I F ー 目 覚 め る 君 に 橙 色 の 薔 薇 を ー

I F ー 目 覚 め る 君 に 橙 色 の 薔 薇 を ー

黄瀬涼太  2017-10-23 04:43:21 
通報
自己責任

コメントを投稿する

  • No.141 by 黄瀬涼太  2017-11-05 21:39:07 

下げにチェックいれるの忘れて上げになってるんすけど堪忍っすよ、背後かキャラクターかで迷ったんすけど気持ちを手っ取り早く伝える手段がこうしか思いつかなかったんで伝わるか分からないんすけど、良いっすよ

  • No.142 by 青峰 大輝  2017-11-05 21:48:02 

俺早く駆け込み、書き込みすぎか?どーにもお前が気になってさ。何回もココ見ちまうから俺の返事がはえーなって。引っかかる部分は誰でもあんじゃねー?俺も少し引っかかってるしお前にじゃなくてな?まーそうだな、確かに考え無しに1対1に向かっても困るか、かといって館で赤司が口挟むのもちげーだろうしな。あーあん時確かに緑間言ってたな。それは俺も今は反省してんだぞ?あんま無理すんなよ?お前を責めてるんじゃねーからな?

  • No.143 by 青峰 大輝  2017-11-05 21:55:54 

あ?向こうを下げたって意味かと思った 。コッチか。俺が上げてっからな。お前待ってたら蚊に刺されたんだけど

  • No.144 by 青峰 大輝  2017-11-05 22:59:49 

火神からっつーか背後から返事あり。

  • No.145 by 黄瀬涼太  2017-11-06 03:48:25 

言いたい伝えたい事伝わったみたいで良かったすよ、一対一の要望無かったしいいかってなってるんすけど問題解決っすか?蚊に刺されたムヒっすよ

  • No.146 by 青峰 大輝  2017-11-06 05:47:22 

あー…俺としては、あの貴方様とはお話がしたいってのがさー、黄瀬と話してーって事だろ?って思うんだけどさ。館にお前が足を運ぶのも未定っつー流れだし、話しの内容として1対1に誘える雰囲気ではねーだろ?

  • No.147 by 黄瀬涼太  2017-11-06 07:20:56 

オレだけなんすかね皆とも含めてだと思うんすけど、姿変えてなら話しに迎えるけど高尾さんの了承必用っすよね、時間かかると予想っす、一対一は誘いがあれば考えるっす

  • No.148 by 黄瀬涼太  2017-11-06 07:37:21 

一対一の部屋たてて話はコッチで伝言伝えるのも良いかと思ったんすけど青峰っちが嫌で不愉快な気持ちになるなら止めるっす。館には氷室さん前にいたみたいなんでオレを纏めるのに丁度良い笠松センパイの姿で向かうす

  • No.149 by 青峰 大輝  2017-11-06 07:44:11 

俺か?不快はねーってか、今のまんまだとモヤモヤしてさ。お前のと話してても館は気になっちまうからさ。

  • No.150 by 青峰 大輝  2017-11-06 07:45:15 

>149あれ俺名前入れ忘れたか?

  • No.151 by 青峰 大輝  2017-11-06 07:48:15 

高尾が現れねーからな、いつになる事やらって感じなんだけどな
>150は俺の勘違いっつー事でスルーしろよ。

  • No.152 by 黄瀬涼太  2017-11-06 12:20:48 

館は気になるっすか、気にならない日が来る気もなさそうっすね>>134->>136は保留すよね、無視っすよ。高尾さんの参加承認ないと参加出来ないすからね、

  • No.153 by 青峰 大輝  2017-11-06 13:09:47 

気にならない日か、再建されれば一番手っ取り早いのかもしんねーな。したら、キャラリセされて俺もお前も新しい奴でとか考えられっけど。色んな話題を館に持ちかけんのも気まずい空気になるような気してな。







本音言えばお前とキスしたい…エロい事したい…そんな事してる場合じゃねーよーな気もしてな。

  • No.154 by 黄瀬涼太  2017-11-06 17:37:05 

再建後の館はどうするんすかね、高尾さん再建された場所の白紙に戻して早い者勝ちって言ってるんすよ。悪い空気とか避けたいんすけどそんなの分かる訳ないんすよ、ここまで来るとキリがないしどうでも良くなってくるっすね、




どっちにもしても重要すよ、放っておいたら大変な事になるんすし

  • No.155 by 青峰 大輝  2017-11-06 17:51:57 

あーもう我慢出来ねー(相手に近づき抱きついて)お前とこーしてたい。

  • No.156 by 黄瀬涼太  2017-11-06 18:21:11 

我慢してたんすね(両腕回して)望むならこたえる様にするんすけど、

  • No.157 by 青峰 大輝  2017-11-06 18:46:58 

好きな奴、目の前に居んのに我慢できっかよ(相手の体温を感じれば心地良さを取り戻して『キスしてもいーか?』言いながら相手の髪を撫で)

  • No.158 by 黄瀬涼太  2017-11-06 19:28:32 

ジョークじゃないんすよね(何時もながらツンデレいうならデレの割合にあたりツンよりも上回っている様子を心中落ち着かずに『いいっすよ』)

  • No.159 by 青峰 大輝  2017-11-06 19:39:32 

冗談にしてほしいのかよ?(好きでも無い相手を繋ぎとめたいとは思っておらず少し拗ねながら『お前は俺と合わせて付き合ってんのか?』キスする行為も好きな奴としかしたくないと思い聞けば)

  • No.160 by 黄瀬涼太  2017-11-06 21:00:57 

キス、したいんすけど(しないのかと思って傾いて『ハッキリできないっすよ、それなら青峰っちはオレに合わせてるんすか?』合わせてない様にも見えず)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック