ゆるーく/ハイキュー!!/豆

ゆるーく/ハイキュー!!/豆

月島蛍  2017-10-26 07:51:38 
通報
え、何…入るの?ふぅーん、好きにすれば、僕には関係ないから ( / あるから )

でも、入る前にこれ( ルール表)読んでおいてね、何度も説明するのめんどくさいから ( 手書き紙/ すっと )

ー入室前の決まり事ー

荒らしや、成りすまし、中傷など行為は通報ー!

ロル無しNG必ず必ずーつけるように長さは豆で (自ツつけておーけい )

恋愛もやっちゃってくださいー。CP出来たら、そこは報告してね。

基本キャラリセは無し、長期何かでこられなかったら言ってください。keepします。


って、事らしいからちゃんと、守りなよ?( ふん )
じゃ、僕の用事は終わったから、後は好きに参加して ( / 最後まで素直じゃないな )

コメントを投稿する

  • No.381 by 西谷夕  2017-11-26 18:06:49 

>月島

な、なにする気だ?!(少し後退り)
そうか?
そんな事ねーと思うけど…(うーん)
う、うるせぇ!///(ふいっ)
お前でも気になんのか!(ニヤニヤ←)

>翔陽

バレーの次に好きなのは?(じっ)

お前はわかりやすいな(わしゃわしゃ)

恥ずかしい…(チラチラと見て)
無かったことに…できねぇよなぁ…////(うぅ…)

  • No.382 by 黒尾鉄朗  2017-11-26 18:42:24 

>谷地ちゃん
とーっても優しいんだぜ?( ふっ )
俺から見たら、小人みたいに小さいけどな。( ニヤニヤ )


>日向
力なんて入れてるつもりないんだけどな?
…そんなに涙目にならなくてもいいだろ。( 手をパッと離し )


>西谷
…だーから、可愛くないだろ。( 溜め息吐き )
そんなに五月蝿く話されると、耳がつぶれる。( 耳を両手で塞ぎ )

…ってことで、研磨の真似しまーす( ニヤァ )


>ツッキー
俺の事も聞いてくれるけど、後ろの人の言うことも聞くんだ?( じーっ/嫉妬 )
っ…ツッキー、恥ずかしい?( 頬に手置き/此方を向かせ )

…これからは、もっと知らないところまで知らないとな。( ニヤリ )

なになに?やっぱり、くすぐったくて変な感じがするの??( 背中撫で/チラッ )
じゃあ、これからは蛍って呼ぶからな…っ、なに…、何か恥ずかしいな。( 名前で呼ばれ顔赤くし/目線逸らし )

そう言うことにしておくんだな!( びしっ )

  • No.383 by 日向 翔陽  2017-11-26 23:12:18 




>ノヤっさん

ノヤっさんとたまごかけごはんとバレー!!( 即答 )

わわっ、そうですか?( 撫で受け )

へへっ、ノヤっさん可愛い..( くすっ )



>黒尾さん

い、いたかったんで..( 手さすさす )




  • No.384 by 西谷夕  2017-11-26 23:26:50 

>黒尾さん

可愛いですもん!(むっ)
ごめんなさい…(しゅん)

け、研磨の?!(キラキラ)

>翔陽

お、俺も?!////
ていうか、バレーの次にって言っただろ?(くすっ)

そうだぞ!(わしゃわしゃ)

可愛くねーよ?!/////(あわあわ)

  • No.385 by 日向 翔陽  2017-11-27 00:15:05 




>ノヤっさん

はい!あと、東峰さんとか大地さんとかもです!!バレーも好きだけど、仲間も家族も友達も全部好きです!!( にっ )

うーん...わかりやすいって、良いのかダメなのかわからない...( むむ )

可愛いですよ!あと、かっこいいです!( キラキラ )




  • No.386 by 西谷夕  2017-11-27 00:40:41 

>翔陽

そっか、サンキュな!(にっ)

いいことなんじゃねーか?
分かり難いよりいいだろ?(こてっ)

か、かっこいい…!(ズシャーン←)
…本当か?(チラッ)

  • No.387 by 日向 翔陽  2017-11-27 01:30:53 




>ノヤっさん

はい!!( にへ )

そう、ですね!( こくん )

はい!試合中とか、一番かっこいいです!!( うんうん )




  • No.388 by 月島蛍  2017-11-28 07:28:27 


>日向

こんな優しい顔してる僕に怖いなんて、酷いよね~( じと、)

わがままだね、キミって( はぁ )

あ、いや、心の声が漏れただけだから、可愛いなんて思ってないけど( ふん/ほんとかよ )


>西谷さん


一発、頭に刺激与えるとですかね?( 追い詰め/やめなさい )
知りませんけど、たぶん。体温は一人より暖かいみたいですけど。( こく )
…ま、一応は気にはなります( 頷き)



>黒尾さん

嫉妬ですか?(にやり、)
恥ずかしいですよ。…自分から言った条件ですけど…やっぱり恥ずかしいですね( 赤い顔で/見つめ )

そうですね、黒尾さんの事もっと教えてくださいね。( くすっ)


…っ、擽ったいですから…やめてください( バタバタ/抵抗 )
は、はい。じゃ、僕も名前で呼びます。鉄朗さん…。結構恥ずかしいですね。( 照れながら)

  • No.389 by 西谷夕  2017-11-28 09:34:27 

>翔陽

可愛いな〜(わしゃわしゃ)

それにバカにしてる訳でもねーしな!(にっ)

そ、そんな褒めんなって!(照れ)

>月島

い、痛いの嫌だっ、来んじゃねー!(逃亡)
暖かいか?
まぁ冷たくはねーだろーけど(うーん)
月島でもそういうの気にすんだな、びっくりだ(くすっ)

  • No.390 by 谷地仁花  2017-11-28 10:43:41 


いえっ、そんなお礼言われるほどのことじゃありませんよ(苦笑い
>西谷先輩

そうかな?月島くんの髪も柔らかそう(じー
なんだー、冗談か…(ホッとし
>月島くん

黒尾さんがこんなに優しい人だとは思いませんでした…!
小人よりは大きいですよ(むっ
>黒尾さん

  • No.391 by 黒尾鉄朗  2017-11-28 12:57:58 

>日向
ふーん?…じゃあ、痛くないように俺がまじないをしてやろう。( 再び手を取り )

>谷地ちゃん
俺は元から優しい人間だからな。( ニヤニヤ )
…はいはい、小人みたいに小さくないってことにしておいてやる。( 適当にあしらい )

>西谷
…可愛いねぇ。…にゃーお?( もう一度猫の鳴き真似し )
分かったんなら、それでいい。( 頭ぽんっ )

そっ、研磨の物真似ー。( ニコッ )

>ツッキー
別に…、黒尾君は嫉妬なんてしませーん。( ぷいっ )
恥ずかしがってて顔を赤くしてるツッキーって…、やっぱり可愛い。( 頬に手を置いたまま/ニヤニヤ )

じゃあ、ツッキーの知らないとこ…色々と教えてくれよ?( ニヤァ/頬つん )

無抵抗の抵抗?…あんまり抵抗しても無駄だぜ。( 脇腹くすぐってみて← )
っ!?…あー、なんか名前呼びは恥ずかしいけど…幸せな気分になる。( 顔真っ赤 )

  • No.392 by 日向 翔陽  2017-11-29 11:52:18 




>月島

どこが!優しい!顔なんだよ!?( くわっ )

か、影山ほどじゃねぇよ!( 目線泳がせ )

いやどっちだよ?!( すかさずツッコミ )



>ノヤっさん

わわっ!ノヤっさんはかっこいいです!( にぱっ )

ノヤっさんにバカにされたら立ち直れない...( ずぅん )

まだまだ褒め足りないです!!( ふんす )



>黒尾さん

お、おまじない..ですか?( びくびく )
...黒尾さんって、なんか黒魔術っぽいの使えそう...( ぼそっ )



  • No.393 by 西谷夕  2017-11-29 20:04:34 

>やっちゃん

でもそう言ってくれて嬉しかったぞ(にっ)

>黒尾さん

おぉ〜!(キラキラ)
俺うるさくしてるつもりないんですけど…(しゅん)

黒尾わ研磨と反対って感じするけどな…(ボソッ)

>翔陽

ありがとな翔陽〜!(ぎゅーっ)

俺に?(こてっ)

嬉しいんだけど、恥ずかしいんだって(照れ)

  • No.394 by 黒尾鉄朗  2017-11-30 22:45:01 

>日向
そっ、お・ま・じ・な・い。( ニヤァ/ )
…黒魔術が使えたら、とっくに使用してるっつーの。( 溜め息吐き )


>西谷
…これの何処が可愛いってんだ。( はぁ )
俺からしたら、五月蝿く聞こえてる。…けど、西谷君はソレが普通なんでしょ?( ニコッ )

研磨と反対??( キョトン )

  • No.395 by 西谷夕  2017-11-30 23:48:31 

>黒尾さん

えぇ〜、絶対翔陽も可愛いって言いますよ〜!(ふんす)
え、あ、は、はい…(こく)

なんか、研磨がすることはあんま一緒になってやってなさそうっていうか…
例えば、ゲームを一緒にしたり…とか?(うーん)

  • No.396 by 日向 翔陽  2017-12-01 00:27:13 




>ノヤっさん

はい!!( にぱっ )

おれ、ノヤっさん好きだから...( もごもご )

あ!ノヤっさん照れてる!すごく可愛いです!( にししっ )



>黒尾さん

う...。なんかすげぇ怪しい....( ちら )
わわっ、今の聞こえ、ました..?( あわわ )



  • No.397 by 西谷夕  2017-12-01 00:30:52 

>翔陽

可愛いなぁ〜(わしゃわしゃ)

俺も好きだぞ!(にっ)

ばっ、うるせぇ!(顔真っ赤にしながら)

  • No.398 by 日向 翔陽  2017-12-01 00:47:15 




>ノヤっさん

へへっ!あざっす!( にへ )

! これって、ソウシソウアイってやつですか!?( ぱああっ )

わ..。ノヤっさん、顔真っ赤..( くすっ )




  • No.399 by 西谷夕  2017-12-01 01:15:49 

>翔陽

可愛い(にっ)

…え、もしかして今お前が言った好きって…(徐々に顔赤くなっていき)

お前が可愛いとか言うからだろ?!(顔真っ赤にしたまま)

  • No.400 by 日向 翔陽  2017-12-01 01:39:21 




>ノヤっさん

ぅ..あの、そんな可愛いって言われたら..照れ、ます...( 顔真っ赤っか )

はい!両方の意味です!( こく )

だって可愛いんですもん!( くすくす )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック