ゆるーく/ハイキュー!!/豆

ゆるーく/ハイキュー!!/豆

月島蛍  2017-10-26 07:51:38 
通報
え、何…入るの?ふぅーん、好きにすれば、僕には関係ないから ( / あるから )

でも、入る前にこれ( ルール表)読んでおいてね、何度も説明するのめんどくさいから ( 手書き紙/ すっと )

ー入室前の決まり事ー

荒らしや、成りすまし、中傷など行為は通報ー!

ロル無しNG必ず必ずーつけるように長さは豆で (自ツつけておーけい )

恋愛もやっちゃってくださいー。CP出来たら、そこは報告してね。

基本キャラリセは無し、長期何かでこられなかったら言ってください。keepします。


って、事らしいからちゃんと、守りなよ?( ふん )
じゃ、僕の用事は終わったから、後は好きに参加して ( / 最後まで素直じゃないな )

コメントを投稿する

  • No.361 by 谷地仁花  2017-11-22 12:28:26 


及川さんはモテモテなんですね…(思わず後退り
>及川さん

アゲイン?
なんかちょっとダサい気が(ぼそっ
>西谷先輩

  • No.362 by 西谷夕  2017-11-22 12:38:16 

>やっちゃん

なっ…!!
アゲインはダサい…(ガーン)

  • No.363 by 黒尾鉄朗  2017-11-22 13:18:01 

>谷地ちゃん
ほら、別の味もあるけど?( 苺味の飴差し出し )
谷地ちゃんは、俺の頭届かないでしょ?( 見下ろしたまま/ニコッ )


>及川
いいや、俺の方がイケメンだな。( ふんっ )
ー…それにバレー部主将っていうオプション付きだから、お前を上回ってる。( ニヤニヤ )


>西谷
男が自分可愛いっていってたら、俺は冷めた目で見る。( 両腕組み )
そんなに膨れっ面をしても、良いことなんてないぜ?( 頬つん )

だーから、俺が相手してやるからな( ニッ )


>ツッキー
だろー?ってか、そんなに頬を膨らまさないの。( 頬つんつん )
ッ…、分かった。可愛いツッキーのお願いだから、言うことを聞いてやる。( 目線合わせ/頬に手置き )

お?…おやおや?ツッキーにしては、珍しく嬉しい事を言ってくれるな。( ニヤニヤ/頬赤く染め )

安心するし…、それに抱き心地がとても良いんだよな。( 背中撫で撫で )
ふーん?…ホントは名前で呼んで欲しいんだろ?蛍ちゃん??( 顔近づけ/耳元で )

ひっ!?…、つーきしまくん??( びくっ/顔真っ赤 )

  • No.364 by 西谷夕  2017-11-22 13:33:29 

>黒尾さん

た、確かに…
男なのに自分のこと可愛いって言ってたら引くかも…(考えながら←)
ガ〇ガ〇君食べたい…(ボソッ)

研磨の代わり?!(びっくり←)

  • No.365 by 谷地仁花  2017-11-22 19:09:20 


ごご、ごめんなさい!(慌てて頭下げ
決してダサいってわけじゃなくて
>西谷先輩

私の好きな味…!ください!
背伸びしてもたぶん届かないですよ?(背伸びし
>黒尾さん

  • No.366 by 西谷夕  2017-11-23 11:47:13 

>やっちゃん

いいんだよ、ローリングサンダーアゲインはダサいんだよ(拗ねて)

  • No.367 by 黒尾鉄朗  2017-11-23 18:09:03 

>谷地ちゃん
はい、もっと食べな。( 掌に飴を置いてやり )
ー…ん、やっぱり小さいから届かないか。( 頭ぽんっ )


>西谷
だーから、あんまり可愛いって言わないこと。…分かったか?( 人指し指向け/ )
はい?じゃあ、俺は高いやつが食べたい( ニコッ )

なにビックリしてんだ?( キョトン )

  • No.368 by 月島蛍  2017-11-23 19:59:52 


>谷地さん

嫌いじゃない色具合だよ( 髪に触って)
ショートケーキの1ホールならもっと嬉しいかな( くす )


>及川さん


僕に言われても知らないですよー。似合ってるんじゃないですか?大王様ってあだ名( コテン、)嫌ですよ、めんどくさいですし及川さん自分で言えばいいじゃないですか( 即拒否)

(/嫌々、及川さんも似てて最高ですよ!ふふ、ありがとうございます。はい、よろしくお願いいたします)


>西谷さん

気にしなくてもいいってことじゃないですか?( こく )

僕に抱きつくなんて、どうしたんですか?( ぎゅっ )




>黒尾さん

好きでやったわけじゃないですよ?やれって後ろから( /え )はい、目つぶった方がいいですよね(見つめ/目を瞑り )

ほんとうのことですからねー、他人知られたらからかわれそうで( ふん )

っ、わかりましたから背中は撫でないでください。ちょっと擽ったい( ぶる/ぎゅ)
…っふぁ!呼んでほしいといえばほしいですよ、だからってちゃん付けや耳元で言わないでください( むっ/)

何ですか、脇腹もダメなんですか?( にた/ )

  • No.369 by 谷地仁花  2017-11-23 20:14:25 


えっと、そんなことないですよ?かっこいい名前だと思います(慰め
>西谷先輩

私ばかりもらうのもなんか悪い気が…(申し訳なさそうに
だって、黒尾さん巨人みたいに大きいですもん(見上げ
>黒尾さん

ふぉ!?あああありがとうごじゃいましゅ(顔赤らめ
ほんと?じゃあケーキ1ホールで決定ー!
>月島くん

  • No.370 by 月島蛍  2017-11-23 20:25:27 


>谷地さん

ぷっ、噛んでるけど、大丈夫?( 頭撫でたりし )
うん、いいよ。今から行こうかケーキワンほーる食べに( 扉指差し)

  • No.371 by 黒尾鉄朗  2017-11-23 22:22:33 

>谷地ちゃん
良いんだって。ほら、谷地ちゃんは俺よりも年下だし?( 頬ムニ )
巨人?…へぇ、谷地ちゃんから見たら俺は巨人なんだ。( 何度も瞬きし )


>ツッキー
後ろ?…ふーん、後ろねぇ??( 背後ジーッ )
ん。…じゃあ、失礼します。( 顔近づけ/軽めに口付けし )

へぇー?他人に知られても、俺たちが良ければそれで良いんじゃない?( ニコッ )

背中を撫でられたら、落ち着くって良く言うだろ?…だから、撫でてるんだ。( ニヤリ/背中撫で続け )
日頃、ツッキーがしてることをしただけだぜ?…蛍ちゃん、いや、蛍って呼べば良いのか?( ニヤニヤ/面白がっており )

ッ…、いきなり触られたからだ。脇腹は大丈夫だからな。( 強がり/ )

  • No.372 by 谷地仁花  2017-11-23 22:40:09 


噛んじゃったけど大丈夫だよ(撫で受け
ええっ今から!?(目ぱちくり
>月島くん

ふぇ、そうですか?(きょと
巨人というよりでっかい人…?(うーん
>黒尾さん

  • No.373 by 西谷夕  2017-11-23 23:55:09 

>黒尾さん

…はーい(不満げ)
お金ないって言ったじゃないですか!(むぅ)

いや、意外だったから…(目ぱちくり)

>月島

でも普通、気になんじゃねーか(むす)

別に何となくだったけど、あったけーな!(ぎゅー)
それに…月島の匂い!(クンクン/変態か)

>やっちゃん

ほ、ほんとか?!(パァァァ/立ち直り早っ?!)

  • No.374 by 及川徹  2017-11-24 17:45:24 


>西谷

烏野のおチビちゃん達はなんで大王様呼びするのかなァ?( んー、 )
わーっはっは!悔しかったら俺みたいに女の子達にモテてみなよ( 頭ぽん / ドヤ顔 )

>谷地さん

まーねー。…ってなんで後退るのさ?( きょとん / 更に近寄り。 )

>黒尾

俺だっての!( ぎゃんぎゃん/ )
俺も一応主将なんだけど?!( 何故か一応を付けて / 腕組み。 )

>月島

めんどくさいって本音溢れてるんだけど…!
なーんか、あのチビちゃん怖がって近づけないしノッポくんが言ってくれた方が早いじゃん( 肩ぽん / ウィンク )

  • No.375 by 黒尾鉄朗  2017-11-25 12:13:39 

>谷地ちゃん
年下且つ、後輩だから甘やかしたいわけ。( ニッ/ )
でっかい人?じゃあ、谷地ちゃんは小人だな?( ニヤァ )


>及川
いーや、俺の方がイケメン。( ニヤニヤ )
へぇー?それでも、主将なんだな。…残念ながら、主将の風格は無いな。( 足元から頭まで眺め/溜め息吐き )


>西谷
ん、それでよろしい。…ところで、なに不満げにしてるんだ?( じーっ )
ん?そんなこと言ってたっけ??( 悪戯気な笑み浮かべ )

意外かー。研磨みたいな動きは出来ないけど、代わりくらいできる。( ふふん )

  • No.376 by 谷地仁花  2017-11-25 13:52:49 


はい
全然ダサくなんかないですよ(にこり
>西谷先輩

あ、すみません。
なんていうか思わず…(苦笑い
>及川さん

お兄ちゃん優しい…!
そうなりますね…って私そこまで小さくないですよ!(つっこんで
>黒尾さん

  • No.377 by 日向 翔陽  2017-11-26 00:01:11 





>黒尾さん

うぐぅ..。力、入ってますぅ...( 目尻に涙を溜めて )



>ノヤっさん

へへっ、バレーのためなんで!!( にっ )

おれ、男だから、可愛いは嬉しくないです...( むすっ )

は、はい...( こく )



>月島

んっ...ごめん..( にへ )

ほんと..?( じいっ )

..ん?なんて言ったんだ?( きょと )



>谷地さん

普段、通り?( 首傾げ )



>大王様

...ほ、ほんと、ですか?( 警戒 )






  • No.378 by 西谷夕  2017-11-26 01:20:59 

>及川さん

翔陽に聞けばいいでしょ!(ふんす←)
(威嚇←/撫で受け←←)

>黒尾さん

だって可愛いんですもん(むすっ)
言いましたもん!(ぎゃんぎゃん)

おぉー!(キラキラ)

>やっちゃん

ありがとな!(にっ)

>翔陽

お前ほんと、バレーバカだな(ケラケラ)

俺がかっこいいって思った時はちゃんと言ってやるって!
だから、そんなむっとすんな!な?(にっ、髪わしゃわしゃ)

…翔陽、俺今すげぇ恥ずかしいこと言ってたよな?////

  • No.379 by 月島蛍  2017-11-26 14:04:56 


>黒尾さん

そ、そうですよ。後ろです、後ろ。僕のいしじゃないですから。( ふん )
…っん、( 恥ずかしいさのあまり直視出来ず/)

黒尾さんの言うとおりですね。互いのことは僕達が知ってれば問題ないですから( こく)

…言われて見れば確かに落ち着くかもしれません。でも、やっぱり(じ、/たまにびくっ )
僕はいんですよ、す、好きにしてください。て、鉄朗さん ( 照れつつ)

ふーん、じゃそゆうことにしておきます。(にた/)


>谷地さん


なら、いいけど。柔らかい髪してるだね( 撫でたまま)
って冗談だだけどね。流石に今からは無理かな(ふりふり)


>西谷さん

じゃ、今すぐ忘れさせてあげましょうか?( にた/何する気?)さ
西谷さんが冷え症なだけじゃないですか?( 背中撫で )
ぷ、変態みたいな発言してるですか。僕ってどんな匂いしてますか?( コテン、/気になるんだね)

>及川さん


僕、思ったことは口に出ちゃうんですよー。
及川さんが怖い顔で近寄っていくからじゃないですか?( じっと見/コテン、)


>日向

素直に謝るんだね。( くすっ )

約束してあげるよ、ほんとだから(こく )

可愛いなって、思って( 耳元で )

  • No.380 by 日向 翔陽  2017-11-26 17:20:08 




>ノヤっさん

バカじゃないですけど、バレーはすっごく大好きです!!( にっ )

はいっ!!( ぱああっ )

えーと、...言ってました..( こく / かぁっ )



>月島

だ、だって、月島こえぇし( ぼそっ )

それなら、いいけど..。でも、なんかヤダ..( むぅん )

ふぁっ?!か、可愛い?!( 顔真っ赤っか )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック