超次元ゲイムネプテューヌなりきり小説

超次元ゲイムネプテューヌなりきり小説

YOUMUN  2017-10-22 18:37:06 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.181 by YOUMUN  2017-10-29 20:59:47 

マイメロ「?妖香ちゃん。この子たちだれ?」
妖香「この子たちはね」

妖香「とまぁ自己紹介終わり!で、ここでゼッター軍みなかった?」
フラット「みてないけど…?」
妖香「そうか。わかった。ありがとう」

  • No.182 by 長原淳二  2017-10-29 21:04:11 


ネプギア「潜んでるのか…もしくはまだ来てない?」
ユニ「どっちなんだろう?」

  • No.183 by YOUMUN  2017-10-29 21:07:40 

妖香「とにかくマリーランドの王様に会いに行こう!」

ゾウ王「そういうことだったのか。では君たちがゼッター軍を追いかけにココへ来たのかぞー?」
妖香「はい。マリーランドの王様。どこか見かけませんでしたか?」
ゾウ王妃「いえ、まだ見かけてはいません」
妖香「そうですか」

  • No.184 by 長原淳二  2017-10-29 21:13:24 


ネプギア「なるほど…」
ユニ「何か対策とかできないの?」
長原仙香「確かに、少しでも対策してれば…」

  • No.185 by YOUMUN  2017-10-29 21:15:50 

ゾウ王「まぁそう慌てなくても良いぞう!マイメロのメロディータクトがあるんじゃ!そう簡単にはやられはせんぞーう!」
妖香「まぁそうだねw」

  • No.186 by 長原淳二  2017-10-29 21:20:42 


ネプテューヌ「そういうのってフラグだよね」
長原仙香「…まあ、警戒するに越したことはないと思うけど…」

  • No.187 by YOUMUN  2017-10-29 21:24:17 

どーーーん!!
大臣「大変です!」
ゾウ王「どうしたんじゃ大臣?」
大臣「外でコウモリ型の魔物が町を破壊してるんです!」
妖香「なに!?みんな、いくぞ!!」
おう!

  • No.188 by 長原淳二  2017-10-29 21:31:11 


ネプギア「わかりました!!」
長原仙香「は、はい!!」(もしかしたらこれ…陽動じゃ…)
水月五月「全員でいくべきじゃない気が…」
アリサ「もしもの時にはすぐに反応できるようにしておかないと」

  • No.189 by YOUMUN  2017-10-29 21:33:18 

READY
RTST「いくぞ!」
どどどどどどどどどどど!!
雑魚敵「イー!」
マイメロ「いや~ん!たすけて~!!」
メット!メットー!
RTST「あぶない!ロックバスター!」
どん!
メットー!
ぶーん!
RTST「マイメロ!大丈夫か?」
マイメロ「あ、妖香ちゃん!大丈夫だよ。」

  • No.190 by 長原淳二  2017-10-29 21:34:06 


ユニ「この!!」
雑魚敵を着実に落としていきつつ
ネプギア「怪我してる人はいませんか!?」
怪我人がいないかも確認していく

  • No.191 by YOUMUN  2017-10-29 21:36:08 

RTST「あそこにいる!手当を頼む!攻撃組!援護だ!」
どどどどどどどど!!
イー!
RS「隙だらけだYO!!」
じゃきーん!
ばぶるー!!

  • No.192 by 長原淳二  2017-10-29 21:37:33 


長原仙香「了解…!!」
(次々と雑魚敵を殴ったりけったりしていく)
ユニ「それそれ!!」
ラム「なら、魔法でも援護するよ!」

  • No.193 by YOUMUN  2017-10-29 21:42:41 

どーーーん!!
RTST「これで大体片づけられたかな?」
らきあ「!?何か来ます!」
RTST「!」
「WARNING」
ばさばさばさばさ!
ロックマンX3(PS&SS):ボス戦前BGM
ダークネクロバットZ「ぎぎぎぎぎぎ!来たかロックマン!このマリーランドまでやってくるとはな!」
RTST「ネクロバット!」
DNZ「さぁ!暗黒のショーを始めようか!いくぞ!」

ロックマン10:ボス戦BGMアレンジ

  • No.194 by 長原淳二  2017-10-29 21:52:49 


アリサ「リーダー!!」
水月五月「はい!!」
アリサが射撃で援護しつつ水月五月が一気に神機を接近型のバスターに切り替えて強烈な一撃を放つ

  • No.195 by YOUMUN  2017-10-29 21:55:46 

RTST「シャイニングレーザー!!」
ぶーーーん!!
DNZ「ぎにゃーーー!!」
RS「ファイヤーエッジ!!」
じゃきーん!
RS「あべし!」

  • No.196 by 長原淳二  2017-10-29 22:07:24 


水月五月「…それ!!」(上から思いっきりネクロバットをたたき切る
アリサ「合わせます」(こちらも神機の形態をロングに切り替えて連続で斬撃を入れていく

  • No.197 by YOUMUN  2017-10-29 22:11:01 

DNZ「ぐわーーー!!ダークホールド!」
ぴきん!
RTST「!?」
DNZ「遅い!」
どご!」
RTST「うわ!時間止めのダークホールドか!」
DNZ「ふはははは!どうだ参ったか!」

  • No.198 by 長原淳二  2017-10-29 22:15:26 


長原仙香「…少し時間稼いでくれる?」
ネプギア「わかりました」
ユニ「了解…!」

(誰にも聞こえない声で3人が作戦を立てる

ユニ「そこよ!!(高笑い中に容赦なくブレイブカノンをDNZにぶっ放す)」

  • No.199 by YOUMUN  2017-10-29 22:16:34 

RTST「シャイニングレーザー!」
ぶーーーん!!
DNZ「ぐわー!」

  • No.200 by 長原淳二  2017-10-29 22:19:00 


ネプギア「どんどん行きますよ!!」
(さらにプラネティックディーバ(mk2の変身してないときの方)を放つ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック