超次元ゲイムネプテューヌなりきり小説

超次元ゲイムネプテューヌなりきり小説

YOUMUN  2017-10-22 18:37:06 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.221 by 長原淳二  2017-11-01 23:03:21 


長原仙香「ん…///(そのまま抱きしめて頭を撫でる)」
アリサ「…リーダー、いえ、五月」
水月五月「うん、ちょっと二人で散歩してきますね」
アリサと五月がそのままどこかへ出かける

  • No.222 by YOUMUN  2017-11-01 23:07:47 

ネプテューヌ「おー!これは熱い展開になってるね!」
Yネプ「止めなくていいの?」
ノワール「はわわわわわわ/////」
Yノワ「ぶふぅーーー!!(鼻血)」
Yブラ「いいわね…このシーン(鼻血)」
ブラン「鼻血出てるわよ…(汗)」
Y&超ベール「「(鼻血でてる)」」
ヨッシー「あ。やばいかも」

妖香TYB「みゃー。にゃーみゃ~…ん~(さらに甘える)」

  • No.223 by 長原淳二  2017-11-01 23:09:52 


長原仙香「それじゃあ…///(少しキスをしてみたり優しく背中を撫でてあげたりし始める」

ディルカ「戻ってきたと思ったらなんですかこれ」
リュキア(擬人化パルキア)「…開幕酷い物を見た」

  • No.224 by YOUMUN  2017-11-01 23:13:18 

妖香TYB「!?…」
どくんx∞
妖香TYB「いただきまーーーす!!!」
妖香は四次元リュックで仙香を中へ入れる
そして妖香も入って行った
らきあ「あ、仙香さーーーん!!?」
ヨッシー「ああ。仙香さんが犠牲に…」

  • No.225 by 長原淳二  2017-11-01 23:20:57 


長原仙香「こ…ここは一体…?」
自分がどこにいるのかを見渡し

  • No.226 by YOUMUN  2017-11-01 23:22:35 

妖香TYB「きゅう~」
仙香(借ります)「……え?な、なんで私はだかなの?」
妖香TYB「きゅう~!あーむ!(ハグして胸ちゅうちゅう)」



らきあ「あ。始まっちゃったみたい」
ヨッシー「まじで!?」

  • No.240 by YOUMUN  2017-11-01 23:55:38 

妖香TYB「ふぁあああ~♪(満足してハグすると同時に妖香の頭を仙香の胸の前へ)」

らきあ「あ~あれが終わったらわかります」

長原淳二さんへ
ネプテューヌシリーズ以外のコンパイルハート作品って、知ってますか?

  • No.241 by 長原淳二  2017-11-01 23:57:25 


長原仙香「ん///(そのまま抱きしめ続け」

一応、昔、コンパイルがぷよぷよにかかわってたぐらいですかねぇ

名前を聞けばあ合って思い出すかもですが

  • No.242 by YOUMUN  2017-11-01 23:59:51 

モエロクロニクル
モエロクリスタル
フェアリーフェンサーエフ
トリリオン
ムゲンソウルズ
メイqノ地下ニ死ス
メアリスケルター
トウキョウクランプール
キャッスルパンツァーズ
オメガクインテット
ガンガンピクシーズ
セブンパイレーツ

妖香TYB「仙香お姉ちゃん…(キスする)」

  • No.243 by 長原淳二  2017-11-02 00:01:13 


一部名前を聞いたぐらいですねはい

オメガクインテットはやってみたかったけどPS4ないので…

長原仙香「ん/// お姉ちゃんはここにいるよ///」

  • No.244 by YOUMUN  2017-11-02 00:04:43 

一部名前を聞いたぐらいと、めちゃくちゃ知ってるやつはなんですか?

それから
らきあ「あ、お姉ちゃんおかえr…ぶふぅー!!」
ヨッシー「わーお!」
妖香TYB「きゅう~♪(甘える)」
らきあ「やっぱり」
Yノワ「こうなるのねw」

  • No.245 by 長原淳二  2017-11-02 00:09:27 


そういうのはあまりないですかなぁ

長原仙香「どういう…ことですか///」
ディルカ「あ…」
ニノ「ただいま~!」

  • No.246 by YOUMUN  2017-11-02 00:11:48 

たくさん!ぐぐーれ!!(マッハドライバー風)

妖香TYB「仙香ちゃん……」
ぴかーん!

妖香:清楚「…付き合ってください♡」
妖香以外のYOUMUNキャラ「ぶふぅーーーーーーーーーーーー!!!!!(鼻血)」
妖香:清楚の元ネタは
圧塔的遊戯:ムゲンソウルズから:シュシュ清楚

  • No.247 by 長原淳二  2017-11-02 00:15:26 


長原仙香「…女性同士でいいなら…///」
ディルカ「流石ネプ世界、女性同士の百合が蔓延してますね」
リュキア「…なんというか、非生産的と言いますか…まあ、あの子たちがそれでいいならいいけれど;;;」
ディルカ「ところで、ギラティナのティーは?」
リュキア「…あのロリコンは問題を起こしそうな予感がしたのでいつもの3倍の仕事を与えました」

  • No.248 by YOUMUN  2017-11-02 00:18:53 

妖香「いぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!」
らきあ「おちつけー!!(パラガス声)」
パラガス「ちなみに妖香はもともとおとk」
妖香「ブロリー!」
ブロリー「はい。オヤジィ。ちょっとこい!」
パラガス「シュワット!お待ちください!明日まで!明日までお待ちください!」
ブロリー「できぬぅ!!」
パラガス「これもサイヤ人の定めか!」
その後。裏舞台ではポッドオチが始まった音がした

妖香「…あは☆(にぱーすまいる)」
らきあ「いやあはってw」

  • No.249 by 長原淳二  2017-11-02 00:23:29 


長原仙香「ん、不束者ですが、よろしくお願いします」
ディルカ「あ、いつものオチですね」
リュキア(あれが戦えっていうのは…まあ、野暮よね)

  • No.250 by YOUMUN  2017-11-02 00:27:15 

妖香「仙香お姉ちゃーん♪(甘える)」
らきあ「あれ?超百合バーストモードにならなくても甘えてる!?」
Yノワ「きっともう慣れたみたいな感じじゃない?」

  • No.251 by 長原淳二  2017-11-02 00:30:52 


長原仙香「はい///」(そのまままた頭を撫でる

ユニ「きっとそう…かもね」
ネプテューヌ「で、この後どうしよう?」

  • No.252 by YOUMUN  2017-11-02 00:32:23 

ここまで

  • No.253 by 匿名  2017-11-02 00:35:22 


お疲れ様です

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック