ゆるーく/ハイキュー!!/豆

ゆるーく/ハイキュー!!/豆

月島蛍  2017-10-26 07:51:38 
通報
え、何…入るの?ふぅーん、好きにすれば、僕には関係ないから ( / あるから )

でも、入る前にこれ( ルール表)読んでおいてね、何度も説明するのめんどくさいから ( 手書き紙/ すっと )

ー入室前の決まり事ー

荒らしや、成りすまし、中傷など行為は通報ー!

ロル無しNG必ず必ずーつけるように長さは豆で (自ツつけておーけい )

恋愛もやっちゃってくださいー。CP出来たら、そこは報告してね。

基本キャラリセは無し、長期何かでこられなかったら言ってください。keepします。


って、事らしいからちゃんと、守りなよ?( ふん )
じゃ、僕の用事は終わったから、後は好きに参加して ( / 最後まで素直じゃないな )

コメントを投稿する

  • No.281 by 月島蛍  2017-11-17 23:13:21 



日向


ずいぶん、見ないと思ったら…帰ってきたの?( じっ、)

生まれて初めて生のスライング土下座みたよ。( 動画ぱしゃ/こら )

相手して欲しいの?お願いしますって敬語使って言わないと、ね( にた )

  • No.282 by 西谷夕  2017-11-17 23:26:18 

>やっちゃん

なんだ?聞こえねーぞ?(聞こうと近付き)

>黒尾さん

黒尾さんが…猫の…!!(驚き←)
うぐっ…(少し俯き)

バレーでなら!
うち対そっちでやりましょーよ!(きらきら)

>月島

…なんだろ、お前が言うとムカつく(じっ)←
んっ…(擽ったそうにすると同時に顔を少し赤らめて)
できねーよ!(くすっ)

>研磨

初めて言われた!
すげぇ嬉しい!
ありがとな、研磨!(にぱっ)

研磨って、たまにもごもごして話すよな〜

え〜!!
なんでだよー!
教えろよーっ!(むーっ)

>翔陽

しょうよーーーーーー!(相手を見るなりダッシュで駆け寄り、抱きついて)

  • No.283 by 黒尾鉄朗  2017-11-17 23:30:27 

>谷地ちゃん
隅っこの方?…なら、俺と見に行くか。( にこっ/手差し出し )
ふーん?じゃあ、谷地ちゃんもからかわれて楽しいって思えば良いんじゃね?( ニヤニヤ/こら← )


>日向
そんなに驚かなくても大丈夫だって。( ふっ )
見ての通り、…分かるよネ?( ニコニコ )


>ツッキー
ほら、やーっぱり惚れ直したんだ。( ニヤリ )
だって可愛いツッキーを見たいか…ら?…ん。
別に可愛いなんて言ってないデス。( 真顔/首横に振り )

ん!!…んー、コレもくすぐったいな。( びくっ/顎肩に乗せ )

なぁ、ツッキー?これでも俺は年上で先輩なんだからな?( ムスッ/見上げ )
…それより、ツッキーは照れてたらとっても可愛いな。( ギュッ )

流石、ツッキー!…秋刀魚は後で有り難く食べる。うん。やっぱり、誕生日にツッキーを貰えるなんて…、幸福者だな。( にやにや/照れ )

  • No.284 by 谷地仁花  2017-11-17 23:35:21 


うん、もちろんいいよ!(頷き
>日向

私も歯医者が嫌いって言ったんです(苦笑い
>西谷先輩

えっと、その、ごめんなさい…うそです…(頭下げ
からかわれて楽しいって思う人居ませんよ?(真顔
>黒尾さん

  • No.285 by 西谷夕  2017-11-17 23:37:27 

>やっちゃん

おっ!
やっちゃんもか!一緒だな!(にっ)

  • No.286 by 黒尾鉄朗  2017-11-17 23:45:56 

>谷地ちゃん
ん。…だろうな。
最初っから、嘘なんて吐かなくて良いんだからな?( 近寄り/頭なで )
…。確かにそうかもしれない。( うんうん )


>西谷
なになに?俺が猫の…、何て言いたいの??( ニヤニヤ )
ほら、言い返してみな。( 頬つん/ )

はぁ…、俺は別に良いけどさ、( 溜め息吐き )

  • No.287 by 西谷夕  2017-11-17 23:50:19 

>黒尾さん

レアすぎるなーって思っただけです!(連写←)
お、俺だって耳いいですもん!(むっ←)

なんでため息なんだ?!(びっくり←)

  • No.288 by 谷地仁花  2017-11-17 23:54:38 


歯医者だけは好きになれないんですよね(溜息
>西谷先輩

はい、すみませんでした…(撫で受け
居たとしたらきっとMな人なんでしょうね
>黒尾さん

  • No.289 by 日向 翔陽  2017-11-18 00:06:42 




>月島

な、なんだよ。帰ってきちゃダメだったのか?( 目尻に涙溜め )

撮るんじゃねぇぇぇ!!( ぴょこぴょこ )

けっ、敬語....( ズギャーン )



>ノヤっさん

ノヤっさぶほぉぐえっ!!!( ぱああっ / 吃驚 )



>黒尾さん

え...いや、あの、怖いです怪しいです怖いです。痛いこととかしないでくださいね..?( 恐る恐る手を差し出し )



>谷地さん

ありがとう!谷地さんの作ったドリンク、美味しくておれ、好き!( にへ )




  • No.290 by 西谷夕  2017-11-18 00:10:57 

>やっちゃん

わかる、すごくわかる(こくこくと頷いて)

>翔陽

心配してたんだぞ?
元気してたか?(ぎゅー)

  • No.291 by 日向 翔陽  2017-11-18 00:12:43 




>ノヤっさん

ん、はい!元気です!!( にぱっ )
心配かけてすみません..!( 眉下げて )



  • No.292 by 西谷夕  2017-11-18 00:16:17 

>翔陽

よかった!
全く…俺に心配かけた罰だ!(こちょこちょして)

  • No.293 by 谷地仁花  2017-11-18 08:41:36 


へっ!?あああありがとう(照れて
もっと美味しく作れるよう頑張るね(にこっ
>日向

なんともいえない恐怖が襲ってきますよね(ぶるぶる
>西谷先輩

  • No.294 by 西谷夕  2017-11-18 22:38:59 

>やっちゃん

だよな〜!(うんうん)
よかった、やっちゃんも同じで(にっ)

  • No.295 by 黒尾鉄朗  2017-11-19 00:33:36 

>谷地ちゃん
よしよし。素直な子は好きだぜ。( 撫で撫で )
…だろうなー。Mな奴ねぇ?( ちら )

>日向
そんなに怖いって言わなくても良いだろ。
痛くはしない…から、安心しな。( にこっ/手を握り )

>西谷
へぇ?…まぁ、もうしてやらないけど。( 手を下ろし )
声は大きいけど、耳は悪いんだろー?( ニヤニヤ )

俺は良いけど、他の奴らが断るかもね?( ちらっ )

  • No.296 by 西谷夕  2017-11-19 00:40:22 

>黒尾さん

えぇー!
なんでですか?!俺結構好きだったのに…!(むすっ←)
なんだとーっ?!
そんなことないですーっ!
耳もいいっすもん!(むぷーっ)

な、なん…だと…?!(ガーン←)

  • No.297 by 谷地仁花  2017-11-19 01:30:08 


なんか仲間が出来た気分です!(にこっ
>西谷先輩

えへへ、ありがとうございます(少し嬉しそうに
わ、私はMじゃないですよ?
>黒尾さん

  • No.298 by  孤爪 研磨  2017-11-19 01:44:49 




 > 翔陽

翔陽..。久しぶり..( 微笑 )



 > 仁花

..また敬語。( じと )

仁花の好きな人、誰..?( じいっ )



 > クロ

自分の誕生日忘れてどうするの...。( はぁ ) そうだよ、プレゼント..。クロに似合うかなって思って...( 赤生地に黒のチェックのマフラーが入っている袋を渡して )

...ごめんなさい。( 目線逸らし )



 > 蛍

別に隠さなくて良いのに...( くす )

..小動物...( 少しショック ) うん..。そのままの蛍でいてほしいかな...( こく )

ま、迷うよ..。地図も無いし..( 必死 )
なんか、名前呼びって良いよね...( 微笑み )



 > 夕

夕が喜んでくれて、俺もなんか嬉しい..( ふにゃりと微笑み )

ごめん..。嫌だった...?( ちら )

まだ、秘密..。いつかは教えてあげるから..( 頭ぽんぽん )





  • No.299 by 月島蛍  2017-11-19 16:54:27 



>黒尾さん


うるさいですよ、惚れ直しましたそれがどうかしました( ぷっい/ )
今、確実に言ってるじゃないですか。ほら、観念して認めてくださいよ。( にた、/顔寄せて )

なんか、ぞわってくるんですよ。( もう一度背中撫でて/やめなさい )

知ってますよ?先輩でもありますけど…その前に僕の好きな黒尾さんですよね。( にこっ )可愛いはいらないですよ…( 肩に顔を埋めて )

そうなんですか、相手が黒尾さんだから嫌とは言わないですけど。( こく /くすっ、)



>西谷さん


西谷さんの場合、僕が何言って腹立つんじゃないですか?生意気な後輩だし ( /わかってたの )

あれ、どうかしました?(にや/頬はなでたまま )
やっぱり無理なんだ( /当たり前 )


>谷地さん

その方がキミのためかもしれないからね。( こく)
守ってあげようか?危なくなった時は( ぽつり、/え )



>日向

別に、そうは言ってないデショ?中々見なかったから。ちょっとちょっとは…心配みたいなしてたぐらいって、泣くとはやめて( 頭ぽん )

嫌だよ、面白いから記念に残しておいてあげる( スマホしまい )

ほら、言えない?( 追い詰め/やめろ )


>研磨

隠したつもりないけど。…(/うそはけ )

あ、ごめん…悪いこと言っちゃた?( コテン、)そうだね、研磨がゆうなら( くす )

知らない土地は地図がないと不便わるそうだしね。( こく )

親近感がある感じするもんね。距離が縮まった感じもあるからね。( 微笑み )

  • No.300 by 谷地仁花  2017-11-19 19:30:54 


慣れないから敬語になっちゃうなぁ(苦笑い
えっと、それは…その…(もごもご
>研磨

気にしすぎたらはげるって言うしね(うんうん
お、おなしゃす!!月島くんならけちょんけちょんにやっつけてくれそうだし
>月島くん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック