超次元ゲイムネプテューヌなりきり小説

超次元ゲイムネプテューヌなりきり小説

YOUMUN  2017-10-22 18:37:06 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.274 by 長原淳二  2017-11-02 23:49:14 


ル級「そうだ、思い出した…確か艦娘と戦ってたら何者かが横やりをいれて…」
斬真狼牙「こいつか?」
糞提督を連れてきた男が
ヲ級「うん、そのうちの1人がこいつ」

  • No.275 by YOUMUN  2017-11-02 23:54:07 

妖香「そいつは?」
らきあ「提督みたいですけど…」
ヨッシー「なぜこんなところまで?」
Yネプ「あれ?君は?」

  • No.276 by 長原淳二  2017-11-02 23:58:30 


斬真狼牙「俺は斬真狼牙、わけ合ってこの世界に飛ばされてきたんだが…どうもここの艦娘がひどい目にあってるって聞いてな、同じ異世界人たちと協力して保護とカをしてるんだ」
アリサ「なるほど…」
ネプテューヌ「なるほどね」
ノワール「なんというか…」
糞提督「ナス…頭め…」
なお、このくそ提督は数分間浮き続けたまま狼牙にボコボコにされましたw

そこへ…

浜風「はぁ…はぁ…うう」
服はボロボロで犯された後でおそらく逃げ出したであろう浜風がやってくる…特に目立つのはいつもよりも大きくされてしまった胸だ

  • No.277 by YOUMUN  2017-11-03 00:03:51 

妖香「ん?あの子は確か…艦これガイドブックキャラクターページによると…あれは浜風だ!!」
らきあ「まじでか!?」
ヨッシー「でもなんだか体がおかしいような…」
妖香「君!大丈夫かい!?(あ、なんだかおいしそう…じゃなくて!)しっかりしろ!いま代わりの服を用意してすぐに治療を!」

  • No.278 by 長原淳二  2017-11-03 00:07:35 


浜風「は…はい、ありがとうございます」
糞提督「いたぞ!!」
((ゼットロイド軍の兵士ってどんなんだっけ?

  • No.279 by YOUMUN  2017-11-03 00:11:10 

メットールとかロックマン系の雑魚敵がいますね
あとゼットロイド軍ではなく、ゼッター軍です

RTST「!?しまった!とりあえず僕の四次元カバンの中へ入るんだ!」
浜風「わかりました」

  • No.280 by 長原淳二  2017-11-03 00:13:17 


おkです

糞提督「あいつらが新しい妨害者か…いけ!」
ゼッター軍の雑魚敵が大量に現れる

アリサ「来ますよ!」
水月五月「とりあえず、あいつらを捕まえないと」
ニノ「う、うん!!」

  • No.281 by YOUMUN  2017-11-03 00:15:56 

RTST「くっ!ゼッター軍と手を組んだのかあのくそ提督は!」
らきあ「とにかくなんとかしないと!」
RTST「よし!有利なこれで行くぞ!ダークホールド!!」
きゅぴーん!
RTST「むだむだx∞むだぁー!!そして時は動き出す」
きゅぴーん!
雑魚敵「イー!!」
デデーーーン!
らきあ「ダークホールドスゲー」

  • No.282 by 長原淳二  2017-11-03 00:21:24 


糞提督「な…え!?」
糞提督C「なら…行け!!」
そこへやって着たのは…マイクロビキニを着せられた大和が
大和「う…うう」
糞提督C「犯されたくなかったら男どもを潰せ!!」
斬真狼牙「やれやれ…」
長原仙香「…ぶっ飛ばそう…あいつを」

  • No.283 by YOUMUN  2017-11-03 00:24:34 

RTST「クズが…ダークホールド!!」
きゅぴーん!
びしばし!(チョップする)
きゅぴーん!
あべし!」
RTST「よし、糞提督は気絶したから紐で結んでっと…よし!これで大丈夫!君、怪我はないかい?」

  • No.284 by 長原淳二  2017-11-03 00:28:48 


大和「は…はい」
長原仙香「とりあえず、拠点を探した方が」
斬真狼牙「それならこっちにこいよ」
どうやら拠点を準備してくれるようだ

  • No.285 by YOUMUN  2017-11-03 00:33:00 

RTST「わかった!いこう!大和はリュックの中へ隠れてて!」
大和「わかりました」

RTST「よし!いくぞ!」
らきあ「おー!」

  • No.286 by 長原淳二  2017-11-03 00:36:10 


で…拠点では

斬真狼牙「ここだ」
テリー「お? 新しい仲間か?」
カービィ「ん?」
善人提督「君たちは?」

長原仙香「…わかる、ここにいる人はあの人達と違う…」

  • No.287 by YOUMUN  2017-11-03 00:39:43 

RTST「カービィだ!」
らきあ「カービィがなんでこんなところに!?」
ヨッシー「あの、捕まっている艦娘たちを知りませんか?」

  • No.288 by 長原淳二  2017-11-03 00:42:27 


カービィ「それならね」
キモ提督「俺が知るか!!」
長原仙香「どう考えても知ってます、本当に」
一応レジスタンス的な存在としてそちらからも版権キャラ出せます?

  • No.289 by YOUMUN  2017-11-03 00:45:05 

ん~やってみるけどこの戦いが終わった後になるかも
え?なんでかって?何となくそうしないといけない気がして

妖香「あ!お前、さっきの仲間か!(キモ提督に向けてにらむ)」

  • No.290 by 長原淳二  2017-11-03 00:46:44 


キモ提督「そうだとも!!」
長原仙香「…」(そのままキモ提督の顔のそばを踏みつけるように
キモ提督「ひぃ!!」
ベール「あらあら」

  • No.291 by YOUMUN  2017-11-03 00:49:26 

妖香「この女の敵!人でなし!」
紐を結ぶ

RTST「さて、捕まった艦娘たちはどこにいる。答えろ!(バスターで脅す)」
キモ提督「わかったわかった!言うからやめてくれ!!」
らきあ「これじゃあどっちが悪役かわからないですね(汗)」

  • No.292 by 長原淳二  2017-11-03 00:52:48 


で…
キモ提督が場所を教える

女提督「なるほど…救出は明日以降にして今はやすみませんか?」

  • No.293 by YOUMUN  2017-11-03 00:54:15 

妖香「そうだな。とりあえずこの提督は外に追い出しだして、ここにバリヤを張ろう」
らきあ「それじゃあおやすみなさい」

妖香「よし。それじゃあいこうか!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック