超次元ゲイムネプテューヌなりきり小説

超次元ゲイムネプテューヌなりきり小説

YOUMUN  2017-10-22 18:37:06 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.1 by 長原仙香  2017-10-22 19:04:48 

オリキャラでも大丈夫かな?
駄目ならいろいろ変更しますが

  • No.2 by YOUMUN  2017-10-22 19:08:20 

問題ありません!
それでは始めます!
プロローグ

むかーしむかしあるところに
女神が納めるゲイム地方というところがありました
ゲイム地方、またの名を幻次元ゲイムギョウカイには5人の女神と5つの国がありました
その国には5つの国に女神が5人守っていたのでした
女神パープルハートが納める国、プラネテューヌ
女神ブラックハートが納める国、ラステイション
女神ホワイトハートが納める国、ルウィー
女神グリーンハートが納める国、リーンボックス
そして女神レッドハートが納める国、プププネット
女神の一人、女神レッドハートこと博麗妖香は今日ものんびり平和に暮らしてました
だけど、平和なゲイムギョウカイ…いや、別世界には平和な世の中を続けるわけにはいきませんでした
ゼッター軍というあほでばかな悪の組織はいろんな世界を遊び場にして人々を繰り閉めました
我らが女神妖香は、幻想郷での戦い。
七曜界、十二皇界の世界征服?
超次元と世界の破壊者との異変、ローゼンクロイツスティレッテ(2回)FM星人、オーパーツ、ノイズ、FEIF、リゼロの世界
など、いろんな世界を救ってきました
あの女神さまは、今頃どうしているのでしょうか?
妖香「…暇だね。」
らきあ「そうですね」
ヨッシー「それにしても……最近平和すぎませんか?いつものようにゼッターが襲ってくるはずですが…」
妖香「きっとあきらめて牢屋でおとなしくしてんじゃねーの?w」
らきあ「そうですね…ん?なんでしょうかあれ?」
でかいワープホールが出てくる
ヨッシー「な、なんですかあれ!?」
らきあ「こっちの来ますよ!?」
うわぁあああああああああああああ!!!

プラネテューヌ教会
ひゅーーーん!!!
どーーーん!!

妖香「gんふぃqじぇあhbhjk」
らきあ「ふぃうglbgvkhjwr」
ヨッシー「ふyhb3hgkhbfb」
3人はプラネテューヌ教会に落ちて気絶した
ネプテューヌ、ネプギアのセリフカモン

  • No.3 by YOUMUN  2017-10-22 19:08:51 

あ、いい忘れましたが
このセイチャットはお知らせ機能がないので、
そっちが投稿して5分6分ぐらいかかったら
みてください
もしまだ完成してなかったら4、3分まで待ってたらみてください
OK?

  • No.4 by 長原仙香  2017-10-22 19:10:38 

了解しました
後、オリキャラなら設定とか入れた方がいいかな?

  • No.5 by YOUMUN  2017-10-22 19:12:28 

OK!

  • No.6 by YOUMUN  2017-10-22 19:13:39 

名前:博麗妖香

性別:男→女

一人称:俺、僕、私のいずれかいう

見た目:黒髪、髪型はポニーテール、肌はクリーム色

性格:真面目な時もあるが、大**することもある(要はスーパーマリオくんのマリオ)
戦いが始まると、真面目顔になる
女神化には珍しく、6つのタイプに変身によって性格が違います
女神化の説明はまた今度します

設定:本作の主人公。博麗の巫女をしており、女神レッドハートが守護する国はプププネットを収めている
自由気ままな彼女だが、父は人間で、科学者。母はモンスター娘のデビルキャット(オリジナル)で、人間とモンスター娘のハーフである。
実は元々自分を女の子に間違えられる男の子でしたw
幻想郷の永遠亭で、女体化の薬で女性になったのです
でも変わったのは胸と性格だけです
他の四女神(原作の女神4人)に愛されているそうですが、実はたまに自分から甘えてくることもある
ちなみに四女神に似ていることも言う
さまざまな能力を持っておりますが、それはまた今度説明します

名前:博麗らきあ

性別:女

一人称:私

好きな食べ物:パフェ

見た目:黒髪、髪型はロング、肌はクリーム色

性格:優しい性格

設定:妖香の妹でレッドシスター
元々はパラガスが科学者に妖香を痺れさせる装置を作らせ、妖香を困らせようとしていました
ですが何らかの異変で装置が爆発し、妖香のもう一人の人物…らきあが誕生しました
しっかり者で、頑張り屋な彼女ですがお姉ちゃん大好きっこで、妖香に甘えることもある。
らきあは人を治す力を持っているそうです。

名前:ヨッシー

性別:女

一人称:私

好きな食べ物:果物(特にスイカとメロン)

見た目:クリーム色髪、髪型はポニーテール、肌はクリーム色

性格:優しい性格、**ることもある

設定:幻次元ゲイムギョウカイのヨースター島に住んでいるヨッシー族で妖香の相棒
この話のヨッシー族はみんな擬人化♀です
食べることが好きですが**ることも、しばしば
そんなヨッシーにも頼れるところがある。
舌を伸ばすことや、ヒップドロップなど
原作のヨッシーと同じ技が使えるぞ!(そりゃーヨッシーだからなw)

名前:ゼッター

性別:男

一人称:俺(様)

好きな食べ物:カニ

見た目:パルテナの鏡に出てくるハデスにそっくり

性格:わがまま、お調子者

設定:ゼッター軍のボスで、今作のラスボス
いつも妖香を邪魔する悪いやつ(笑)
ゼットロイドという手下を操って、妖香を倒し、世界をゼッター軍が支配する世界にするつもりだが、いつも妖香にやられる。いわば雑魚ラスボスであるw

  • No.7 by 長原仙香  2017-10-22 19:16:14 

では…

名前:長原仙香
年齢:17
外見
髪の色は黄緑のセミロングで整いつつも愛らしさを残す顔つきで瞳の色は黒
身長は167のスリーサイズは102/58/95のKカップ
戦い方:拳中心にいろんな武器を使う

とりま、こんな感じです
ではでは、よろしくお願いします

  • No.8 by YOUMUN  2017-10-22 19:17:16 

ではここから始める

妖香「…暇だね。」
らきあ「そうですね」
ヨッシー「それにしても……最近平和すぎませんか?いつものようにゼッターが襲ってくるはずですが…」
妖香「きっとあきらめて牢屋でおとなしくしてんじゃねーの?w」
らきあ「そうですね…ん?なんでしょうかあれ?」
でかいワープホールが出てくる
ヨッシー「な、なんですかあれ!?」
らきあ「こっちの来ますよ!?」
うわぁあああああああああああああ!!!

プラネテューヌ教会
ひゅーーーん!!!
どーーーん!!

妖香「gんふぃqじぇあhbhjk」
らきあ「ふぃうglbgvkhjwr」
ヨッシー「ふyhb3hgkhbfb」
3人はプラネテューヌ教会に落ちて気絶した
ネプテューヌ、ネプギアのセリフカモン

  • No.9 by 匿名  2017-10-22 19:19:55 

ネプチューヌ「何々!? 今の音!?」
驚きながらやってくるネプチューヌ
ネプギア「と、とりあえず何とかしないと」
といい、ひとまず気絶した3人を教会へ運ぶ…

そこへ、時間をおいて誰かがまた降りてくる

長原仙香「あれ? ここは?」

  • No.10 by YOUMUN  2017-10-22 19:20:47 

教会
妖香「……こ、ここはどこだ?」
あ、目が覚めました?
妖香「君は?」
セリフどうぞ

  • No.11 by 匿名  2017-10-22 19:23:17 


ネプテューヌ「私はネプテューヌでこっちが妹の」
ネプギア「ネプギアです」
そしてここはプラネテューヌという国の教会であることなど軽く説明する
それと同時に、扉がまた開く
長原仙香「あれ? 開いてる…失礼します、誰かいませんか?」

  • No.12 by YOUMUN  2017-10-22 19:25:41 

ココからネプテューヌキャラは僕も使います

僕は博麗妖香!こっちが妹のらきあと友達のヨッシー」
らきあ「よろしくお願いします!」
ヨッシー「先ほどは助けてくれてありがとうございます!」
ネプギア「お礼はいいですよ。困ったときはお互い様ですし」

  • No.13 by 匿名  2017-10-22 19:29:20 

((了解です

長原仙香「失礼します」
ネプテューヌ「あれ? また人がきたよ?」
イストワール「おや、珍しいですねここまでお客さんが来るなんて」

何故か、妙に人がこの世界にやってくるようだが?

  • No.14 by YOUMUN  2017-10-22 19:31:02 

いいんじゃね?w
あと名前つけたほうがいいですよ

妖香「あれ?君は誰ですか?」

  • No.15 by 長原淳二  2017-10-22 19:36:05 

((打ち込むたびにいちいち名前も打ち込まないといけない状況ですからね

長原仙香「あ、私は長原仙香(ながはら せんか)と申します、わけあってこの世界に来てしまったのですが…」

(一応キャラクリエイトサイトで外見を作ったけど…見せれるなら見せた方がいいかな?

  • No.16 by YOUMUN  2017-10-22 19:40:08 

あ、お願いします

妖香「あ、僕は以下略!」

妖香「ところでお姉さん…僕とパフェ食べない?」
妖香はバラを出して、仙香に向ける)」
らきあ「お姉ちゃん何クールなこと言ってるんやねンw」
妖香「いいじゃん別に」

  • No.17 by 長原淳二  2017-10-22 19:49:24 


長原仙香「あ、うん;;; それはいいけど;;; その前に状況を整理したい」
イストワール「そうですね;;;」
ネプギア「はい;;;」

ひとまず、何がどうなってるのか状況を整理しつつほかの国にもちらほら異世界からのお客様が着てるようだが…?

((https://gyazo.com/78e5613b6d7f417a63f41833cde29b24

((これに飛んでもらえれば 仙香の外見を確認できますよまだ仮ですが

  • No.18 by YOUMUN  2017-10-22 19:51:19 

みました!

妖香「まぁとにかくこれからどうしようか…」
イストワール「でしたらネプテューヌさんたちと一緒にクエストに行ってみてはいかがですか?」
妖香「え?いいんですか?」

  • No.19 by 長原淳二  2017-10-22 19:57:15 


ネプテューヌ「え~、もうすこしごろごろしたい!」
長原仙香「駄目ですよ? それに戦う力があるならちゃんといつでも使えるようにしておかないと」
指抜きグローブをしっかりと装備しながら

((さて、そろそろFE(GBA)組から1~2名出そうかな?

  • No.20 by YOUMUN  2017-10-22 20:01:06 

妖香「よーし!それじゃあいこう!」
ネプテューヌ「いーやーだー!」
妖香「いいからこい♪」
ネプテューヌ「は、はい!」
らきあ「では行ってきますw」
ギルド
妖香「なになに?クエスト:スライヌ100匹エンシェントドラゴン10体撃破せよぉ!?」
らきあ「ちょwかなりやばいやつじゃんw」
ヨッシー「でもこれしかないですよ…(汗)」
妖香「まじかー…やります」
ネプギア「あきらめちゃった!?」
洞窟
妖香「本当にここにいるのか?」
ヨッシー「多分そうじゃないですか?」
ネプテューヌ「ん?あ、あれは!ノワールとユニちゃんとブランとロムちゃんとラムちゃんとベールだ!」
妖香「ん?(この世界の姉さんたちか)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック