I F ー 目 覚 め る 君 に 橙 色 の 薔 薇 を ー

I F ー 目 覚 め る 君 に 橙 色 の 薔 薇 を ー

黄瀬涼太  2017-10-23 04:43:21 
通報
自己責任

コメントを投稿する

  • No.221 by 青峰 大輝  2017-11-11 00:50:52 

完璧なんて思ってる訳ねーだろ。だから不安もあっし、自信だって無くす。分かったよ俺が悪くて、お前はそんな俺に愛想が尽きたって事だよな?だったら好きにしろよ。もうお前を好きって気持ちも触れる事も辞めてやるよ…悪かったな思わせぶりな態度とってよ。俺だって混乱してんだ…お前と話してて嬉しい反面どこかなんかちげーのかって…確かめたくなんだよ…お前を疑ってるとかそんなんじゃねー。けど…お前に愛想がつかれりゃ俺と居るのだって疲れんだろ?だからもうお前の好きにしろ。ココに来たくなきゃ来ねーでいいし、俺を見かけても話しかけなくていい。俺は…お前を思うのは心の中にしまっとくから。重い奴でごめん…。

  • No.222 by 黄瀬涼太  2017-11-11 08:54:07 

何が何で混乱してるんすけど自由にしても良いって事っすよね?どうしたら良いか聞いても自分で決めていいんすよね、今までも確かめる確認の質問されてちょっと落ち着ける時間も必要なんすよ、青峰っちが嫌いだとかそういう気持ちはないんすけど疲れてるのは確かなんでそれは背後の疲れもあって色々重なってピーク気味なんすよね。責めてごめん、だけど何が正解で不正解なのかも分からないっすし答えが無いのもそうなんすけど、

  • No.223 by 青峰 大輝  2017-11-11 10:04:08 

いや…俺もつい。ってなんか色々感情おしつけちまって、お前を困らせてんだろーなとか思うんだよな。分かってんなら、実行して欲しいんすけどってお前には言われそうで。分かってんのに気持ちがコロコロ左右されちまって…。あのさ、俺も何だかんだで眠れなくてよ。お前がどーとかじゃねーってのは分かって欲しい。できりゃそばに居て欲しいけど…考える必要時間もあるだろうし。まー館で赤司とウロウロすっかもとだけは言っとく、誰も来ねーとは思うけどな。お前と二人になっと…そのまた抱きついたり抱きしめたりしたくなっちまうし

  • No.224 by 黄瀬涼太  2017-11-11 13:45:24 

そう言おうとしたんすけど先に言われたんでノーコメントで良いっすか?右方左方になってるんすか不安定っすよねオレも安定してないんすけど、寝れない時あるあるすよね、はいよっす。添い寝接吻までしてる仲すし・・・ひとついいすか、添い寝したいんすけど。再建はまだ先延ばしぽいすよね、ルール変更は前に高尾さんが口にしてるの見掛けたんすけど。青峰っち赤司っち青赤揃ってオレ真ん中に立ったら信号機にならないっすか。青峰っちには行ってほしくないっす。抱き締めるの全然歓迎だけど暴走するのを考えると危ない一歩手前すよね、オレ傍にいてもいいすよね

  • No.225 by 青峰 大輝  2017-11-11 16:34:06 

感情的になればそうもなんだろ。言った後後悔したし。添い寝は…俺に我慢しろって事か?先伸ばしな…いっそ赤司で建てるか?ってルールとか色々決めねーとだけど。あ?あーそういや信号機だな、赤司にも色々迷惑かけちまったけど。お前にそー言われんのすげー弱いんだけど…可愛すぎかよ。誰が離れていーって言ったんだよ?だから抱きしめたら、お前の声とか、お前の匂いとか色々やべーから、キスもしたくなんだよ…我慢できっかよ。お前の好きにしろって言っただけで離れて欲しくねーよ。

  • No.226 by 黄瀬涼太  2017-11-11 18:12:26 

なってる時って何も考えてないっすもんね。添い寝拷問になってるんすけど・・・オレどうしたらいいんすか、そう言えば黒子のバスケでトピ建てる計画進んでるんすか?青峰っち~もう・・・-好きにしてハート。離れていいとは言われて無かったす、会ったばっかりの頃匂い嗅いできてたんすもんね、意地悪したくなるんすけど。キスって言ったら次はいつキスしてくれるんすか?オレは青峰っちのものだけど青峰っちもオレのものすから、どっちにしても離れないでほしいんすよ

  • No.227 by 青峰 大輝  2017-11-11 19:24:18 

考えがあんなら感情的では無くなるだろうし。だってお前考えてみろよ…あの途中だぞ?拷問にちけーだろ。トピ建ての事でお前とも意見交換みてーな?どんな感じのトピがいいかな?って。俺は好きにしてんだろ?離れたくねーし、好きな奴だし、誰にもやりたくねー。お前…俺には意地悪だろ?あ?今でもしてーけど…ってお前本当…俺に質問すっから答えちまうだろ。俺の心も体もお前のもの。

  • No.228 by 黄瀬涼太  2017-11-11 20:13:20 

静かだと計画性あるんすか?手出ししない方が難しいんすかね、考えてみたんすけど思いつかなかったっすよ。まだ決めてない事から決めるのはどうっすか?オレならカテゴリから考えてみるすよ。これ以上好きにされると身が持たないんすけど、愛されてるんすね・・・そういうところ好きすよ。意地悪したくなるすしそうじゃない時の方が多いと思ってるんすけど違うんすか。オレも・・・したいんすけど、いいじゃないっすか。本当すよね

  • No.229 by 青峰 大輝  2017-11-11 20:29:47 

計画なんかねーな?物事うまくいかねーこともあっけど、ぶつかり合ってお互いの気持ちが分かるっつーのもあると思うし。お前っ…風呂であんな事してて、添い寝って拷問の他に何があんだよ?俺はみんなでルームシェア的なのがいーな、学校設定にすっと俺ら別々だしよ。じゃお前を見つめてるだけに…って可愛いなお前。愛され…とか言うなよ、お前に伝わればいいと思うからだろ。そうだなお前は基本的可愛い…って俺何言ってんだ本当。したいとか煽るなよ…仲直りのキスとか?いやぜってー濃厚なキスになっちまうから。嫌なら他の奴にあげっけど?

  • No.230 by 黄瀬涼太  2017-11-11 21:10:28 

ちょ・・・どっちなんすか。ぶつかるんすか喧嘩っすね。だって挿れられたかったんす、他には生き地獄とかどうっすか?ルームシェアすか思ったら設定なら結構変えられる点多いす、海常と桐皇すもんね。可愛いすかしてる最中にもこそっと言って欲しいっす。言いまくりっす、伝わり過ぎて抱えきれないってこの事すよ。青峰っち・・・本音ポロリしちゃったんすか?煽ったつもりなかったんすけど煽られるならキスする気満々なのオレだけじゃないんすよね?そうっすよ仲直りで激しい接吻をしたいっす。グスッ

  • No.231 by 青峰 大輝  2017-11-11 21:39:37 

意外と計算高いかもしんねーだろ?喧嘩は避けてけど、気持ち誤魔化すのもちげーし。だから、挿れるとか生々しい事言うなっつーの、我慢してんのに、生殺し?後は同棲設定?っていや…まて俺とお前ならこのままココでいーだろ?お前なーだから言うなっつーの。言ったろーが冗談じゃねーって。本音も何も愛してっからお前の事。だからしてーって言って…お前そういうの本当何で聞くんだよ。仲直りエッチもしてーけどって…あーもー俺がエロばっかじゃねーって言ったのが嘘に聞こえんだろーが。俺モテるし?

  • No.232 by 黄瀬涼太  2017-11-11 22:33:41 

計算してるんすか馬鹿そうに見えてっていう人がすか。感情とか誤魔化そうとしても出来ない部分あるっす、言わない様に気をつけるけど絶対言わないとは言い切れないっす、生殺しすか残酷に聞こえるんすけど。同棲とルームシェア・・・相部屋すか。待てとかオレ犬扱いじゃないっすか?ココであんな事やこんな事をすもんね。本気でそうして欲しいと思ってるんすけど?愛してるっすよ。可愛いって褒め言葉滅多に言わないじゃないすか、最近よく口にする様になったすよね。耳いいんす。青峰っち一回や二回じゃ足りなさそうすもんね、キスしてエッチして他には玩具使いたいっすね。そうなんすけど・・・-

  • No.233 by 青峰 大輝  2017-11-11 23:07:55 

ぶりっ子とかいんだろ?そりゃ言わねーでいてストレス溜まんのもどーかと思うぜ?ハメ殺し、お前と離れんの嫌だし。犬扱いはやっぱり嫌か?お前とのキスすげーいいし。俺は朝までお前の中、堪能したい。あーだってお前が可愛いからだろ?そう見えちまうからな。顔もいいだろ?んなのお前が気失うまでしてーとかだから言わせんな。おもちゃか…機械にお前を奪われんのは嫌だ。って俺がココから動かねーのはお前に言われたのもあっけど、お前に本気だからって意味も含めてんだけど。

  • No.234 by 青峰 大輝  2017-11-11 23:09:56 

(早速ベッドに寝転がり添い寝の準備と隣のスペースあければ)

  • No.235 by 黄瀬涼太  2017-11-12 08:57:46 

ぶりっ子苦手なんすか?ストレス社会すもんね、捌け口も必要なんじゃないすか。密室でアハン・・・すか。犬扱いされると人間なんすけどって反抗したくなるんすよ。メロメロになっちゃうんすね?堪能すか、そういったら初のオレの中どうだったか気になるんすよ。青峰っちに言われるとキュン死にするんで。悪くないじゃないすか。そりゃあモテ男すから・・・。エッチで気絶してそのまま寝れるとか幸せなんすけど。はいよっす、わかり易いっすね。なんだかんだオレも動いてないっすし好きなんすね

  • No.236 by 黄瀬涼太  2017-11-12 09:00:19 

(準備終わるまで待機の姿勢だったが終わる隣を陣取って仰向けに)

  • No.237 by 青峰 大輝  2017-11-12 09:37:50 

あんま好きじゃねーってだけ。ストレスで相手に怒鳴ったりとかは避けてーけど、ストレス発散エッチも萌えるからお前としてーな。密着で汗だくな?お前は犬じゃねー俺の大事な奴。メロメロだよ、離してやらねーから。おま…それ今聞くんじゃねーよ、突き動かしたかった…ってバカだろ。可愛いのを可愛いって言って何が悪いんだよ?お前もメロメロにさせてーんだけど。俺、顔だけじゃなくお前しか興味ねーから。気絶したら中のは俺が掻き出しとくか?おもちゃに夢中になったお前とか想像しただけで腹立つし、お前の身体を開発なら玩具で遊んでやっけど?館で話す時より毎日続いてねーか?俺はいいけどお前に無理させてねーか心配なんだけど

  • No.238 by 青峰 大輝  2017-11-12 09:43:23 

(少し沈む片側に体制を変えて横向き『コレで後は寝るだけか?』添い寝だけもいいがイチャイチャしたいと足を使ってちょっかいを出して)

  • No.239 by 黄瀬涼太  2017-11-12 10:32:10 

ぶりっ子とは正反対ぽいすもんね、口より先に手が出そうっすよ。エロ方向になったらオレに向いてないっすか?妄想止まらないんすけど。はいよっす、手錠つけて欲しいす。気になるんすよ、青峰っちが動くかオレだけ動くのもいいんすけどね。アハン。可愛い言われ過ぎて昇天するす。エッチでもメロメロに・・・してほしいっす。そんな事言ったら羽交い絞めにしたくなるんすけど。気絶したら優しく後処理で搔き出して貰うか、そのままやられるのもいいっすね。開発っすか・・・もう駄目。何でっすかね?やり取りしやすくないすか?ギブな時は文句言ってるんで青峰っちは平気なんすか?

  • No.240 by 黄瀬涼太  2017-11-12 10:36:25 

(こちらに向いている相手の体勢を『そうっすね、朝までこうっすよ』何の動きをする足なのか見事に自分の体に命中するところ両足で板挟みにし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック