ゆるーく/ハイキュー!!/豆

ゆるーく/ハイキュー!!/豆

月島蛍  2017-10-26 07:51:38 
通報
え、何…入るの?ふぅーん、好きにすれば、僕には関係ないから ( / あるから )

でも、入る前にこれ( ルール表)読んでおいてね、何度も説明するのめんどくさいから ( 手書き紙/ すっと )

ー入室前の決まり事ー

荒らしや、成りすまし、中傷など行為は通報ー!

ロル無しNG必ず必ずーつけるように長さは豆で (自ツつけておーけい )

恋愛もやっちゃってくださいー。CP出来たら、そこは報告してね。

基本キャラリセは無し、長期何かでこられなかったら言ってください。keepします。


って、事らしいからちゃんと、守りなよ?( ふん )
じゃ、僕の用事は終わったから、後は好きに参加して ( / 最後まで素直じゃないな )

コメントを投稿する

  • No.321 by  孤爪 研磨  2017-11-20 21:05:27 




 > 蛍

.....ほんとに?( じいっ )

い、いや..。大丈夫...( 首を左右に振り ) ..ん、ありがと( 微笑 )

うん..。それに迷子になった時はむやみやたらに動くより、ジッとする方が楽..いや安全だからね...( 目線逸らし )
名前呼びだしね...( こく )



 > 仁花

頑張って慣れて...( 他人事(( )

...翔陽とか?( 首かしげ )



 > 翔陽

え..ぇ..うん..?だ、大丈夫...。バレー..は疲れる...( 困惑 )



 > 夕

うん..。なんだか感情が、移ったみたい..( くすっ )

...なんか、ごめんね..?( ちら )

...やくそく。( 小指出し )



 > クロ

バカクロ..。( ぼそっ )
クロ、冬になるといっつも登校するとき寒そうだから...( もご )

.....クロって、頭撫でるの好きだね..( 撫で受け )




  • No.322 by 日向 翔陽  2017-11-20 23:13:22 




>黒尾さん

はっ、はい!..って、あの..だんだん力入ってません..?( 笑顔ひきつり )



>谷地さん

えっ、ほんと?!( ぱああっ )

へへっ、ありがと谷地さん!( にぱっ )



>ノヤっさん

だっ、だだだ大丈夫!です!!( わたわた )

えっと、えっと..じゃあ、好きな人できたら一番にノヤっさんに教えます!( にししっ )



>月島

だっで..づぎじまがやざじぐで...( 涙ぼろぼろ )

面白くねーだろ!!( くわっ )

ぅぐ..。お、お願いしゃーす..?( んん? )



>研磨

えぇ..!研磨のトス、すげえ心地いいのにー( むぅ )
まぁ、でも研磨が元気で良かった!( にかっ )




  • No.323 by 西谷夕  2017-11-20 23:59:32 

>月島

お前が自覚してるのびっくり(くすくす←)

へっ…?!///
な、ななな何言ってんだよ!////(あわあわ)

そんな人レアだろ…(苦笑)

>やっちゃん

じゃあやっちゃんも誰か出来んじゃねーか?
翔陽とか!(にっ)

>研磨

そうなんだな!
なんか嬉しい!(にぱっ)

謝んなって!(あわわっ)
別に嫌とかで言ったわけじゃねーし!
ただなんとなく思ったから言っただけだから!(にっ)

ん、約束!(お互いの小指絡めて)

>翔陽

?そうか?
まぁ翔陽が言うなら信じっけどよ…
びっくりしたぜ、顔赤くすっからよ(けらけら)

!ほんとか?!
じゃあ約束な!(にっ、小指出して)

  • No.324 by 日向 翔陽  2017-11-21 00:49:20 



>ノヤっさん

顔が赤くなったのは反射条件といいますか...( あわあわ )

はい!約束です!( 小指絡め、指切り )
.....というか、そういうノヤっさんは好きな人いるんですか?( 首を傾げて )




  • No.325 by 西谷夕  2017-11-21 01:03:25 

>翔陽

…反射条件じゃなくて条件反射な?(くすっ)
お前はほんとに可愛いな!(にっ)

お、俺か?!
…いるっつったら?(顔赤らめ)

  • No.326 by 日向 翔陽  2017-11-21 01:14:57 




>ノヤっさん

そう、それですっ!( あわわ )
か、可愛いっすか?!( ビックリ )

ちょっと...というか、かなり寂しいです...。ノヤっさん、カッコいいから、その人に取られちゃう.....って、おれ何言ってんだ?!( ごにょごにょ / 顔真っ赤っか )




  • No.327 by 匿名さん  2017-11-21 01:17:55 


(/ 参加希望です!及川くんか岩ちゃん空いてますでしょうか…? )

  • No.328 by 黒尾鉄朗  2017-11-21 03:15:18 

>谷地ちゃん
!んー、こういう妹みたいなのが居たら良いのにな?( ニッ )
そりゃあ、撫でやすい位置にあるからな。( ニヤニヤ )


>西谷
…別に可愛くねぇだろ。( 首横に振り )
ほーら、言い返せないじゃん?( ニヤァ )

あー、気が向いたら、だからな?( 念押し )


>日向
ん?…別に力なんて入れるわけないだろ。( ニコッ/更に力込め )

  • No.329 by 黒尾鉄朗  2017-11-21 03:28:29 

>研磨
ん?…んー、確かにバレーばかだけどな。( ニッ

へぇ、これは今年の冬は助かるな。…やっぱり、研磨は俺のことを良く見てくれてる。( じーっ/微笑み )

撫でるのは好きだぜ?撫でて貰えると、気持ちが落ちつくだろうし。( ニヤニヤ )


>ツッキー
毎日って、俺には聞こえたんだけどなー。( 再度覗き込み )
約束…。はい、約束は覚えてマス。( その場にしゃがみこみ/視線は下に向けたまま )

ふーん?なるほどねぇ…。まっ、素直な心を持ったツッキーの方が可愛いげはあるよな。( ニヤァ )

それも目的のひとつっ…ん!?大好きって好きな人から言って貰えると心が暖かくなる。( 目見開き/顔赤くし )
可愛くていとおしいツッキー君。( ニヤニヤ )

恥ずかしいんだ?( ニヤニヤ/両腕は広げたまま )

  • No.330 by 谷地仁花  2017-11-21 07:10:14 


うん、頑張りま……頑張る(言い直して
日向のことは好きだけど、そういう感情じゃないかなぁ?
>研磨

普段も試合のときみたくかっこよかったら色んな人にモテそう…(想像し
>日向

日向の真似ですか?
お、俺にトス持ってこぉぉい!(真似してみて
>西谷先輩

じゃあ私が黒尾さんの妹になってあげます!
そんなに撫でやすいですか?(首傾げ
>黒尾さん

  • No.331 by 谷地仁花  2017-11-21 07:11:45 


>327
岩泉さんも及川さんも空いてますよ!

  • No.332 by 西谷夕  2017-11-21 08:05:46 

>翔陽

俺も言えねーけどバカだなー!(髪くしゃくしゃ)
おう、すげぇ可愛いぜ!(にっ)

…は?!し、しょ翔陽?!何言ってんだよ////
告白みてーじゃねーかよ//(ボソッ)

>黒尾さん

…っすよね…
可愛かったのにな(画像見つめ←)
…(むすっ)

わかってるっすよ!(にっ)

>やっちゃん

おぉー!(ぱちぱち)
似てたぞ!(にっ)

  • No.333 by 月島蛍  2017-11-21 08:12:47 


>研磨

ほんとだけど、信じなよ。僕を( こく )

そう、ならいいけど。( うむ )
どういたまして、礼を言われるほどじゃないと思うけど…( くす )

確かにね、更に迷うとめんどくさいしね、その場で大人しくしてる方が楽だし( にや/)


>谷地さん

その髪色って地毛?( コテン、)
当たり前デショ、( にた、)


>西谷さん

…僕だって、一様悪気はありますから。( こく )

ぷ、西谷さん、顔赤くありませんか?( 覗きこみ )
居ても別にどうでもいんですけどね( うむ)



>日向


あーもう、ほんとめんどくさいな。今すぐ泣き止まないと追い出すよ?( 頭撫で/必死の慰め )

面白かったよ、わりと、ね( スマホちらつかせて )
…良くできました。( 頭ぽん、)



>黒尾さん


毎日なんて…ゆったつもりないです…多分( ぷっい/)
その、約束果たしてもらわないとダメですよね?黒尾さん( しゃがみこんで/じっと見つめ )

可愛いさなんて、一つもないですから。僕を可愛いとか言うの黒尾さんくらいですよ( ふん )

やっぱり、目的がそれだったんですね。__わかります、恥ずかしいさもありますけど、嬉しいですよね( くすっ)
と言うか、そろそろ…名前…やっぱり何でもないです( ふりふり)

恥ずかしいですよ、恥ずかしいくないわけないじゃないですか( 広げられた腕に抱きついて )


>327匿名さま

(/どちらも、まだ空いておりますよ!)

  • No.334 by 西谷夕  2017-11-21 08:20:33 

>月島

…悪気ありながらいじってんのか?!(ぎょっ←)

だってお前がいじるからだろ?!////(ぎゅー)

だよな〜(くすっ)

  • No.335 by 及川徹  2017-11-21 09:05:15 


>ALL

(/主様、谷地ちゃん本体様ありがとうございます!迷いに迷って徹ちゃんいただきます。宜しくお願い致します!)

ってなわけで及川さんの登場だよ!皆ヨロシク〜( きらーん、 )

  • No.336 by 谷地仁花  2017-11-21 09:37:44 


もちろん地毛だよ!染めてないからね?
ななな、なんてこった!!お菓子10個?それともケーキ1ホール?(うーん
>月島くん

ほ、ほんとですか?(内心嬉しそうに
>西谷先輩

あ、よろしくお願いします!(ぺこり
>及川さん

  • No.337 by 黒尾鉄朗  2017-11-21 10:55:32 

>及川
…おやおや?
中々の爽やかなイケメン君じゃないですか。(
ニヤニヤ/近寄り )


>谷地ちゃん
此処限定で俺の妹な。( ニコッ )
…あと、手を置きやすい位置にある。( じっ/頭ぽんっ )


>西谷
男の俺に向かって可愛いは、変だろ。( 首横に振り
そんなに怒るなって、( ニヤニヤ )

あ。気が向いたら、研磨も誘えよ?( ニッ )


>ツッキー
俺の耳が正しければ、毎日って言葉が聞こえたんだけどな?( 頬つん )
ッ…、約束、果たさないと駄目か?( 顔上げ/チラッ )

俺だけなんだー。…ってことは、ツッキーの可愛いところを知ってるのは俺だけって事になるよな。( ニヤァ )

そっ、目的はそれだったってこと。…抱きついてると安心できる。( ぎゅーっ )
ん?…なになに?名前呼びでもしたいの??( ニヤニヤ/顔近づけ )

はははっ、恥ずかしいに決まってるよな?…でも、恥ずかしがってるツッキーも好きだから、( ぎゅっ )

  • No.338 by 西谷夕  2017-11-21 18:28:21 

>及川さん

あっ!青城の及川さん!(指差し/失礼)

>やっちゃん

嘘ついてどーすんだよ(くすっ)
『ローリングサンダー教えてぇ〜!』(日向の真似して)

>黒尾さん

えぇー、でもこれ可愛いじゃないですか〜!(見せながら←)
…(むすーっ/機嫌直そう?!)

研磨も?
気が向いたらやるって言ってくれんのかな?(うーん)

  • No.339 by 谷地仁花  2017-11-21 21:55:19 


了解しました!(ビシッ敬礼
そんなこと言われたのはじめてです
>黒尾さん

ローリングサンダーって名前かっこいいですよね(微笑みながら
>西谷先輩

  • No.340 by 日向 翔陽  2017-11-21 22:24:29 




>黒尾さん

いっ、いだ、いだだだだだっ!!!ちょ、力!力入ってます!!( 手をぶんぶんさせて )



>谷地さん

普段とバレーの試合で、おれ、何か変わるの?( はて )



>ノヤっさん

わわっ!馬鹿じゃないですよ!( じゃれつつ )
うぇえ?どこがですか?( きょとり )

ごめんなさい!い、今のは忘れてください( 顔が赤いまま )



>月島

ぐすっ..追い出されるの、ヤダ..!( 目元ゴシゴシ )

ぐぬぅっ..!( ぐぎぎ )

っ!へへっ!やった!( にぱっ )



>大王様

げ。大王様だ...( コソコソ )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック