超次元ゲイムネプテューヌなりきり小説

超次元ゲイムネプテューヌなりきり小説

YOUMUN  2017-10-22 18:37:06 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.910 by YOUMUN  2017-12-25 23:27:32 

SRH「ディアルガとパルキア!?」
ゼットドラゴン「伝説のポケモンだとぉ!?」

  • No.911 by 長原淳二  2017-12-25 23:29:44 


ディアルガ「ぐぎゅぐばぁ!!」
パルキア「パルパルゥ!!」

三ノ輪銀「うわ…まじか」
ニノ「すごい…」
ネプテューヌ「なら、私達も!!」
ネプ組も全員女神化

  • No.912 by YOUMUN  2017-12-25 23:32:49 

SRH「はぁーーー!!」
どん!どん!
YPH「ネクスト!ゴッド!!」
Y四女神「「「「チェーンジ!!」」」」
がごん!
YNP「ハイパーモード・ネクストパープル!」
YNB「ハイパーモード・ネクストブラック!」
YNW「ハイパーモード・ネクストホワイト!」
YNG「ハイパーモード・ネクストグリーン!」
やーーー!!
じゃきーん!
ゼッタードラゴン「ぐぼあ!」

  • No.913 by 銀狼  2017-12-25 23:54:46 


長原仙香「…うらやましい」
結城鈴音「私達は元が強すぎるせいで…その…そういうの無いからね;;;」
ニノ「ですよね」
三ノ輪銀「あ、うん」

そういいつつもパルキアが亜空切断、ディアルガが波動弾をぶっパする

  • No.914 by YOUMUN  2017-12-25 23:58:29 

SRH「止めだ!ローリングアタック!!」
ぎゅいいいいいいいいいいん!!
どーーーん!!
デデーーーン!!

ゼッター「ぐああああああああああ!!そ、そんな馬鹿な!?この俺様が悩みに悩みに考えた…計画が!すべてが無に!?どあああああああああああ!!!」
どーーーん!!
ゼッター「やなかんじーーー!!」
☆きらーん!
ゼッターさんがログアウトしました▼
newスーパーマリオブラザーズWII(シリーズ)ラスボス撃破BGM
妖香「うわっふふふー!!(マリオ声)」
でん!

  • No.915 by 長原淳二  2017-12-26 00:05:41 


リュキア「ふう…」
ディルカ「疲れましたね~」

元の姿に戻る二人

  • No.916 by YOUMUN  2017-12-26 00:07:29 

ごごごごごごごご!!
妖香「まずい!早く脱出をしよう!」
らきあ「うん!」

どーーーん!!

プラネテューヌ教会
妖香「もう行くのか、仙香たち」

  • No.917 by 長原淳二  2017-12-26 00:09:04 


長原仙香「うん…」
結城鈴音「私は元々仙香を連れ戻す任務を受けてたんだけど…まさかSAOの世界にいたからつい、異世界とはいえお父さんとお母さんを助けたくなっちゃったの」

リュキア「では」
ディルカ「僕達も帰りますね、まあ僕たちの場合は強すぎてこれ以上いたら僕らが隠しボスになりそうですし」

  • No.918 by YOUMUN  2017-12-26 00:10:19 

妖香「心配しなくてもこの作品には隠しボスは予定してないから安心しろw…そっか。なぁ。また会えるよね?」
ネプテューヌ「仙香…」

  • No.919 by 長原淳二  2017-12-26 00:12:16 


長原仙香「…会えるかどうかわからないけど…もし合えたらまた遊ぼうね!」
結城鈴音「行くよ、仙香、ラーナ達も待ってる」

ラーナ・ヴァーミリオン 黒鉄一輝とステラ・ヴァーミリオンの間に生まれた娘

苗字がヴァーミリオンなので黒鉄一輝がヴァーミリオン家に婿入りした流れです

  • No.920 by YOUMUN  2017-12-26 00:13:54 

妖香「ああ、またね!…」
仙香たちは去っていく
ノワール「終わったのね…」
Yノワ「そのようね」
妖香「さて。俺たちはそろそろ幻次元に戻るか!」
Yネプ「そうだね!」
妖香「俺達はそろそろ帰るよ。ネプテューヌたち!ありがとうな!」

  • No.921 by 長原淳二  2017-12-26 00:17:08 


ネプテューヌ「じゃあね!!」
三ノ輪銀「私とニノはこのままこの世界に残るよ、私は元々死人」
ニノ「私も元の世界じゃ消息不明になるからね」
ノワール「またね!!」

  • No.922 by YOUMUN  2017-12-26 00:18:47 

妖香「ああ!元気でな!」

ソニックマニア:エンディング前クリアシーンBGM

飛んでポーズする妖香
妖香「お~…イェス!&うぃんぬ!(マリオ声)」

おわり

お疲れ様でした!
コラボありがとうございました!

  • No.923 by 長原淳二  2017-12-26 00:21:28 



いえいえ、こちらこそありがとうございました

次回あるなら今度は違うキャラ達で挑むと思います
三ノ輪銀は生存した世界で友人で仲間の二人と共にとか
今度は召喚をメインに戦うキャラとか

  • No.924 by YOUMUN  2017-12-26 00:22:37 

そうですね~その時までにいったん休憩入れたいですし。またやりたくなったら連絡しますので。
ではここまで!ありがとうございました!

  • No.925 by 長原淳二  2017-12-26 00:23:43 


お疲れ様でした

おそらく次回は今回よりも戦力が強くなりそうかも
もしかしたらガルパン組も召喚獣扱いで出すかもしれない

  • No.926 by YOUMUN  2017-12-26 00:24:19 

はい!ではありがとうございました!

  • No.927 by 長原淳二  2017-12-26 00:26:00 


こちらこそ
ありがとうございました

  • No.928 by YOUMUN  2017-12-26 00:26:23 

終わり

  • No.929 by 長原淳二  2017-12-27 23:30:57 

こんばんは
なんでしょうか?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック