I F ー 目 覚 め る 君 に 橙 色 の 薔 薇 を ー

I F ー 目 覚 め る 君 に 橙 色 の 薔 薇 を ー

黄瀬涼太  2017-10-23 04:43:21 
通報
自己責任

コメントを投稿する

• No.1 by 青峰 大輝  2017-10-23 06:01:39 

ありがとうな。黄瀬。お前に言う事じゃねーかもしんねーが、テツと別れてばっかで誰かと1対1に来るのは俺の中でもどーかとも思ったが、ただテツと付き合ってる時もお前の事が気にはなってたのがあったのも正直あんだよな。別れたからってテツに対する気持ちは無くなったのかってなると無くなったとも言えねーし。コレを向こうで言って良いのか分かんなくて、でもお前には聞いて欲しかったからココに誘ったし、抱きしめたり、キスしたりっつーのもお前としてみたかった。

• No.2 by 黄瀬涼太  2017-10-23 07:50:34 

良いっすよ?こういう場所で好きになって付き合ってお互いに意識して告白して恋人になっての経験オレもあったんすから。そうしたら青峰っちや黒子っち緑間っち高尾さんと同じ様に別れる決裂になったんすけどね…付き合ってる人がいる中で別の人ともキスしてみたいとかあるんでオレ掴んで抵抗の真似したんすけど気づいてたっすか?未練残るのも丸っきり同じなんすよね、オレは離れた後から避けていたんすけど黒子っち達に励まされた気がして昨日会いに行ったんす、その時は居なかったんすけど。館に来てから恋愛色になってるのを感じて今のオレでわ踏み出せないし誰彼構わずスキンシップなのはこの姿があってこそなんすけど、そんな事言ったら言い訳に入るんす。ちゃんと聞こえてるっすよ、オレでもハグじゃないすけど…抱き締めてキスしてしたいっす

• No.3 by 青峰 大輝  2017-10-23 08:15:07 

周りの環境もあるし、こーやってゆっくり話すっつーのも悪くねー。なんつーかロルを出さなくても語れる場所が欲しいって思うし、みんなでワイワイ楽しく話してんのも悪くねー。一途って感じで良いんじゃねーの?ん?抵抗か?そーいやなんかあったかもしんねーが、抵抗されんのも悪くねーと思っちまってたりで気づいてねーかも。弱ってる時に励まされっと心強いし、後ろ向きな自分も前を向こうと思えんじゃねーかな?館はな、ほら俺と火神と黄瀬は参加したのがごく最近で、俺が参加した時はすでに緑間は高尾と付き合ってて、そん時から高尾は見てなかったけど。俺とテツ、緑間の三人で、昔からの付き合いと今初めて来た奴との距離を感じてな…。恋愛色になっちまったのは居た人数もあんじゃね?緑間と高尾、俺とテツは恋人になったからさ、後はお前と火神だけでさ。周りが付き合い始めたりすっと焦んねーか?
そーだな、黄瀬は誰にでもスキンシップってイメージだけど、最近あんま他の奴としてねーだろ?何でだよ?キス次第だがキスしたら、こっから出たくねーとか思っちまうかもな俺。

• No.4 by 黄瀬涼太  2017-10-23 08:48:40 

一人一人ゆっくりも良いんすけど…沢山人がいるなかで行動するのもなんすよねどっちもあるからなのも入るんすけど。ロル無しがやりたいんすか?オレは長文じゃなければ短ロル豆ロル中ロルで良いんすけど。一途とは程遠いっすよオレ自身。背後様は知らないっすけど。嫌がられると尚更したくなるんすよね、逃げるなら追いかけたくなるっす。鈍感なんすか?塞ぎ混んでいて寂しい時にある冷えが冷たいほど温かさが染みると思ってるんすけど…?館に参加してまだ1ヶ月経ってないんすからね、過去レス目を通したら緑間っち高尾さんが付き合いだしたの昔なんすからビックリしないでいられないんすけど?オレ自身距離は感じて無いっすね、自由過ぎて混乱はあるんすけど。焦りは無かったすけど…火神っちは焦ってるのかと感じててどうにかこうにか避けてるっす。オレ自身好きな人への独占や依存も束縛も強いんすから。恋人になってこれからどうなるのか予想してたんで焦らなかったす。ハグとかキスと添い寝とかのスキンシップすか?初めはどんな雰囲気か分からないで体当たりなんすけど、落ち着いて来たのかもしれないっす。キス…ついに青峰っちとキスっすね

• No.5 by 青峰 大輝  2017-10-23 09:03:11 

ロルアリなしに、こだわってねーんだけど、豆とか短の方が会話はスムーズに行くし、絡むとなるとある程度は必要なのかとも思う。って俺がこのナリ始めたのココが最初だしな、今はロルも模索中だから初心者っつーのもお前には言っとく。それは聞いてっから知ってる、追いかけっと逃げるし、逃げると追いかけるっつーから、俺がココに誘った時にお前に断られっかもと思ってたんたぜ?鈍感ってそれはお前の気持ちを察しろって事か?心情もあっから温もりがホッと落ちつくって事か。でも、こーしてお前と話してんのも好きって言い過ぎか?恋愛対象っつーよりはお前と悪い事してる感覚が俺にはあるような気もする。キスしよう…黄瀬。

• No.6 by 黄瀬涼太  2017-10-23 09:23:23 

オレはなり歴8年すよ。初心者すねはいよっす。まさか誘いがあるとは思わなかったす一対一の申し出来て胸が高鳴ったの覚えてるんすけど?そう察して欲しいっすね、オレも気づかない時沢山あるんすけど。良いんじゃないすか同じぐらい好きなんす。こういうの…友人でキスだとキスフレ呼びらしいっすよ?恋人と離れてから悪い感覚がオレ鈍くなってるのか無くなってるのかもしれないっすね。良いっすよ…青峰っちからするんすか?

• No.7 by 青峰 大輝  2017-10-23 17:47:52 

初心者っつったら、引くかと思えば案外すんなり受け止めんのな?そりゃ気になってたし、館でキスしまくるわけにも行かねーだろ?気持ち察しろって結構ムズいし、俺の気持ちも察して欲しい所だな?キスフレか、まーなかなか良い響きじゃねーか。こーやって俺の誘い受けてくれんだから、好意はあるって受け止めていーんだろ?改めてどっちからって言われっとどっちでも良いけどな?(近付き相手の肩に両手を置いてまっすぐ見つめ)

• No.8 by 黄瀬涼太  2017-10-23 19:41:01 

見えなくもないっすからね。館ではどこから良くてどこまでが駄目なのかラインも分からないんすよ…エスパーみたいに能力使いな訳じゃないんすからね?勘が当たったなら奇跡に等しくないすか?先にオレの気持ちを察して欲しいんすけど。後ろめたい気持ちも無くなってくるんすよ、キスフレなんて単語が作られる位なんすよ。嫌いだったら今いないんすけど。…青峰っち(ここで引いたら意味がなくなるなと重ねる為に顔傾け数㎝の距離まで顔を寄らせて)

• No.9 by 青峰 大輝  2017-10-23 20:16:11 

コレでも頑張ってる方なんだけどな?まーお前に出会えたから良かったし。館は過度な描写禁止・BLあり。基本、恋愛自由だけど、奪う、浮気(二股)とかは禁止 だとよ。キスやDキスはいーんじゃね?俺もそこは曖昧だし。お前のな?気持ちは俺に向いてっとかか?って俺もお前の気持ちを察するのは難しいんだよ。嫌いじゃねーだけでも結構嬉しいぜ。…(名前を呼ばれれば、自分から行く番なのかと思い、わずかの距離の唇を重ねれば)

• No.10 by 黄瀬涼太  2017-10-23 21:52:28 

背伸びしてるんすか?ルールとか決まりあるんすけど、青峰っちに聞いたらその場の決まりに目を通してる上に相談役も買ってるじゃないすか、緑間っちに変装教えてやれともあったんすからね。オレ変装言っても流石に出来ないんすけど。バレたくないなら外出しないで部屋に籠るか別の国に行くとかしたら良いと思ってるんすけど?(隙間から舌先を出して唇ノック胴体に腕回し)

• No.11 by 青峰 大輝  2017-10-23 22:17:17 

かもしんねーな。嫌われたくはねーし、んなの良く覚えてんな?まー、あれはその場しのぎだしよ?お前には悪かったと思ってるっつーか。(唇を軽く開け舌先を見せるように動かせば、背中に手を回し)

• No.12 by 黄瀬涼太  2017-10-23 22:42:16 

意外と努力家なんすよね?分かってたんすよ…言われた側は覚えてるものなんす。緑間っちに変装教えなくても良いっすかね?サングラスじゃなくウィッグにメイク、ファッション全身別人にする予定なんすけど(銀糸が隙間伝ってお互いの舌を絡み合わせて鼻呼吸熱い吐息は周囲にも拡がり)

• No.13 by 青峰 大輝  2017-10-23 22:59:14 

努力はしてねーよ、実際面倒な部分もあるしな。印象的な事とかあると覚えてるのもあんのかも。今はいーんじゃね?特に変装する事もねーだろ。(舌が絡み水音を聞かせるように吸いつきながら唇を啄み鼻呼吸しては漏る吐息を熱く感じて更に何度も求めて)

• No.14 by 黄瀬涼太  2017-10-24 03:27:23 

無理しすぎない程度に手を抜くのが丁度良いっすよ。それはわかるんすけど、今までにも発せられて思い出す言葉何個かあったんす。ちゃっかりオレに出会えたから良かった言ってたけどオレも嬉しいっすよ。緑間っちが変装…理由は知ってるんで聞かないっす。(顔を傾けキス深めさせ目を閉じたのは自然現象熱い息を邪倹に扱わず舌で相手の歯を辿り舐め片腕は恋人繋ぎへと変化)

• No.15 by 青峰 大輝  2017-10-24 04:56:41 

頑張り過ぎねーで、程ほどにな。って俺の言葉を覚えてっとか、なんか思いが強いのかって勘違いしそーになって、このままお前を独占しちまうかもなんて思ったらどうすんだよ。(歯を辿り舐める相手の舌先を甘噛みし、恋人繋ぎになった片手を指絡ませれば余った片手で後頭部を包み込んで)

• No.16 by 黄瀬涼太  2017-10-24 14:42:22 

ブレーキ出来てない時には周りが掛けてくれてるじゃないすか。優しい言葉より冷めた言葉の方がやる気上がらないっすか?優しい人は滅多にいないんすけどね、そうなるかは青峰っち次第っすね(熱気を帯びた息遣いを肌に感じ頭に回された手により深みを増す口づけ舌は固定したままリップ音と一緒に目線を投げ掛けて)

• No.17 by 青峰 大輝  2017-10-25 00:35:30 

信頼出来る相手なら任せられっかもな。あんま冷たてーのもどうかと思うけど、扱うキャラによってはそっちの方がしっくりきたりもする。優しさだけじゃつまんねーからじゃね?と言っておいて、俺がフラフラするかもだしな(固定された舌を吸い取り絡ませれば投げかけられた視線を合わせ、吐息が熱くなれば絡めた指に何度か合図を送るように強弱つけながら力を込め)

• No.18 by 黄瀬涼太  2017-10-25 01:51:16 

ガード堅いんすね?任せられない人は信頼できないって事なんすか?色とりどりのキャラを扱ってきたんすけど、優しかったり冷めてたりしても結局は全然性格の違う人物に惹かれるから不思議っすわ。赤司っちはやりづらい言ってるけど中々味わい深いんすけど。優しいから好いてるわけじゃないんすからね…棘があるのは嫌いの裏返しなのも頷けないっすか?お互いにフラフラして足元が安定しない、やっぱりこの関係が丁度良いんすけど?(ぶつかり合う視線を追って手に伝わる感触に舌から伝う唾液を飲み込み蹂躙止めず瞼が下がるのは体が喜んでいるサイン)

• No.19 by 青峰 大輝  2017-10-25 07:01:21 

心のどこかで一匹狼が住んでるから、警戒心っつーよりは自分に自信がねー現れかもしんね。任せれねーのは信頼してねーからじゃなく、誰彼構わず出来ねーかもって事。なんかお前の策略に嵌ってるような気もするが…タイプと好きになる奴は別に一緒とは限らねーからな。赤司か?アイツを扱いてー奴居そうだと思ったんだけどな。分かってけど、お前と居るとそれが心地良いんだよ。どんな関係でも、今は…(舌に吸い付き唇を挟んだ後そっと唇を一旦離し後頭部を包んでた指は首筋から耳元へ滑らせ閉じられた瞼に唇を落とし)

• No.20 by 黄瀬涼太  2017-10-25 08:35:34 

自信がなくて塞ぎ込んだ形になってるんすか?警戒して噛みついてくるんじゃないかと思ってたんすよ。信頼すると一緒にされた方はプレッシャー大きくないっすか?絶対裏切るなよ感があるんすけど。オレ年密な策略たてた事ないすよ、違うんすか?好きなタイプはどんな人なんすか?赤司っちす。居たとしても譲らなさそうなんすけど。それは同じっすね…-罪悪やら背徳感関係なしに傷の舐め合いじゃないんすけど、安心すると心の安定にならないすか?(微睡む瞼を持ち上げると直ぐ傍にある人影甘美な動きは嫌どころか欲するもので首元に鼻を寄せ匂いを嗅ぎ片手を胴体に回すと熱く長いキスの余韻で上下する肩)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック