I F ー 目 覚 め る 君 に 橙 色 の 薔 薇 を ー

I F ー 目 覚 め る 君 に 橙 色 の 薔 薇 を ー

黄瀬涼太  2017-10-23 04:43:21 
通報
自己責任

コメントを投稿する

• No.81 by 青峰 大輝  2017-11-02 08:50:40 

冗談じゃなくて、俺としてはお前が言ってた言葉が離れなくて…恋人になったら俺だけを見てて欲しいとか言ってたろ。それなら館には顔だしすんのもどうかと思って……って俺お前を手に入れたくて必死な感じしちまうな。一応は分かってんだぜ。恋人じゃねーし、この関係なら館に顔出しも関係ねーってさ。俺にもお前にも火神は構ってもらいてーって事だろ?館は俺じゃなく…しばらくはお前とココで二人で居たいんだけど。それが期待されてるとか重いって感じんなら館にも俺で行く。

• No.82 by 黄瀬涼太  2017-11-02 12:00:38 

違うんすか、恋人には誰とも話してほしくないし触れてほしくもないすね・・・だけどそんな事するなら自分も誰とも接触しない様にするのが当然だと思うんすよね、馬鹿じゃないし阿呆でもないし頭が弱い訳でもないじゃないすか?そうなんすけど・・・オレのスキンシップで嫉妬して焼もち焼いてるのが分かったのもあるし、それじゃあ館には姿変えた方が良いのかと思ったんすよね、そうっすよ、オレとすよね?全然無いんすけど赤司っちは扱いにくい言ってたじゃないすか?

• No.83 by 青峰 大輝  2017-11-02 14:27:49 

俺は話してたりすんのも、触れたりすんのも強制はしねーってかそれで焼きもちや嫉妬すんのも悪くねーって思ってるからちょっとちげーかも、結局俺ん所に戻ってくれればいーかなって。束縛してーわけじゃねーし。だから、お前が俺に合わせる必死はねーってか、お前が俺を恋人として考えてくれんなら、俺はもうココから出ねー方がいいし、冗談じゃねーって事も含めてお前が全部欲しいからって事なんだけど。お前が恋人としては考えれねーって言うなら俺はもう何も言わねーよ、嫉妬もやめるし焼きもちも妬かねーから。それは、お前の気持ちに任せるし姿形もお前の返事次第かなって思ってんだけど。赤司じゃなく紫原がいーかなって最近思ってな自由な感じして。お前は姿形は何する予定で居るんだよ?

• No.84 by 黄瀬涼太  2017-11-02 20:24:14 

無理っすね、そうじゃなきゃ何で付き合ってるのかも分からなくなってくるじゃないすか?友達も恋人も呼び方が違うだけでする事は同じだと思うんすけど、してもらった事にたいして何かしら恩返ししたいんで。恋人になっても不幸になるだけすよ?もう何を信じたらいいのかも分からないんすけど。館でオレの周囲フリーになったじゃないすか?こうなるとは予想してたんすけど、こういう雰囲気やっぱり慣れないんすよね、キセキの世代好みなんすか自由すよね、決まってないんすけど氷室さん気になってるんすよね、ハッピーエンドじゃなくてバッドエンドしかないんすかね

• No.85 by 青峰 大輝  2017-11-03 00:26:03 

結果的には、お前は恋人になるとか考えらんねーって事でいーのか?恋人もダチも呼び方が一緒でやる事は一緒か…それならダチのままで居るか?恩返しならいらねーし、受け取らねー。不幸になるかは知らねーけどお前がそー思ってるからとかじゃね?奇跡世代がやりやすいってだけで奇跡世代が好きとはまた違うかもな。好きかって言われたら別の奴が好きだしよ。氷室か…いーんじゃね?

• No.86 by 黄瀬涼太  2017-11-03 00:36:50 

亀レスすけど暇出来たんで先に>>75へのレス置くすね

ずっとは無理っすからね、対抗してもどうにもらない感じすし、そこまで忍耐強くないんすね?(どうやら同様な様で回した腕に残る温度傾いている体に退かずだからといって更に密着を試みる訳でもなく『一緒にいたいし話してたい気持ちならオレにも、あるんすけど』未だ背中が視界にうつりバックハグな状態なんだと変わらない声音に低めの落ち着きある声は静けさを呼ぶなと感じて『キスだけじゃなく、一緒に寝たりもしたいすよ』離れたくないのに離れる心理が掴めず何度目かのわがままだが正直な気持ちを手首にある感触を逃さず)

• No.87 by 黄瀬涼太  2017-11-03 00:52:41 

掴めたら掴めたでまだ先がないすか?優しいのは表面上すし、口は話す為にあるんだから良いじゃないすかね。分かってるなら本気に聞こえるようにして欲しいっすね。数の事も言ってたし細かいなと思ってるんすけど…火神っち直ぐ赤くなるすしね、ただ単にオレが付き合う恋人になる言っても他の人に目移りするのは分かってるんすよね。一回二回断っただけで諦めるとは思ってないっすよ?分かってたんすか?小さい方が良いすね、種類豊富なんで好きなの選べるすよ。

• No.88 by 黄瀬涼太  2017-11-03 01:06:44 

そうじゃないんすけど…絶対こたえないと駄目なんすか?あの青峰っちこのやり取り前にも話した記憶があるんすけど、恩返しにならない恩返しとか困るんで。なんすかね、思い通りに行かないす。違うんすかやり易さは納得ついたんすけどね、氷室さんは冷静にいい子にしといて厳しくしてたら良いっすよね?

• No.89 by 青峰 大輝  2017-11-03 01:13:57 

俺も忍耐は強い方じゃねーよ。我慢してっけど我慢出来ねーし(普段とは違う相手の声。耳に届く声はいつもと一緒なはずなのに甘ささえ覚え、やっぱり好きだな等と再認識させられ『なー…俺の事好きか?』逃げようとするのは心の葛藤。相手を繋ぎとめたい反面相手をココに留めておけないような思いが交差する矛盾な現れ『キスばっかじゃねーけど…』キスしたくないと言えば嘘になる。ただそれだけの行為がしたいわけでは無いし触れ合うのも好きだと相手の手や指を触れば)

• No.90 by 青峰 大輝  2017-11-03 01:38:34 

強引に行ったから仕方なくとかでも嫌だしな。まーそりゃそーだけど、俺が言うと説得力に欠けるっつーか俺がそうした行動のせいだっつー事も分かってから言葉が冗談やギャグにとられんだろ。それはだから行動で示そうかと実行はしたんだけどなかなか上手くは行かねーな。本当は下げて進行するか迷ってたけど、お前が見つけらんねーのも困るし。顔に出やすいタイプなんだろ?俺だってテツん時はあからさまな感じで分かりやすかったしよ。あーお前と居ても他の奴も気になるってやつ?それなりの可能性は望むからな。分かってるってお前とこーして話したりお前の事考えてんだからバカじゃねーしよ。小さいやつってか…お前に選んで欲しいとかも思ってんだけど。

• No.91 by 青峰 大輝  2017-11-03 01:56:02 

絶対とは言わねーけど。。言葉にして裏切られたり、もしかしたらって思いがあって口に出来ねーのも分かるし、俺が相手じゃそー思うのだって仕方ねーと俺が思うからな。恩を返すから恩返しなんだろ?だからなんつーか上手く言えねーけど恩返しなんて言われっとさ俺がこーしてんのも仕方なくとか思うし、お前も仕方なく俺と居んのかなって思っちまうんだよ。恩つーより愛情って言ってくんねー言葉は違うかもしんねーがそっちの方が嬉しいんだよな。奇跡は嫌いじゃねーよ?アッチでもチョロッと話題出したが俺が好きなの今吉さん…だしよ。氷室のイメージとしては女の扱いもスムーズで甘いイケメン。火神や紫原に対しては甘さや厳しさもある感じかもな。

• No.92 by 黄瀬涼太  2017-11-03 04:21:19 

同じなんすか似た者同士なんすかね、それか真逆なのかなんすけど(触れた箇所からじんわり広がる安堵さを無視できずこちらを向かない事を指摘しないで背中でさえも充分頼りがいがあって『好きっすよ、』甘えたくなるが甘えさせたくもなり不思議な感情があるが愛しい気持ちに変わりなく悪戯も悪態も許して欲しい事ばかりで初めてキスして触れた口づけは思った以上に進んで途中で中断も考えていたことからハマる中毒性があるなと『キスの他にもあるんすよね?…混浴とか』髪の毛隙間から見える耳に唇寄せて囁き)

• No.93 by 黄瀬涼太  2017-11-03 04:38:02 

嬉しくないんすか?それっすよ…なのに分かってないと思ったら今みたいに原因理解してるし何なんすか?どこで実行したのか知らないんで教えて欲しいんすけど。基本上げ進行すからね下げしてもらっても良いんだけど確認取りづらいすよ。そうぽくないすか、ポーカーフェイス無理そうすしね、分かりやすいんすよその分助かるんすけどね。しょうがないのは分かってるんすよ、感情は気紛れで不安定じゃないすか?あれなんすオレが問い詰めたら立場青峰っちの方が上になるじゃないすか?馬鹿じゃなくよく頭フル回転すよね?小さい方す、お任せすか趣味違っても良いんすよね?

• No.94 by 黄瀬涼太  2017-11-03 05:05:19 

絶対オレに従えなんて赤司っちの真似しないすよね?刺さるんすけど。裏切りとかちょくちょい確信突いて古傷抉ってくるんすか…-きっと誰が相手でも疑い癖治らないす。返さなかったら失礼じゃないすか。愛情すか?愛情の裏返しになってるんすかね仕方なく一緒にいるほど良くできなてないんすけど、そういうんじゃなくだからほらああもう優しくされたら冷たくしたくならないじゃないすか?誘われたら期待もするじゃないすか?嫌々でいてもしょうがないじゃないすか?恩返しなんて口にしたのはごめん…だけど傷つけたくて言ったんじゃないすよ。世話かけてる言ってたんすしね、ビターチョコレートな感じすか今吉さんは前に1回した事があったけど長続きしなかったっす

• No.95 by 青峰 大輝  2017-11-03 06:37:09 

さーな、触れ合うのが好きで、甘えたり甘やかしたりが好きなのとか優しくされっと弱いのは一緒だと思うな(好きの言葉だけでも心が熱くなり嬉しくもなって顔がにやけそうになりつつも振り向いたらまた本能が赴くままに相手を求めそうで『俺もお前が好きだ』何度言葉にしても足りないくらい伝えてたい気持ちを実感。耳に伝わる囁いた吐息にぞくぞくと身体が震え思わず声が漏れそうになり『混浴もしてーし…』その先も求めてしまう程に。回された腕をほどけば反転し向き合うがまだ顔が見れずにそのまま抱きついて)

• No.96 by 青峰 大輝  2017-11-03 06:53:49 

仕方ねーって思いより、同じ気持ちを抱いてくれた方が嬉しいからな。よくよく考えっと分かるが思わず口にしちまう事だってあるし、行動だってそうだなと思っただけだ。あー?気づいてねーんじゃだせーから言わねー。覗いて相手を諦めんならそれぐらいの思いなんだろーし、俺はお前が見てくれりゃいいから基本上げ進行で。だよな氷室と火神…紫原…ってまたお前狙われちまう気して嫌だな。感情も言葉も行動もちぐはぐになったりするし。立場って何の立場だよ?ふる回転してるつもりねーけど、冷静になれば思う事も色々あるからな。まーお前の選ぶ趣味がどーかは分かんねーが、お前の好みも知っときてーだろ。

• No.97 by 青峰 大輝  2017-11-03 07:14:21 

なんで、赤司が出てくんだよ。扱ってんのは同じ背後だけど、赤司と俺はちげーし。やっぱり赤司が気になってるとか言わねーよな?絶対信用しろなんて言えねーだろ?お前の事考えてるって言ってんだろーが。なんだよ冷たくすっと誤解生むし、優しくされっと冷たく出来ねーってどっちがお前の好みなんだよ。期待してほしーから誘ってんだろ、何より火神にはお前を取られたくねーし。お前が嫌々で俺と居るよーなそんなバカじゃねーのも分かってる。傷付いてはねーけど、恩返しって助けたカメとか鶴の恩返しとかそんな感じがしてって幼稚な考えか?俺は基本甘えたいけど口にしねーから、今吉さん…あの人ならサトリって言われるぐれーだしさ。普通にさらっと赤司みてーに出来る感じと誰に対しても優しい感じかもな。口調ってかそーゆの難しそーだなと思うが一度はやってみてーなとも思う。

• No.98 by 黄瀬涼太  2017-11-03 10:15:39 

3つあるんすね共通点、どれも優しいのが入ってるんすけど裏がありそうじゃないすか(こちらと言うと既に抱き締めている事からそのまま身動き取らずに珍しく素直に感情を言葉にして伝える相手の肩に常日頃からも行っている顎乗せを『やっぱり緊張するんすけど』普段クールに振舞っている様子は身近に感じており生唾を飲み込み表情朗らかにして混浴の他に浴衣に声も聞きたい等口にしていたのを思い出し『混浴、の他に何すか?』理性抑えるほど自己管理出来ていなく)

• No.99 by 黄瀬涼太  2017-11-03 10:38:06 

確認取ったら実は違ったなんて経験あるんすけど、耳に目にした事もあったんすよねこうなると慎重にいかずにいられないんすよ。感情と行動って一緒なんすかね、そこは言ってくれてもいいじゃないすか、流石に覗くところまで来てないと思いたいんすけどせめてトピック本文の1文。下げは時たまでいいっすよね。狙われるつもり端からないんで絶対回避するとまでは断言しないすよ、優位劣位すね、違うんすか?凄い考えて試行錯誤してた感じだったんすけど。そういうことすか、好みになってくると目の前にいるんすけどね、

• No.100 by 黄瀬涼太  2017-11-03 11:07:29 

赤司っち穏やかだけど芯強そうなんすよね、そうだけど一緒にしてたんすかね。思ってないすこれっぽちも思ってないすよ。言う権利なんてないすしね、そんな事言ったら思ってない日ないんすけど?どっちもじゃ駄目っすか、好み好みじゃない言い出したらキリがないすよ。満足する様なこたえ持ってないんすけど、オレは青峰っちのものっすよ。分かってるならいいんすけど、ついてなかったんすか鶴の恩返しすオレが鶴で幼稚じゃなく素敵じゃないすか?口じゃなく行動すよね?弄られる率高いんすけど何でこうなるんすかね今吉さんのキャラクターイマイチピンと来ないんすけど・・・。優しくするのも難しいす、全員に平等すかね?口調緩めでもしかして氷室さんするつもりだったなら遅くないんで譲るっすよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック