超次元ゲイムネプテューヌなりきり小説

超次元ゲイムネプテューヌなりきり小説

YOUMUN  2017-10-22 18:37:06 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.201 by YOUMUN  2017-10-29 22:20:30 

DNZ「ぐわー!」
RTST「ロックバスター!」
どーん!
DNZ「あべし!」

  • No.202 by 長原淳二  2017-10-29 22:23:18 


長原仙香「…とにかく叩き込む…ついでに!!」
(拳でラッシュを放ちまくった後、どこから用意したのか…有刺鉄線でDNZをぐるぐる巻きにする

  • No.203 by YOUMUN  2017-10-29 22:24:05 

あ、寝る時間なんでここまでにします

  • No.204 by 匿名  2017-10-29 22:25:31 

お疲れ様でした

  • No.205 by 長原淳二  2017-10-30 22:40:34 


こんばんは

  • No.206 by YOUMUN  2017-10-31 17:55:00 

遅れた
続きをやりましょう

DNZ「ぐわ!な、なにをする!?」
RTST「バトルカセット!オーガアイアン!!」
ぶんぶんぶん!!
ごーーーん!!
DNZ「ぐわーーー!!」

  • No.207 by 長原淳二  2017-10-31 23:00:12 

こんばんは

長原仙香「追撃を…!!(そのまま思いっきりDNZの顔面を殴り飛ばす

  • No.208 by YOUMUN  2017-10-31 23:06:12 

DNZ「ぐわ!」
RTST「止めだ!シャイニングレーザー!!」
ぶーーーん!!
DNZ「ぐわーーー!!こ、この世界をコウモリだけの世界にするはずが…まさか負けるとは…ききーーー!!」
どどどどどどどどどどどどどーーーん!!
イレギュラーハンターXエックスモード:ボス撃破BGM
RTST「任務完了!」

  • No.209 by 長原淳二  2017-10-31 23:19:17 


ネプギア「…い、いろんな意味で危なかった;;;」
ユニ「確かに、こんなかわいい世界はこのままにしておかないとね」

  • No.210 by YOUMUN  2017-10-31 23:31:06 

RTST「そうだね」
マイメロ「妖香ちゃん。ありがとう♪」
RTST「いやいや問題ないよ!」

ロックマンX8:武器ゲットBGM
YOUMGET:ダークホールド

  • No.211 by 長原淳二  2017-10-31 23:36:52 


ネプテューヌ「次はどこ?」

  • No.212 by YOUMUN  2017-10-31 23:40:20 

RTST「ちょっと待っててね」

王様「もう行くのかぞう?」
妖香「うん。いろいろやらないといけないからね」
マイメロ「妖香ちゃんまたね!」
妖香「うん!」

  • No.213 by 長原淳二  2017-10-31 23:45:37 


ネプギア「またいつか!」
ユニ「遊びにこれたらくるね!」
ロム「またね」
ラム「ばいばい!!」

  • No.214 by YOUMUN  2017-10-31 23:46:06 

ここまでにします
指疲れたので

  • No.215 by 長原淳二  2017-10-31 23:54:31 


お疲れ様です
ご無理をなさらないでくださいね;;;

  • No.216 by YOUMUN  2017-11-01 17:17:29 

続きをやりましょう
プラネテューヌ教会
妖香「疲れた~!」
らきあ「そうですねw」

  • No.217 by 長原淳二  2017-11-01 22:54:04 


こんばんは

長原仙香「これで終わり…なのかな?」
ネプテューヌ「お疲れ~ さっそく休もう!」

  • No.218 by YOUMUN  2017-11-01 22:57:36 

妖香「そうだnfじqんぎlへばvghぇばwfhblへbへd!!?」
ぴかーん!
妖香TYB「きゅう~」
らきあ「あ、また超百合バーストモードになっちゃったんだね(汗)」
イメージ:猫耳。ポニーテール黒髪。服は大和撫子服
説明
合う条件を満たすとああなる。女の子に懐く確率アップする

  • No.219 by 長原淳二  2017-11-01 22:58:47 


アリサ「どういうことなの;;;」
水月五月「まあ、この世界にはリリィランクっていうシステムがあるとかなんとかって今、確認しましたけど;;;」
長原仙香「大丈夫…なの?」

  • No.220 by YOUMUN  2017-11-01 23:01:55 

妖香TYB「きゅう~(長原仙香を甘える)」
妖香の甘える攻撃▼
長原仙香の9999999999999jf日宇4F日hbrgvhvbpんjんbⅤbんⅤhjvんbhんdjslbgbldsjbhgdbgvhlbでghlでbgぴえrぐjjgれいこ;fj;いえjrんふぃえんvじんjvgね;いダメージ▼
うはーwバグったまじやべーwww
らきあ「あ。」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック