

• No.460 by 西谷夕  2018-02-12 22:19:14 

>黒尾さん

ドヤ顔うぜぇーーーー!(どこかに叫ぶ←)
なんで黒尾さんが自信満々な感じなんすか?!(ぎょっ)

• No.461 by 黒尾鉄朗  2018-02-17 14:22:15 

>西谷
西谷、あんまり声が大きいと回りが迷惑するだろ。( 肩に手置き )
俺が言った通りになったからな。ってことで、お詫びにアイスな。( ニヤニヤ )

• No.462 by 西谷夕  2018-02-18 01:13:56 

>黒尾さん

うぐっ…(黙る←)
が、ガ〇ガ〇君でいいですか…?(どこからか出して←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック