I F ー 目 覚 め る 君 に 橙 色 の 薔 薇 を ー

I F ー 目 覚 め る 君 に 橙 色 の 薔 薇 を ー

黄瀬涼太  2017-10-23 04:43:21 
通報
自己責任

コメントを投稿する

  • No.201 by 青峰 大輝  2017-11-10 07:02:59 

朝からやべーだろ、ドキッとしたし…(呟き)

  • No.202 by 黄瀬涼太  2017-11-10 07:07:57 

察しついたんすか、しちゃいけないのが浮気っすねそれじゃあ恋人になった意味も無くなるんすけど?オレはただ話してるだけでも良いっすよ誰も幸せにする事出来ないっす。付き合って別れて似たような経験を持つ人が傍にいたんすからね、

  • No.203 by 青峰 大輝  2017-11-10 07:22:17 

(徐々に寄せられる眉間のシワ告げられた言葉は複雑で『不器用って…んなところ好かれてもな…』こうなる事もいずれか想像の内で『分かってる…俺も脱ぐから』風呂場で大の男二人、素肌を晒す抵抗は無く服を脱ぎ捨てて)

  • No.204 by 青峰 大輝  2017-11-10 07:34:31 

あー…(火神の話題なんか出すんじゃなかったと思いながらもアイツが黄瀬に思いを寄せていた事は事実で)そうだな、しちゃいけないのは浮気…(そう思うが実際の所、テツと付き合ってた時に黄瀬にも目が行っておりコレも浮気の一種痛い所を突かれたなと)んじゃ>>201>>203のロルはやめっか?話してるだけでいーんだろ?それ何度も言うが幸せなんて形にないもん言われても分かんねーし、俺はこーしてお前が俺と此処に留まってくれてんのが幸せなんだけど?幸せに感じる事なんてそれぞれだろーが。勝手に幸せに出来ねーなんて決めんなよ。付き合って、別れてな。

  • No.205 by 青峰 大輝  2017-11-10 07:38:07 

わりぃ…ついカーッとなっちまった。こーさせてんのも俺のせいだよな…ごめん。

  • No.206 by 青峰 大輝  2017-11-10 07:56:27 

なんつーか。こんな俺となんで居てくれんのかな、お前は?お前は本当に俺でいいのか?ロルとかも嫌なら飛ばしてくれて構わねーし。その俺が言うとまたアレだけど…お前とこーしてからはお前にしか目に行かねーし浮気も考えてねー。だけど浮気の話題出されっと事実だから俺が言うのも変だなとは思ってる。しかも火神の事思えば館にあった奪うってやつも俺は火神からお前を此処に連れてきた時点で奪った事にはならねーのか?とも思った。火神に取られたくねーのは奪うのと一緒なのかとも考えちまって。火神の好きな奴(好意に思ってた奴)を此処に連れてきちまったし、此処ではお前とキスしたり…そのエロい事したいって思いもあったし。かといってエロい事ばっか考えてんじゃねーからな?お前と居るとそーしたくなんだよ…。

  • No.207 by 黄瀬涼太  2017-11-10 08:47:36 

ちゃんと全部に目を通すんで…だけどどのレスに>>201>>203->>206返事したら良いのか迷うんで手が止まってるんすけど。全部にっすかね?

  • No.208 by 青峰 大輝  2017-11-10 09:19:11 

>>201>>200を見たときの俺の感想?みてーな感じだから気にすんな。
>>204のやつは安価ミス>>200>>203のロルはスルーでもいい>>204>>206は先にして返事して欲しいかな

  • No.209 by 黄瀬涼太  2017-11-10 09:48:26 

優先順位は決まったんだけど長文で来たら同じ様に量返さないといけないのかと思ってるんすけど、最後までなら描写飛ばしするべきだとなっててエロの範囲内っすし

  • No.210 by 黄瀬涼太  2017-11-10 11:06:03 

(寄せられる皺好かれたくない点を述べたかとなって『青峰っち~もっと罵っていたぶって叱って甘えさせて欲しいっす、』お互いに裸になった姿対面座位で相手のおさまりきれないソレを自分自身の場所に添え『やっぱり良いすね』腰を下に下ろし中に入ってくる感覚に目がトロけ)

  • No.211 by 青峰 大輝  2017-11-10 12:06:26 

ロル返してくれるっつー事は俺と…で良いって事なんだよな?お前が俺に浮気とかの問題で不安抱えるよーならロルはセフレな感じして、俺自身が嫌かなって思った。返事は長文でなくても。ロルは俺が下手くそだから長くなるだけでお前はやりやすいように続けてくれていーんだけど。

  • No.212 by 黄瀬涼太  2017-11-10 12:44:11 

青峰っちが嫌ならしないっすよ、好き勝手やってごめん。ここにも来ない方が良いっすか

  • No.213 by 青峰 大輝  2017-11-10 17:11:16 

どーゆう事か分かんねーんだけど。俺が嫌っつーか、お前はセフレのつもり?

  • No.214 by 黄瀬涼太  2017-11-10 18:35:30 

オレも理解仕切れてないんすけど、そういうつもりはないんだけどそう感じて不愉快に感じたんすよね、ごめん

  • No.215 by 青峰 大輝  2017-11-10 19:14:25 

なんだじゃ俺の勘違い? そーゆう風に感じたんじゃなく、お前と話してるのとロルとで色々思う事があってさ。お前は話してるだけでいーっつーから俺とのやりとりはロルは無しの方がいいかと思ったんだけど。

  • No.216 by 黄瀬涼太  2017-11-10 20:18:20 

よく分からないんすけど・・・オレも青峰っちも話もしたいけど触りたいのもあるって事っすよね?

  • No.217 by 青峰 大輝  2017-11-10 20:25:19 

話したいし触れ合いたいけど。話してるだけでイイッスなんて言われたら、ロルのやりとりはいらねーって意味かと思った。だから嫌ならロルはスルーしてくれって意味だったんだけど。

  • No.218 by 黄瀬涼太  2017-11-10 20:39:37 

話してるけど触ってきたら触りたいんだろうなってなるじゃないすか?大人しくしてるじゃないっすか?突き放すか冷たくするじゃないっすか?何がしたいんすか何なんすか?

  • No.219 by 青峰 大輝  2017-11-10 20:47:11 

んなのお前が好きだから触れたくなんだろ。冷たくなんのは俺がお前に相応しいのか分かんなくなっからだ。突き放すのは俺と居るよりお前を手放した方がいいと思っちまうからだ。お前こそなんなんだよ、俺だけが悪いっつーのかよ?

  • No.220 by 黄瀬涼太  2017-11-10 22:30:12 

オレでも何回も突き放されればもう良いってなるんすけど?好きかって聞かれたら好きって言うし求められたら答えるのにそっぽ向かれていくら愛情込めても次々話題だされればこんがらがって訳分からないんすよ?悪いんじゃないんすか、青峰っちは自分が完璧だと思ってるんすか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック