I F ー 目 覚 め る 君 に 橙 色 の 薔 薇 を ー

I F ー 目 覚 め る 君 に 橙 色 の 薔 薇 を ー

黄瀬涼太  2017-10-23 04:43:21 
通報
自己責任

コメントを投稿する

  • No.121 by 黄瀬涼太  2017-11-04 21:39:42 

同じ気持ちを継続の方が難しいんすよね、熱しやすく冷めやすいなんてそれこそ保ってないじゃないんすか。妬く方も楽じゃないんすけど。一途なんて嫌いな人いないすよ、口にして良い事と悪い事あるけど、あるんすよね自分勝手には出来ないっすよ。何なんすか。なおせない癖すね。かまちょに見えないかまちょなんすかね。難しい漢字書いてなんて急に言われて書けないっすよ、読み仮名ふってほしくないすか?調べるのは調べるんすね・・・時々調べたけど理解不能なものもでてくるんすけど。劣ってるのが場合によってプラスになるから劣ってるところあってもいいんじゃないすか?青峰っち。肌黒筋肉高身長白い歯短髪なんて特にっすね。何時の間にか褒め言葉使って多用してたみたいっす、キュンキュントキメキピンクオーラ受信してるのに悶々しない訳ないじゃないすか。ピアス専門店なんて沢山あって一日あっても足りないぐらいっすよ、シンプルかつ格好良いのもあるすし。

  • No.122 by 青峰 大輝  2017-11-04 22:01:56 

(/館で赤司使ってっからコッチの返事が遅れっかも)マンネリ化防止とか聞くだろ?それって気持ちの問題もあんだよなきっと。仕方ねーだろ、俺だってこんな風にお前となると思ってなかったしよ。俺は俺が自分勝手な振る舞いはしてると思うけどな。気をつけるけど、お前の返事見てるとこの癖も悪くねーかもとか思う。いや、そーでもねーけど、かまちょって可愛いなと思ってな。書くのは無理だ、薔薇とかよ?全部ひらがなでも分かりずれーし。調べて分かんねーもんには諦める。何だよ、俺の劣ってんのは認めんのかよ?何だよって。え?俺なのか?てっきりちげー奴好みなのかと思ってたし。なんつーか照れくさいだろ。悶々してっけどお前が可愛すぎて。何日あれば足りるんだ?シンプル&カッコイイ、ピアス付けてお前とお揃いはやべーな身が持たねー。

  • No.123 by 黄瀬涼太  2017-11-04 22:07:52 

可愛過ぎて倒れないで欲しいんすけど。
一役以上使ってるとそうなってくるんすよね、多重人格なんじゃないすか入れ替わる時どこでスイッチ入るのかピント来ないんだけど。どれも選べないっすね時たまどっちかどれか選べって無茶振りしてくる方いるけど。そうだけど、期待しない言っても期待してるし楽な方を選びたいっすね。夢と言えば1回出て来たんすよ、歩く18禁なんすもね。ほとんど数年前とか動いてないトピックなんだけど、面子は決まってくるんすよ。あるあるっすね、使用する背後様によって違いが出てくるんじゃないすか。感情駄々漏れで正直すよ。開花後はそんな感じっすね。触るな話し掛けるな近寄るな何もしてくるなっすか?チャラいワンコでワンコな面があるんすけど。イメージとは真逆とか違った話沢山あるんすもんね。男が鶴したら鶴の恩返しっていうタイトル変わってくると思うんすけど。男だったらお姫様抱っこすかね。可愛いんすか、逮捕されない程度にニヤけててっす。そこは違うんすよね・・・オレ自身ここまで夢中になると思ってなかったんすよ。一緒すかお揃いっすね。今になればっすよね。サトリ言われると悟りを開くしか思い浮かばなかったんだけど。っすよね?妖怪っすよね?癇に障る時もあるんすけど。ネックレスすか、外したとかなかったすか。猫っすか・・・獣耳尻尾考えてなかったんすけど。

  • No.124 by 黄瀬涼太  2017-11-04 22:13:19 

遅れるかもしれないんすかはいよっす

  • No.125 by 青峰 大輝  2017-11-04 22:54:08 

可愛すぎて鼻血出そー。基本的俺の操作は考えてねー、考えなきゃ行けねーのは赤司の方。まー赤司は僕氏のまんまだがな。スイッチはゾーンに入る時みてーな感じじゃねーの?無茶な要求は拒否だな。そーゆ所も可愛いんだけどよ。歩く18禁じゃ俺出れねーだろ。背後のイメージ次第だし。触るな、話すな、近寄るな、でこの面って極悪人だよな俺。ワンコは好きだぜ。あー、お前のあんたに憧れんのはもう辞めるとかカッケーもんな。ヒューイケメンって思ったしな。鶴が男に変わるとか考えたくねーな。婆さん姫抱っこかよ?黄瀬じゃなく、お前は可愛いってだけ。惚れ込んだって言って欲しいんだけどな。当たり前だろ、お前と居るとどーしたって甘い雰囲気になっちまうし。大人の対応力と悟った力利用してジワジワと責めてきそう。だろ?腹たつよなアイツ。ネックレスは一度外してその後氷室と色々あってまた付けたって気がしたけどな。氷室って猫のイメージねーな。獣耳のイメージも湧かねーけど

  • No.126 by 青峰 大輝  2017-11-04 22:55:51 

黄瀬可愛いって言われんの嫌か?少し気になった。お前が可愛く見えてしょーがねー

  • No.127 by 黄瀬涼太  2017-11-05 06:16:33 

良い事言うんすね(回した腕から声の振動をこうする日が来るとは露知らず実感させられる存在を肌に感じて『仮に引いても、したいことはする為にあるんじゃないすか』緊張しくなるのは何でだろうと自問自答繰返し堂々巡りの中目線が『勿論。』意思変わらず)

  • No.128 by 青峰 大輝  2017-11-05 06:34:57 

ドキってしたか?(目を見て、顔を見れば欲しくなるのが本望。自制心が無いなと思うが愛しい存在に表情が柔らかくなり『お前が引いたら流石にやらねーよ』相手を思う気持ち強要もせずに随分と相手に甘い自分に笑みがこぼれ『風呂場で試すってのもいいかもしんねー』とやらないとは言いつつ、やはり一度くらいは試してみたいと呟くように声に出して)

  • No.129 by 黄瀬涼太  2017-11-05 06:35:22 

続けてると壁なんて幾つも立ちはだかってくるんすよね。マンネリもその内のひとつになるし、仕方ないで片付けたんすねやっぱりすか?オレもそうなんすけど。悪くないなら良いなと思ってるって事なんすよね?自分勝手になるのは分かるんだけど自覚しててされると少しは我慢して、なんすけど。悪化さてたんすかオレ。どっちなんすかかまちょ攻撃してる自覚ないほど出来悪くないっすよ。可愛いんすか可愛い10回言われても足りないっす。薔薇書けないす。認めるんだけど?青峰っち、よく考えたらドンピシャっす。人のせいにするんすね、悶々無くなる方法あるんすか?365日なら足りるっす。譲らない条件なんすか、青峰っちが持たなくなる前に先に倒れるかもっすね

  • No.130 by 青峰 大輝  2017-11-05 07:36:13 

何だろうな。今続いてんのは多分接触だけじゃなく、こーして話してお前とゆったりしてる感じとかお前の事が知れるからかもしんねー。お前は火神とくっ付くと思ってたしよって連れ出した俺が言うのもな。自分勝手っつーか、赤司の件でなお前はこーしてココに留まって、俺は二役やってっから赤司でアッチにも行けるし…お前がココで待ってんのも気になったり、現れねーと向こうでは誤解されっし、複雑なんだよな。館の方、何気に赤司で聞いて俺たちが現れねーのはテツも多少は気になってるって。どーするべきなのかってな。だけど俺で行っちまうとさ…やっぱり周りの気持ちも多少は分かっから気にかけちまうだろ?そーすっとお前に誤解されっかなとかも思ってんだぜ。

  • No.131 by 青峰 大輝  2017-11-05 07:59:29 

いや、かまちょしてるお前は多少は分かるっつーか黄瀬で考えれば誰にでもって感じでテツには特にって感じなイメージなんだけど。すげー可愛い。変換する時も迷うし意外と以外はどっちの意味が正しいんだとか。ソレ我慢出来ねー…エロい事しよ?って言っちまっただろーが。お前さー俺をどーしてーの?悶えすぎてやべーから。悶々すんのはお前と居る限りなくならねー。毎日じゃねーかよ、んな掛かるのか?どこ行く気だよ。譲れねー条件?俺の我が儘を許してくれる奴かな。お前が倒れたら俺が押し倒したって事でお前の全部を貰っとく事にする。

  • No.132 by 青峰 大輝  2017-11-05 08:17:50 

>>130>131はどっちも>129の返事

館の事もあって話しが長くなった。

  • No.133 by 黄瀬涼太  2017-11-05 08:44:18 

先に館の方の話が出てる>>130と質問されてる>>126順番にこたえるっすね

誤解招くのは流石に誤算だったんすけど?ハチ公の気持ちがわかるっす、赤司っちのまま聞く方法もあったすねいいっすね。黒子っちも観察鋭いすよ。どっちにしろ皆気にしてない事はないってことっすよね?それなんすよ・・・青峰っちがそのままの姿で行って周囲もどうしようか迷うんじゃないかと思ってオレは周りが気を使うんじゃないかと思うんで氷室さんや違う人になった方がいいと思ってるんすよ、

可愛いと思われるのそりゃあ嬉しいっすよ、格好良いや綺麗とも思われたいっす。それは視力がいいっすねそのままでいてほしいんすけど、

  • No.134 by 黄瀬涼太  2017-11-05 10:20:36 

ティッシュあるんでいつでも良いっすよ。欲のままに動いてる感じっすもんね、丁寧な方が扱い難くないっすか?一瞬で変わるの格好良くないっすか?出来ないしソッチは自分がしてる要求が出来るのかになってこないっすか。可愛いっすよねオレ可愛いっすよ。出れなくて良くないすか?どっちにしてもひとりになりたいんすかね、そのままちょっとだけ笑うと悪い予感しかしないんですけど、極悪人面強面っすね。ワンコ嫌いな人には近寄りたくないっすよ。憧れれば越えられないんすよ、馬鹿にしてるんすか?お婆さん軽いっすよ。はいよっす。惚れ込んでるんだけどとっくに気づいてるんじゃないすか。甘い雰囲気好みなんすけど。そうなんっすよね直ぐには仕留めなくないっすか。何があったんすか何があったにしても仲直りしたっぽいすし。ないっすよ猫とは違う動物のイメージなんすけど。

  • No.135 by 黄瀬涼太  2017-11-05 10:34:20 

しまくりなんすけど(随分視線合わせてくる様になったなとこちらを見る瞳を『どんな事をしてみたいのか聞いてみないと分からないんで』呟き声を耳にし僅かな隙間を埋める様にして伸ばした腕の先には相手の顔肌に指先を走らせて『風呂場だとドエロどころじゃないっすよね』いつもよりも敏感になるんじゃないのかと思いが)

  • No.136 by 黄瀬涼太  2017-11-05 10:48:35 

一対一ではペース確保しやすいっすからね。火神っちで思い出したんすけどどうせ皆誰かとくっつく言ってたんすよね。かまちょじゃないオレは別人っすか、誰彼構わずなんだけど特にな人はあるんすよ。可愛いもの好きっすか?誤字のままとかうわぁ・・・意外ならそういう顔して意外とで以外は君以外なんじゃないすか。変態、正直で良いけど。青峰っちを知り尽くしたいだけっすよ?悶えるなら抱き締めながらそうしてて欲しいんすけど。無くならないでいいっすよ?世界中に専門店あるんで足りないすよ、青峰っちは青色のシンプルかつ格好良いデザインのピアスでいいんすよね?そうっす。甘えたなんすか。本当にそうしそうで冗談に聞こえないっすよ、

  • No.137 by 青峰 大輝  2017-11-05 19:12:45 

>133 火神じゃねーから考えは分かんねーけど、俺らが遠くに感じるとか、コッチは上がってんのに館には来ないとか。お前の事、好きだって思う気持ちを持ってていいかとか言ってたろ?そうゆうのが絡んで勘違いってか誤解になってんのかなとも思うんだよな。赤司で行って赤司の言葉でもココの話しがどうとかは流石に言えねーし。火神に対するお前の気持ちみてーなのも、お前じゃなきゃ伝えれねーと思うんだよな。お前が俺がココに留まるなら同じようにするって言ってくれたけどさ。火神とは話し合うべきじゃねーかな?俺とお前の関係も火神には恋人じゃねーって伝えてあんだろ?俺はテツの時にイチャイチャする雰囲気は1対1に移動して欲しいとかってお前が言った時、確かに入りづらくなるかもなとか思った。そんで、お前と館で抱きついてたりしたら変なの沸いて来て。やっぱそーゆーのも恋人じゃなくても1対1での方が良いかもしんねーってお前をココに連れこんだ。火神がお前を望んでるみてーだし、お前は火神と1対1で話すのはどう思うっつーか、1対1で話す気あんなら火神と1対1で話しあった方が良くねーか?

  • No.138 by 青峰 大輝  2017-11-05 19:24:39 

>137 俺は赤司で館に足運んでみる。そんでお前も氷室でも何でもいーが館に足運んだ方が状況も分かっし。館の話しもそーだけど、出来ればお前とはそーゆうの気にしねーで話してーし絡みてーから。俺との話しと絡みは後でも出来るしよ?館の方をどーにかしねーとさ。

  • No.139 by 青峰 大輝  2017-11-05 21:30:12 

わりぃ。まさかお前の背後が出てくるとは思わなかった。あんま背後出さねーイメージだったからさ。んでも背後だって考える事もあるもんな。お前は悪くねーから無理させたならごめんな?

  • No.140 by 黄瀬涼太  2017-11-05 21:34:48 

下げるか上げるかで迷ったんすけど複雑な問題なんで下げる方向でいくすね。どうにもこうにもキャラクター無関係で扱っている本体様の方にからまりあるみたいなんで読み返して訂正もして纏まりのある文にしたんで伝わるかと思うすけど、伝わらなかったら他に手があるかなんすけど。コッチには来ないのに上がってるも言ってたっすよね、オレではなく口調は違うけど伝えたんで。一対一は火神っちが望むなら考えるんすけど、考えないで一対一に向かって話し合えなんて皆に言われそうな気がしてならないんすけども。緑間っちが入りにくい発言してたのもあって提案したんすよイチャイチャの雰囲気なら個別部屋が良いって言うのはなんすけど。慣れてない様にも見えたんすよ。分かってるっすよ、整理するす。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック