ゆるーく/ハイキュー!!/豆

ゆるーく/ハイキュー!!/豆

月島蛍  2017-10-26 07:51:38 
通報
え、何…入るの?ふぅーん、好きにすれば、僕には関係ないから ( / あるから )

でも、入る前にこれ( ルール表)読んでおいてね、何度も説明するのめんどくさいから ( 手書き紙/ すっと )

ー入室前の決まり事ー

荒らしや、成りすまし、中傷など行為は通報ー!

ロル無しNG必ず必ずーつけるように長さは豆で (自ツつけておーけい )

恋愛もやっちゃってくださいー。CP出来たら、そこは報告してね。

基本キャラリセは無し、長期何かでこられなかったら言ってください。keepします。


って、事らしいからちゃんと、守りなよ?( ふん )
じゃ、僕の用事は終わったから、後は好きに参加して ( / 最後まで素直じゃないな )

コメントを投稿する

  • No.261 by 黒尾鉄朗  2017-11-16 15:42:44 

>谷地ちゃん
じゃあ、さっきのは俺の聞き間違いって言いたいの?( にこにこ )
からかう=いじめではないからな。…それに、可愛いのは、からかいたくなるの。( 撫で/チラッ )


>西谷
鬼ぃ?…どっちかって言うと、猫だろ。( 猫のポーズ← )
ッ…声が大きくて、耳がつぶれそうなんだけど?( 両手で耳おさえ )

ふーん?そういう態度をとるんだなー??( 微笑み/近寄り )


>ツッキー
なになに?格好いいことを言ったから、俺に惚れ直したの??( 頬つん/ニヤニヤ )
耳元で話さないと、俺の声が届かないだろ。( 意地悪げな笑み浮かべ/耳息吹き )

ツッキーは、俺と居るときが一番に素直になれるんだ…。ん、そうやって素直に気持ちを話してくれるツッキーも大好きだぜ。( ニッ/頬ちゅっ )

ッ…ツッキー?俺だって怒ったら、怖いんだからな??( ぷいっ/背を向け )
ふーん?じゃあさ、何でそんな反応してるんだ?( 未だに耳元で話し )

  • No.262 by 西谷夕  2017-11-16 17:18:28 

>月島

別に疑ってるわけじゃねーけど…
まぁいいや(こくん、と頷き)
別に普通だと思うぜ?
俺触らせてもらったしな、いいぜ!(相手の頬から手を離すと頷き)
自分でいい子とか言うなよ…(苦笑)

>やっちゃん

う、疑うのか?!(目が泳いでいて)

>黒尾さん

…黒尾さんの猫ポーズ!(連写し←)
あ、すんません(ぺこり)

な、なんだ?!(無意識に戦闘態勢←)

  • No.263 by 谷地仁花  2017-11-16 19:56:33 


そっそうです!聞き間違いですはい!(目逸らしたまま
からかうのはやめてくださいね(構えて
>黒尾さん

だって、挙動不審なんですもん(じー
>西谷先輩

  • No.264 by  孤爪 研磨  2017-11-17 00:25:07 




 > クロ

....俺のこと、甘く見てるでしょ( じと )

クロが優しいなら..今、言うけど、この前クロの分のアップルパイ食べたの、リエーフじゃなくて俺なんだけど...。クロ、優しいから怒んないよね..?( にや )



 > 月島

澤村さんと菅原さんて、夫婦みたいなんだ...( くす )

...だから、可愛いくないってば..( ぶすっ ) 月島は可愛いよ..。たまに笑った時の顔とか、可愛い...( 微笑 )

俺、もうそんな心配される程子供じゃない...( はぁ、 ) ん..?あぁ、...えっと..、蛍...でいい...?( ぽそぽそ / ちら )



 > 夕

うん..。夕って、暖かいね...( くすくす )

まぁ、夕がそう見えてたのなら、たぶん他の人もそう見えてると思うよ..?( 小首傾げ )

じゃあ、ヒント..。背は、....他の人より小さめ..かな( 辺り見渡してみて )



 > 仁花

....なんか、呪われてるみたい..( ぼそっ )

うぃっす...?( きょと )





  • No.265 by 西谷夕  2017-11-17 07:05:07 

>やっちゃん

うっ…そーだよ
嫌いだよ(口尖らせ)

>研磨

そーか?(こてっ)

そうなのか?(うーん)

え、やっちゃんじゃないの?!(びっくり)

  • No.266 by 谷地仁花  2017-11-17 07:44:21 


えっ…すいません…(ガーン
あ、気にしないで!特に意味はないから
>研磨

私も歯医者嫌いですけど…(ぼそっ
>西谷先輩

  • No.267 by 黒尾鉄朗  2017-11-17 13:02:00 

>谷地ちゃん
聞き間違いねぇ?…ところで、何で目を逸らしてるの??( 目の前に移動 )
からかうのを止めたらつまんないだろ。( ニヤニヤ )


>西谷
ん。…にゃーお?( 猫の鳴き真似← )
俺は耳が良いから、全部聞こえてる。( ふふんっ )

なになに?俺と戦いたいの??( ニヤリ/ )


>研磨
甘くは見てないけど?…研磨は、俺の幼馴染みで心を許せる内の一人だからな。( 頭ぽんっ/ニヤニヤ )

なっ!?
…っ、ま、まぁ、研磨が食べたんなら仕方ない…って言うわけないだろ( ムスッ/頬両手で摘まみ )

  • No.268 by 月島蛍  2017-11-17 17:28:26 


>黒尾さん


別に惚れ直してなんかいませんけど (ぷっい/うそはけ )
…っん、そんな事しなくても、聞こえますから!(びくびく/ もっと)

まぁ、何でかわかりませんけどね、黒尾さんならいいかなーって思って。( ぎゅっ、/顔ぼっ )


そうなんですか、優しいそうな顔してる黒尾さんが?( じ/コテン、)
そ、それは…寒いからですよ僕の意識じゃないですから( 身を捩らせて)
そういえば、黒尾さん誕生日ですよね?おめでとうございます、プレゼントは用意できませんでしたから…僕にしますか?( 己指差し/… )


>西谷さん

そうですよ、諦めかんじんですよ(こく)
なんかぷよぷよしてそうです、じゃ遠慮なく触らせてもらいます( 頬を撫でるように触り )
今のは聞かなかった事に( /できるかい )


>谷地さん

思い込み激しいそうもだもんね。悪ほうに考えるやつだね(くす )
気を付けなよ?変な男に騙されたりとか( 心配げに/いいやつ)


>研磨


見てて面白いんだよねー。( こく)
可愛いデショ、拗ねてるときか、笑う時も( 頬を触ってみて )…僕を可愛いって思うの研磨ぐらいじゃないかな。笑うのやめような、可愛いって思われるならずっと真顔でいるよ( 納得いかない顔で )

迷子になるんデショ?( にた、)うん、いいよ。…なんか照れ臭いよね、名前呼びなんて親か兄ぐらいしかいないから。( 頬ぽり、/)

  • No.269 by 黒尾鉄朗  2017-11-17 18:20:41 

>ツッキー
ホントは格好いい俺に惚れ直したくせにー?( ニヤニヤ/覗き )
ん。…ツッキーってば、そんな反応してさ、可愛いんだから。( 少し離れ/頬ムニムニ )

お?まぁ、俺もツッキーなら何でも許せるんだけどな。( 目見開き/背中撫でて )

そっ。こーんなに優しい顔をしてる俺でも怒るの!( 未だ赤い顔で睨み/ )
急に寒くなるんだ?なら、風邪を引かないように抱き締めてやる。( 背後から抱き付き/ニヤァ )
…へ?あ、そう言えば誕生日だったな。
んっ!?…なになに?ツッキー自身をを俺に来れるの?( ジーッ/ドキドキ )

  • No.270 by  孤爪 研磨  2017-11-17 21:35:25 




 > 夕

ん。近くにいると、ぽかぽかする気がする..( こく )

たぶん..だけど...( もご )

ふふ..。秘密だってば...( くすくす )



 > 仁花

..えっ...いや、俺こそごめんね..?( 頭ぽんぽん )

え、あ、うん。わかった...( 頷き )



 > クロ

...あっそ。..それより、クロ。誕生日おめでと。( 照れ隠し / 背後からプレゼント用の袋ちらつかせ )

うぁ...。いひゃい...。やひゃひぃ、くりょじゃないの..?( ゆるくじたばた )



 > 蛍

....蛍はほんと、烏野が好きなんだね...( くすっ )

....それのどこが可愛いのかわかんない..( むぅ ) え。笑ってよ..。蛍がずっと真顔だったら、ちょっと怖い..から...( もごご )

あ..。あれは、慣れない土地だったから...( かあっ )
...うん。なんか、恥ずかしい..。俺も、そんな名前呼び、しないから...( ごにょ )




  • No.271 by 谷地仁花  2017-11-17 21:54:50 


え!?ええっと、虫がいたので…(チラチラ
つまんなくないですー(むっ
>黒尾さん

うーん、思い込み激しいのかな…?(むむ
変な男に騙されたらどうしよう(あわあわ
>月島くん

あ、いえ、大丈夫…です(微笑んで
いっぱい名前を言ったら、呼びやすくなるかなって思って
>研磨

  • No.272 by  孤爪 研磨  2017-11-17 22:26:37 




 > 仁花

....敬語ダメ。( 相手の頬をつまみ )
なるほど..( ふむ )

....ちょっと話変わるけど、仁花って好きな人とかいるの...?( 首かしげ )



  • No.273 by 日向 翔陽  2017-11-17 22:31:49 




>>all

わわっ!おれが来てない間にだいぶレス流れちゃったなぁ..。( キョロキョロ )

長らく無言で空けてごめんなさい...!( スライディング土下座 )

みんなが良かったら、おれと仲良くしてください!( 頭下げ )




  • No.274 by 谷地仁花  2017-11-17 22:43:21 


ふぇ、分かりました(こくり
すすす好きな人!?えっと、たぶんいるのかな…?(首傾け
>研磨

あ、日向だー!(手ふりふり
練習でもしてたの?
>日向

  • No.275 by 日向 翔陽  2017-11-17 22:45:38 




>谷地さん

谷地さん!!( ぱあっ )
練習ってか、ロードワークに行ってたんだ!( にしっ )



  • No.276 by 黒尾鉄朗  2017-11-17 22:48:02 

>谷地ちゃん
虫が何処に居るのか教えてくれないと分からないんですけど?( ニヤニヤ/ )
つまんないの。だってさ、谷地ちゃんはからかったら面白い反応を返してくれるから。( 意地悪げな表情/にこっ )

>研磨
ん、誕生日?
…あ。今日は俺の誕生日だったな。
なになに?俺に何かプレゼントくれるの??( 手元ジッと見つめ/ニヤニヤ )

優しい俺でも怒るときは、怒るからな?( パッと手離し )

>日向
…おやおや?
これはこれは、烏野のチビちゃんじゃないですか。( 近寄り )
久し振りに会ったんだから、…ねっ?( 手差し出し/にこっ )

  • No.277 by 月島蛍  2017-11-17 22:53:42 



>黒尾さん


…にやけないでくださいよ、ちょっとはしたとは思いますけど( ちらっ、/でれ? )黒尾さんがさせてるんデショ(むすっ、)今は、僕に可愛いっていいましたよね?( にやり、/…)

お互い様ってやつですね。なんか、くすぐったいんで背中やめてください ( 人差し指で背中撫でてみて )

赤い顔で怒っても怖くないんですけどね。( 頬をつん )寒がりで…いきなり抱きつかないでくださいよ、恥ずかしいし( 赤くなる顔で、/)

自分の誕生日忘れるなんて…年とりましたね。今から買いにいくわけにもいきませんし、さんまはちゃんと用意してあるんですけど…さんま塩焼きだけだとプレゼントにしては渋すぎだと思って、黒尾さんが生まれた特別な日ですからね、僕がプレゼントです( こく/ 照れつつ )



>研磨


…っな!…別に、好きとかじゃないけど…うるさいけど見てて飽きないってだけだから ( ふん、)

なんだろ、小動物が怒る姿って感じがして…可愛いなーって ( 頬つん )そんな威圧感ある真顔しないんだけど…研磨がゆうなら笑ってるよ ( くすっ、)
知らない土地なら誰でもまよちゃうもんなの?僕はないけど( /ほんとに )
でも、気持ちはいい感じがするかな…( 微笑み )



>谷地さん

なんとなく、そう思っただけだから…気にしなくてもいいよ。( ふりふり )
真っ暗な、倉庫に連れ去られて…海に沈められたりとかあるんじゃない?( にこ/怖がるよ )

  • No.278 by 谷地仁花  2017-11-17 22:55:49 


お疲れさま
あ、ドリンクいる?(ドリンク差し出し
>日向

えっと、隅っこのほうにいました…(指差し
面白いって思ってるのは黒尾さんだけです!(むっとしたまま
>黒尾さん

  • No.279 by 谷地仁花  2017-11-17 23:00:09 


そっか。じゃあ気にしないでおくね
それ絶対助からないやつだ!私、死んじゃうよー!(ガクブル
>月島くん

  • No.280 by 日向 翔陽  2017-11-17 23:03:35 




>黒尾さん

く、黒尾..さん..!( びくっ )

そ、その手は何ですか..?( 怪しげにじいっ )



>谷地さん

ありがと!じゃあ、貰ってもいいかな?( にっ / 首を傾げて )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック